イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr2018/03/02(金) 03:47:44.85ID:4IzcR2ap
うまかろう安かろう亭
92承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:05:26.55ID:mrwQW2Yo 今日、爆騰来そうだね
2018/03/02(金) 08:51:19.43ID:AuAN9gWq
まだまだだね
94承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:59:28.95ID:O1bb7vPK BTCが暴落すればICO組が投げるから底でたんまり仕込むわ
95承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:02:49.95ID:G06mIqOr 【ビットメックス】
レバレッジ100倍!
追証なし!!
まさにローリスクハイリターン!
みんなで億り人になろうC:。ミ
https://t.co/zwj1pMqQk7
↑ここから登録
#仮想通貨 #FX #レバレッジ #ビットコイン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
レバレッジ100倍!
追証なし!!
まさにローリスクハイリターン!
みんなで億り人になろうC:。ミ
https://t.co/zwj1pMqQk7
↑ここから登録
#仮想通貨 #FX #レバレッジ #ビットコイン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/02(金) 10:12:17.03ID:cB9RN6io
4500まで落ちてどうぞ
97承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:32:45.47ID:JSRHRbzv まだ下降トレンド続くとは思わなかったから、平均$0.57で購入したのがちょっと損した気分
都市伝説投資法で、1万枚は1〜2年は寝かせて新世界秩序に備えます
都市伝説投資法で、1万枚は1〜2年は寝かせて新世界秩序に備えます
2018/03/02(金) 10:38:43.10ID:QjJFfQW/
あれー4900までしか落ちんかったか
4800で指してた人すまんな
ここからはしばしの上げトレやで、やで
4800で指してた人すまんな
ここからはしばしの上げトレやで、やで
2018/03/02(金) 10:57:35.87ID:FVKiw7zr
nanoのチャートだと、所々単発ムーンを挟みつつ結局上場後2週間じり下げしてるな
100承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:24:57.36ID:cB9RN6io 今年はバイナンス上場直近が全盛期迎えることが多いし買いどころが難しそうだ
4500まで落ちると思っているから待機中
4500まで落ちると思っているから待機中
101承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:27:08.17ID:8tTbXnbO 時価総額って1100位くらい?
103承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:35:32.93ID:FDxu7+eI どうせこれも上場ゴールでしょ
105承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:49:33.74ID:8tTbXnbO106承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:56:36.36ID:nuC4tXi9 イケハヤも買ったから上がるやろ
108承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:22:49.59ID:OQ8LJ80q >>105
一体何を読んでいるんだ…
一体何を読んでいるんだ…
109承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:31:02.82ID:JSRHRbzv イケハヤ氏、トレードも上手いのかよ、いい買値で購入してるね
俺氏0.58〜0.6$でちょっと焦って買ってしまったわ
まぁテンバガーは余裕だと思われるが
俺氏0.58〜0.6$でちょっと焦って買ってしまったわ
まぁテンバガーは余裕だと思われるが
110承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:00:55.11ID:t+sj9UhT 高知のハゲとか最悪じゃん
イナゴに集られたら通貨が死ぬ
イナゴに集られたら通貨が死ぬ
111承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:08:23.98ID:EB73Vlx/ >記事執筆時点で、時価総額ランキングは1,100位ほど。過小評価されてると思いますね?。
ネタじゃなく真面目にこれを書いているやつが買う通貨w
終わったな
ネタじゃなく真面目にこれを書いているやつが買う通貨w
終わったな
112承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:42:27.72ID:nEpUaF6k イケハヤアンチがきたー
やめちくりー
やめちくりー
113承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:41:56.14ID:EgmlHq6y >>111
このランキングって、時価総額が出てないコインが1180位以下に列記されてるだけだから順位は意味ないんじゃね?w
POAのHP見に行って探せば、市場に出した量わかるのにこのイケハヤとか言うやつ結構テキトーなんだな
このランキングって、時価総額が出てないコインが1180位以下に列記されてるだけだから順位は意味ないんじゃね?w
