アルト含み損が増えてる
どうしよう
回復するまで何年も待たないといけないんだろうか
ナンピン救出作戦するしかないのか
ママに頑張ってもらって、儲けでアルト引き上げか
悩みすぎて吐きそう
ママ下がったらアルト下がるし、ママ上がったら吸い取られてアルト下がる
吐きそう