SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516197618/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/01(木) 06:22:34.52ID:SDWhTsxT
153承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:51:56.99ID:lya8aF/H 俺がここを売る一番の理由はこういうアホ信者みたいなのが
大量に沸いてせっせと掘っては自分で売ったりバラ撒いたりしているのに
嫌気が差したからだがな。
量子耐性だの匿名だのいくら言ったって、ICOすれば簡単に数十億の
集金が出来てイーサ3.0みたいな開発チームが大量に立ち上がって
いるのに、なんで自分たちがその中で大きな存在になれると妄信
しているのか。もはやMONAとかPEPEとかZENYとかと変わらん集団だよ。
静かに売って消えようと思ってて、相場を動揺させないようにちょっと
書き込んでおこうと思ってたけなんだが、ここまで馬鹿な奴らが絡んで
来るとさすがにね・・・。
ま、おれは残り40万ちょいだからもう黙って売って消えるよ。さいなら。
大量に沸いてせっせと掘っては自分で売ったりバラ撒いたりしているのに
嫌気が差したからだがな。
量子耐性だの匿名だのいくら言ったって、ICOすれば簡単に数十億の
集金が出来てイーサ3.0みたいな開発チームが大量に立ち上がって
いるのに、なんで自分たちがその中で大きな存在になれると妄信
しているのか。もはやMONAとかPEPEとかZENYとかと変わらん集団だよ。
静かに売って消えようと思ってて、相場を動揺させないようにちょっと
書き込んでおこうと思ってたけなんだが、ここまで馬鹿な奴らが絡んで
来るとさすがにね・・・。
ま、おれは残り40万ちょいだからもう黙って売って消えるよ。さいなら。
154承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:52:42.51ID:lya8aF/H Sell 0.00000380 189.37410100 0.00071962 01.03.18 22:32:28
Sell 0.00000400 300000.00000000 1.20000000 01.03.18 22:29:11
これすら見えないのかここの信者は・・・
Sell 0.00000400 300000.00000000 1.20000000 01.03.18 22:29:11
これすら見えないのかここの信者は・・・
155承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:53:46.25ID:WTz6A2NE 黙って消えろよwwwwww
156承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:05:22.66ID:xYA3M3ET 400sat付近でぶん投げて、さっき30万買ったのワイです。
ここから上げていくための下げを演出したかったのだが。
底での回収が少し遅れて、売り圧が減ってきたんで、売った分をとりあえず回収しておいたわ。
ここから上げていくための下げを演出したかったのだが。
底での回収が少し遅れて、売り圧が減ってきたんで、売った分をとりあえず回収しておいたわ。
157承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:11:58.10ID:WDptPUo7158承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:19:01.78ID:lya8aF/H159承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:23:36.38ID:WTz6A2NE もうお前は宣言通り、かつ俺の予測通り黙って消えていいよ
160承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:26:39.58ID:lya8aF/H 皆さん同情するよ、WTz6A2NEみたいなのが仕切ってる
コミュニティとか気持ち悪くてしゃあないわ。
自分の恥ずかしい間違いもちゃんとログに残ってるのにな・・・。
お前、コミュニティの他の人にどんだけ迷惑かけてるか自覚しろよ。じゃあな。
コミュニティとか気持ち悪くてしゃあないわ。
自分の恥ずかしい間違いもちゃんとログに残ってるのにな・・・。
お前、コミュニティの他の人にどんだけ迷惑かけてるか自覚しろよ。じゃあな。
161承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:27:15.21ID:WTz6A2NE じゃあな!
163承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:34:14.21ID:lya8aF/H やり取りを見ていたが、なぜ大口が逃げていくのかはよく分かった。
164承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:35:35.46ID:QMO05Bvs だから早く消えろよ
くそうぜー
くそうぜー
165承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:36:49.17ID:rEgQzmqk 全然黙って消えなくてワロタ
166承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:40:49.43ID:WeTZjCPX 見ていたんじゃなくて当事者で草
167承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:54:25.06ID:bl4rwVfF 結局自分の注文だというスクショも貼らず逃亡か
いやまた出てこられてもうざったいだけだが
ディスコの雰囲気は好きじゃないけど嘘ついて好き勝手喚いた挙げ句信者がどうとかで逃げる奴がいるよりは億倍マシ
いやまた出てこられてもうざったいだけだが
ディスコの雰囲気は好きじゃないけど嘘ついて好き勝手喚いた挙げ句信者がどうとかで逃げる奴がいるよりは億倍マシ
168承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:07:02.68ID:UICHnbav この通貨もう陰キャしか持ってなさそう
169承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:07:55.67ID:goCdvJfG みんな落ち着け!