POAのHP見に行って探せば、市場に出した量わかるのにこのイケハヤとか言うやつ結構テキトーなんだな
114承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:49:38.20ID:EgmlHq6y ああ、もしかして、イナゴ集めるためにわざと書いてるのかもな
んで数日後に、俺が買ったときは、1100位ぐらいだったけど、今は120位に一気に上げてきました
俺って目の付け所が違うでしょ?俺に付いてきたら良いことあるでしょ?とあとで書きたい
んで数日後に、俺が買ったときは、1100位ぐらいだったけど、今は120位に一気に上げてきました
俺って目の付け所が違うでしょ?俺に付いてきたら良いことあるでしょ?とあとで書きたい
115承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:44:58.98ID:n30IkKya バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/khYsfD
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/khYsfD
116承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:17:37.87ID:KtomwFUu 尊師を信じるのだ
117承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:37:09.61ID:OQ8LJ80q アカン
今日お試しで2000POA買ってみたらもう10%落ちてるわ
ポアされてまう…
今日お試しで2000POA買ってみたらもう10%落ちてるわ
ポアされてまう…
118承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:50:48.66ID:AQPIaNWV ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
119承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:55:18.02ID:AuAN9gWq 4300まで下がるわこれ
120承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:17:11.08ID:mLPROYUy 落ち続けてico割れしてもしらんぞ?
なんせico時100人ちょいしか持ってないんだから。
わーたーしーはやってないー
けぇーぱっくだぁー
なんせico時100人ちょいしか持ってないんだから。
わーたーしーはやってないー
けぇーぱっくだぁー
121承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:23:05.98ID:MoB9kgYF クジラに弄ばれるぞ
やめとけ
やめとけ
122承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:26:13.77ID:fuSRhrwT icoはいくらだったの?
123承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:26:43.27ID:MoB9kgYF ツイッターでも親切な人が忠告してくれてるな
初期のホルダーが少なすぎて危ないわ
買い煽りしてる外人もおるけどやめといたほうがいい
初期のホルダーが少なすぎて危ないわ
買い煽りしてる外人もおるけどやめといたほうがいい
124承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:34:59.37ID:40kFqLct ICO参加者少ないのはむしろ握力ないイナゴがいないからポジティブと思うけど。
まだ仮想通貨バブルになる前の昨年10月に、
全然話題になってなかったこのコインのスケーリングの凄さに気づける知性と、
プレで大金をポンと払える資金力を持った100人でしょ。
まだ仮想通貨バブルになる前の昨年10月に、
全然話題になってなかったこのコインのスケーリングの凄さに気づける知性と、
プレで大金をポンと払える資金力を持った100人でしょ。
125承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:23:24.99ID:AuAN9gWq ICO買えたのは身内の人、イルミナティの人なんじゃないかな?
126承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:44:25.27ID:40kFqLct だとしたら、上場後にイルミナティの他のメンバーがある程度買い終わってから、
ポジティブニュースを出してきて、それに併せてファンドとかの資金力で一気に買い上げてぶち上げるんだろうね。
そして身内で儲ける、というシナリオかな。
ポジティブニュースを出してきて、それに併せてファンドとかの資金力で一気に買い上げてぶち上げるんだろうね。
そして身内で儲ける、というシナリオかな。
127承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:40:29.14ID:bL+fLvaC なおさら今買わないといけないな
128承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:51:11.34ID:O1bb7vPK poaされるぞ
129承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:15:42.53ID:mLPROYUy でもicoでつかんだ方々は今売っても9倍だろ?
今から半値になろうが5倍。
最近のicoにしては優秀すぎないか?
まだ下がるはずと思うが。。
やっぱり参入タイミング難しそうだなこの通貨
今から半値になろうが5倍。
最近のicoにしては優秀すぎないか?
