探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド824【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:23:35.72ID:vwv5pf2H
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド823【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519706482/
2018/03/02(金) 01:34:41.93ID:9ZsMatjb
4時間足のボリバンやばくね?
めっちゃスクイーズしてる
今日か明日は大きく動くな
2018/03/02(金) 01:35:59.44ID:BASzc3wc
>>411
会社やめて無職から廃人になろうぜ!
2018/03/02(金) 01:36:25.60ID:lhoqjmC9
ボリバンはあんま関係ないぞ
それより移動平均線の類を見てたほうがいいわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:37:44.43ID:9bgi4epx
>>410
その時の松井証券
平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震後の株式相場の急落に伴い、当社における先物・オプション取引顧客につきまして、決済損に対する不足金が35億円発生いたしましたとさ
2018/03/02(金) 01:38:15.00ID:+4JoLrJ5
>>413
無職にはなれんが近々廃人にはなれそうだわw
2018/03/02(金) 01:39:34.47ID:+4JoLrJ5
糞くじら共さっさと落としやがれ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:40:15.31ID:Vi9GPsmj
>>409
まあ、技術的には可能だから、この手のやつは疑惑があるのが
普通なので過剰に反応しないほうがいいですよw

パチ屋では、ボナ事件で明るみにでたけどw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:40:58.54ID:Tx+lEATm
ノーポジで寝ます
板と感覚的にはショートな気がするが、チャート見ると上にしか見えない
わかりませぬ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:41:38.42ID:vz5PPiqy
>>415
ロスカット口座とかいうやつでヘッジ玉だけが決済されたやつもいたよな
暗号通貨も追証なしとか広告しときながら足出たら払わないといけないとか
落とし穴が多すぎてマージントレードはこええわ
2018/03/02(金) 01:43:09.75ID:krk64VpH
右肩上がりの逆三尊くるか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:43:44.62ID:trt2wxdZ
長時間足のの平均線に逆らわないでトレードするだけでいっぱい稼げるのに

なんでそれできないの?
2018/03/02(金) 01:44:21.24ID:ZVZgxCVP
逆三尊できてねーぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:44:49.90ID:27LfsQmu
仮想というかライトニングについて各国前向きな姿勢になってきてるね、
多分g20も条件付きで前取り、
問題は最近の匿名チェーンってやつ、
これやられると脱税やら地下資金なら、
中銀通貨流れなどなど、この辺は
一気に排除される橋も出てくると見た、

しかし、じい、聞いてますか?
起きてたら返事クダサイ、

多分もう折り込み済み、
むしろHFや橋自体も進化することによって、
ビットコインは元の姿に戻っていく様な感じがするよ、意外と早いかもしれない、

ねえ、じい、どうですかね?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:44:51.28ID:9bgi4epx
俺は225売り専門だったけどトランプが大統領になった時にバブルが来ると思ったから早々に引き上げたよ
何故売りしかやらないのか言われるけど地震怖いからね
2018/03/02(金) 01:48:46.14ID:CRMED41V
>>425
俺は地震の時は天井S決めて1撃2000万稼いで
調子のって逆張りLしたらマイナスまでいって死にそうになったわ
V回復したとこでポジ切って1000万プラスで逃げたけどSSかネイキッドPUTショートやってた連中は地獄だろうな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:48:55.39ID:Qz0lDtz4
もういつまでも続く射精のよう感覚をもたらしてくれるママはいないんだね・・・
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:49:31.04ID:4ST0rhO2
>>417
ほんまにな
はよ落としてくれ
眠いんや
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:49:43.37ID:sGcVc6+5
追証なしとうたっててもある場合もあるのか。怖いな
2018/03/02(金) 01:49:47.58ID:FkDPgWiw
チャート見ると今日一日は上げるね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:50:12.28ID:Xr2LXZkm
50万から始めて今840万くらいになったけど、疲れたから1000万になったら絶対やめるわ
仮想通貨クソ過ぎ
増えてもすぐ減るし時間がめちゃくちゃ取られる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:52:32.65ID:27LfsQmu
続けてスマソ、

