警視庁が、100人体制で捜査本部作ってネム追ってる最中に、朝山ザイフはその犯人から送られたネムを取引所内に入れてしまったという
https://mainichi.jp/articles/20180225/ddm/041/020/143000c
https://mobile.twitter.com/suyama_hatsumi/status/969371338501533696

やっぱり警視庁の捜査がネム本体や、ネムの利用者に及ぶ可能性を懸念して下げてるのかな?