おれのライトコイン66枚はまだ息してるぞー
残念だったな
そろそろあがってくれないと狼狽売りもできなくて困ってる
25000円まで上がればそれなりに17万くらい利益でるから気楽に狼狽売りできるんだがな
そろそろBTC120万まで上がってもいいだろ
即座に売り抜けてやる
おまえらの予想が外れるからイナゴが大量死してるらしいな
マジでイナゴどもを勝たしてやってくれないか
BTCの勢いがなさすぎてライトコイン売るに売れなくて困ってるんだよ