ここって糞みたいな奴しかいないな
ガチホするか、手放したんなら黙ってスレからいなくなればいいのに
俺は何円で売っただの、お前らも早く売れだのいう奴がいるな
見苦しいから大人しくもとの居場所に引き返しやがれ