どんなに売りが出ても、厚い壁が出ても、回転とか関係なしに上がるときは上がるんだよ
値動きを阻害するのは回転じゃなく、むしろまったく売買に貢献しない人の方。まぁ当たり前っちゃあ当たり前だけど
昨日だって爆上げ直前の98の壁なんぞ俺一人でも喰えるしあんなもん壁なんて言わない
極端な話し、昨日もずっと上がり続ければ売らないだけ
回転が阻害とか笑わせんなよ
https://i.imgur.com/cUOUXoZ.jpg
【Ripple】リップル 484【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
673承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:02:12.18ID:lsnr/qD1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています