>>501
俺もBTCが下げまくってるときに+5%超えてたから大丈夫だと思ってスイングしてたんだよね
ただ結果販売所だからスプレッドが糞過ぎて儲けほとんどゼロ
しかもBTCが爆上げしても無反応で-だったから先日のは失望売りだったのかもしれない
ここ数日はBTCとリンクしてるから逃げ道まだあるんじゃない?
しかし10枚で手数料2万とかなめすぎてたわ