イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr950承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:47:49.83ID:YZlTrzJF 取引高増えてるのに押さえ込んでるのには訳がある
フリーメイソンの力をもってすれば将来…あとはシークレットだ
フリーメイソンの力をもってすれば将来…あとはシークレットだ
952承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:31:58.03ID:UHawwjlW しばらくすればいきなりの売りも減って伸びてくでしょ
953承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:43:33.49ID:JaeykvrP 枚数増やすには今のままでしばらく良いけどね
明日バイナンスへの何か発表有るんかなあ
明日バイナンスへの何か発表有るんかなあ
954承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:45:13.13ID:ENxtMLL2 バイナンスがポアされるってマジかよ?
コインチェックやザイフより数万倍しっかりしてるのにアホかと
コインチェックやザイフより数万倍しっかりしてるのにアホかと
955承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:57:02.87ID:3PNF2dub956承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:37:39.82ID:ldb+RJgp ウォレットって何使えばいいの?
957承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:37:38.69ID:FXarfNz7 loomと何が違うのこれ
958承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:41:52.99ID:TDU/OMBY959承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:48:06.55ID:4tD/NUFH 日経の飛ばしみたいよ?
960承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:01:28.58ID:Xy6cQ19W 多分これがあったからバイナンス日本オフィス消えたんだな俺らは日本で営業してないからお前らにそんなこと言われる筋合い無いよって言う為に日本語もいつの間にか消えたし
961承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:30:25.45ID:TDU/OMBY 日本営業所がダメでも海外でやるでしょ
つまり日本金融庁の拘束は受けずに去年までと
同じように営業はするってこと
日本人が海外のバイナンス取引所でやり取りする形になるだけ
中国特区の香港や登録制の日本じゃなくカレーの国かな
つまり日本金融庁の拘束は受けずに去年までと
同じように営業はするってこと
日本人が海外のバイナンス取引所でやり取りする形になるだけ
中国特区の香港や登録制の日本じゃなくカレーの国かな
962承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:46:03.21ID:PtVB6ekx https://twitter.com/kasou_shinbun/status/976787621249609729
すっとこういうこと言えるってやっぱバイナンスは神対応だわ
日本のどっかとは大違い
すっとこういうこと言えるってやっぱバイナンスは神対応だわ
日本のどっかとは大違い
963承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:00:34.11ID:9HXu9/Rp 時価総額めちゃ増えてね?
964承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:01:34.78ID:9HXu9/Rp バイナンスコインあげてる みんな応援してるのか?
965承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:36:24.99ID:7OUS3Ie4 一昨日の上げが弱くて、その分昨日上げてた名残りじゃね
966承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:20:29.52ID:X9f/HInq バイナンス=ロスチャイルド系
ビットフライヤー=ロックフェラー系
金融庁=中道左派
日経新聞=ロックフェラー系
ビットフライヤー=ロックフェラー系
金融庁=中道左派
日経新聞=ロックフェラー系
967承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:43:12.86ID:tQn1EwXv 保守
968承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:18:30.63ID:r01NU+qe 修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
969承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:32:52.60ID:tg0lSiqX バイナンス封鎖されたら手持ちのポア売れなくなるね
970承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:59:56.31ID:dGHPr9ch >>955
おつおつ!しかし次から次へと不安やあせりや怒りが襲ってくるな。仮想通貨界は絶好の精神修業の場と言えよう
おつおつ!しかし次から次へと不安やあせりや怒りが襲ってくるな。仮想通貨界は絶好の精神修業の場と言えよう
971承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:09:17.00ID:/T+e90FV 下がりすぎ明日にはゼロになるんじゃねえか
972承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:19:45.66ID:vNm65aHv 最低値更新したら仕込むかな
973承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:51:37.36ID:ySwfCepM バイナンスが締め付けられてんのってこのPOA上場させたから?
974承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:59:27.35ID:tmtGJuLl >>973
ありえるな...
ありえるな...
976承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:28:18.99ID:ykxHFZIP >>973
I know that Binance is own by the Illuminati, but I don't know if they have anything to do with the NSA or not.
I know that Binance is own by the Illuminati, but I don't know if they have anything to do with the NSA or not.
977承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:42:31.10ID:oMFoBAXP poaどこに退避させればいいんだ
教えてくださいよぉ
教えてくださいよぉ
978承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:44:31.88ID:JDZZEOoF trustウォレット入れてみたけど避難させなきゃいけない?
