探検


【サイドチェーン】Lisk総合32【アプデ待ち】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:16:48.89ID:WAwBeYwO
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519465650/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:26:22.11ID:KE6hZr1h
モナコインみたい
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:30:37.13ID:LNJLtsY6
意固地になって握り続けると死ぬぞwwwはよ逃げろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:31:18.09ID:BdwhJFKZ
1000割ったな、よーし約束通り1000LSK買ったぞ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:33:06.32ID:x9yjEuxK
買い増ししてvoteするで〜
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:36:54.37ID:6AoqYyfj
POAってなに?オウム心理教?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:47:22.60ID:LNJLtsY6
>>416

POAを持つものだけがハルマゲドンを生き残れる

修行するぞ!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:56:59.94ID:BdwhJFKZ
さっき1000×5回打ち込んだんだけど、
それぐらいじゃプラス影響出ないのね…
2018/03/29(木) 14:01:25.68ID:LmV2wjHg
これ材料ないのに下がってるの?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:14:24.75ID:GcgdLwqc
ほしくさはリスクいくらまで上がると踏んでるんだろうね
liskerの中では珍しく価格予想出してない
2018/03/29(木) 14:15:11.21ID:YBYtJjB6
ボラリティ皆無ゆえにマネーゲームにも使えず投機家からはそっぽ向かれ
無限延期から募る開発陣へ不信感

もう信仰心の強いガチホ()勢しか残ってないんだろ
2018/03/29(木) 14:16:24.40ID:c87Jpdk0
>>420
都合が悪くなったら名前変えまくる卑怯者に予想なんか出せる訳無いだろ
2018/03/29(木) 14:45:54.60ID:YBYtJjB6
売り板が地獄絵図
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:08:08.47ID:6AoqYyfj
>>418
そりゃ1億枚以上流通してるんだから
たかが5000枚程度買ったところで影響力しないよ
2018/03/29(木) 15:09:12.65ID:XDTnwTHn
3200円で買った俺
買った後にムックの存在知ってオレが買ったことと関係ないけど
ムックが憎い
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:10:15.23ID:C21WuoGw
リスクはもうダメなんですか?2300掴みです。損切りした方がいいですか?
2018/03/29(木) 15:12:36.79ID:YBYtJjB6
半分以下にまで落ち込んでるんだから損を切るには手遅れ
心中したほうがマシだぞ
2018/03/29(木) 15:16:13.49ID:tjDxryPB
おおおやっと来たか!ずっと1000割る言うたやないかい!!割ったら買おうと思ったけど暴落しすぎて手が出なくなった。次のターゲットは500やな
2018/03/29(木) 15:16:28.84ID:qAWQGWrP
アプデ来て1300円まで戻り、そこで失望売りだろうね。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:19:08.02ID:C21WuoGw
やっぱり、リスクに期待した私が悪かったんですね、おかげで資産4分の1になりました。4月まで様子見てやめます。だめだこりゃ!
2018/03/29(木) 15:22:41.84ID:XDTnwTHn
半分越してもきっとベータ来たらと思ってたけど
これはベータ来ても来たい出来なさそうやな
つら
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:26:16.95ID:C21WuoGw
ちなみにベータ版はいつ頃か分かる人教えてください。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:03:14.15ID:6AoqYyfj
>>426
ここまでホールドし続けた以上βが出るまで待とうや
プロダクトが無くて散々言われてたTRXがテストネット公開で上げてるし
リスクもβ公開で確実に上げてくる、問題はいつになるか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:06:50.04ID:6AoqYyfj
更に安値で買い直す自信あるなら止めないが他に乗り換えるのはオススメしない
ここで我慢できないなら乗り換えてもきっと同じ目に遭うよ
2018/03/29(木) 16:09:38.27ID:YBYtJjB6
まぁそのトロンは20円まで上がった事があったのに3円まで下がって今6円だからな
SDK公開された時にLISKが300円から600円に跳ね上がっても200%増は200%増
2018/03/29(木) 16:15:52.28ID:PeVvIXTM
下で買い増すわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:21:09.22ID:C21WuoGw
様子見てみます。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:43:55.07ID:i830cdLz
>>411
500行ったらリップル見たいにすぐ二桁やで
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:54:24.87ID:6AoqYyfj
リップルと違ってホールドするメリットがあるから馬鹿みたいに下がらんだろ
2018/03/29(木) 17:01:03.17ID:kP8HaYyY
>>439
メリット?voteのことか?
下落率の方が高いの理解できんのか?
頭CCか?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:10:43.60ID:jCN+D1kq
>>426
poaに逃げとけ