じい、寝ちゃいました?
だんだんと出来高薄くなってるしね、
ここも今月でかなり入れ替わった気がする、
正義のショーターさんは焼かれて炭になっちゃったし、
ガラオジキ元気ないし、チャートバィーンマン、
テクニカル解説マン、アホの子さん、
ストロンガーさんなどなど最近見ないもんな、

あと最近じゃぁ、なんとかマックスさんという若いけど賢い人も良く括約してるよ、
じい、どんなもんでしょう?
2018/03/02(金) 01:52:40.41ID:VXDQGQC1
ありがとう、さようならビットコイン
引退します
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:52:48.88ID:OUpi69jk
>>431
税金っていくらから55%くらいになるんだっけ?
2018/03/02(金) 01:53:13.93ID:YDwP/oGR
何もナス、何かチャートの動きがあやしいけども、今のところ何もナス
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:53:37.32ID:Xr2LXZkm
>>434
4000万とかだろ
945万までなら33%とかだったはず
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:54:32.76ID:9bgi4epx
>>426
その戻しに気づいたとこが偉いね
このビットコも7割戻したるんかなぁ思って見てる
参加はしないけど会話が面白いんでね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:54:56.17ID:OUpi69jk
>>436
そしたら、稼ぐのは995万円までにしといた方がいいんじゃね?
2018/03/02(金) 01:55:36.79ID:ICUC0EIn
>>431
凄いじゃん
仕事より楽じゃん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:56:03.39ID:VD1x1vMT
おれのライトコイン66枚はまだ息してるぞー
残念だったな
そろそろあがってくれないと狼狽売りもできなくて困ってる
25000円まで上がればそれなりに17万くらい利益でるから気楽に狼狽売りできるんだがな
そろそろBTC120万まで上がってもいいだろ
即座に売り抜けてやる
おまえらの予想が外れるからイナゴが大量死してるらしいな
マジでイナゴどもを勝たしてやってくれないか
BTCの勢いがなさすぎてライトコイン売るに売れなくて困ってるんだよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:57:23.58ID:sGcVc6+5
仮想通貨FXって法人でもやれるのかな?そしたら法人で税金処理できるんじゃ?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:58:01.64ID:Xr2LXZkm
>>438
去年50万スタートで、12月で180万に増やしてフィニッシュ
今年は145万から始めた
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:00:04.01ID:9bgi4epx
>>441
無理なんじゃね?
それを生業としてたならともかく
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:00:18.71ID:Zv97jzTn
>>433
突然どうしたw
2018/03/02(金) 02:00:42.58ID:ICUC0EIn
地震来たら下がるの?
2018/03/02(金) 02:01:00.61ID:YDwP/oGR
何もないじゃん、
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:01:47.78ID:NfyobUAh
枚数大きめで損切幅5000以上で決済したらメンタルやられてその日は取引したくない
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:01:58.20ID:OUpi69jk
>>442
なるほど!無事に引退できるといいね
ツイッター見てると順調だった奴らがやられてるから、最後まで気を抜かずにな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:02:57.90ID:1LRrSA2B
やはりbotが上げてもイナゴロンガーが貯まんないから、落としようがなくウロウロしてる。
過疎通貨だな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:03:00.06ID:CiG511w5
レンジ狭いね。。
これだと入れない
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:03:02.00ID:OUpi69jk
>>445
株やFXは地政学的リスクがあるからね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:03:21.61ID:27LfsQmu
>>445
戦争、天災、経済危機なると
こーいうリスク資産から先に売られちゃう、

現金化、そして金やコモディへ、

ねえ、じい、知らない?
2018/03/02(金) 02:03:31.36ID:qGHgTvKa
よし!
よくわからんから次にフィネで200枚クラス投入した大口に乗るぜ!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:04:15.48ID:9bgi4epx
>>445
南海トラフが来たら株はおしまい
仮想通貨はわからん
南海トラフ地震は宝永大地震の時と同じで地質から周期がわかってる
それが2000年頃から周期に入ってる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:04:39.37ID:rsm+i0N/
寝ショート
と沢山書き込まれれば上がる

