探検


【スキャム】Lisk総合32【覚えたて】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/01(木) 01:19:05.87ID:NIcJQ4NU
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【リブラ失敗】Lisk総合29【オワコン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519161240/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/
【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519465650/
175聖剣ライトソード
垢版 |
2018/03/02(金) 00:21:18.80ID:8WgOtg5Z
>>174
開発中止
2018/03/02(金) 00:22:09.76ID:gEDi9VKU
ガチじゃねーか!
2018/03/02(金) 00:22:26.94ID:gEDi9VKU
で何が進んだんだ?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:22:48.12ID:vrLNF+Ph
the release of #Lisk Core 0.9.12.
2018/03/02(金) 00:24:52.59ID:nLXy23eD
上がるぞ
買い増しチャンス
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:25:33.65ID:LO7DowaQ
これは行かなきゃ
2018/03/02(金) 00:30:24.97ID:IUrr2i5W
何がガチだw
0.9のアップだろw

4h足で見た時の中・長期の期待線が
両方右肩下がりになったので、
かなり長期的に下がる。

3ヶ月は上げ材料でも数日で効果消えると
思った方がいい。
リップルはこれで異常なまでに苦労してる。
2018/03/02(金) 00:33:35.93ID:eYIE0CNF
リップルと同列に語るなや
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:35:06.50ID:LO7DowaQ
>>181
バイバイ
2018/03/02(金) 00:43:02.15ID:aOPIzYdB
>>183
反論はせんの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:43:46.62ID:jmVdtx79
いまバイナンス3400LISK買ったよ〜
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:44:21.07ID:jmVdtx79
寝るわおやすみ〜
2018/03/02(金) 00:44:44.69ID:wNW3XYVP
おいおいおい
なんだよこの上げ方
垂直じゃねーかw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:45:44.66ID:LO7DowaQ
>>184
いちいち反論するの面倒い
2018/03/02(金) 00:45:52.01ID:Vq8JSEEW
3000越えるかな? β版でもけっこう期待されてんのな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:48:46.87ID:jmVdtx79
>>181
リップルは時価総額が膨らみ過ぎてたもんね〜おやすみ〜
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:50:13.92ID:jmVdtx79
>>189
ちゃんとリリースされたらそんなの余裕だよ〜1回4400円つけてるんだから〜おやすみ〜
2018/03/02(金) 00:50:33.58ID:nLXy23eD
2400超えたか
いいぞいいぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:51:04.71ID:KANyVonr
スキャムてきみら
2018/03/02(金) 00:51:58.84ID:O6yh08ns
アップデートの内容全部バグフィックスじゃん(笑)
こんなんで上がるなんてちょろいな(笑)
2018/03/02(金) 00:54:09.72ID:O6yh08ns
まあこの内容なら長続きはしないな(笑)
逃げ場と見てもいいんじゃない(笑)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:54:49.99ID:LO7DowaQ
そろそろ反動来るかと待機してるんだが一向に来ないw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:55:48.98ID:b5+E2VSE
50円ガイジまだ〜?
2018/03/02(金) 00:57:01.98ID:1zVcjkzV
これでやっと一週間前と同じ水準か
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:58:08.87ID:xATqeP18
そろそろ止まるかな?
朝が楽しみだ
2018/03/02(金) 00:58:36.80ID:nLXy23eD
そろそろいつものリスクさんかな
2018/03/02(金) 01:01:37.97ID:zIF9jwaP
利食いした
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:01:51.55ID:2IYefn7l
moonした分落ちるのがlisk!その後ジワ上げすればいいね!
2018/03/02(金) 01:02:17.33ID:RruOjCFT
これって只の仕手じゃね?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:09:31.07ID:weDB6w7c
2182円。回復してんじゃん。それにしても去年と全然動き
が違うな。

17年3月6日=13円。5月1日=75円。6月5日=434円。8月21日=746円。
11月27日=884円。12月10日=892円。12月19日=1998円。12月21日
=2976円。

18年1月2日=2555円。1月7日=4079円。1月12日=3571円。1月17日=
2558円。2月3日=2513円。2月5日=1604円。2月9日=2996円。2月17日
=3546円。2月22日=2229円。

16年1月=総時価総額7900億(ビットコイン率91%)。17年1月=1兆9千万円
(87%)。18年1月=93兆(34%)。今現在48兆円。

開発に成功すれば上がると皆思っているかもしれないが
ならなぜ性能は全然ダメなビットコインが未だ1位なのよ。
もしかしたら皆そんなの期待してないんじゃね?