戻りたくなったら戻ればいい
今持ってんのはやばい
2018/03/29(木) 17:52:58.00ID:AAK/H9Ye
今は仮想通貨自体から逃げるべき局面だろ
昨日逃げて遅きに失したかと思ってたが正解だったわ
まさか一日でここまで崩れるとはな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:14:22.08ID:wqwd1VGV
>>425
流石にこれは笑う
2018/03/29(木) 18:20:55.96ID:B6W5BAKk
>>441
ぽあ
2018/03/29(木) 18:27:27.12ID:kEQ5+POR
アプデ、上場、リブランもそうだけど
イベント期待でガチホしてるとその前に悪材料でてやられる
上げ相場の時じゃないと期待で持ち過ぎたらダメだね
2018/03/29(木) 18:43:50.88ID:V636k+YG
前から言ってるけど長期で見れない人はやめた方がいいよ1年ぐらい放置できる資金でやれよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:36:43.39ID:JFKIoAUH
もう、あかん!2000掴みでガチホしてたけどこれもう終わったな損切り損切り(´・ω・`)
2018/03/29(木) 19:41:27.34ID:vBfPLOxy
終わったね、早く逃げた方がいいよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:41:36.68ID:O8yhIX+q
12月にクレカ150万このゴミに突っ込んだんだけど、
リボ払い月8万どうすんの?
2018/03/29(木) 19:42:34.22ID:vBfPLOxy
頑張って払えよ
2018/03/29(木) 19:46:03.68ID:KSiLkEUl
サイドチェーンも終わり。LSKの技術が世界に広まると思わん。大手に喰われて終わる。
2018/03/29(木) 19:46:09.31ID:8DzFFzFm
イークラが俺がリスクを掴んだ値になった
2018/03/29(木) 19:47:06.69ID:PM8mx9MA
なぜかビッフラ買いが多い。まだ期待してんのかよ。。呆れる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:49:16.41ID:YZeJdiEu
こんなクソ通貨よりも、Nanj最強や!今日はお祭りやでーーーーーNanj祭りやーーーー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:52:08.65ID:M/gAiaJu
俺なんか3750円掴みだわ
200枚!10年ガチホしてやるわ!
明日また買い増しや
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:55:45.38ID:JFKIoAUH
>>449