寝ショート 寝ショート 寝ショート 寝小便
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:04:54.82ID:vz5PPiqy
>>426
あの数十分でよく決めたな
俺はたまたま休みで家にいてSQ無事に通過したのを確認したあと
夕場には閉じるつもりでputに売り指値出して放置したらえらいことにw
当時プット裸売りに対して警告されてたまたテロが起きたらどうするんだという戒めを無視した結果だなw
借金返済に3年くらいかかったけどそんな俺も今はクリプト長者だ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:05:13.94ID:xATqeP18
>>453
わかる時が来るまで待とうぜ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:05:22.07ID:36H8FzAQ
20代30代は無理してでも風俗へ行け
40代で性欲は激減するから
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:05:44.33ID:Xr2LXZkm
>>448
ありがとう
頑張るよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:05:53.29ID:NfyobUAh
30枚3回も損切したぞ もうやる気ないわ
2018/03/02(金) 02:05:58.08ID:qGHgTvKa
>>457
ひゃっはーもう我慢できねぇ
2018/03/02(金) 02:06:08.96ID:ICUC0EIn
勉強になりまする
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:06:20.30ID:sGcVc6+5
まじで入りどころがないな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:06:36.39ID:rsm+i0N/
>>455
これで数分後にはバイーンだ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:07:24.27ID:UhWQZVup
このスレに「寝ショート」って書き込まれたら買い上がる寝ショートボット動かしてるけど今のとこ勝率68%だわ
2018/03/02(金) 02:08:10.91ID:+4JoLrJ5
チャートを見る限り上がる気しかしない
でもワシの感覚じゃ下がる気しかしない
ただ問題なのはワシのチャートを見る目も感覚もあてにならないんだ
なんだこれ。どうすんだ。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:09:04.52ID:NgrtKXQ4
寝ショー
2018/03/02(金) 02:09:20.25ID:TK+Q2GJK
糞みたいに値動き狭くなったな、、
2018/03/02(金) 02:09:20.37ID:vrTNLHyH
ション
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:09:47.47ID:VXDQGQC1
>>458
10代〜20代前半でやりまくっときゃ良かったってマジで後悔してるわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:09:51.58ID:vz5PPiqy
>>429
JAROに言ってもいいレベルやでw
追証という制度がないだけで足が出た分の追証金は払わないといけない
とんでもない錯誤を生む書き方やで
おそろしい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:09:54.20ID:NfyobUAh
スイングとかデイトレードできるやつは尊敬する。でかい一撃くらったらすぐに取り戻すの難しい
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:12:11.31ID:FZ9F+h/h
よこよこ
2018/03/02(金) 02:14:08.11ID:CurRkhwe
フルレバ寝ショート
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:14:11.26ID:Zv97jzTn
うきょ!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:14:33.96ID:FZ9F+h/h
フルレバ寝ショート
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:14:57.70ID:Zv97jzTn
フルレバ寝ショート
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:15:02.00ID:ysXBLwUo
震災言うなら今回のダウ、日経で逝った奴も結構いるだろ。
一瞬で地獄へ送ったあの浴びせは金たまヒュンってなったわw しかも2回w
2018/03/02(金) 02:15:14.67ID:ICUC0EIn
現物で120くらいバイーンってしないかなぁ
2018/03/02(金) 02:15:27.89ID:lHHTtkvf
フルレバ寝ロングなんだよなぁ
2018/03/02(金) 02:15:35.16ID:+oMS47bC
フルレバ寝ショート
2018/03/02(金) 02:15:41.12ID:LPBKvgBD
>>440
まだ持ってたのか・・・
売値で25000円とかなるわけないんじゃないの?
VISAと提携発表時点で23500円 1065000 今+75000
ライトコインは21870円 上昇気流に乗ってやっとこの値段でしょ・・・
まぁ150くらいになるんなら話は全然違うんだろうけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:15:44.91ID:8nD4KTUS
>>472
スイング出来る奴は中、長期でも勝ってるよ。
あくまで中、長期の予測の中で今日の動きを見てるだけだから。

