公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【リブラ失敗】Lisk総合29【オワコン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519161240/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/
【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519465650/
【スキャム】Lisk総合32【覚えたて】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/01(木) 01:19:05.87ID:NIcJQ4NU
175聖剣ライトソード
2018/03/02(金) 00:21:18.80ID:8WgOtg5Z >>174
開発中止
開発中止
176承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:22:09.76ID:gEDi9VKU ガチじゃねーか!
177承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:22:26.94ID:gEDi9VKU で何が進んだんだ?
178承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:22:48.12ID:vrLNF+Ph the release of #Lisk Core 0.9.12.
179承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:24:52.59ID:nLXy23eD 上がるぞ
買い増しチャンス
買い増しチャンス
180承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:25:33.65ID:LO7DowaQ これは行かなきゃ
181承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:30:24.97ID:IUrr2i5W 何がガチだw
0.9のアップだろw
4h足で見た時の中・長期の期待線が
両方右肩下がりになったので、
かなり長期的に下がる。
3ヶ月は上げ材料でも数日で効果消えると
思った方がいい。
リップルはこれで異常なまでに苦労してる。
0.9のアップだろw
4h足で見た時の中・長期の期待線が
両方右肩下がりになったので、
かなり長期的に下がる。
3ヶ月は上げ材料でも数日で効果消えると
思った方がいい。
リップルはこれで異常なまでに苦労してる。
182承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:33:35.93ID:eYIE0CNF リップルと同列に語るなや
183承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:35:06.50ID:LO7DowaQ >>181
バイバイ
バイバイ
185承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:43:46.62ID:jmVdtx79 いまバイナンス3400LISK買ったよ〜
186承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:44:21.07ID:jmVdtx79 寝るわおやすみ〜
187承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:44:44.69ID:wNW3XYVP おいおいおい
なんだよこの上げ方
垂直じゃねーかw
なんだよこの上げ方
垂直じゃねーかw
188承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:45:44.66ID:LO7DowaQ >>184
いちいち反論するの面倒い
いちいち反論するの面倒い
189承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:45:52.01ID:Vq8JSEEW 3000越えるかな? β版でもけっこう期待されてんのな
190承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:48:46.87ID:jmVdtx79 >>181
リップルは時価総額が膨らみ過ぎてたもんね〜おやすみ〜
リップルは時価総額が膨らみ過ぎてたもんね〜おやすみ〜
191承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:50:13.92ID:jmVdtx79 >>189
ちゃんとリリースされたらそんなの余裕だよ〜1回4400円つけてるんだから〜おやすみ〜
ちゃんとリリースされたらそんなの余裕だよ〜1回4400円つけてるんだから〜おやすみ〜
192承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:50:33.58ID:nLXy23eD 2400超えたか
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
193承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:51:04.71ID:KANyVonr スキャムてきみら
194承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:51:58.84ID:O6yh08ns アップデートの内容全部バグフィックスじゃん(笑)
こんなんで上がるなんてちょろいな(笑)
こんなんで上がるなんてちょろいな(笑)
195承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:54:09.72ID:O6yh08ns まあこの内容なら長続きはしないな(笑)
逃げ場と見てもいいんじゃない(笑)
逃げ場と見てもいいんじゃない(笑)
196承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:54:49.99ID:LO7DowaQ そろそろ反動来るかと待機してるんだが一向に来ないw
197承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:55:48.98ID:b5+E2VSE 50円ガイジまだ〜?
198承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:57:01.98ID:1zVcjkzV これでやっと一週間前と同じ水準か
199承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:58:08.87ID:xATqeP18 そろそろ止まるかな?
朝が楽しみだ
朝が楽しみだ
200承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:58:36.80ID:nLXy23eD そろそろいつものリスクさんかな
201承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:01:37.97ID:zIF9jwaP 利食いした
202承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:01:51.55ID:2IYefn7l moonした分落ちるのがlisk!その後ジワ上げすればいいね!
203承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:02:17.33ID:RruOjCFT これって只の仕手じゃね?
204承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:09:31.07ID:weDB6w7c 2182円。回復してんじゃん。それにしても去年と全然動き
が違うな。
17年3月6日=13円。5月1日=75円。6月5日=434円。8月21日=746円。
11月27日=884円。12月10日=892円。12月19日=1998円。12月21日
=2976円。
18年1月2日=2555円。1月7日=4079円。1月12日=3571円。1月17日=
2558円。2月3日=2513円。2月5日=1604円。2月9日=2996円。2月17日
=3546円。2月22日=2229円。
16年1月=総時価総額7900億(ビットコイン率91%)。17年1月=1兆9千万円
(87%)。18年1月=93兆(34%)。今現在48兆円。
開発に成功すれば上がると皆思っているかもしれないが
ならなぜ性能は全然ダメなビットコインが未だ1位なのよ。
もしかしたら皆そんなの期待してないんじゃね?
