探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part23

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/01(木) 06:22:34.52ID:SDWhTsxT
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。


・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し


※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516197618/
2018/03/02(金) 07:51:56.99ID:lya8aF/H
俺がここを売る一番の理由はこういうアホ信者みたいなのが
大量に沸いてせっせと掘っては自分で売ったりバラ撒いたりしているのに
嫌気が差したからだがな。

量子耐性だの匿名だのいくら言ったって、ICOすれば簡単に数十億の
集金が出来てイーサ3.0みたいな開発チームが大量に立ち上がって
いるのに、なんで自分たちがその中で大きな存在になれると妄信
しているのか。もはやMONAとかPEPEとかZENYとかと変わらん集団だよ。

静かに売って消えようと思ってて、相場を動揺させないようにちょっと
書き込んでおこうと思ってたけなんだが、ここまで馬鹿な奴らが絡んで
来るとさすがにね・・・。

ま、おれは残り40万ちょいだからもう黙って売って消えるよ。さいなら。
2018/03/02(金) 07:52:42.51ID:lya8aF/H
Sell 0.00000380 189.37410100 0.00071962 01.03.18 22:32:28
Sell 0.00000400 300000.00000000 1.20000000 01.03.18 22:29:11

これすら見えないのかここの信者は・・・
2018/03/02(金) 07:53:46.25ID:WTz6A2NE
黙って消えろよwwwwww
2018/03/02(金) 08:05:22.66ID:xYA3M3ET
400sat付近でぶん投げて、さっき30万買ったのワイです。
ここから上げていくための下げを演出したかったのだが。
底での回収が少し遅れて、売り圧が減ってきたんで、売った分をとりあえず回収しておいたわ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:11:58.10ID:WDptPUo7
>>152
それだけ注目度は高いと言えそう。
いつか価格の暴騰が来そうな雰囲気はある。
2018/03/02(金) 08:19:01.78ID:lya8aF/H
>>156
CEに移動させないでウォレットに残してある分があと20万だけなので
板出してくれたら売りますよ。今出てる400の52083.9売りも私ですが。
2018/03/02(金) 08:23:36.38ID:WTz6A2NE
もうお前は宣言通り、かつ俺の予測通り黙って消えていいよ
2018/03/02(金) 08:26:39.58ID:lya8aF/H
皆さん同情するよ、WTz6A2NEみたいなのが仕切ってる
コミュニティとか気持ち悪くてしゃあないわ。
自分の恥ずかしい間違いもちゃんとログに残ってるのにな・・・。
お前、コミュニティの他の人にどんだけ迷惑かけてるか自覚しろよ。じゃあな。
2018/03/02(金) 08:27:15.21ID:WTz6A2NE
じゃあな!
2018/03/02(金) 08:28:20.77ID:WeTZjCPX
>>160
捨て台詞二回とかめっちゃ悔しそう
2018/03/02(金) 08:34:14.21ID:lya8aF/H
やり取りを見ていたが、なぜ大口が逃げていくのかはよく分かった。
2018/03/02(金) 08:35:35.46ID:QMO05Bvs
だから早く消えろよ
くそうぜー
2018/03/02(金) 08:36:49.17ID:rEgQzmqk
全然黙って消えなくてワロタ
2018/03/02(金) 08:40:49.43ID:WeTZjCPX
見ていたんじゃなくて当事者で草
2018/03/02(金) 08:54:25.06ID:bl4rwVfF
結局自分の注文だというスクショも貼らず逃亡か
いやまた出てこられてもうざったいだけだが
ディスコの雰囲気は好きじゃないけど嘘ついて好き勝手喚いた挙げ句信者がどうとかで逃げる奴がいるよりは億倍マシ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:07:02.68ID:UICHnbav
この通貨もう陰キャしか持ってなさそう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:07:55.67ID:goCdvJfG
みんな落ち着け!
天気いいから、俺100くらい買ってくるっ!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:11:25.76ID:UICHnbav
名前を陰キャコインに変えたら?
2018/03/02(金) 10:14:40.87ID:CnFfbOKD
さすがに底打ったかな
2018/03/02(金) 10:16:41.65ID:ltFkEmyW
暴落はこれからやでぇ〜
在日だらけの大阪人をなめんなや
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:20:52.87ID:zYljrXZ/
>>87
おれもおれもー、貯金苦手だけどxshは下がって売れないから強制貯金できてちょうどいいわ笑
どうせパチンコやめた金だし宝くじ感覚っすわ
2018/03/02(金) 10:30:19.80ID:QC3vjYkC
底なんてない
2018/03/02(金) 11:01:55.90ID:dvXE0jPN
早く2円までこいよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:06:06.50ID:lxr7RPkx
ただのscamコインw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:18:46.54ID:L0VkXPza