まだ下がるはずと思うが。。
やっぱり参入タイミング難しそうだなこの通貨
130承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:39:07.23ID:dQZotgYr >>129
ICOでは誰も買えてないんだよ。身内か大口だけで資金集まって一般のセールは開催されなかったよ。
ICOでは誰も買えてないんだよ。身内か大口だけで資金集まって一般のセールは開催されなかったよ。
131承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:45:52.59ID:wO5fJ1Cj 数億突っ込んで発行済み総数の数十%握ってるのが一人二人いるんだろうな
そいつ等の気分次第でこっからICO価格位まで下値余地あるんだから怖くて買えないわ
そいつ等の気分次第でこっからICO価格位まで下値余地あるんだから怖くて買えないわ
133承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:56:15.57ID:EgmlHq6y つうか、昔から2対8の法則ってのがあって
世の中の2割の金持ちが8割の資産を持ってるってのが定番
8割の貧乏人で2割の資産を持ち合ってる
世の中の2割の金持ちが8割の資産を持ってるってのが定番
8割の貧乏人で2割の資産を持ち合ってる
134承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:01:19.16ID:wO5fJ1Cj >>132
世界中の取引所で取り扱ってるビットコとバイナンスしかないpoa一緒にしない方がいいよ
それにビットコは今まで何年間もそういう売り崩し的なことしてこなかったという信頼感がまだある
ここのクジラは本当に得体が知れないから怖い
世界中の取引所で取り扱ってるビットコとバイナンスしかないpoa一緒にしない方がいいよ
それにビットコは今まで何年間もそういう売り崩し的なことしてこなかったという信頼感がまだある
ここのクジラは本当に得体が知れないから怖い
135承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:13:42.39ID:TIxmYivH 9倍っていうけど、ETHが ICO時の2.5倍になってるから、ETH建てだと3倍くらいだぞ。
ICOで入ったやつらは4ヶ月くらい拘束されたのに、普通にETHのまま持ってたのに比べてたった3倍しか上がってないことになる。
ベースのイーサが上がってるからICO時より割高に見えるが、普通の当たりICOと変わらないレベルの上昇率。
むしろ、見かけ上の10倍近く上昇ってのに騙されて、買うのを躊躇する計算できないバカがいる今のうちが安く買えるチャンス。
コインの割高判断は時価総額が基本だよ。
まだNanoの1/20くらいの時価総額しかないとか、バーゲンセール状態でしかない。
と思って、上がるまで毎日1BTC入れてるわ。
あと6日分あるから、これから一週間はもっと下がってよし。
ICOで入ったやつらは4ヶ月くらい拘束されたのに、普通にETHのまま持ってたのに比べてたった3倍しか上がってないことになる。
ベースのイーサが上がってるからICO時より割高に見えるが、普通の当たりICOと変わらないレベルの上昇率。
むしろ、見かけ上の10倍近く上昇ってのに騙されて、買うのを躊躇する計算できないバカがいる今のうちが安く買えるチャンス。
コインの割高判断は時価総額が基本だよ。
まだNanoの1/20くらいの時価総額しかないとか、バーゲンセール状態でしかない。
と思って、上がるまで毎日1BTC入れてるわ。
あと6日分あるから、これから一週間はもっと下がってよし。
136承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:32:26.17ID:FVKiw7zr 4581チャレンジ
137承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:35:46.01ID:FVKiw7zr 4581守って下髭ついたな
138承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:50:20.58ID:cB9RN6io 順調に下がっているので4500での購入も外そうかと予定中
昨日のアルト上げでもこいつだけ無風だし土日で決める
昨日のアルト上げでもこいつだけ無風だし土日で決める
139承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:00:48.50ID:aottkn9e CMCの時価総額はまだPOAのが出てないけど、
たぶん来週にはアップデートされて、時価総額が過小だってのがバレる。
やっぱ土日あたりが買い場だろ。早くもっと下がれ。
https://coinmarketcap.com
たぶん来週にはアップデートされて、時価総額が過小だってのがバレる。
やっぱ土日あたりが買い場だろ。早くもっと下がれ。
https://coinmarketcap.com
140承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:03:40.81ID:OyAcmifY141承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:05:42.67ID:VG07DA/k 競争に勝ち抜いたプレ組がこんなショボい利益で売るような層なわけないだろ
142承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:31:49.24ID:aw6nTsnN アーチャリーが買ってそう
143承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:43:44.76ID:aottkn9e イケハヤが話題にしたせいで、イナゴが集まりそうで嫌だなー。
てかせめて1ヶ月後くらいに話題にしろよ…
珍しくお宝案件に注目しやがってw
てかせめて1ヶ月後くらいに話題にしろよ…
珍しくお宝案件に注目しやがってw
144承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:58:41.10ID:BxjWBBns 4581も割りそうで買い時ホンマにわからん
上げだしたら早そうやしずっとチャート見てるわ
上げだしたら早そうやしずっとチャート見てるわ
145承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:27:24.10ID:Z3akoIKK 今日か明日で反転じゃない?
