俺は1REG買った後に、前のスレhttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513758546/
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23
見て、騙されたと思った訳よ。
ツイッターでbitmain社とジハン・ウー、bitmain社にメールで
Do you know Dan Affleck?Did he really work at Bitmain?
と送ったが返答は無しw
ちなみにCCAのツイッターにもhttps://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23この記事に書いてあることについて感想を聞かせて下さい
と送ったがもちろん返信無しw