あれだけ投資目的でやってるから長期で見てるって言ってた奴らが宝くじ感覚とか言い出してて草
もうそれただのギャンブルじゃんw
2018/03/02(金) 11:19:54.18ID:pUHvYn1P
>>109
枚数で比べてどうすんだ
中身も知名度も違いすぎるだろ
これまだスキャム扱いだぞ
2018/03/02(金) 11:47:46.93ID:V4WNka5u
値段下がるとスレが荒んでくる
2018/03/02(金) 12:07:33.04ID:TgILcudd
朝面白い奴いたんだな
2018/03/02(金) 12:09:20.53ID:RndugGqw
英語チャットまで荒れ出してるからな
2018/03/02(金) 12:40:26.31ID:Mc1/VFL1
マボロシー!!
2018/03/02(金) 12:50:30.14ID:zZh6Yr3Q
>>171
底おじ!!!!!
2018/03/02(金) 13:03:39.93ID:JyUisN0N
クソ上がってきてる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:26:15.91ID:dQ3Jxmj9
上がるなふざけるなふざけるなふざけるな馬鹿やろ
2018/03/02(金) 13:28:47.98ID:ERv2E8rR
成り売りしてクレメンス
2018/03/02(金) 13:29:09.69ID:CP1FsSKv
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/6Hmz72
2018/03/02(金) 13:51:51.21ID:tCNRQIEY
大口さん逃げたがってるみたいだけど買い少なすぎるからもっと買い出してやれよ
2018/03/02(金) 13:59:03.56ID:oRG3O58q
ID:WTz6A2NE
高値掴みして頭やばくなった子かな
投機は熱くならない金額でやろうね
2018/03/02(金) 14:02:31.93ID:SL+sWQv5
年明け散々4桁で売れ売れ言われてた時に売り煽り乙買い時だとか言ってた池沼ホールダーはまだ持ってるんだろな
まだ売り煽りだ売り煽りだと言います?w
2018/03/02(金) 14:10:11.80ID:BhKdfUW+
>>190
今xshどのくらい持ってるの?
2018/03/02(金) 14:11:03.29ID:UXGZ6kqH
黙って消えるんじゃなかったのか!
2018/03/02(金) 14:17:54.65ID:tCNRQIEY
その手の人はどんな時でも売り煽りだと騒ぐからなぁ
下がり続けたら下がり過ぎだの底打っただのずっと言い続けるだけの人
2018/03/02(金) 15:02:33.15ID:CPNAj86v
1月から見てなかったけど
めっちゃ下がってて草
さてどうするか…
2018/03/02(金) 15:27:30.46ID:bLae3Ubu
すげえあがってんな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:33:01.03ID:zYljrXZ/
>>177
おれはみんなとは違うかもね、もともとパチンカスだし
投資目的の人たちがかわいそうだからおれなんかと一緒にしないであげてー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:38:27.25ID:JSvyKT1I
まぁこんな顔の見えない開発陣な んかに投資すること自体アホなんだけどな
2018/03/02(金) 15:53:26.14ID:cGEk7D31
>>195
pacスレに帰りなさい
2018/03/02(金) 16:16:34.94ID:0pJR5qK/
ここって糞みたいな奴しかいないな
ガチホするか、手放したんなら黙ってスレからいなくなればいいのに
俺は何円で売っただの、お前らも早く売れだのいう奴がいるな
見苦しいから大人しくもとの居場所に引き返しやがれ
2018/03/02(金) 16:19:48.05ID:+Um1KKov
回転してるんだろきっと
2018/03/02(金) 17:04:43.29ID:UXGZ6kqH
2300おじ 手放したおじ 損切りおじ
全員同じ人です
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:39:54.54ID:q2D7LpUI
>>199
じゃあこのスレいらないね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:44:29.02ID:dvlHu6GR
>>199
そういう世界だろここはw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:18:58.97ID:gjluvt0Q
>>177
もし2300で本当に売ったならそれこそ宝くじ当たったようなもん。
おめでとう。
天底なんてまず普通の人にはつかめない。
これで自分の運ほとんど使い果たしたね。
だから毎日職もなくいつまでもこのスレにしがみついて、、、、
2018/03/02(金) 18:24:40.54ID:p4mI3hCp
一円で買って原資の四倍回収してるから宝くじ感覚で残りを放置してる
2018/03/02(金) 18:49:02.30ID:LoB5nAqH
暴落がすごいな
2018/03/02(金) 18:53:42.80ID:BhKdfUW+
ちまちました売り買い続いてんね
2018/03/02(金) 18:56:30.97ID:RmDKOyFP
早く成り売りか魔界解放しろや
2018/03/02(金) 19:03:59.36ID:p4mI3hCp
つうかウェブウォレット死んでるよな
いつなおるの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:21:44.64ID:p905A9hd
この悲壮感、買い時だな
2018/03/02(金) 19:23:12.75ID:RmDKOyFP
>>210
なお買わない模様
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:26:58.92ID:UICHnbav
>>210
はよ買えー
2018/03/02(金) 19:27:24.16ID:cGEk7D31
