馬鹿は君。ボリュームが全然ないのにどこかの誰かが
売り続けた結果がこの暴落だろ。俺はリバ狙いが増えて
買いが増えてきたからさばいてるの。
とりあえず魔界みたいなほうの400にある30万はこれからぶつけるから
嘘じゃないってわかるよ。
100以下で買って2000超えからの500割れは疲れたわ。