公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519465650/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/
【サイドチェーン】Lisk総合32【アプデ待ち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:16:48.89ID:WAwBeYwO412承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:26:22.11ID:KE6hZr1h モナコインみたい
413承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:30:37.13ID:LNJLtsY6 意固地になって握り続けると死ぬぞwwwはよ逃げろ
414承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:31:18.09ID:BdwhJFKZ 1000割ったな、よーし約束通り1000LSK買ったぞ
415承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:33:06.32ID:x9yjEuxK 買い増ししてvoteするで〜
416承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:36:54.37ID:6AoqYyfj POAってなに?オウム心理教?
417承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:47:22.60ID:LNJLtsY6418承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:56:59.94ID:BdwhJFKZ さっき1000×5回打ち込んだんだけど、
それぐらいじゃプラス影響出ないのね…
それぐらいじゃプラス影響出ないのね…
419承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:01:25.68ID:LmV2wjHg これ材料ないのに下がってるの?
420承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:14:24.75ID:GcgdLwqc ほしくさはリスクいくらまで上がると踏んでるんだろうね
liskerの中では珍しく価格予想出してない
liskerの中では珍しく価格予想出してない
421承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:15:11.21ID:YBYtJjB6 ボラリティ皆無ゆえにマネーゲームにも使えず投機家からはそっぽ向かれ
無限延期から募る開発陣へ不信感
もう信仰心の強いガチホ()勢しか残ってないんだろ
無限延期から募る開発陣へ不信感
もう信仰心の強いガチホ()勢しか残ってないんだろ
423承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:45:54.60ID:YBYtJjB6 売り板が地獄絵図
424承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:08:08.47ID:6AoqYyfj425承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:09:12.65ID:XDTnwTHn 3200円で買った俺
買った後にムックの存在知ってオレが買ったことと関係ないけど
ムックが憎い
買った後にムックの存在知ってオレが買ったことと関係ないけど
ムックが憎い
426承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:10:15.23ID:C21WuoGw リスクはもうダメなんですか?2300掴みです。損切りした方がいいですか?
427承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:12:36.79ID:YBYtJjB6 半分以下にまで落ち込んでるんだから損を切るには手遅れ
心中したほうがマシだぞ
心中したほうがマシだぞ
428承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:16:13.49ID:tjDxryPB おおおやっと来たか!ずっと1000割る言うたやないかい!!割ったら買おうと思ったけど暴落しすぎて手が出なくなった。次のターゲットは500やな
429承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:16:28.84ID:qAWQGWrP アプデ来て1300円まで戻り、そこで失望売りだろうね。
430承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:19:08.02ID:C21WuoGw やっぱり、リスクに期待した私が悪かったんですね、おかげで資産4分の1になりました。4月まで様子見てやめます。だめだこりゃ!