お前らのその思い込み全てマボロシー!!
2018/03/02(金) 19:30:58.16ID:rnbBef3h
これがxvgを改良したPACCOINですか?
2018/03/02(金) 19:35:47.64ID:LcwL23/A
今度は屋根だけじゃなくて壁も無くなりそうマジ…
最終的には夜のお店に連れていかれて借金返すまで働かされそうマジロ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:47:35.66ID:p905A9hd
ここで買う勇気があるやつだけが億れるんだよなぁ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:55:19.48ID:gjluvt0Q
ゼットクラッシックなんてものの一時間で10分の1になったし、
俺ちょっとだけもってるキメラなんて、ものの数時間で70円から0.1円まで下がったからな、
スきゃむや仕手コインはこんなもんだけど
盾はかわいいもんだ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:58:43.05ID:gjluvt0Q
あ、キメラ今5円超えた一時間で10倍以上や
これ考えると、草ながら盾の安定感ありがたいね。
2018/03/02(金) 20:01:57.40ID:dvXE0jPN
Zclassicはなんかあったんか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:05:10.72ID:lxr7RPkx
>>216
早く買えよw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:07:15.48ID:gjluvt0Q
別コインの話で申し訳ないが、キメラ、また1円や。
あっというまに10分で5分の1や。
盾みたいにこんな安定してるコインで売りあおってる人って何なの?
ちなみにZCLはハードフォークで値段爆下げ。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:08:10.83ID:p905A9hd
よーしたくさん買っちゃうぞ
爆上げするからお前らも今から買った方がいいぞ
2018/03/02(金) 20:12:50.17ID:5CYpyC+U
安定して下がってる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:13:50.09ID:07tAPY5g
>>221
だんだん比較コインのレベルが下がってきたなw
少し前はxvgを馬鹿にしてたのにw
2018/03/02(金) 20:14:56.40ID:prF7jI0+
盾はほんと安定してるよな
ixtなんか見てみろ
同時期に人気になった通貨なのに、今は駄々下がりでひどい有り様だ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:16:23.85ID:gjluvt0Q
ええやんか、今はこの値下がり状態やから何にも言えん。
まあ、スレの勢いだけは上げときたいからな。
2018/03/02(金) 20:17:50.48ID:prF7jI0+
xvgは爆発力あるけど、安定して上がってるのはxshだと思う
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:18:59.87ID:UICHnbav
安定して下がってるよな
2018/03/02(金) 20:24:39.76ID:pUHvYn1P
シールドスレ民って他の草とは違うと思ってるよな
なんでなん?
2018/03/02(金) 20:27:20.17ID:5CYpyC+U
他の草と大して変わんねーよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:27:53.04ID:gjluvt0Q
今回は。メジャーアルトより草ターン早いね。
自分の持ってる、イーサよりもブース亭やミュージックのほうが値上がり率大きい。
盾が次来るかはわからんけど、
もちろん自分は盾一番持ってるけど
基本的に草コインは分散投資をオヌヌメします。
2018/03/02(金) 20:31:32.30ID:5CYpyC+U
草全滅の中分散とか冗談だべ
2018/03/02(金) 20:33:01.65ID:prF7jI0+
盾の場合、まだまだ伸びる余地があるところがいい
開発がしっかりしてるところ
日本語のコミュニティが整っているところ
特にいいな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:36:13.63ID:ei++YKUY
ビットコが下がれば全通貨下がるのに分散投資って笑
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:37:06.20ID:UICHnbav
だからさー何を根拠に開発がしっかりしていると言ってるの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:37:20.45ID:gjluvt0Q
でも、このスレ
値下がりすればするほど勢いが増えてく不思議なスレやね
なんやろね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:46:13.11ID:I+z8iYZv
明日20時からXSH投げ銭パーティーですな
https://twitter.com/obisan0309/status/969400062097764352
2018/03/02(金) 20:53:22.81ID:I+z8iYZv
スレが安定してずっと廃れないだけ凄いとは思う。終わり始めた通貨のスレは人いないからな本当。。
2018/03/02(金) 20:56:25.96ID:KLZS5s81
ま、売りも買いも煽りにだけは釣られない事だ。この通貨はコミュやスレが活発なうちは持っとくよ。無くなっても別に良く、結果出て当たればラッキー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:04:19.07ID:sCa/Z+e0
糞通貨だぞ
2018/03/02(金) 21:05:57.90ID:bLae3Ubu
そろそろ買うか

