一応お前らに報告な
regainに3/15にメールで問い合わせしたのな

Q. 今日からマイニング開始なはずですが、何故、ホームページ、ツイッターに何の報告も無いのでしょうか?
またhttps://blockchain.info/jaにregain社の名前が無いのですが、本当にマイニングは行われているんでしょうか?
明確な答えを返信してください

A.私たちはマイニングファームにASIC機器をリース提供しているハードウェア・ベンダーです。私たちが私たちの名義で私たちの事業としてマイニングをしているのではございません。

だと。
さらに質問で
では確認ですが、 「ASICHARDMiner3.2」は何処で販売あるいはレンタルされているのでしょうか?
「ASICHARDMiner3.2」をGoogleで検索してみましたが引っかかるのはREGAIN関係のサイトだけです。これは実在するハードなのでしょうか?
また、もしレンタルしているならレンタルしている業者名を教えてください
と返しておいたよ