https://i.imgur.com/1IfK9HL.jpg

ワシの売り買いのポジション
日足だと精神的に楽だし、ガッポリ稼げるでー
底で反発してからはまだ1回しか売ってない

次売るのは、この赤線のサポ割るか三尊作ったときかな
今ショートする選択肢はないよー