フルハイビジョンで十分。4K、ましてや8Kなんていらない
いらない。無駄なだけみたいな。
実際仮想通貨にJavaがついて何か役に立つのかね?
が違うな。
17年3月6日=13円。5月1日=75円。6月5日=434円。8月21日=746円。
11月27日=884円。12月10日=892円。12月19日=1998円。12月21日
=2976円。
18年1月2日=2555円。1月7日=4079円。1月12日=3571円。1月17日=
2558円。2月3日=2513円。2月5日=1604円。2月9日=2996円。2月17日
=3546円。2月22日=2229円。
16年1月=総時価総額7900億(ビットコイン率91%)。17年1月=1兆9千万円
(87%)。18年1月=93兆(34%)。今現在48兆円。
開発に成功すれば上がると皆思っているかもしれないが
ならなぜ性能は全然ダメなビットコインが未だ1位なのよ。
もしかしたら皆そんなの期待してないんじゃね?
フルハイビジョンで十分。4K、ましてや8Kなんていらない
いらない。無駄なだけみたいな。
実際仮想通貨にJavaがついて何か役に立つのかね?
205承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:11:38.55ID:Lq7VbeoR 売り圧ぱねぇ
206承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:14:22.72ID:eqtHYpwG 最後の逃げ場だからなw
209承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:19:45.27ID:v3tXbarM 仮想通貨にjavaがつくw
blue-rayかよ。
blue-rayかよ。
210承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:06:05.25ID:L9iT1WsA 実際スキと同ャムじような行動取ってるし必死に擁護しても説得力無いから結局捨てられるよな
211承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:07:33.55ID:eY23HGru 底が1800、3末に4300って言ったの覚えてるか?
212承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:11:28.22ID:vDlpEGP1 まぁまだ発表とかに反応する市場でよかったわw
213承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:18:38.09ID:XNCvjnLU 世界一の取引所Binance(バイナンス)。
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
本当に日本の取引所だともったいないです!
●Binanceはビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
●手数料が激安、実質0.05%。
取引すれば分かるけど圧倒的に安い。
日本はボッてるレベル。
※BNBというバイナンストークンを
少額買っておけば手数料0.05%。通常0.1%。
●日本の取引所(販売所)はスプレッドが
圧倒的に広すぎる。なので手数料が
実質高いも同然で取引回数をこなせない。
てか買った時点でスプレッドのせいでマイナススタートw
特にアルトコイン(ETH、XRP、BCHなど)は
日本で指値取引がほぼ出来ない。
Binanceはアルトもビットコも指値可能。
●通過の種類が約90種とめちゃくちゃ多い。
●登録も本人確認無しで即取引開始OK。
しかもセキュリティが堅固。
(一日2bitcoin以上の出金可能アカウントにするには本人確認必要)
登録だけでもしておくべきです。
新規が多い時は登録出来なくなったりします。
よろしく!!!
https://goo.gl/fw6dhq
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
本当に日本の取引所だともったいないです!
●Binanceはビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
●手数料が激安、実質0.05%。
取引すれば分かるけど圧倒的に安い。
日本はボッてるレベル。
※BNBというバイナンストークンを
少額買っておけば手数料0.05%。通常0.1%。
●日本の取引所(販売所)はスプレッドが
圧倒的に広すぎる。なので手数料が
実質高いも同然で取引回数をこなせない。
てか買った時点でスプレッドのせいでマイナススタートw
特にアルトコイン(ETH、XRP、BCHなど)は
日本で指値取引がほぼ出来ない。
Binanceはアルトもビットコも指値可能。
●通過の種類が約90種とめちゃくちゃ多い。
●登録も本人確認無しで即取引開始OK。
しかもセキュリティが堅固。
(一日2bitcoin以上の出金可能アカウントにするには本人確認必要)
登録だけでもしておくべきです。
新規が多い時は登録出来なくなったりします。
よろしく!!!
https://goo.gl/fw6dhq
214承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:27:20.31ID:tCWPDM3P Liskとモナはホントにスキャ〇
215承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:38:39.00ID:lerMfEgf 順調だね
216承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:40:39.51ID:RTW+O9r8 底打ち?