979承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:47:53.39ID:bZh1KvDH だいじょうぶやろ
980承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:50:05.87ID:5VmeUSXz バイナンス禁止にできる法律なんかないから
981承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:08:45.95ID:tg0lSiqX イーサウォレット入れるとネイティブ化したときどうなるかわからんからERC20トークンは怖い
982承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:27:52.57ID:vNm65aHv 例え国内の取引所がバイナンスからの入金を拒否するようなことになったとしても
一旦ハードウェアウォレットに入れてそこから国内の取引所に入金すればええわけやしな
ハードウェアウォレットの使用を禁止するとかなったら草生えるけど
一旦ハードウェアウォレットに入れてそこから国内の取引所に入金すればええわけやしな
ハードウェアウォレットの使用を禁止するとかなったら草生えるけど
983承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:56:13.06ID:tg0lSiqX984承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:41:02.29ID:o3zwN7iu 万が一に備えてmyetherwalletにガチホのPOAを半分退避させたけど、ハードウォレットだとPOAに対応している商品ってあるの??
986承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:16:14.31ID:9Kshv6Wq 修行するぞ
987承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:11:54.40ID:kso5aG3u988承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:48:55.88ID:mIte0LAW ここ最近ずっと3300と3500を行き来してる
989承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:53:40.57ID:uadPiU1l 溜めて溜めてからの爆発やね
990承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:24:25.60ID:jR2J/Hgy あっあっあっ😨
991承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:28:02.63ID:P7W4zERp メシアの再臨を待たれよ
992承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:39:46.77ID:2SqKgLPw 天照皇太神の宣はく 人は則ち天下の神物なり 須らく静謐を掌るべし 心は則ち神明の本主たり 心神を傷ましむること莫れ
是の故に目に諸の不浄を見て 心に諸の不浄を見ず
耳に諸の不浄を聞きて 心に諸の不浄を聞かず
鼻に諸の不浄を嗅ぎて 心に諸の不浄を嗅がず
口に諸の不浄を言ひて 心に諸の不浄を言はず
身に諸の不浄を触れて 心に諸の不浄を触れず
意に諸の不浄を思ひて 心に諸の不浄を想はず
此の時に清く潔き偈あり
諸の法は影と像の如し 清く潔ければ仮にも穢るること無し 説を取らば得べからず 皆花よりぞ木実とは生る 我が身は則ち六根清浄なり 六根清浄なるが故に五臓の神君安寧なり 五臓の神君安寧なるが故に天地の神と同根なり
天地の神と同根なるが故に万物の霊と同体なり 万物の霊と同体なるが故に 為す所の願として成就せずといふことなし
無上霊宝 神道加持
是の故に目に諸の不浄を見て 心に諸の不浄を見ず
耳に諸の不浄を聞きて 心に諸の不浄を聞かず
鼻に諸の不浄を嗅ぎて 心に諸の不浄を嗅がず
口に諸の不浄を言ひて 心に諸の不浄を言はず
身に諸の不浄を触れて 心に諸の不浄を触れず
意に諸の不浄を思ひて 心に諸の不浄を想はず
此の時に清く潔き偈あり
諸の法は影と像の如し 清く潔ければ仮にも穢るること無し 説を取らば得べからず 皆花よりぞ木実とは生る 我が身は則ち六根清浄なり 六根清浄なるが故に五臓の神君安寧なり 五臓の神君安寧なるが故に天地の神と同根なり
天地の神と同根なるが故に万物の霊と同体なり 万物の霊と同体なるが故に 為す所の願として成就せずといふことなし
無上霊宝 神道加持
993承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:13:36.48ID:mIte0LAW 修行するぞ
994承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:55:54.57ID:tJMAXA9Y なんか一気にいきそうな雰囲気
995承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:16:05.73ID:XKuZTAl+ 3800超えてきたな
996承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:25:21.51ID:TRZUGa3F この辺下値堅いもんなぁ
997承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:38:15.40ID:jR2J/Hgy いい感じのジワ上げじゃないか
4000までは行かなそうだが
4000までは行かなそうだが
998承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:16:27.80ID:vbjjy2f4 >>1000
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | POA
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | POA
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
999承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:28:22.06ID:WLgYt5Jr 1000踏んだらポアされそう
1000承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:43:02.22ID:0k27652J 修行したぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 17時間 58分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 17時間 58分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Steam Machine、23万円wwwwwwwwwww [955862909]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]