リボ月8万は、ヤバ過ぎやね(゚o゚;;
2018/03/29(木) 20:00:06.38ID:LmV2wjHg
もう仮想通貨自体あかんかね?
150万→50万だわ
アホな俺
2018/03/29(木) 20:46:51.57ID:AAK/H9Ye
>>449
銀行ローンに借り換えろ
2018/03/29(木) 20:48:25.19ID:KSiLkEUl
仮想通貨はむしろこれから。LISKは微妙やね。下げ幅もやばないか?
2018/03/29(木) 20:52:12.05ID:LmV2wjHg
やばいね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:57:59.59ID:cH+jmveh
モナコインと並ぶんじゃね?ww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:02:17.39ID:6UBGdLzy
リスクの下降率が上位100位内の通貨の中で1位  NO1おめでとうございます!!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:03:47.21ID:qjBpfAYp
800円てなんやー
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:04:30.25ID:IPGuDKzh
α公開で下降トレンド脱したかと思ったが糞下げてんな
仮想通貨全体への不信感が拭えてない
半年は上がらない覚悟をしておいた方がいいか
2018/03/29(木) 21:06:27.84ID:bXJna5qH
半年どころかもう上がらんと思う
今日が今後の最高値
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:06:49.04ID:IPGuDKzh
こういう局面でプロジェクトに進捗があると安心出来るんだけどLISKには無いから底抜け
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:19:23.03ID:6UBGdLzy
上位通貨はまだ残るかもしれないがリスクは消滅してしまいそう 500円でも残れれば良いが
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:20:29.88ID:qjBpfAYp
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧ムック∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ LSK ̄|   
2018/03/29(木) 21:20:45.11ID:sFWKK2uz
結局CM入って爆裂したけど、出川組までも全部焼き払って再スタートだな
もう少しは下げそうやけどBTCの材料出るまではノーポジで静観かな
2018/03/29(木) 21:22:40.87ID:NvL5H84m
ああ
2018/03/29(木) 21:23:04.56ID:NvL5H84m
去年820円で買ったワイ、泣きそう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:24:01.57ID:YAyW9Dav
基軸通貨が詰んでるから暫くは駄目っぽいな
2018/03/29(木) 21:26:42.79ID:OUv+ta9F
1ヶ月後にはこうだぞ
https://i.imgur.com/uM1qJW2.jpg
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:31:05.13ID:IPGuDKzh
>>471
ノーダメやん
>>473
いっそここまで下げてくれたら諦めがつくんだけどな
2018/03/29(木) 21:45:22.11ID:8DzFFzFm
底抜けつながりでピコ太郎か
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:08:05.61ID:047uKfqc
マックス出てこいコラ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:14:12.16ID:6UBGdLzy
モナコインと合体してモナリスクとして再出発すれば良いよ
478聖剣ライトソード
垢版 |
2018/03/29(木) 22:14:41.50ID:047uKfqc
人生どうでもよくなってきたので
やけくそ的にガンガンナンパしてるけど
結構成功するなw
2018/03/29(木) 23:04:32.69ID:4RuqVeN0
はっぴゃく円台ですか ほほう
2018/03/29(木) 23:12:06.84ID:76piSf4V
ムックとか言うリスク煽りは2月に1万予想してたな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:22:56.60ID:aOoIJpnA
LISK
JPY  867
BTC 0.00110

ついに3ケタ達成!! 余裕をかましてた3ケタホルダーたち、このままガチホだよな!?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:23:55.45ID:cAbri0tC
エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/29(木) 23:30:06.20ID:PM8mx9MA
>>478
やり方教えてくれ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:30:26.15ID:aOoIJpnA
BTC建てでも日足がもろに下向きだからな
LISK=0.0009BTCも見えてきたぞ
こわい
2018/03/29(木) 23:41:28.35ID:fhx62Xuy
ムック最近ツイートが弱気でわろたわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:42:17.45ID:6UBGdLzy
ガチホ勢無口になるなよ!
2018/03/30(金) 00:07:53.28ID:nTcSpVH1
つらい('A`)
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:37:21.00ID:KDyWW6vn
ガチホやぞ
それ以外あるんか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:38:26.22ID:Q4tGHSpV
投げ売りされてんな
2018/03/30(金) 00:38:59.42ID:2ScBdhDd
>>488
ギャンブルで負けたと思って損切りし、今後一切関わらず真面目に働いて金を貯める
どんな事柄もそうだがこれに勝る名案はない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:39:32.79ID:KDyWW6vn
5年はガチホやぞ
2018/03/30(金) 01:12:42.25ID:O1pFRZIk
5年後も底辺ウロウロしてそう
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:29:04.40ID:Vd9Ot77f
仮想通貨が実用化されない限り、絶対にバブルは弾けて終わる
見ないフリしてたけど、使えない電子ゴミに価値などあるわけがない
冷静に考えてみれば当たり前のことなんだよな
暴騰,暴落を繰り返してるうちは約に立たないし
90%の通貨を4%のホルダーが握ってるって時点でBTCはアウトだし
BTC基軸のアルトたちも全部ダメ
今後ブロックチェーン技術を生かしてもっと実用性のある通貨が開発されるかもしれないが、
それがLISKでないことだけは確かだ
2018/03/30(金) 01:32:13.06ID:U+ojTlOn
そりゃ人一倍下がるわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:35:27.53ID:Vd9Ot77f
まあFXで稼ぐ分には仮想通貨はボラティリティがあってくれた方がいいんだけどさ
そういう意味ではBTC60万になったらもう終了だし,頑張って100万前後でウロウロしてて欲しいんだよね
でもそれもあと何年続くか,,,今年いっぱいで終わるかもしれないね
だって実用化できない電子ゴミなんだもん
現物をガチホしてれば200万になって儲かる、アルトが何百倍に高騰して億れるとかいうのは
もう期待しない方がいいよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:46:34.92ID:Vd9Ot77f
あ〜〜、なんで仮想通貨なんかに未来なんか感じちゃったんだろ