フルハイビジョンで十分。4K、ましてや8Kなんていらない
いらない。無駄なだけみたいな。

実際仮想通貨にJavaがついて何か役に立つのかね?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:11:38.55ID:Lq7VbeoR
売り圧ぱねぇ
2018/03/02(金) 01:14:22.72ID:eqtHYpwG
最後の逃げ場だからなw
2018/03/02(金) 01:14:29.02ID:O6yh08ns
>>204
Java(笑)
2018/03/02(金) 01:16:28.17ID:aOPIzYdB
>>204
BTCやモナコインとイーサやリスクでは目的が全然違うやん
2018/03/02(金) 01:19:45.27ID:v3tXbarM
仮想通貨にjavaがつくw

blue-rayかよ。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:06:05.25ID:L9iT1WsA
実際スキと同ャムじような行動取ってるし必死に擁護しても説得力無いから結局捨てられるよな
2018/03/02(金) 02:07:33.55ID:eY23HGru
底が1800、3末に4300って言ったの覚えてるか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:11:28.22ID:vDlpEGP1
まぁまだ発表とかに反応する市場でよかったわw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:18:38.09ID:XNCvjnLU
世界一の取引所Binance(バイナンス)。
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
本当に日本の取引所だともったいないです!

●Binanceはビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。

●手数料が激安、実質0.05%。
取引すれば分かるけど圧倒的に安い。
日本はボッてるレベル。
※BNBというバイナンストークンを
少額買っておけば手数料0.05%。通常0.1%。

●日本の取引所(販売所)はスプレッドが
圧倒的に広すぎる。なので手数料が
実質高いも同然で取引回数をこなせない。
てか買った時点でスプレッドのせいでマイナススタートw
特にアルトコイン(ETH、XRP、BCHなど)は
日本で指値取引がほぼ出来ない。
Binanceはアルトもビットコも指値可能。

●通過の種類が約90種とめちゃくちゃ多い。

●登録も本人確認無しで即取引開始OK。
しかもセキュリティが堅固。
(一日2bitcoin以上の出金可能アカウントにするには本人確認必要)


登録だけでもしておくべきです。
新規が多い時は登録出来なくなったりします。
よろしく!!!

https://goo.gl/fw6dhq
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:27:20.31ID:tCWPDM3P
Liskとモナはホントにスキャ〇
2018/03/02(金) 04:38:39.00ID:lerMfEgf
順調だね
2018/03/02(金) 04:40:39.51ID:RTW+O9r8
底打ち?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 05:10:57.68ID:gRdz/ByF
海外のアホ勢が勝ってるだけだぞw
今売れない奴はあほ
2018/03/02(金) 05:17:46.09ID:1anxYUo5
損切りの最後のチャンス
2018/03/02(金) 05:31:47.59ID:iWRa7GCP
なんだかんだ言って、期待されてんだな。
こりゃあがるわ。
2018/03/02(金) 05:40:09.08ID:4+N6F+Jy
いくらなんでも売られすぎだったからな
2018/03/02(金) 05:41:12.95ID:1anxYUo5
買われすぎの間違いじゃね
2018/03/02(金) 05:53:55.93ID:RTW+O9r8
とりあえず
イークラ越えてくれ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 06:09:49.98ID:OMu/SE/V
なにこれ
もうダメだと思って昨日売ったら爆上がりだしまだ上がりそうやんけ

俺が売れば上がりやがる なめとるな
2018/03/02(金) 06:13:13.34ID:YmGVU+O2
>>223
ざまぁwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 06:18:01.76ID:OMu/SE/V
>>224
なんやおまえ
そのリスクちょっと分けろや
2018/03/02(金) 06:23:37.04ID:7MO8egca
>>225
ごめんな、900枚しか持ってない雑魚だから無理だわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 06:35:05.77ID:OMu/SE/V
>>226
ほーん
2枚でええからくれや
2018/03/02(金) 07:56:00.70ID:wDl3Z+3R
これ土日に来るやつやん
2018/03/02(金) 08:04:32.71ID:yFd76pGY
ハードなテストで手こずらず、問題なく消化出来れば来週中にはテスト完了出来そうだな。
2018/03/02(金) 08:09:20.54ID:v3tXbarM
今迄比較的短い時間で済む実装でも、
予想の数倍の時間かかってますやん。

なぜこれから突如異常に順調にすすむと思えるの。
現実とうひかや。
2018/03/02(金) 08:13:35.97ID:YI2+RdlO
>>230
github見て言ってる?
言い分は分からんでもないが。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:40:10.05ID:F5kGrlBY
ムック言い訳ツイート多すぎ
というかここ見過ぎ
2018/03/02(金) 08:53:10.86ID:0tDU4rx2
>>232
それな
2018/03/02(金) 08:54:22.54ID:oOPvEq/X
>>232
それ言ったらお前もtwitter見すぎってならんかえ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:03:08.17ID:Tq2Hy2HJ
>>234

ムクムク〜w
2018/03/02(金) 09:25:30.83ID:L0VkXPza
他コインで利益とってリスクで損する悲しいスタイル
2018/03/02(金) 10:35:16.79ID:GtOmpe4w
ツイッター民は顔出してて大丈夫なんか?金絡んでるのに
メリットないやんけ 
あと乗せてチヤホヤされるほど顔面偏差値高いか?
2018/03/02(金) 10:44:42.11ID:0tDU4rx2
>>237
ブスばっか
2018/03/02(金) 11:13:31.15ID:XL3hEiaH
>>236
まんまコレ
悲しい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:17:02.02ID:qsPZl+Lh
じわじわ殺されてる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:25:34.98ID:NnWL+qf2
4 Milestone & Parent Issues
17 Open Issues
いい感じに減らせたね
2018/03/02(金) 11:38:20.53ID:9kgt2cbG
TwitterのLISK真理教をどうにかしないと日本でのイメージは信者がキモい通過になっちまうな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:00:14.74ID:Tq2Hy2HJ
lisk でエゴサーチしたら
引っかかるのはいい歳こいた人間が無責任な妄想ポジトークかネットで乳繰り合ってるだけだからなw
せめてやるならプロフィールからlisk 消せよw
ある意味1番のネガキャンだろw
ま、スキャムにふさわしいっちゃふさわしいけど
2018/03/02(金) 12:12:42.91ID:fYcTx3HL
1番の気がかりはイケハヤ氏が他のサイドチェーン推してること
2018/03/02(金) 12:25:02.04ID:dGpvDUMt
きたああー!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:31:26.15ID:z3BP30ML
github見てみー。
こりゃ今月中にcore 1.0.0公開されるわ。
2018/03/02(金) 12:43:26.12ID:v3tXbarM
普通のチームが開発してたらそうなんだが、
ここは全然間に合わないんだよ。

あとくるのは1.0ではなく、1.0βな。
年末や年始はβでないのが間に合うっていい方だったが、
いつのまにか、間に合わず4-6週後にβを出すみたいにさらなる遅れ&すり替えで
呆れる。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:18:32.49ID:NnWL+qf2
1.0βだして数週間様子見で正式に発表ね
2018/03/02(金) 13:23:39.48ID:qsPZl+Lh
ベータ版今月出すってさ
よかったなおまえら
上がるとは限らんが3000横くらいにはなるんじゃね
2018/03/02(金) 13:24:31.57ID:EB/u6Kf5
待ちに待ったニュースなのに全然上がってないやんけ
2018/03/02(金) 13:28:19.95ID:CP1FsSKv
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/6Hmz72
2018/03/02(金) 13:53:11.13ID:oTRvRuIV
Lisk Core 1.0.0のアップデート情報

