このスレが面白いのは1000円いくとか言っときながら80円で待つとか言ってるところ
ほんとに1000円までいくならいつ買ってもいいだろw
まあみんな適当に書いて遊んでるだけだから書いてること鵜呑みにしたら痛い目見るよ
たまにド初心者っぽい人いるから忠告しておくわ