Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド823【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519706482/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド824【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:23:35.72ID:vwv5pf2H412承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:34:41.93ID:9ZsMatjb 4時間足のボリバンやばくね?
めっちゃスクイーズしてる
今日か明日は大きく動くな
めっちゃスクイーズしてる
今日か明日は大きく動くな
414承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:36:25.60ID:lhoqjmC9 ボリバンはあんま関係ないぞ
それより移動平均線の類を見てたほうがいいわ
それより移動平均線の類を見てたほうがいいわ
415承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:37:44.43ID:9bgi4epx >>410
その時の松井証券
平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震後の株式相場の急落に伴い、当社における先物・オプション取引顧客につきまして、決済損に対する不足金が35億円発生いたしましたとさ
その時の松井証券
平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震後の株式相場の急落に伴い、当社における先物・オプション取引顧客につきまして、決済損に対する不足金が35億円発生いたしましたとさ
417承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:39:34.47ID:+4JoLrJ5 糞くじら共さっさと落としやがれ
418承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:40:15.31ID:Vi9GPsmj419承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:40:58.54ID:Tx+lEATm ノーポジで寝ます
板と感覚的にはショートな気がするが、チャート見ると上にしか見えない
わかりませぬ
板と感覚的にはショートな気がするが、チャート見ると上にしか見えない
わかりませぬ
420承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:41:38.42ID:vz5PPiqy421承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:43:09.75ID:krk64VpH 右肩上がりの逆三尊くるか
422承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:43:44.62ID:trt2wxdZ 長時間足のの平均線に逆らわないでトレードするだけでいっぱい稼げるのに
なんでそれできないの?
なんでそれできないの?
423承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:44:21.24ID:ZVZgxCVP 逆三尊できてねーぞ
424承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:44:49.90ID:27LfsQmu 仮想というかライトニングについて各国前向きな姿勢になってきてるね、
多分g20も条件付きで前取り、
問題は最近の匿名チェーンってやつ、
これやられると脱税やら地下資金なら、
中銀通貨流れなどなど、この辺は
一気に排除される橋も出てくると見た、
しかし、じい、聞いてますか?
起きてたら返事クダサイ、
多分もう折り込み済み、
むしろHFや橋自体も進化することによって、
ビットコインは元の姿に戻っていく様な感じがするよ、意外と早いかもしれない、
ねえ、じい、どうですかね?
多分g20も条件付きで前取り、
問題は最近の匿名チェーンってやつ、
これやられると脱税やら地下資金なら、
中銀通貨流れなどなど、この辺は
一気に排除される橋も出てくると見た、
しかし、じい、聞いてますか?
起きてたら返事クダサイ、
多分もう折り込み済み、
むしろHFや橋自体も進化することによって、
ビットコインは元の姿に戻っていく様な感じがするよ、意外と早いかもしれない、
ねえ、じい、どうですかね?
425承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:44:51.28ID:9bgi4epx 俺は225売り専門だったけどトランプが大統領になった時にバブルが来ると思ったから早々に引き上げたよ
何故売りしかやらないのか言われるけど地震怖いからね
何故売りしかやらないのか言われるけど地震怖いからね
426承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:48:46.14ID:CRMED41V >>425
俺は地震の時は天井S決めて1撃2000万稼いで
調子のって逆張りLしたらマイナスまでいって死にそうになったわ
V回復したとこでポジ切って1000万プラスで逃げたけどSSかネイキッドPUTショートやってた連中は地獄だろうな
俺は地震の時は天井S決めて1撃2000万稼いで
調子のって逆張りLしたらマイナスまでいって死にそうになったわ
V回復したとこでポジ切って1000万プラスで逃げたけどSSかネイキッドPUTショートやってた連中は地獄だろうな
427承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:48:55.39ID:Qz0lDtz4 もういつまでも続く射精のよう感覚をもたらしてくれるママはいないんだね・・・
428承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:49:31.04ID:4ST0rhO2429承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:49:43.37ID:sGcVc6+5 追証なしとうたっててもある場合もあるのか。怖いな
430承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:49:47.58ID:FkDPgWiw チャート見ると今日一日は上げるね
431承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:50:12.28ID:Xr2LXZkm 50万から始めて今840万くらいになったけど、疲れたから1000万になったら絶対やめるわ
仮想通貨クソ過ぎ
増えてもすぐ減るし時間がめちゃくちゃ取られる
仮想通貨クソ過ぎ
増えてもすぐ減るし時間がめちゃくちゃ取られる
432承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:52:32.65ID:27LfsQmu 続けてスマソ、
じい、寝ちゃいました?
