NANO爆上げやぞ
先日の上昇の跡の暴落で騒いでた奴はガイジだわ
上がり続けるコインなんてないし下がったら騒ぐバカ
NANOはセリクラしたからTOP10目指す流れよ。6万サトシで底打ちからの