ここさあ、宣伝したいと思ってるのかしらんがバカ丸出しで
コインプレゼントとかやってるやついるじゃない?
ああやってバラ撒いたら、受け取った奴は即売るに決まってんじゃん。
タダで貰えるんだぜ?

そうやって流動性低いコインに売り浴びせを誘導してさらに下げた
結果こんな悲惨なことになっちゃったんだけど何であんなことやってんの?
狂ってるわここの人。