少なくても今日が上げか下げかを想定してやらないとスイングは無理。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:18:56.04ID:NfyobUAh
やっぱ時間帯が中途半端なときに入るとダメだな。00分とか30分とかの時の動きしか信用ならん
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:19:17.49ID:QMQGdUjq
寝ないけどショート
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:20:20.63ID:2pENy/6d
そろそろ短期の三角が収束するでよ
487ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/02(金) 02:20:59.57ID:KQnnhQ/l
10746 0.03枚 フルレバロング
2018/03/02(金) 02:21:11.33ID:XYVRZidu
このギザギザチャートの子守唄
上がるしかないじゃん!
2018/03/02(金) 02:21:23.55ID:LPBKvgBD
>>484
自分で買い上げてチャート上げてからの下げられて損切り。
前後の前後の出来高みてれば今やるかどうかわかると思うけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:22:06.43ID:NfyobUAh
117万まで一回落ちたのにそのあと119万までしか落ちてないんだよな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:22:18.32ID:9bgi4epx
>>478
退場多いだろうね
メジャーSQの前に結構売り込む外人いるしね。
そして決済当日バィーンと上がってたりね
2018/03/02(金) 02:23:40.88ID:LPBKvgBD
短期的には22:00の否定された分が1万円分程度下がってもおかしくない
時間軸が短いけど、クロスで下げてこないと上げは難しい、さっきのような
突発的な否定買いが入れば別だけど
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:24:53.85ID:KWB+yVHy
>>491
本当に下手くそだよなぁ、クジラのくせして余裕がない、狩る気マンマン
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:25:02.35ID:PlQu3qJx
いつか来る150と50
2018/03/02(金) 02:25:20.72ID:YDwP/oGR
何も起きないじゃん、寝るわ
2018/03/02(金) 02:26:40.99ID:51I570Hq
糞レンジ相場すぎるな。
もう寝よ。
2018/03/02(金) 02:27:06.00ID:XYVRZidu
これフルレバロングショートすれば儲かりそうだけど、やれない
2018/03/02(金) 02:27:37.12ID:tJWpSvAT
もうBTCは終わりなのか…って思ったけどまだ2月終わったばっかりか
何があってもおかしくないな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:27:53.41ID:2pENy/6d
今日の値動きまとめ
動いた方についていくとお金が減る
2018/03/02(金) 02:28:14.13ID:qGHgTvKa
フィネ待ってたらもう全然動かなくなってしまった
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:29:30.73ID:VD1x1vMT
>>482
いや参ったよ
前から狙ってて今だっ勝ったなガハハと思って自信満々で買ったらその日のうちにvisa騒動起きちゃって逃げ遅れてしまった。黒歴史もいいところ。
おかげでここ2日で14万削られて狼狽してる。
https://i.imgur.com/h3cwAQv.png
100万から
2018/03/02(金) 02:29:48.74ID:LPBKvgBD
リップル今見たら今日は壮絶な否定上げきてたのね
これBTCとは違い壮絶なデッドクロスくるけど大丈夫かw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:31:16.81ID:QMQGdUjq
botが低次元な相撲を延々とするだけの世界
2018/03/02(金) 02:32:06.20ID:XYVRZidu
アメリカタイムとは何だったのか
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:32:31.75ID:68ZnKePG
>>504

https://i.imgur.com/d9UvTsw.png
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:32:47.79ID:VD1x1vMT
1月に100万から現物始めて暴落をやりすごしようやく200万になろうというときにライトコインでこけたから自信喪失だわ
1年で1億2800万くらい稼ごうと息巻いてはじめたんだけどね
2018/03/02(金) 02:33:33.61ID:LPBKvgBD
>>501
俺もBTCが下げまくってるときに+5%超えてたから大丈夫だと思ってスイングしてたんだよね
ただ結果販売所だからスプレッドが糞過ぎて儲けほとんどゼロ
しかもBTCが爆上げしても無反応で-だったから先日のは失望売りだったのかもしれない
ここ数日はBTCとリンクしてるから逃げ道まだあるんじゃない?
しかし10枚で手数料2万とかなめすぎてたわ
2018/03/02(金) 02:34:06.84ID:na/IeYr/
なんで横横ばっかなんですか? 最近
2018/03/02(金) 02:34:12.22ID:j7A0Wljs
きたか?
2018/03/02(金) 02:35:01.46ID:XYVRZidu
>>505
自演かと思われるくらい早いだろ
2018/03/02(金) 02:35:52.61ID:LPBKvgBD
>>506
あなたが買った直後にはTwitterで出てたはずだよ
キャンセルになったって
SBIが取り扱いしないみたいだから、将来的に見切って手じまいした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況