>>501
俺もBTCが下げまくってるときに+5%超えてたから大丈夫だと思ってスイングしてたんだよね
ただ結果販売所だからスプレッドが糞過ぎて儲けほとんどゼロ
しかもBTCが爆上げしても無反応で-だったから先日のは失望売りだったのかもしれない
ここ数日はBTCとリンクしてるから逃げ道まだあるんじゃない?
しかし10枚で手数料2万とかなめすぎてたわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド824【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
507承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:33:33.61ID:LPBKvgBD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています