俺はさんざん警告したぞ
今は押し目じゃない、Lポジ持って上夢見る権利のあるやつは底付近で掴んだ奴だけだってな

狼狽買いは悪だって言ってやったからそのレスを見たやつは馬鹿なことしてないと思うんだが