一度離れた新規は戻ってこないだろうなあ
でもそれ以上に、どこ歩いてても仮想通貨の話ししてるリーマンと大学生っぽそうな人に遭遇するようになった
現状既存組の俺らでパイを奪い合ってるだけの泥沼だもんねぇ…そりゃ俺みたいな下手くそから淘汰されてくわ
必要なのは新規の現物購入資金や