24h Changeがプラスになったら一気に来そう
NCASHに入ってた新しい通貨好きのお金がこっちに流れそう
24h Changeがプラスになったら一気に来そう
NCASHに入ってた新しい通貨好きのお金がこっちに流れそう
146承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:48:39.56ID:otkD+XEc しばらくはずるずる下がると思うけどなぁ
いまの底は底じゃない
いまの底は底じゃない
147承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:57:17.54ID:Z3akoIKK 俺が買うと決めた理由は単純なんだけど、BinanceアプリのHOMEのど真ん中にこの通貨情報が出てきたから
BNBはBinance通貨だからずっと左にあるけど、ほかのは入れ替わる
で、ここに出てきた通貨は必ず動くからBinanceが仕手使って意地でも上げるんじゃないかなと
爆上げしたとしたら、その後にどうなるかはわからずw
BNBはBinance通貨だからずっと左にあるけど、ほかのは入れ替わる
で、ここに出てきた通貨は必ず動くからBinanceが仕手使って意地でも上げるんじゃないかなと
爆上げしたとしたら、その後にどうなるかはわからずw
148承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:48:28.91ID:UnjptiAN 買い煽りが 100X 200X 銘柄と煽ってるからなぁ
今は買い時じゃないわ
今は買い時じゃないわ
149承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:08:31.77ID:BxjWBBns やたら成売りで叩き落とされるな
ICO組のクジラが売ってるなら売り方下手すぎ
ICO組のクジラが売ってるなら売り方下手すぎ
150承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:09:59.22ID:HbmM1FrE 4500で購入する予定だったけどどこまで下がるんだろ
流石に4000以下にはならんよな・・。
流石に4000以下にはならんよな・・。
151承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:21:34.53ID:aottkn9e 上場時に高値掴みした勢の握力ないやつらがもう手放してるんだろ。
あとはプレセール参加者の早期利確組がもう少し履けてくれば、ホドラーだけ残って上がり始めそう。
とりあえず来週はRaidenチームとかと講演あるみたいだし、短期的にはやはりこの土日が買い場だと予想。
あとはプレセール参加者の早期利確組がもう少し履けてくれば、ホドラーだけ残って上がり始めそう。
とりあえず来週はRaidenチームとかと講演あるみたいだし、短期的にはやはりこの土日が買い場だと予想。
152承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:50:05.88ID:otkD+XEc みんな焦りすぎやわw
〜のうちに買わなきゃって考えでは損するで
〜のうちに買わなきゃって考えでは損するで
153承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:10:18.70ID:uDbiGYaQ 早くに入りすぎたぜ
154承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:13:30.63ID:aottkn9e155承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:21:20.32ID:3xpuyhC2 トレ転なう、
156承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:59:50.51ID:I2NWcLBg 急な出来高増を伴ってガクンと下がるのが来てるな。
157承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:44:35.70ID:vxeiqT3n まだまだ下がるね。
まぁ今入っても誤差のはんいになるよ
まぁ今入っても誤差のはんいになるよ
158承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:29:18.30ID:AjAUB1fy 上場ゴールのオワコインやで
159承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:53:59.20ID:3xpuyhC2 3月末には6000satoshiでしょ
160承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:11:34.90ID:HbmM1FrE 朝4500もあったのに今4100になってた。やべえよ
161承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:12:58.39ID:kYzaVG+i こういう時はさー、狼狽売りするか死ぬしかないんだよなぁ
ワイは死ぬ
ワイは死ぬ
162承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:16:20.54ID:SKHShPHv くっそ下がってるな、やられたわ笑
こんだけ話題なのに普通に下がるもんなんだな〜、終わってるわ
こんだけ話題なのに普通に下がるもんなんだな〜、終わってるわ
163承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:18:28.18ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
164承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:20:39.23ID:HbmM1FrE この勢いで下がり続ければ2000台も夢じゃない(キリッ)
165承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:20:56.72ID:1iDOeCGC166承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:22:30.64ID:uA35OBdR この程度の下げでブレるから勝てない説