国家の支配を受けないインターネットが産み落としたブロックチェーン通貨
振り込みが銀行に行かなくてもアドレス一つで超簡単にできるようになって、
早くて手数料も安くて、海外送金とかも簡単にできるようになっちゃって、
事業投資とかも仮想通貨で個人が手軽にできるようになって、

そんなことを夢見ちゃったんだろうなぁ・・・
2018/03/30(金) 01:48:49.02ID:cA0c9OWf
なげーよw
だったらここでウダウダ言ってないでさっさと撤退しろよ
未練タラタラすぎw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:49:00.18ID:Vd9Ot77f
今回の暴落の怖いのは
中国の仮想通貨規制とかGOXとかCC事件とかG20規制とか
明確な下げ材料がないのにここまで急に下がってること

仮想通貨の実用化に疑問を抱く人間が増えて、仮想通貨離れが深刻になっていることが原因かもしれないってことだ
4月になったらなんとなく上がるだろ〜とか思ってたけど、バブルはもう弾けつつあるのかもしれん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:50:28.36ID:AINMw+vp
夢じゃないから次々事業が立ち上がって企業もこぞって参画してんだろ
チャートしか見てない馬鹿か?
2018/03/30(金) 01:50:47.11ID:M71AVLr6
靴磨きの少年までショートしたからじゃねえの
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:57:02.53ID:Vd9Ot77f
そう、事業も立ち上がり、企業も参画しようとしている
でもそれは実用性じゃなくて単にバブルにつられているだけ
バブルを終わらせないために買い支える人間がいるから、BTCもまだ80万を保っている
上がるという夢が失われたら新規の参入がなくなって、仮想通貨バブルは終わってしまう
BTCが60万になったらもう企業、事業も潮が引くかのように総撤退するだろう
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:59:04.95ID:Vd9Ot77f
LISKが500円にまで落ちてBTCが60万まで落ちて、今後もはや上がるという夢がなくなったら、
LISKガチホ勢も総投げするだろうね
繰り返すが、社会において実用性がないものは消え去るしかないんだよ
2018/03/30(金) 02:02:35.77ID:2ScBdhDd
違うな
実用性があるものに価格なんていらないんだよ
便利に使うだけなら1枚1円でもいい
ホールドすると言うのは価値が上がり儲けが出せることを期待すると言うこと
LISKの将来性とは全く関係ないこと
2018/03/30(金) 02:04:23.33ID:U+ojTlOn
>>492
5年後もアップデートどうの言ってそうだな、その前に価値0になるか
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:04:57.85ID:Vd9Ot77f
ホールドしていれば価値が上がって儲けが出せるってこと自体が
実用性とは相反するんだけどね
金と同じように仮想通貨に価値があるとでも?ただの電子ゴミに?
実用性がなければ電子ゴミに1円の価値もありはしないさ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:19:16.76ID:AINMw+vp
ただの痛い奴だったか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:23:45.11ID:Vd9Ot77f
でもBTCだけはブロックチェーン技術の象徴みたいなものだから
実用性ゼロでも投機対象として生き残って欲しいと思うけどね
ギャンブルのチップみたいな感じで、円にある程度の額で交換できて、
価格が上下変動してみんなでFXで遊べる、お互いに送り合うこともできる
そういう感じでいって欲しいな

アルトなんかBTCと同じで使い道がないんだから、なくなってもいい
ギャンブルのチップの種類がいくつも増えたところで意味がないからな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:26:25.42ID:Vd9Ot77f
痛いヤツというなら反論をどうぞw
仮想通貨の実用性と展望について語ってくれよ
俺もそれを信じたいと思ってるくらいなんだから
2018/03/30(金) 06:31:56.66ID:itec0uA5
>>473
そこまで行って初めて買いですね
2018/03/30(金) 06:34:19.90ID:itec0uA5
正直さ、仮想通貨なんかもう流行ってねーんだよ。1年ガチホしてみ?存続すらしてないかもだぜ?
2018/03/30(金) 06:53:57.40ID:29Q7se6X
気休めはよくない
特にリスクはひどい
下落率がバイナンスでもトップクラス
立ち直るのはもう無理だろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況