探検


【サイドチェーン】Lisk総合32【アプデ待ち】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:16:48.89ID:WAwBeYwO
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519465650/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 03:10:19.21ID:dBR63hXB
そもそも>>792は公式じゃないだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 04:57:22.19ID:Z9zGUv4n
まだしてたの君たち?
馬鹿なの?
2018/04/05(木) 06:26:30.47ID:NI7onnz8
suzuriは素人が画像貼り付けるだけでグッズ作れるサービスだよ
人様の画像使ってこの作者は金儲けしてるんだよ
2018/04/05(木) 07:05:51.54ID:8BVWWMFk
依存が1番怖いな。リスクは上げ幅も大きいが下げ幅もデカイね。安定がないのが危険信号。リスクが10倍上がるなら、同じイーサ、ネオ、ネムも10倍あがってんだろ
2018/04/05(木) 08:02:46.76ID:OKPC9zy1
結局プラットフォーム型のブロックチェーンで一番開発進んでるのってどこなんだ
SDK出せてる所って未だないよな?
サイドチェーンも採用予定の通貨は多いが未だ絵空事になってるし
そういやNEMのカタパルトとやらもまだ来てないよな
こんな状況だとβ版出してテストネットで動かせるようになるだけでも躍進できそうだよな
本当にこの業界まだまだ未熟だわ
2018/04/05(木) 09:14:42.19ID:YqF6Np4J
>>808
オベリスクのリスクですよ、って宣伝は必要だと思う
2018/04/05(木) 09:52:30.81ID:/BTuw+iO
LSKのシャツどこで買える?
出来れば公式のが良い
2018/04/05(木) 11:58:39.08ID:9LNCLUbW
>>814
最初からオベリスクにしろよ
2018/04/05(木) 11:59:36.70ID:NI7onnz8
今の開発チームが公式ロゴTとかやりだしたら不安材料だわwww
他にやることあんだろ
2018/04/05(木) 12:00:48.81ID:sf1JpZDs
元通りかよ
2018/04/05(木) 12:11:21.98ID:WP4Qajg6
>>816
OBEだったら嫌すぎるw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:36:01.22ID:CuufIFQD
>>817
本当だよな〜
いらん事してないで開発しろと思うよな
投資目的じゃなく技術を見てくれて言うわりにやる事してないしな。
2018/04/05(木) 15:10:53.57ID:MbQbYlpb
>>819
危険よりはマシだろ
初心者相手にずらっと銘柄並べて見せてその上でリスク選んでくれるのは相当な捻くれ者だぞw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:35:19.46ID:+p05DUjA
CC再開したらあがるよ。外されたら知らんけど
2018/04/05(木) 16:41:34.29ID:WP4Qajg6
自分がCCで初心者だった頃は確かにリスクは避けたな。
ネムとリップル買ってた。
今後の新規流入の際に、今LISKがやってるブランディングは真価を発揮すると思うよ
Tシャツづくりもその一環
2018/04/05(木) 16:42:39.59ID:NI7onnz8
え?LISK公式Tやりだしたの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:42:46.56ID:+p05DUjA
CC民が一番多く買うのがリップルとLSKだろ(笑)
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:59:32.88ID:ZgFuSr1A
LISKの公式Tシャツ欲しい!だれかリンク教えて。

俺からも良い事教えてあげる。


ついさっき、alpha.5が来たよ
Hubでの発言通りなら、3日後にβ版来る!
タイミングよく月曜になる可能性はあるけど。
2018/04/05(木) 18:09:52.15ID:WP4Qajg6
‪Lisk T-shirt Unisex https://merch.lisk.io/products/t-shirt-men‬;