だんだんと出来高薄くなってるしね、
ここも今月でかなり入れ替わった気がする、
正義のショーターさんは焼かれて炭になっちゃったし、
ガラオジキ元気ないし、チャートバィーンマン、
テクニカル解説マン、アホの子さん、
ストロンガーさんなどなど最近見ないもんな、
あと最近じゃぁ、なんとかマックスさんという若いけど賢い人も良く括約してるよ、
じい、どんなもんでしょう?
じい、寝ちゃいました?
だんだんと出来高薄くなってるしね、
ここも今月でかなり入れ替わった気がする、
正義のショーターさんは焼かれて炭になっちゃったし、
ガラオジキ元気ないし、チャートバィーンマン、
テクニカル解説マン、アホの子さん、
ストロンガーさんなどなど最近見ないもんな、
あと最近じゃぁ、なんとかマックスさんという若いけど賢い人も良く括約してるよ、
じい、どんなもんでしょう?
433承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:52:40.41ID:VXDQGQC1 ありがとう、さようならビットコイン
引退します
引退します
434承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:52:48.88ID:OUpi69jk >>431
税金っていくらから55%くらいになるんだっけ?
税金っていくらから55%くらいになるんだっけ?
435承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:53:13.93ID:YDwP/oGR 何もナス、何かチャートの動きがあやしいけども、今のところ何もナス
436承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:53:37.32ID:Xr2LXZkm437承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:54:32.76ID:9bgi4epx438承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:54:56.17ID:OUpi69jk >>436
そしたら、稼ぐのは995万円までにしといた方がいいんじゃね?
そしたら、稼ぐのは995万円までにしといた方がいいんじゃね?
440承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:56:03.39ID:VD1x1vMT おれのライトコイン66枚はまだ息してるぞー
残念だったな
そろそろあがってくれないと狼狽売りもできなくて困ってる
25000円まで上がればそれなりに17万くらい利益でるから気楽に狼狽売りできるんだがな
そろそろBTC120万まで上がってもいいだろ
即座に売り抜けてやる
おまえらの予想が外れるからイナゴが大量死してるらしいな
マジでイナゴどもを勝たしてやってくれないか
BTCの勢いがなさすぎてライトコイン売るに売れなくて困ってるんだよ
残念だったな
そろそろあがってくれないと狼狽売りもできなくて困ってる
25000円まで上がればそれなりに17万くらい利益でるから気楽に狼狽売りできるんだがな
そろそろBTC120万まで上がってもいいだろ
即座に売り抜けてやる
おまえらの予想が外れるからイナゴが大量死してるらしいな
マジでイナゴどもを勝たしてやってくれないか
BTCの勢いがなさすぎてライトコイン売るに売れなくて困ってるんだよ
441承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:57:23.58ID:sGcVc6+5 仮想通貨FXって法人でもやれるのかな?そしたら法人で税金処理できるんじゃ?
442承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:58:01.64ID:Xr2LXZkm443承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:00:04.01ID:9bgi4epx444承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:00:18.71ID:Zv97jzTn >>433
突然どうしたw
突然どうしたw
445承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:00:42.58ID:ICUC0EIn 地震来たら下がるの?
446承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:01:00.61ID:YDwP/oGR 何もないじゃん、
447承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:01:47.78ID:NfyobUAh 枚数大きめで損切幅5000以上で決済したらメンタルやられてその日は取引したくない
448承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:01:58.20ID:OUpi69jk449承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:02:57.90ID:1LRrSA2B やはりbotが上げてもイナゴロンガーが貯まんないから、落としようがなくウロウロしてる。
過疎通貨だな
過疎通貨だな
450承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:03:00.06ID:CiG511w5 レンジ狭いね。。
これだと入れない
これだと入れない
451承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:03:02.00ID:OUpi69jk >>445
株やFXは地政学的リスクがあるからね
株やFXは地政学的リスクがあるからね
452承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:03:21.61ID:27LfsQmu453承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:03:31.36ID:qGHgTvKa よし!
よくわからんから次にフィネで200枚クラス投入した大口に乗るぜ!
よくわからんから次にフィネで200枚クラス投入した大口に乗るぜ!