431承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:22:41.84ID:XDTnwTHn 半分越してもきっとベータ来たらと思ってたけど
これはベータ来ても来たい出来なさそうやな
つら
これはベータ来ても来たい出来なさそうやな
つら
432承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:26:16.95ID:C21WuoGw ちなみにベータ版はいつ頃か分かる人教えてください。
433承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:03:14.15ID:6AoqYyfj434承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:06:50.04ID:6AoqYyfj 更に安値で買い直す自信あるなら止めないが他に乗り換えるのはオススメしない
ここで我慢できないなら乗り換えてもきっと同じ目に遭うよ
ここで我慢できないなら乗り換えてもきっと同じ目に遭うよ
435承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:09:38.27ID:YBYtJjB6 まぁそのトロンは20円まで上がった事があったのに3円まで下がって今6円だからな
SDK公開された時にLISKが300円から600円に跳ね上がっても200%増は200%増
SDK公開された時にLISKが300円から600円に跳ね上がっても200%増は200%増
436承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:15:52.28ID:PeVvIXTM 下で買い増すわ
437承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:21:09.22ID:C21WuoGw 様子見てみます。
438承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:43:55.07ID:i830cdLz >>411
500行ったらリップル見たいにすぐ二桁やで
500行ったらリップル見たいにすぐ二桁やで
439承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:54:24.87ID:6AoqYyfj リップルと違ってホールドするメリットがあるから馬鹿みたいに下がらんだろ
441承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:10:43.60ID:jCN+D1kq442承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:52:58.00ID:AAK/H9Ye 今は仮想通貨自体から逃げるべき局面だろ
昨日逃げて遅きに失したかと思ってたが正解だったわ
まさか一日でここまで崩れるとはな
昨日逃げて遅きに失したかと思ってたが正解だったわ
まさか一日でここまで崩れるとはな
443承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:14:22.08ID:wqwd1VGV >>425
流石にこれは笑う
流石にこれは笑う
445承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:27:27.12ID:kEQ5+POR アプデ、上場、リブランもそうだけど
イベント期待でガチホしてるとその前に悪材料でてやられる
上げ相場の時じゃないと期待で持ち過ぎたらダメだね
イベント期待でガチホしてるとその前に悪材料でてやられる
上げ相場の時じゃないと期待で持ち過ぎたらダメだね
446承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:43:50.88ID:V636k+YG 前から言ってるけど長期で見れない人はやめた方がいいよ1年ぐらい放置できる資金でやれよ
447承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:36:43.39ID:JFKIoAUH もう、あかん!2000掴みでガチホしてたけどこれもう終わったな損切り損切り(´・ω・`)
448承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:27.34ID:vBfPLOxy 終わったね、早く逃げた方がいいよ
449承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:36.68ID:O8yhIX+q 12月にクレカ150万このゴミに突っ込んだんだけど、
リボ払い月8万どうすんの?
リボ払い月8万どうすんの?
450承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:42:34.22ID:vBfPLOxy 頑張って払えよ
451承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:46:03.68ID:KSiLkEUl サイドチェーンも終わり。LSKの技術が世界に広まると思わん。大手に喰われて終わる。
452承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:46:09.31ID:8DzFFzFm イークラが俺がリスクを掴んだ値になった
453承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:47:06.69ID:PM8mx9MA なぜかビッフラ買いが多い。まだ期待してんのかよ。。呆れる
454承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:49:16.41ID:YZeJdiEu こんなクソ通貨よりも、Nanj最強や!今日はお祭りやでーーーーーNanj祭りやーーーー
455承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:52:08.65ID:M/gAiaJu 俺なんか3750円掴みだわ
200枚!10年ガチホしてやるわ!
明日また買い増しや
200枚!10年ガチホしてやるわ!
明日また買い増しや
456承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:55:45.38ID:JFKIoAUH457承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:00:06.38ID:LmV2wjHg もう仮想通貨自体あかんかね?
150万→50万だわ
アホな俺
150万→50万だわ
アホな俺
459承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:48:25.19ID:KSiLkEUl 仮想通貨はむしろこれから。LISKは微妙やね。下げ幅もやばないか?
460承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:52:12.05ID:LmV2wjHg やばいね
461承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:57:59.59ID:cH+jmveh モナコインと並ぶんじゃね?ww
462承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:02:17.39ID:6UBGdLzy リスクの下降率が上位100位内の通貨の中で1位 NO1おめでとうございます!!