217承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:10:57.68ID:gRdz/ByF 海外のアホ勢が勝ってるだけだぞw
今売れない奴はあほ
今売れない奴はあほ
218承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:17:46.09ID:1anxYUo5 損切りの最後のチャンス
219承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:31:47.59ID:iWRa7GCP なんだかんだ言って、期待されてんだな。
こりゃあがるわ。
こりゃあがるわ。
220承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:40:09.08ID:4+N6F+Jy いくらなんでも売られすぎだったからな
221承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:41:12.95ID:1anxYUo5 買われすぎの間違いじゃね
222承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:53:55.93ID:RTW+O9r8 とりあえず
イークラ越えてくれ
イークラ越えてくれ
223承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:09:49.98ID:OMu/SE/V なにこれ
もうダメだと思って昨日売ったら爆上がりだしまだ上がりそうやんけ
俺が売れば上がりやがる なめとるな
もうダメだと思って昨日売ったら爆上がりだしまだ上がりそうやんけ
俺が売れば上がりやがる なめとるな
225承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:18:01.76ID:OMu/SE/V227承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:35:05.77ID:OMu/SE/V228承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:56:00.70ID:wDl3Z+3R これ土日に来るやつやん
229承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:04:32.71ID:yFd76pGY ハードなテストで手こずらず、問題なく消化出来れば来週中にはテスト完了出来そうだな。
230承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:09:20.54ID:v3tXbarM 今迄比較的短い時間で済む実装でも、
予想の数倍の時間かかってますやん。
なぜこれから突如異常に順調にすすむと思えるの。
現実とうひかや。
予想の数倍の時間かかってますやん。
なぜこれから突如異常に順調にすすむと思えるの。
現実とうひかや。
232承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:40:10.05ID:F5kGrlBY ムック言い訳ツイート多すぎ
というかここ見過ぎ
というかここ見過ぎ
235承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:03:08.17ID:Tq2Hy2HJ236承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:25:30.83ID:L0VkXPza 他コインで利益とってリスクで損する悲しいスタイル
237承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:16.79ID:GtOmpe4w ツイッター民は顔出してて大丈夫なんか?金絡んでるのに
メリットないやんけ
あと乗せてチヤホヤされるほど顔面偏差値高いか?
メリットないやんけ
あと乗せてチヤホヤされるほど顔面偏差値高いか?
240承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:17:02.02ID:qsPZl+Lh じわじわ殺されてる
241承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:25:34.98ID:NnWL+qf2 4 Milestone & Parent Issues
17 Open Issues
いい感じに減らせたね
17 Open Issues
いい感じに減らせたね
242承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:38:20.53ID:9kgt2cbG TwitterのLISK真理教をどうにかしないと日本でのイメージは信者がキモい通過になっちまうな
243承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:00:14.74ID:Tq2Hy2HJ lisk でエゴサーチしたら
引っかかるのはいい歳こいた人間が無責任な妄想ポジトークかネットで乳繰り合ってるだけだからなw
せめてやるならプロフィールからlisk 消せよw
ある意味1番のネガキャンだろw
ま、スキャムにふさわしいっちゃふさわしいけど
引っかかるのはいい歳こいた人間が無責任な妄想ポジトークかネットで乳繰り合ってるだけだからなw
せめてやるならプロフィールからlisk 消せよw
ある意味1番のネガキャンだろw
ま、スキャムにふさわしいっちゃふさわしいけど
244承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:12:42.91ID:fYcTx3HL 1番の気がかりはイケハヤ氏が他のサイドチェーン推してること
245承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:25:02.04ID:dGpvDUMt きたああー!