454承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:04:15.48ID:9bgi4epx455承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:04:39.37ID:rsm+i0N/ 寝ショート
と沢山書き込まれれば上がる
寝ショート 寝ショート 寝ショート 寝小便
と沢山書き込まれれば上がる
寝ショート 寝ショート 寝ショート 寝小便
456承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:04:54.82ID:vz5PPiqy >>426
あの数十分でよく決めたな
俺はたまたま休みで家にいてSQ無事に通過したのを確認したあと
夕場には閉じるつもりでputに売り指値出して放置したらえらいことにw
当時プット裸売りに対して警告されてたまたテロが起きたらどうするんだという戒めを無視した結果だなw
借金返済に3年くらいかかったけどそんな俺も今はクリプト長者だ
あの数十分でよく決めたな
俺はたまたま休みで家にいてSQ無事に通過したのを確認したあと
夕場には閉じるつもりでputに売り指値出して放置したらえらいことにw
当時プット裸売りに対して警告されてたまたテロが起きたらどうするんだという戒めを無視した結果だなw
借金返済に3年くらいかかったけどそんな俺も今はクリプト長者だ
457承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:05:13.94ID:xATqeP18 >>453
わかる時が来るまで待とうぜ
わかる時が来るまで待とうぜ
458承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:05:22.07ID:36H8FzAQ 20代30代は無理してでも風俗へ行け
40代で性欲は激減するから
40代で性欲は激減するから
459承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:05:44.33ID:Xr2LXZkm460承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:05:53.29ID:NfyobUAh 30枚3回も損切したぞ もうやる気ないわ
462承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:06:08.96ID:ICUC0EIn 勉強になりまする
463承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:06:20.30ID:sGcVc6+5 まじで入りどころがないな
464承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:06:36.39ID:rsm+i0N/ >>455
これで数分後にはバイーンだ
これで数分後にはバイーンだ
465承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:07:24.27ID:UhWQZVup このスレに「寝ショート」って書き込まれたら買い上がる寝ショートボット動かしてるけど今のとこ勝率68%だわ
466承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:08:10.91ID:+4JoLrJ5 チャートを見る限り上がる気しかしない
でもワシの感覚じゃ下がる気しかしない
ただ問題なのはワシのチャートを見る目も感覚もあてにならないんだ
なんだこれ。どうすんだ。
でもワシの感覚じゃ下がる気しかしない
ただ問題なのはワシのチャートを見る目も感覚もあてにならないんだ
なんだこれ。どうすんだ。
467承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:09:04.52ID:NgrtKXQ4 寝ショー
468承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:09:20.25ID:TK+Q2GJK 糞みたいに値動き狭くなったな、、
469承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:09:20.37ID:vrTNLHyH ション
470承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:09:47.47ID:VXDQGQC1 >>458
10代〜20代前半でやりまくっときゃ良かったってマジで後悔してるわ
10代〜20代前半でやりまくっときゃ良かったってマジで後悔してるわ
471承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:09:51.58ID:vz5PPiqy472承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:09:54.20ID:NfyobUAh スイングとかデイトレードできるやつは尊敬する。でかい一撃くらったらすぐに取り戻すの難しい
473承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:12:11.31ID:FZ9F+h/h よこよこ
474承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:14:08.11ID:CurRkhwe フルレバ寝ショート
475承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:14:11.26ID:Zv97jzTn うきょ!
476承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:14:33.96ID:FZ9F+h/h フルレバ寝ショート
477承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:14:57.70ID:Zv97jzTn フルレバ寝ショート
478承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:15:02.00ID:ysXBLwUo 震災言うなら今回のダウ、日経で逝った奴も結構いるだろ。
一瞬で地獄へ送ったあの浴びせは金たまヒュンってなったわw しかも2回w
一瞬で地獄へ送ったあの浴びせは金たまヒュンってなったわw しかも2回w
479承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:15:14.67ID:ICUC0EIn 現物で120くらいバイーンってしないかなぁ
480承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:15:27.89ID:lHHTtkvf フルレバ寝ロングなんだよなぁ
481承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:15:35.16ID:+oMS47bC フルレバ寝ショート
482承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:15:41.12ID:LPBKvgBD >>440
まだ持ってたのか・・・
売値で25000円とかなるわけないんじゃないの?
VISAと提携発表時点で23500円 1065000 今+75000
ライトコインは21870円 上昇気流に乗ってやっとこの値段でしょ・・・
まぁ150くらいになるんなら話は全然違うんだろうけど
まだ持ってたのか・・・
売値で25000円とかなるわけないんじゃないの?
VISAと提携発表時点で23500円 1065000 今+75000
ライトコインは21870円 上昇気流に乗ってやっとこの値段でしょ・・・
まぁ150くらいになるんなら話は全然違うんだろうけど
483承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:15:44.91ID:8nD4KTUS484承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:18:56.04ID:NfyobUAh やっぱ時間帯が中途半端なときに入るとダメだな。00分とか30分とかの時の動きしか信用ならん
485承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:19:17.49ID:QMQGdUjq 寝ないけどショート
486承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:20:20.63ID:2pENy/6d そろそろ短期の三角が収束するでよ
487ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/02(金) 02:20:59.57ID:KQnnhQ/l 10746 0.03枚 フルレバロング
488承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:21:11.33ID:XYVRZidu このギザギザチャートの子守唄
上がるしかないじゃん!
