返す言葉無いくらい
金を毟り取ろうってメールだなw
さすがやってる事違うわw
せめてもうちょっとオブラートに包めよw
ろくな教育受けて無いのが分かるわw
配給に釣られなくて良かった。
給料で頑張るのが1番だよ。
受験頑張って良い会社入れ。
けっして楽じゃ無いけど安泰だよ。
ルール守って生きた方がいいよ。
なんとかなるから