天気いいから、俺100くらい買ってくるっ!
天気いいから、俺100くらい買ってくるっ!
170承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:11:25.76ID:UICHnbav 名前を陰キャコインに変えたら?
171承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:14:40.87ID:CnFfbOKD さすがに底打ったかな
172承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:16:41.65ID:ltFkEmyW 暴落はこれからやでぇ〜
在日だらけの大阪人をなめんなや
在日だらけの大阪人をなめんなや
173承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:20:52.87ID:zYljrXZ/174承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:30:19.80ID:QC3vjYkC 底なんてない
175承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:01:55.90ID:dvXE0jPN 早く2円までこいよ
176承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:06:06.50ID:lxr7RPkx ただのscamコインw
177承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:18:46.54ID:L0VkXPza あれだけ投資目的でやってるから長期で見てるって言ってた奴らが宝くじ感覚とか言い出してて草
もうそれただのギャンブルじゃんw
もうそれただのギャンブルじゃんw
179承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:47:46.93ID:V4WNka5u 値段下がるとスレが荒んでくる
180承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:07:33.04ID:TgILcudd 朝面白い奴いたんだな
181承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:09:20.53ID:RndugGqw 英語チャットまで荒れ出してるからな
182承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:40:26.31ID:Mc1/VFL1 マボロシー!!
184承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:03:39.93ID:JyUisN0N クソ上がってきてる
185承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:26:15.91ID:dQ3Jxmj9 上がるなふざけるなふざけるなふざけるな馬鹿やろ
186承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:28:47.98ID:ERv2E8rR 成り売りしてクレメンス
187承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:29:09.69ID:CP1FsSKv188承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:51:51.21ID:tCNRQIEY 大口さん逃げたがってるみたいだけど買い少なすぎるからもっと買い出してやれよ
189承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:59:03.56ID:oRG3O58q ID:WTz6A2NE
高値掴みして頭やばくなった子かな
投機は熱くならない金額でやろうね
高値掴みして頭やばくなった子かな
投機は熱くならない金額でやろうね
190承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:02:31.93ID:SL+sWQv5 年明け散々4桁で売れ売れ言われてた時に売り煽り乙買い時だとか言ってた池沼ホールダーはまだ持ってるんだろな
まだ売り煽りだ売り煽りだと言います?w
まだ売り煽りだ売り煽りだと言います?w
192承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:11:03.29ID:UXGZ6kqH 黙って消えるんじゃなかったのか!
193承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:17:54.65ID:tCNRQIEY その手の人はどんな時でも売り煽りだと騒ぐからなぁ
下がり続けたら下がり過ぎだの底打っただのずっと言い続けるだけの人
下がり続けたら下がり過ぎだの底打っただのずっと言い続けるだけの人
194承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:02:33.15ID:CPNAj86v 1月から見てなかったけど
めっちゃ下がってて草
さてどうするか…
めっちゃ下がってて草
さてどうするか…
195承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:27:30.46ID:bLae3Ubu すげえあがってんな
196承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:33:01.03ID:zYljrXZ/197承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:38:27.25ID:JSvyKT1I まぁこんな顔の見えない開発陣な んかに投資すること自体アホなんだけどな
199承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:16:34.94ID:0pJR5qK/ ここって糞みたいな奴しかいないな
ガチホするか、手放したんなら黙ってスレからいなくなればいいのに
俺は何円で売っただの、お前らも早く売れだのいう奴がいるな
見苦しいから大人しくもとの居場所に引き返しやがれ
ガチホするか、手放したんなら黙ってスレからいなくなればいいのに
俺は何円で売っただの、お前らも早く売れだのいう奴がいるな
見苦しいから大人しくもとの居場所に引き返しやがれ
200承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:19:48.05ID:+Um1KKov 回転してるんだろきっと
201承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:04:43.29ID:UXGZ6kqH 2300おじ 手放したおじ 損切りおじ
全員同じ人です
全員同じ人です
202承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:39:54.54ID:q2D7LpUI >>199
じゃあこのスレいらないね
じゃあこのスレいらないね
203承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:44:29.02ID:dvlHu6GR >>199