上がるしかないじゃん!
489承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:21:23.55ID:LPBKvgBD490承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:22:06.43ID:NfyobUAh 117万まで一回落ちたのにそのあと119万までしか落ちてないんだよな
491承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:22:18.32ID:9bgi4epx492承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:23:40.88ID:LPBKvgBD 短期的には22:00の否定された分が1万円分程度下がってもおかしくない
時間軸が短いけど、クロスで下げてこないと上げは難しい、さっきのような
突発的な否定買いが入れば別だけど
時間軸が短いけど、クロスで下げてこないと上げは難しい、さっきのような
突発的な否定買いが入れば別だけど
493承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:24:53.85ID:KWB+yVHy >>491
本当に下手くそだよなぁ、クジラのくせして余裕がない、狩る気マンマン
本当に下手くそだよなぁ、クジラのくせして余裕がない、狩る気マンマン
494承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:25:02.35ID:PlQu3qJx いつか来る150と50
495承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:25:20.72ID:YDwP/oGR 何も起きないじゃん、寝るわ
496承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:26:40.99ID:51I570Hq 糞レンジ相場すぎるな。
もう寝よ。
もう寝よ。
497承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:27:06.00ID:XYVRZidu これフルレバロングショートすれば儲かりそうだけど、やれない
498承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:27:37.12ID:tJWpSvAT もうBTCは終わりなのか…って思ったけどまだ2月終わったばっかりか
何があってもおかしくないな
何があってもおかしくないな
499承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:27:53.41ID:2pENy/6d 今日の値動きまとめ
動いた方についていくとお金が減る
動いた方についていくとお金が減る
500承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:28:14.13ID:qGHgTvKa フィネ待ってたらもう全然動かなくなってしまった
501承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:29:30.73ID:VD1x1vMT >>482
いや参ったよ
前から狙ってて今だっ勝ったなガハハと思って自信満々で買ったらその日のうちにvisa騒動起きちゃって逃げ遅れてしまった。黒歴史もいいところ。
おかげでここ2日で14万削られて狼狽してる。
https://i.imgur.com/h3cwAQv.png
100万から
いや参ったよ
前から狙ってて今だっ勝ったなガハハと思って自信満々で買ったらその日のうちにvisa騒動起きちゃって逃げ遅れてしまった。黒歴史もいいところ。
おかげでここ2日で14万削られて狼狽してる。
https://i.imgur.com/h3cwAQv.png
100万から
502承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:29:48.74ID:LPBKvgBD リップル今見たら今日は壮絶な否定上げきてたのね
これBTCとは違い壮絶なデッドクロスくるけど大丈夫かw
これBTCとは違い壮絶なデッドクロスくるけど大丈夫かw
503承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:31:16.81ID:QMQGdUjq botが低次元な相撲を延々とするだけの世界
504承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:32:06.20ID:XYVRZidu アメリカタイムとは何だったのか
505承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:32:31.75ID:68ZnKePG506承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:32:47.79ID:VD1x1vMT 1月に100万から現物始めて暴落をやりすごしようやく200万になろうというときにライトコインでこけたから自信喪失だわ
1年で1億2800万くらい稼ごうと息巻いてはじめたんだけどね
1年で1億2800万くらい稼ごうと息巻いてはじめたんだけどね
507承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:33:33.61ID:LPBKvgBD >>501
俺もBTCが下げまくってるときに+5%超えてたから大丈夫だと思ってスイングしてたんだよね
ただ結果販売所だからスプレッドが糞過ぎて儲けほとんどゼロ
しかもBTCが爆上げしても無反応で-だったから先日のは失望売りだったのかもしれない
ここ数日はBTCとリンクしてるから逃げ道まだあるんじゃない?
しかし10枚で手数料2万とかなめすぎてたわ
俺もBTCが下げまくってるときに+5%超えてたから大丈夫だと思ってスイングしてたんだよね
ただ結果販売所だからスプレッドが糞過ぎて儲けほとんどゼロ
しかもBTCが爆上げしても無反応で-だったから先日のは失望売りだったのかもしれない
ここ数日はBTCとリンクしてるから逃げ道まだあるんじゃない?
しかし10枚で手数料2万とかなめすぎてたわ
508承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:34:06.84ID:na/IeYr/ なんで横横ばっかなんですか? 最近
509承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:34:12.22ID:j7A0Wljs きたか?
511承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:35:52.61ID:LPBKvgBD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