463承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:03:47.21ID:qjBpfAYp 800円てなんやー
464承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:30.25ID:IPGuDKzh α公開で下降トレンド脱したかと思ったが糞下げてんな
仮想通貨全体への不信感が拭えてない
半年は上がらない覚悟をしておいた方がいいか
仮想通貨全体への不信感が拭えてない
半年は上がらない覚悟をしておいた方がいいか
465承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:06:27.84ID:bXJna5qH 半年どころかもう上がらんと思う
今日が今後の最高値
今日が今後の最高値
466承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:06:49.04ID:IPGuDKzh こういう局面でプロジェクトに進捗があると安心出来るんだけどLISKには無いから底抜け
467承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:19:23.03ID:6UBGdLzy 上位通貨はまだ残るかもしれないがリスクは消滅してしまいそう 500円でも残れれば良いが
468承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:20:29.88ID:qjBpfAYp \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧ムック∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ LSK ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧ムック∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ LSK ̄|
469承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:20:45.11ID:sFWKK2uz 結局CM入って爆裂したけど、出川組までも全部焼き払って再スタートだな
もう少しは下げそうやけどBTCの材料出るまではノーポジで静観かな
もう少しは下げそうやけどBTCの材料出るまではノーポジで静観かな
470承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:22:40.87ID:NvL5H84m ああ
471承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:23:04.56ID:NvL5H84m 去年820円で買ったワイ、泣きそう
472承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:24:01.57ID:YAyW9Dav 基軸通貨が詰んでるから暫くは駄目っぽいな
473承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:26:42.79ID:OUv+ta9F 1ヶ月後にはこうだぞ
https://i.imgur.com/uM1qJW2.jpg
https://i.imgur.com/uM1qJW2.jpg
475承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:45:22.11ID:8DzFFzFm 底抜けつながりでピコ太郎か
476承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:08:05.61ID:047uKfqc マックス出てこいコラ
477承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:14:12.16ID:6UBGdLzy モナコインと合体してモナリスクとして再出発すれば良いよ
478聖剣ライトソード
2018/03/29(木) 22:14:41.50ID:047uKfqc 人生どうでもよくなってきたので
やけくそ的にガンガンナンパしてるけど
結構成功するなw
やけくそ的にガンガンナンパしてるけど
結構成功するなw
479承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:04:32.69ID:4RuqVeN0 はっぴゃく円台ですか ほほう
480承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:12:06.84ID:76piSf4V ムックとか言うリスク煽りは2月に1万予想してたな
481承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:22:56.60ID:aOoIJpnA LISK
JPY 867
BTC 0.00110
ついに3ケタ達成!! 余裕をかましてた3ケタホルダーたち、このままガチホだよな!?
JPY 867
BTC 0.00110
ついに3ケタ達成!! 余裕をかましてた3ケタホルダーたち、このままガチホだよな!?
482承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:23:55.45ID:cAbri0tC エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
484承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:30:26.15ID:aOoIJpnA BTC建てでも日足がもろに下向きだからな
LISK=0.0009BTCも見えてきたぞ
こわい
LISK=0.0009BTCも見えてきたぞ
こわい
485承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:28.35ID:fhx62Xuy ムック最近ツイートが弱気でわろたわ
486承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:17.45ID:6UBGdLzy ガチホ勢無口になるなよ!
487承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:53.28ID:nTcSpVH1 つらい('A`)
488承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:37:21.00ID:KDyWW6vn ガチホやぞ
それ以外あるんか?
それ以外あるんか?