そういう世界だろここはw
そういう世界だろここはw
204承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:18:58.97ID:gjluvt0Q >>177
もし2300で本当に売ったならそれこそ宝くじ当たったようなもん。
おめでとう。
天底なんてまず普通の人にはつかめない。
これで自分の運ほとんど使い果たしたね。
だから毎日職もなくいつまでもこのスレにしがみついて、、、、
もし2300で本当に売ったならそれこそ宝くじ当たったようなもん。
おめでとう。
天底なんてまず普通の人にはつかめない。
これで自分の運ほとんど使い果たしたね。
だから毎日職もなくいつまでもこのスレにしがみついて、、、、
205承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:24:40.54ID:p4mI3hCp 一円で買って原資の四倍回収してるから宝くじ感覚で残りを放置してる
206承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:49:02.30ID:LoB5nAqH 暴落がすごいな
207承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:53:42.80ID:BhKdfUW+ ちまちました売り買い続いてんね
208承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:56:30.97ID:RmDKOyFP 早く成り売りか魔界解放しろや
209承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:03:59.36ID:p4mI3hCp つうかウェブウォレット死んでるよな
いつなおるの?
いつなおるの?
210承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:21:44.64ID:p905A9hd この悲壮感、買い時だな
212承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:26:58.92ID:UICHnbav >>210
はよ買えー
はよ買えー
213承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:27:24.16ID:cGEk7D31 お前らのその思い込み全てマボロシー!!
214承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:30:58.16ID:rnbBef3h これがxvgを改良したPACCOINですか?
215承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:35:47.64ID:LcwL23/A 今度は屋根だけじゃなくて壁も無くなりそうマジ…
最終的には夜のお店に連れていかれて借金返すまで働かされそうマジロ
最終的には夜のお店に連れていかれて借金返すまで働かされそうマジロ
216承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:47:35.66ID:p905A9hd ここで買う勇気があるやつだけが億れるんだよなぁ
217承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:55:19.48ID:gjluvt0Q ゼットクラッシックなんてものの一時間で10分の1になったし、
俺ちょっとだけもってるキメラなんて、ものの数時間で70円から0.1円まで下がったからな、
スきゃむや仕手コインはこんなもんだけど
盾はかわいいもんだ
俺ちょっとだけもってるキメラなんて、ものの数時間で70円から0.1円まで下がったからな、
スきゃむや仕手コインはこんなもんだけど
盾はかわいいもんだ
218承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:58:43.05ID:gjluvt0Q あ、キメラ今5円超えた一時間で10倍以上や
これ考えると、草ながら盾の安定感ありがたいね。
これ考えると、草ながら盾の安定感ありがたいね。
219承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:01:57.40ID:dvXE0jPN Zclassicはなんかあったんか
220承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:05:10.72ID:lxr7RPkx >>216
早く買えよw
早く買えよw
221承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:07:15.48ID:gjluvt0Q 別コインの話で申し訳ないが、キメラ、また1円や。
あっというまに10分で5分の1や。
盾みたいにこんな安定してるコインで売りあおってる人って何なの?
ちなみにZCLはハードフォークで値段爆下げ。
あっというまに10分で5分の1や。
盾みたいにこんな安定してるコインで売りあおってる人って何なの?
ちなみにZCLはハードフォークで値段爆下げ。
222承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:08:10.83ID:p905A9hd よーしたくさん買っちゃうぞ
爆上げするからお前らも今から買った方がいいぞ
爆上げするからお前らも今から買った方がいいぞ
223承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:12:50.17ID:5CYpyC+U 安定して下がってる
224承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:13:50.09ID:07tAPY5g225承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:14:56.40ID:prF7jI0+ 盾はほんと安定してるよな
ixtなんか見てみろ
同時期に人気になった通貨なのに、今は駄々下がりでひどい有り様だ
ixtなんか見てみろ
同時期に人気になった通貨なのに、今は駄々下がりでひどい有り様だ
226承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:16:23.85ID:gjluvt0Q ええやんか、今はこの値下がり状態やから何にも言えん。
まあ、スレの勢いだけは上げときたいからな。
まあ、スレの勢いだけは上げときたいからな。
227承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:17:50.48ID:prF7jI0+ xvgは爆発力あるけど、安定して上がってるのはxshだと思う
228承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:18:59.87ID:UICHnbav 安定して下がってるよな
229承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:24:39.76ID:pUHvYn1P シールドスレ民って他の草とは違うと思ってるよな
なんでなん?
