regainは確かに詐欺くさい
けど、マイニングはちゃんとやってると思う
ただICOで集めた金の使い方は、自社のASIC開発じゃくジハンからASIC買ってやるつもりなんじゃないかと思う

だからregainは半分詐欺で半分事実だと思う