489承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:26.22ID:Q4tGHSpV 投げ売りされてんな
490承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:59.42ID:2ScBdhDd491承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:39:32.79ID:KDyWW6vn 5年はガチホやぞ
492承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:42.25ID:O1pFRZIk 5年後も底辺ウロウロしてそう
493承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:29:04.40ID:Vd9Ot77f 仮想通貨が実用化されない限り、絶対にバブルは弾けて終わる
見ないフリしてたけど、使えない電子ゴミに価値などあるわけがない
冷静に考えてみれば当たり前のことなんだよな
暴騰,暴落を繰り返してるうちは約に立たないし
90%の通貨を4%のホルダーが握ってるって時点でBTCはアウトだし
BTC基軸のアルトたちも全部ダメ
今後ブロックチェーン技術を生かしてもっと実用性のある通貨が開発されるかもしれないが、
それがLISKでないことだけは確かだ
見ないフリしてたけど、使えない電子ゴミに価値などあるわけがない
冷静に考えてみれば当たり前のことなんだよな
暴騰,暴落を繰り返してるうちは約に立たないし
90%の通貨を4%のホルダーが握ってるって時点でBTCはアウトだし
BTC基軸のアルトたちも全部ダメ
今後ブロックチェーン技術を生かしてもっと実用性のある通貨が開発されるかもしれないが、
それがLISKでないことだけは確かだ
494承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:32:13.06ID:U+ojTlOn そりゃ人一倍下がるわ
495承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:35:27.53ID:Vd9Ot77f まあFXで稼ぐ分には仮想通貨はボラティリティがあってくれた方がいいんだけどさ
そういう意味ではBTC60万になったらもう終了だし,頑張って100万前後でウロウロしてて欲しいんだよね
でもそれもあと何年続くか,,,今年いっぱいで終わるかもしれないね
だって実用化できない電子ゴミなんだもん
現物をガチホしてれば200万になって儲かる、アルトが何百倍に高騰して億れるとかいうのは
もう期待しない方がいいよ
そういう意味ではBTC60万になったらもう終了だし,頑張って100万前後でウロウロしてて欲しいんだよね
でもそれもあと何年続くか,,,今年いっぱいで終わるかもしれないね
だって実用化できない電子ゴミなんだもん
現物をガチホしてれば200万になって儲かる、アルトが何百倍に高騰して億れるとかいうのは
もう期待しない方がいいよ
496承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:46:34.92ID:Vd9Ot77f あ〜〜、なんで仮想通貨なんかに未来なんか感じちゃったんだろ
国家の支配を受けないインターネットが産み落としたブロックチェーン通貨
振り込みが銀行に行かなくてもアドレス一つで超簡単にできるようになって、
早くて手数料も安くて、海外送金とかも簡単にできるようになっちゃって、
事業投資とかも仮想通貨で個人が手軽にできるようになって、
そんなことを夢見ちゃったんだろうなぁ・・・
国家の支配を受けないインターネットが産み落としたブロックチェーン通貨
振り込みが銀行に行かなくてもアドレス一つで超簡単にできるようになって、
早くて手数料も安くて、海外送金とかも簡単にできるようになっちゃって、
事業投資とかも仮想通貨で個人が手軽にできるようになって、
そんなことを夢見ちゃったんだろうなぁ・・・
497承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:48:49.02ID:cA0c9OWf なげーよw
だったらここでウダウダ言ってないでさっさと撤退しろよ
未練タラタラすぎw
だったらここでウダウダ言ってないでさっさと撤退しろよ
未練タラタラすぎw
498承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:49:00.18ID:Vd9Ot77f 今回の暴落の怖いのは
中国の仮想通貨規制とかGOXとかCC事件とかG20規制とか
明確な下げ材料がないのにここまで急に下がってること
仮想通貨の実用化に疑問を抱く人間が増えて、仮想通貨離れが深刻になっていることが原因かもしれないってことだ
4月になったらなんとなく上がるだろ〜とか思ってたけど、バブルはもう弾けつつあるのかもしれん
中国の仮想通貨規制とかGOXとかCC事件とかG20規制とか
明確な下げ材料がないのにここまで急に下がってること
仮想通貨の実用化に疑問を抱く人間が増えて、仮想通貨離れが深刻になっていることが原因かもしれないってことだ
4月になったらなんとなく上がるだろ〜とか思ってたけど、バブルはもう弾けつつあるのかもしれん
499承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:50:28.36ID:AINMw+vp 夢じゃないから次々事業が立ち上がって企業もこぞって参画してんだろ
チャートしか見てない馬鹿か?
チャートしか見てない馬鹿か?