なんでなん?
230承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:27:20.17ID:5CYpyC+U 他の草と大して変わんねーよ
231承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:27:53.04ID:gjluvt0Q 今回は。メジャーアルトより草ターン早いね。
自分の持ってる、イーサよりもブース亭やミュージックのほうが値上がり率大きい。
盾が次来るかはわからんけど、
もちろん自分は盾一番持ってるけど
基本的に草コインは分散投資をオヌヌメします。
自分の持ってる、イーサよりもブース亭やミュージックのほうが値上がり率大きい。
盾が次来るかはわからんけど、
もちろん自分は盾一番持ってるけど
基本的に草コインは分散投資をオヌヌメします。
232承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:31:32.30ID:5CYpyC+U 草全滅の中分散とか冗談だべ
233承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:33:01.65ID:prF7jI0+ 盾の場合、まだまだ伸びる余地があるところがいい
開発がしっかりしてるところ
日本語のコミュニティが整っているところ
特にいいな
開発がしっかりしてるところ
日本語のコミュニティが整っているところ
特にいいな
234承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:36:13.63ID:ei++YKUY ビットコが下がれば全通貨下がるのに分散投資って笑
235承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:37:06.20ID:UICHnbav だからさー何を根拠に開発がしっかりしていると言ってるの?
236承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:37:20.45ID:gjluvt0Q でも、このスレ
値下がりすればするほど勢いが増えてく不思議なスレやね
なんやろね
値下がりすればするほど勢いが増えてく不思議なスレやね
なんやろね
237承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:46:13.11ID:I+z8iYZv 明日20時からXSH投げ銭パーティーですな
https://twitter.com/obisan0309/status/969400062097764352
https://twitter.com/obisan0309/status/969400062097764352
238承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:53:22.81ID:I+z8iYZv スレが安定してずっと廃れないだけ凄いとは思う。終わり始めた通貨のスレは人いないからな本当。。
239承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:56:25.96ID:KLZS5s81 ま、売りも買いも煽りにだけは釣られない事だ。この通貨はコミュやスレが活発なうちは持っとくよ。無くなっても別に良く、結果出て当たればラッキー
240承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:04:19.07ID:sCa/Z+e0 糞通貨だぞ
241承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:05:57.90ID:bLae3Ubu そろそろ買うか
コミュ盛んなコインでもスレはお通夜ってのが大半だからな
ここはすげーよ
コミュ盛んなコインでもスレはお通夜ってのが大半だからな
ここはすげーよ
242承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:07:45.51ID:UICHnbav このスレの盛り上がりも2300で売ったくんのお陰だよな
ちな2300で売ったもの
ちな2300で売ったもの
243承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:11:57.35ID:5IJG0Ccn じゃあ俺も2300で売った
244承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:20:52.29ID:TNL1x3Xv 安定して上がってるとかCMCのチャート見たことないんか?w
245承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:21:33.46ID:udho1X3w スレの盛り上がりだけは完全にBTCの代わりになる資質あるよなw
248承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:38:47.59ID:KLZS5s81 まだ活発で不備もなく、6月以降くらいまでは結果も分からんので煽りに感化されて狼狽しても仕方ないと分かってる人も多いのよね
249承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:42:00.12ID:I+z8iYZv 本物の2300君は結局画像貼ったのかしら。なんで売った通貨のスレにいつまでいるのかはサッパリ理解できんが
250承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:50:24.80ID:UICHnbav >>248
売ろうにも売れない状況になってしまっただけでは?w
売ろうにも売れない状況になってしまっただけでは?w
251承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:50:27.47ID:BhKdfUW+ 2300で売ってはいるが枚数がしょぼすぎて貼れないんだろ
252承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:54:18.24ID:cGEk7D31 マボロシー!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- ひろゆきが競輪で8億円当てた理由