リリース予定日は未定(笑)
ちなみに追加機能は以下の通り(笑)
・新しいAPIを追加(笑)
・P2P通信の改善(笑)
・アトミックブロック対応のためのデータベース改善
・タイプ0トランザクションに64バイトのデータ領域追加(笑)
・Lisk開発元にCore1.0.0専門チームを作った(笑)

アトミックブロック対応だけ情報ないから「(笑)」は付けなかった(笑)
でもこのアップデートで劇的に何か変わることあるの?(笑)
なくない?(笑)
専門チーム作ったとか(笑)うるせえさっさとリリースしろ(笑)
サイドチェーンの実装時期はもちろん未発表(笑)
2018/03/02(金) 14:46:58.45ID:wDl3Z+3R
買うなよ下がったところで買いたいのに
2018/03/02(金) 15:06:25.38ID:kcwDsPhM
まぁあんな発表でちゃんと反応あったから正式リリースされたら3000くらいは乗るんじゃないかな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:37:39.05ID:bkM0/bCD
ムック言い訳ツイート多すぎ
というかここ見過ぎ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:40:37.94ID:qsPZl+Lh
少し前からTwitterのLisk界隈は内輪過ぎてついていけないとか目障り等というおかしな意見を目にしますが、それならブロックかミュートすれば良いだけの事です。

それぞれ気の合う人達がやり取りしているだけですし、新規の方を排除するような空気も全く無いので気軽に声かけしてみてください。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:42:08.38ID:qsPZl+Lh
おまえらもほんとは仲間に入りたいだけなんだろ?リスカーのみんなは優しいから素直になれよな
2018/03/02(金) 16:46:30.89ID:Bw6tq5Bf
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/khYsfD
2018/03/02(金) 16:48:43.52ID:yFd76pGY
ここの奴等はツイッター大好きだな。
嫉妬なのか、卑屈なのか知らんがムックの話題出過ぎ。違う話題持ってこいよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:00:09.52ID:bkM0/bCD
>>259
てめーが持ってこいカスwww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:00:44.21ID:bkM0/bCD
>>257
おう、遠慮しとくわ!www
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:05:15.93ID:wpHbeTmS
あっという間に戻ってきたなw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:08:57.43ID:5W6xdptU
ここの奴らはアホなのか半年で100倍でも目指してんのか
264(*´∀`*)
垢版 |
2018/03/02(金) 17:14:24.64ID:3VEJvLZ1
リスクは、今の相場でも高いと思う(*´∀`*)
これは、僕の考えなので世間は知らない(*´∀`*)
2018/03/02(金) 18:12:41.85ID:FZcOtieM
BCの2100万枚が基準で考えるだろうからな
リップルの4億では希少価値も見いだせないしましてリスクの無限なんてさ
2018/03/02(金) 18:14:54.12ID:FZcOtieM
これで億れるやつは元々億り人だって話ですよ
2000から4000で売り買いして枚数増やすだけのゲームになってくれれば上出来じゃないかな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:17:13.09ID:8Qbk5fow
ムック2月中に1万超えとか言ってたよな
2018/03/02(金) 18:24:20.93ID:95NE+KG2
ネット界隈の連中なんてただの買い煽りだと何度言えばわかるんだか・・・・・
年末4500円が着地ですよ
それまでに千円切る事も何度かあるから
これは覚えててほしい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:24:49.78ID:qsPZl+Lh
イーサリアムも発行枚数無限だよ
円も発行枚数無限だよ
2018/03/02(金) 18:26:29.72ID:sT7AGKcf
>>266
リップル4億()
リスク無限()
未来の枚数気にして意味あるの?
今の枚数で価格決まってるんだけど

ちなみにリスクは20年後に2億枚の発行スピード
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:36:10.31ID:qsPZl+Lh
4500円とか年始の最高値やんけ
5月には4500円が底になってるぞ
この時期に2000円とか期待しかないわ
2018/03/02(金) 18:39:57.21ID:FZcOtieM
だからだろ
投資って未来に向けてのものでしょ?
2018/03/02(金) 18:48:37.66ID:LoB5nAqH
開発急げよ
どんだけ遅延してんだ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:05:40.81ID:V3YyPLrg
今年中に4000タッチはするだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況