コミュ盛んなコインでもスレはお通夜ってのが大半だからな
ここはすげーよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:07:45.51ID:UICHnbav
このスレの盛り上がりも2300で売ったくんのお陰だよな

ちな2300で売ったもの
2018/03/02(金) 21:11:57.35ID:5IJG0Ccn
じゃあ俺も2300で売った
2018/03/02(金) 21:20:52.29ID:TNL1x3Xv
安定して上がってるとかCMCのチャート見たことないんか?w
2018/03/02(金) 21:21:33.46ID:udho1X3w
スレの盛り上がりだけは完全にBTCの代わりになる資質あるよなw
2018/03/02(金) 21:24:31.46ID:xYA3M3ET
>>244
logスケールで見てるんじゃない?w
2018/03/02(金) 21:30:14.40ID:5CYpyC+U
>>238
マルチポストするな
2018/03/02(金) 21:38:47.59ID:KLZS5s81
まだ活発で不備もなく、6月以降くらいまでは結果も分からんので煽りに感化されて狼狽しても仕方ないと分かってる人も多いのよね
2018/03/02(金) 21:42:00.12ID:I+z8iYZv
本物の2300君は結局画像貼ったのかしら。なんで売った通貨のスレにいつまでいるのかはサッパリ理解できんが
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:50:24.80ID:UICHnbav
>>248
売ろうにも売れない状況になってしまっただけでは?w
2018/03/02(金) 21:50:27.47ID:BhKdfUW+
2300で売ってはいるが枚数がしょぼすぎて貼れないんだろ
2018/03/02(金) 21:54:18.24ID:cGEk7D31
マボロシー!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況