>>280
もっとドツボに嵌ると思うよ
イーサ→ICO規制でダメ
ライトコイン→開発終了?
リップル→ガセ情報満載
ネム→運営がクズ
ビットコインとモナコインは
まだ生き残る可能性あるよ
カルダノとか怖すぎて買う気が失せるし
【配当付き】 Regain 1本目 【reg】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
282団アフレック
2018/03/27(火) 22:20:58.94ID:n03z3gwy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています