前からちょっと疑問なんだけど
マイニングマシンて貸し出しなんでしょ?
んで、貸し出し先が勝手にマイニングするんでしょ?
regain社ではマイニングしてないんでしょ?
まず、
掘った事の証明ってリース先から出してもらうのは無理なんじゃ?
次に
掘ったビットコインを配当って言ってるけど
貸し出した会社から掘ったビットコインをregain社に渡す?んで、配当に割り当て?
リース先は取り分なんぼなん?
中抜きされたら追求しようがなく無い?
マイニングマシン毎(リース先がリースしたPC以外でマイニングしてた場合)に掘ったビットコインの管理とかできんの?
ちゃんとした事業だった場合でも管理業務&管理体制の構築だけで結構なコストがかかるけど、採算取れるのか?
そんな俺は当時100万分ブッ込んでる阿保やけどな