送料込みで15ユーロ
運が良かったらステッカーが入ってるよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:11:55.34ID:ZgFuSr1A
>>827
ありがとう!
てか、決済はLSKじゃないのかよwww
いろいろこれから伸び代があるという捉え方にしておきます。
2018/04/05(木) 18:21:11.57ID:WP4Qajg6
β版とCCのリスク買いの再会が重なったら爆上げしたりしてね
2018/04/05(木) 18:25:06.55ID:MbQbYlpb
>>827
ださいな〜
せめて後ろにでっかく旧ロゴプリントしてたら買ってたわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:50:25.72ID:CuufIFQD
>>829
どうだろうな?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:30:30.00ID:NrPcRUnf
ビットフライヤーで大口が今更1000ずつ買ってるよ!なぜなんだ?
2018/04/05(木) 19:31:55.50ID:fwKHXgWW
来週までに上げて、事実売りしたいからでしょ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:37:27.00ID:NrPcRUnf
こんなので上がんのかよ!って思いますが?
2018/04/05(木) 19:40:04.52ID:NI7onnz8
1枚$8で上がってる扱いなのか…
2018/04/05(木) 19:42:43.39ID:zt44Wf2s
俺が買ったのは70円だから十分上がってる。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:46:32.27ID:oz1YOqcc
早くなんじぇーにきなさい
頑固になってないで
2018/04/05(木) 19:48:09.92ID:NI7onnz8
買ったのが安ければ安いほど高値で売った方が戻りが大きいはずなのに
ここに限らずTwitterでも安く買えたから儲けてるアピールばっかりなんだよな
2018/04/05(木) 19:48:41.54ID:zt44Wf2s
>>837
今なんJとか行くのはリスク2500円掴みと一緒。
まだ天井じゃなかったとしてもハラハラする割に全然儲からないからメリットなし。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:57:57.53ID:oz1YOqcc
>>839
今がラッタから買いどきやで
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:08:47.53ID:+p05DUjA
なんじぇーの宣伝はいらんよ。モナとかトロンと同じになるぞ。
それよりもこの糞通貨はSDK配布したらどこの企業が使うの?
2018/04/05(木) 20:16:55.13ID:zt44Wf2s
>>840
全然買い時じゃないよ。
とりあえずは30くらいで落ち着くだろ。
出来高が下がってきてるしね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 21:39:01.69ID:nASJng00
アルトをビットに替えてビットを売る流れはもう止まらんのかな
2018/04/05(木) 21:46:51.28ID:Y71l4juD
買うから下がるんだね、欲出して買い増しちゃいけないんだね
2018/04/05(木) 21:58:09.48ID:vhdQaZyk
日曜夕方に600円だからその時買増しでいいんじゃないかな?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:06:35.21ID:bbRLIDNj
>>841
なんJ終わりそうです!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:28:57.26ID:CuufIFQD
そうだな。600円なら10万円くらいは投げても良いかもな。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:29:54.70ID:CuufIFQD
これからはマネックスが取り扱う通貨が生き残るな。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:24:51.95ID:pi1bkjTT
マネックス急いで買ったけどラッキー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:18:54.16ID:oKLb4rO1
基本的にはCCの通貨を引き継ぎだろな?
ネムは知らんけど
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:26:22.93ID:/LDM0Ofc
和田くんは次、暗号通貨の闇取引所作るといいよ。
需要あんだろ。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:32:42.92ID:oKLb4rO1
世界では凄い需要あるな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:23:10.74ID:tAUxsHFt
和田ちゃんはLISKチームに入れよ
2018/04/06(金) 15:47:12.67ID:NZ6dNAq8
>>850
匿名は取り扱い終了だろ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:12:39.17ID:1yFrq1mu
βゼロってなんだ?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:04:19.23ID:Y5IEYZKU
すいません、SDK配布やβ版のリリースはいつ頃ですか、詳しい人教えてください!
2018/04/06(金) 21:05:40.32ID:7Rg/ywmK
2020年9月予定
2018/04/06(金) 21:12:25.31ID:nN9wp0Ht
liskなら普通にありえそうなこというのはやめろ
2018/04/06(金) 21:18:23.09ID:tGpHH+9F
>>856
core1.0.0βはまぁもうすぐ
SDKは…coreの開発遅れまくってるから多分来年とかじゃないかな…
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:29:28.11ID:Y5IEYZKU
とりあえずβ版リリースきて考えます、ありがとうございました。
2018/04/06(金) 21:50:31.61ID:tAUxsHFt
>>858
ワロタ
2018/04/06(金) 23:28:20.27ID:gCVeE1Pa
β版は今月下旬で正式が来月下旬。
SDKがαが来年3月。
マックスのスケジュールを3倍でこうなる。
2018/04/06(金) 23:31:38.87ID:gCVeE1Pa
マックスの妄想スケジュールを間に受けるなよ。

ミートアップだろうが、インタビューだろうが、
掲示板だろうが、githubだろうが、
ウソしかいわねぇから。スケジュールに関しては。
堂々たるウソというやつだ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:43:06.51ID:Y5IEYZKU
信用ないですね、来年月曜日見て一旦売りますかね!
2018/04/07(土) 11:02:03.03ID:jBZWsDWM
開発陣がクソだよね
もうあきれて離れてる人が多いから上ってもたいしたことないよ
2018/04/07(土) 14:20:05.38ID:Kgh8BXW5
みんな待ってる間に飽きちゃったんだ
他に有望な銘柄幾つも有るし海外取引所に行けば尚更
仕事が遅い奴はやっぱりダメだね
今朝早くに仕込んだけど月曜朝までに手放します
2018/04/07(土) 15:48:07.69ID:jBZWsDWM
LSK売ってONTとBNB買ったら結構儲けたわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:13:18.38ID:SCOfQPFk
>>866
ほんと結局これだな
いいもの作ってるのかもしれんが仕事遅い約束守らない奴は信用されんわ
2018/04/07(土) 21:18:46.55ID:LD2CG3q5
>>866
仕事早くて有望なプロジェクトorコイン教えて
2018/04/07(土) 21:38:17.81ID:M6EdryKY
ラオウ様、こわれる。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 02:12:53.07ID:pLT016uV
みずくさちゃんかわいい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 07:48:09.33ID:VDbcQdyY
いまだ休暇中なのか?
2018/04/08(日) 13:57:34.84ID:wXBIVZNT
>>869
ZCASH
2018/04/08(日) 15:35:06.49ID:7nDzfvJi
リリース前に上げなくて、月曜に事実売りパターン適用されるの?
前後で15くらい行くと思ってたんだが
2018/04/08(日) 16:26:37.18ID:aduQDw6V
他がもっと落ちてる中で耐えてる方なら実質上がってるようなもんだから事実売りは当然発生する
2018/04/08(日) 19:54:00.50ID:iqow4avm
やっと2500枚買い集めた
皆さんは何枚くらい持ってるの?
2018/04/08(日) 20:27:03.89ID:K+IOX83W
104300枚
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:29:05.64ID:kuMa26vv
8500
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:30:49.17ID:kuMa26vv
てか俺のID熊
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:53:41.21ID:jsk5upDH
708承認済み名無しさん2017/11/30(木) 22:50:36.65ID:ob6inCxb
>>705
まずオカルト的に仮想通貨は世界初の万国通貨、統一通貨になると思います。
そこで通貨とは?陰謀論として何がしたいのか?最終形態は?などいろんな事を妄想して少しづつ投資を楽しんできました。
結論から言うと今までは実験だと思います。

