ネムの盗難より、客の資産を一方的に動けなくした事がヤバいだろ
ネムなんぞたかが時価580程度だったけど、ビットコインなどまとめると当時の預かり資産は兆いってないか?
その動けない間の下落分の補償がCC問題の本丸でしょ
裁判するとなったら、何千億に上るんだ?