246承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:31:26.15ID:z3BP30ML github見てみー。
こりゃ今月中にcore 1.0.0公開されるわ。
こりゃ今月中にcore 1.0.0公開されるわ。
247承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:43:26.12ID:v3tXbarM 普通のチームが開発してたらそうなんだが、
ここは全然間に合わないんだよ。
あとくるのは1.0ではなく、1.0βな。
年末や年始はβでないのが間に合うっていい方だったが、
いつのまにか、間に合わず4-6週後にβを出すみたいにさらなる遅れ&すり替えで
呆れる。
ここは全然間に合わないんだよ。
あとくるのは1.0ではなく、1.0βな。
年末や年始はβでないのが間に合うっていい方だったが、
いつのまにか、間に合わず4-6週後にβを出すみたいにさらなる遅れ&すり替えで
呆れる。
248承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:18:32.49ID:NnWL+qf2 1.0βだして数週間様子見で正式に発表ね
249承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:23:39.48ID:qsPZl+Lh ベータ版今月出すってさ
よかったなおまえら
上がるとは限らんが3000横くらいにはなるんじゃね
よかったなおまえら
上がるとは限らんが3000横くらいにはなるんじゃね
250承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:31.57ID:EB/u6Kf5 待ちに待ったニュースなのに全然上がってないやんけ
251承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:28:19.95ID:CP1FsSKv252承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:53:11.13ID:oTRvRuIV Lisk Core 1.0.0のアップデート情報
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)
アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
253承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:46:58.45ID:wDl3Z+3R 買うなよ下がったところで買いたいのに
254承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:06:25.38ID:kcwDsPhM まぁあんな発表でちゃんと反応あったから正式リリースされたら3000くらいは乗るんじゃないかな
255承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:37:39.05ID:bkM0/bCD ムック言い訳ツイート多すぎ
というかここ見過ぎ
というかここ見過ぎ
256承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:40:37.94ID:qsPZl+Lh 少し前からTwitterのLisk界隈は内輪過ぎてついていけないとか目障り等というおかしな意見を目にしますが、それならブロックかミュートすれば良いだけの事です。
それぞれ気の合う人達がやり取りしているだけですし、新規の方を排除するような空気も全く無いので気軽に声かけしてみてください。
それぞれ気の合う人達がやり取りしているだけですし、新規の方を排除するような空気も全く無いので気軽に声かけしてみてください。
257承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:42:08.38ID:qsPZl+Lh おまえらもほんとは仲間に入りたいだけなんだろ?リスカーのみんなは優しいから素直になれよな
258承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:46:30.89ID:Bw6tq5Bf バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/khYsfD
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/khYsfD
259承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:48:43.52ID:yFd76pGY ここの奴等はツイッター大好きだな。
嫉妬なのか、卑屈なのか知らんがムックの話題出過ぎ。違う話題持ってこいよ
嫉妬なのか、卑屈なのか知らんがムックの話題出過ぎ。違う話題持ってこいよ
260承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:00:09.52ID:bkM0/bCD >>259
てめーが持ってこいカスwww
てめーが持ってこいカスwww
261承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:00:44.21ID:bkM0/bCD >>257
おう、遠慮しとくわ!www
おう、遠慮しとくわ!www
262承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:05:15.93ID:wpHbeTmS あっという間に戻ってきたなw
263承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:08:57.43ID:5W6xdptU ここの奴らはアホなのか半年で100倍でも目指してんのか
264(*´∀`*)
2018/03/02(金) 17:14:24.64ID:3VEJvLZ1 リスクは、今の相場でも高いと思う(*´∀`*)
これは、僕の考えなので世間は知らない(*´∀`*)
これは、僕の考えなので世間は知らない(*´∀`*)
265承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:12:41.85ID:FZcOtieM BCの2100万枚が基準で考えるだろうからな
リップルの4億では希少価値も見いだせないしましてリスクの無限なんてさ
リップルの4億では希少価値も見いだせないしましてリスクの無限なんてさ
266承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:14:54.12ID:FZcOtieM これで億れるやつは元々億り人だって話ですよ
2000から4000で売り買いして枚数増やすだけのゲームになってくれれば上出来じゃないかな
2000から4000で売り買いして枚数増やすだけのゲームになってくれれば上出来じゃないかな
267承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:17:13.09ID:8Qbk5fow ムック2月中に1万超えとか言ってたよな
268承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:24:20.93ID:95NE+KG2 ネット界隈の連中なんてただの買い煽りだと何度言えばわかるんだか・・・・・
年末4500円が着地ですよ
それまでに千円切る事も何度かあるから
これは覚えててほしい
年末4500円が着地ですよ
それまでに千円切る事も何度かあるから
これは覚えててほしい
269承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:24:49.78ID:qsPZl+Lh イーサリアムも発行枚数無限だよ
円も発行枚数無限だよ
円も発行枚数無限だよ
270承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:26:29.72ID:sT7AGKcf271承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:36:10.31ID:qsPZl+Lh 4500円とか年始の最高値やんけ
5月には4500円が底になってるぞ
この時期に2000円とか期待しかないわ
5月には4500円が底になってるぞ
この時期に2000円とか期待しかないわ
272承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:39:57.21ID:FZcOtieM だからだろ
投資って未来に向けてのものでしょ?
投資って未来に向けてのものでしょ?
273承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:48:37.66ID:LoB5nAqH 開発急げよ
どんだけ遅延してんだ
どんだけ遅延してんだ
274承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:05:40.81ID:V3YyPLrg 今年中に4000タッチはするだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]