709承認済み名無しさん2017/11/30(木) 22:53:25.11ID:ob6inCxb
ビットコインは金、イーサは銀、ライトコインは銅です。そしてリスクは土地、リップルは現金(米ドル)だと結論を出しました!
2018/04/08(日) 20:54:06.85ID:3Mx5yDYe
お前ら持ちすぎわろた
2018/04/08(日) 21:18:27.99ID:UfIDNoeJ
>>873
開発力はあるよね
ETCと同じぐらい将来性あるわ
2018/04/08(日) 22:59:30.98ID:v9xT8Sco
400枚しかない
2018/04/08(日) 23:14:26.60ID:bWA/UmT6
>>879
kumaコイン買わなきゃ
2018/04/08(日) 23:56:57.79ID:iqow4avm
10万枚もあったら悠々とVOTE生活やな
2018/04/08(日) 23:57:36.74ID:iqow4avm
とりあえず1万枚に1年以内にしたい
2018/04/08(日) 23:59:39.11ID:/Tj6m/MD
いい加減スレ統一しろ
勢いで劣るこっちは次スレたてるなよ
2018/04/09(月) 00:37:18.31ID:8k7EMGoZ
池沼がツイッタラーの話するクソスレと分けるべき
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:40:50.58ID:aj9dxgUP
あっちはスレタイがふざけてるからこっちでええわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:41:08.08ID:JGmKaqmv
ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png

オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc

Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる

キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc

ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
2018/04/09(月) 22:12:35.88ID:nx3iP19a
つーか
いつ上がりまんのこのゴミコインw
2018/04/09(月) 22:26:43.88ID:VBiBiFz8
何で上がると思ったの?
2018/04/09(月) 22:29:49.03ID:EMxnQd7D
何で上がらないと思ったの?
2018/04/09(月) 22:58:49.83ID:pwddKjXV
w
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:22:38.02ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 04:05:22.91ID:L2BndRnH
b版おめ!これからとれ転期待!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 04:17:19.41ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】

会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方

今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0

年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。

今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0

年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる

など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には

・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方

そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。

今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0

【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:04:41.14ID:oUZtUJCY
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1522511527/

プログラミングできなくても自動取引BOTが使える時代かよ
2018/04/11(水) 07:18:34.92ID:RT8Nnq3e
何やっても下がるんだなぁ
2018/04/11(水) 07:25:30.59ID:fFEeRzS/
ONTとWANを買ってたおかげて爆益中だわ
ウハウハがたまらん
競争しながら70000越えてくやろ
2018/04/11(水) 07:39:11.14ID:FofZye5A
延期延期でようやくβ・・・の更にテスト版が出た所で、
実用化はまだまだ先だもんなー。
2018/04/11(水) 13:07:42.80ID:wk4P46Je
923doneか

がんばったなー
2018/04/12(木) 00:41:47.03ID:PpEuiUs7
最近ムックの煽りが全然ないなー
価格上がらないから当然か…
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:23:39.29ID:gksZl4nO
【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】

億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。

23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)

今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)

昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。

実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、

ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍

という状況になっていました。

例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。

そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。

今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。

期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:47:24.69ID:jPsPHbB0
裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
2018/04/12(木) 07:09:04.81ID:UuPSD6gl
底かと思って買い増しするとガッチリ下がるんだな
知ってるよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:20:50.88ID:xD5PR4d/
完全に底打ったよ
レジスタンの抵抗はあるが抜けたら後は高値目指して上がるのみよ(願望)
2018/04/12(木) 09:20:40.18ID:j2J24454
昇竜拳来てたけど何か有った?
すぐ半戻ししてるから只のpumpかね?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況