500承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:50:47.11ID:M71AVLr6 靴磨きの少年までショートしたからじゃねえの
501承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:57:02.53ID:Vd9Ot77f そう、事業も立ち上がり、企業も参画しようとしている
でもそれは実用性じゃなくて単にバブルにつられているだけ
バブルを終わらせないために買い支える人間がいるから、BTCもまだ80万を保っている
上がるという夢が失われたら新規の参入がなくなって、仮想通貨バブルは終わってしまう
BTCが60万になったらもう企業、事業も潮が引くかのように総撤退するだろう
でもそれは実用性じゃなくて単にバブルにつられているだけ
バブルを終わらせないために買い支える人間がいるから、BTCもまだ80万を保っている
上がるという夢が失われたら新規の参入がなくなって、仮想通貨バブルは終わってしまう
BTCが60万になったらもう企業、事業も潮が引くかのように総撤退するだろう
502承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:59:04.95ID:Vd9Ot77f LISKが500円にまで落ちてBTCが60万まで落ちて、今後もはや上がるという夢がなくなったら、
LISKガチホ勢も総投げするだろうね
繰り返すが、社会において実用性がないものは消え去るしかないんだよ
LISKガチホ勢も総投げするだろうね
繰り返すが、社会において実用性がないものは消え去るしかないんだよ
503承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:02:35.77ID:2ScBdhDd 違うな
実用性があるものに価格なんていらないんだよ
便利に使うだけなら1枚1円でもいい
ホールドすると言うのは価値が上がり儲けが出せることを期待すると言うこと
LISKの将来性とは全く関係ないこと
実用性があるものに価格なんていらないんだよ
便利に使うだけなら1枚1円でもいい
ホールドすると言うのは価値が上がり儲けが出せることを期待すると言うこと
LISKの将来性とは全く関係ないこと
505承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:04:57.85ID:Vd9Ot77f ホールドしていれば価値が上がって儲けが出せるってこと自体が
実用性とは相反するんだけどね
金と同じように仮想通貨に価値があるとでも?ただの電子ゴミに?
実用性がなければ電子ゴミに1円の価値もありはしないさ
実用性とは相反するんだけどね
金と同じように仮想通貨に価値があるとでも?ただの電子ゴミに?
実用性がなければ電子ゴミに1円の価値もありはしないさ
506承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:19:16.76ID:AINMw+vp ただの痛い奴だったか
507承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:23:45.11ID:Vd9Ot77f でもBTCだけはブロックチェーン技術の象徴みたいなものだから
実用性ゼロでも投機対象として生き残って欲しいと思うけどね
ギャンブルのチップみたいな感じで、円にある程度の額で交換できて、
価格が上下変動してみんなでFXで遊べる、お互いに送り合うこともできる
そういう感じでいって欲しいな
アルトなんかBTCと同じで使い道がないんだから、なくなってもいい
ギャンブルのチップの種類がいくつも増えたところで意味がないからな
実用性ゼロでも投機対象として生き残って欲しいと思うけどね
ギャンブルのチップみたいな感じで、円にある程度の額で交換できて、
価格が上下変動してみんなでFXで遊べる、お互いに送り合うこともできる
そういう感じでいって欲しいな
アルトなんかBTCと同じで使い道がないんだから、なくなってもいい
ギャンブルのチップの種類がいくつも増えたところで意味がないからな
508承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:26:25.42ID:Vd9Ot77f 痛いヤツというなら反論をどうぞw
仮想通貨の実用性と展望について語ってくれよ
俺もそれを信じたいと思ってるくらいなんだから
仮想通貨の実用性と展望について語ってくれよ
俺もそれを信じたいと思ってるくらいなんだから
510承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:34:19.90ID:itec0uA5 正直さ、仮想通貨なんかもう流行ってねーんだよ。1年ガチホしてみ?存続すらしてないかもだぜ?
511承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:53:57.40ID:29Q7se6X 気休めはよくない
特にリスクはひどい
下落率がバイナンスでもトップクラス
立ち直るのはもう無理だろう
特にリスクはひどい
下落率がバイナンスでもトップクラス
立ち直るのはもう無理だろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]