168承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:26:53.68ID:SKHShPHv いいや、損切りしよ。こんなん、大口が売りまくってICO価格まで一旦下げるだろ。これぞICOって感じだな
169承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:40:43.23ID:naQUP5hW 少し上がったな
170承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:44:49.22ID:DQU2EqTP テクニカル分析的に6000までは戻る
171承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:47:05.77ID:kYzaVG+i テクニカル分析的にバナナうんこパクパクもぐもぐ
172承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:27:02.17ID:3xpuyhC2 仕手終了か?
173承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:38:59.25ID:z98W7+uD 暴落の止まらないビット思い出すなぁ
一旦止まったけど少しヨコヨコしてまた落ちるパターンやろ
一旦止まったけど少しヨコヨコしてまた落ちるパターンやろ
174承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:56:50.78ID:sj8LOomJ ここからは上がるだけやろ
175承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:59:23.99ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
176承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:53:16.02ID:xo62kbt+ プレICO価格が0.00023eth
だからイーサ建てだとこっからまだ半値位あるね
割れはないと思うからまあ下値はこっから半額くらいでしょう
だからイーサ建てだとこっからまだ半値位あるね
割れはないと思うからまあ下値はこっから半額くらいでしょう
177承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:11:58.31ID:uDbiGYaQ 4000切る
178承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:23:46.42ID:kYzaVG+i くそくそくそくそくそくそくそくそ
179承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:24:15.88ID:kYzaVG+i くそくそうんこくそくそくそくそうんこうんこちんちん
うんこちんちんくそくそうんこ
うんこちんちんくそくそうんこ
180承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:25:16.59ID:fRjXTKJ0 今から買えば安いなw
いやまだ待つわーw
いやまだ待つわーw
181承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:00:44.42ID:z98W7+uD もう損切りしたし下がるとこまで下がってくれ
182承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:02:40.43ID:kYzaVG+i うんこうんこブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
183承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:03:33.26ID:6pptqaBT 3600台入ったら買うわ
184承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:19:11.46ID:kYzaVG+i うんこちんこまんこ
185承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:26:52.11ID:KDBiu1HG 3000台ならどうにでもなりそう
186承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:30:17.50ID:3xpuyhC2 高値掴みの俺
ここから倍に戻すのが想像できないわ
ここから倍に戻すのが想像できないわ
187承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:31:18.32ID:2J8fxRNa 問題は下げてからそこまで上がるか
188承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:31:51.48ID:eeAgKD4k バイナンス新規上場はゴミ箱ですか
189承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:33:57.87ID:6pptqaBT バイナンス上場3-4日したら底値になるの法則あるやん…。そんでその後いったん噴く。
190承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:34:21.33ID:XWM2MYXX >>188
廃品回収です
廃品回収です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 【画像】「こえ部」ってなんなの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- VIPで原神 -GENSHIN INPACTO-
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 投資でも買い物でも金銭的に得するやつに共通してること