Liskが2千円割れしてるね。

前スレで延期延期で用途もまったくないみたいなコメント
を見たがじゃあ何でそんな糞通貨の時価総額が2千億円も
あるのよ。理由はバブルなだけ?

1月のピークと比べリップルやモナは1/3。ネムは1/5
に比べたら落ち方は少ないよな。ビットフライヤーが上場
したってことは何かしらの根拠があるからなんだろうが
一体なんなんだろう?