どうやろなぁそこは正直わからへん
1stで俺たちが投資したBTCをあたかも掘りましたの程で配布してるかもしれんな
だからもしそのパターンなら0.034も配らへんかなと
本気でちゃんとしてるなら4thの時には会社の情報とかソース公開してしっかり資金集めるんじゃない?俺なら2ndの段階でそうするがさてどうかな、、
【配当付き】 Regain 1本目 【reg】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
339承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:04:38.28ID:5Jl24pCj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています