イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr896承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:59:55.21ID:zvx8uYPv 24時間の取引量が急上昇してる
プロの介入来てるね
プロの介入来てるね
897承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:07:49.80ID:vf9N+Agc ホルダーは元気出していこうぜ!元気が出る動画貼っとくわ!
https://youtu.be/g5ttPnbyRO0
https://youtu.be/g5ttPnbyRO0
899承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:46.32ID:ysIeBmck900承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:21:04.32ID:gD15ZuJS 底で600ポアだけ入信
901承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:24:49.03ID:aSeEKrMH Proof of Asahara
902承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:30:29.78ID:AAU6exTd >>900
もうキリストのイニシエーションは済ませられました?
もうキリストのイニシエーションは済ませられました?
903承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:38:33.23ID:yHP0hnvP >>894
カルマ落としなのでセーフ
カルマ落としなのでセーフ
905承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:20:36.23ID:tUA268M6 4、ロックフェラーはナチスであり、ロスチャイルドはユダヤであり、オウムはロスチャイルド側カルトである!
★ユダヤ人とは何か?それは二つの条件しかない。1にユダヤ教を信じている者。2にユダヤ人の母から誕生した者。金があり権力があるからと言ってユダヤ人だとは決めつけることはできない。
日本人とか朝鮮人、という血統からのものではなく、ユダヤ人とは「ユダヤ教の信仰」から来る。
★ロックフェラーはキリスト教のプロテスタントである。そしてロスチャイルドはゲットー出身で金貸し出身のユダヤ人である。
★1929年10月24日に「暗黒の木曜日」が来て、ロスチャイルドは大転落し、オーストリアの大富豪であるルイス・ロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕される。
逆に世界大恐慌から隆盛してきたのが、ロックフェラーで、彼の行動は落ちぶれたロスチャイルドの【 権益 】を奪い取ることであった。
★ロックフェラーはナチスに資金援助し、ナチスは、1929年から始まる世界大恐慌の時に力を持った。ロックフェラーはナチスである。ナチスとはバアル教の復活。その説明は省略。
★このロックフェラーとロスチャイルドの戦いは、ナチスVSユダヤであり、日本に物凄い影響を与えた。これは何度も書いたが、
1、明治維新 → ロスチャイルドが武器商人グラバーを使ってやったことで、忍者軍団の長州がロスの傀儡政権となる
2、昭和維新 → ロスチャイルドの権益を奪うための日本でのテロ。三井系の政財界の要人を暗殺して、ロックフェラーが日本の権益を奪う
★ユダヤ人とは何か?それは二つの条件しかない。1にユダヤ教を信じている者。2にユダヤ人の母から誕生した者。金があり権力があるからと言ってユダヤ人だとは決めつけることはできない。
日本人とか朝鮮人、という血統からのものではなく、ユダヤ人とは「ユダヤ教の信仰」から来る。
★ロックフェラーはキリスト教のプロテスタントである。そしてロスチャイルドはゲットー出身で金貸し出身のユダヤ人である。
★1929年10月24日に「暗黒の木曜日」が来て、ロスチャイルドは大転落し、オーストリアの大富豪であるルイス・ロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕される。
逆に世界大恐慌から隆盛してきたのが、ロックフェラーで、彼の行動は落ちぶれたロスチャイルドの【 権益 】を奪い取ることであった。
★ロックフェラーはナチスに資金援助し、ナチスは、1929年から始まる世界大恐慌の時に力を持った。ロックフェラーはナチスである。ナチスとはバアル教の復活。その説明は省略。
★このロックフェラーとロスチャイルドの戦いは、ナチスVSユダヤであり、日本に物凄い影響を与えた。これは何度も書いたが、
1、明治維新 → ロスチャイルドが武器商人グラバーを使ってやったことで、忍者軍団の長州がロスの傀儡政権となる
2、昭和維新 → ロスチャイルドの権益を奪うための日本でのテロ。三井系の政財界の要人を暗殺して、ロックフェラーが日本の権益を奪う
906承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:20:58.78ID:tUA268M6 ▲忍者を別の言葉で表現すれば「殺し屋」
★19世紀はロスチャイルドの時代。20世紀はロックフェラーの時代だが、それは日本近代の歴史と深い関係がある。
★戦後の日本政治を考えても、
自民党の
1、清和会 → ロックフェラー
2、経世会 → ロスチャイルド
宗教団体で言えば
1、統一教会 → ロックフェラー
2、創価学会 → ロスチャイルド
政治姿勢で言えば
1、中国&韓国と戦争 → ロックフェラー
2、中国&韓国と友好 → ロスチャイルド
★さて、オウム真理教には様々な宗教信者が集まった。麻原はアゴン宗、早川は統一教会、新実は創価学会。と、いうふうに。しかし鷲の見たところ、ロスチャイルド系統(創価系)である。
それはソ連の後のロシアでの活動、北朝鮮の共産主義勢力の関係が一番深いからだ。共産主義国家を裏から操っているのはロスチャイルドだと鷲は見ている。
北朝鮮の中で
1、大日本帝国(黒龍会)の遺伝子 → ロックフェラー
2.共産主義勢力 → ロスチャイルド
であろう。
★19世紀はロスチャイルドの時代。20世紀はロックフェラーの時代だが、それは日本近代の歴史と深い関係がある。
★戦後の日本政治を考えても、
自民党の
1、清和会 → ロックフェラー
2、経世会 → ロスチャイルド
宗教団体で言えば
1、統一教会 → ロックフェラー
2、創価学会 → ロスチャイルド
政治姿勢で言えば
1、中国&韓国と戦争 → ロックフェラー
2、中国&韓国と友好 → ロスチャイルド
★さて、オウム真理教には様々な宗教信者が集まった。麻原はアゴン宗、早川は統一教会、新実は創価学会。と、いうふうに。しかし鷲の見たところ、ロスチャイルド系統(創価系)である。
それはソ連の後のロシアでの活動、北朝鮮の共産主義勢力の関係が一番深いからだ。共産主義国家を裏から操っているのはロスチャイルドだと鷲は見ている。
北朝鮮の中で
1、大日本帝国(黒龍会)の遺伝子 → ロックフェラー
2.共産主義勢力 → ロスチャイルド
であろう。
907承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:28:10.91ID:VcT6mt1V 上がってくれ〜
908承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:28:50.35ID:XjKuuD6s そして、オウムのクーデターは予定通り失敗に終わる。オウムの武装蜂起の本当の目的を知らずに動員された無知蒙昧な日本人狂信者たちが、捕縛される。
オウムの名を騙った統一や創価の朝鮮人信者、帰化人信者たちは、逮捕を逃れ地下にもぐる。この騒乱の反動で、日本には極めて保守的傾向の強い強権的な政権が樹立される。
タカ派ばかりを並べた過激な右翼政権である。閣僚や重要ポストの人物は、どれも統一協会によって政治資金を注入されてきた、文鮮明の飼犬たちである。
傀儡首相には、勝共のプリンス、安部晋三が起用される。
そして、連立政権の片輪となる公明党もまた、在日と帰化人によって支配される勢力である。かくして、日本は、今よりもまして、在日・帰化人勢力によって完全に支配されることになる。
オウムの名を騙った統一や創価の朝鮮人信者、帰化人信者たちは、逮捕を逃れ地下にもぐる。この騒乱の反動で、日本には極めて保守的傾向の強い強権的な政権が樹立される。
タカ派ばかりを並べた過激な右翼政権である。閣僚や重要ポストの人物は、どれも統一協会によって政治資金を注入されてきた、文鮮明の飼犬たちである。
傀儡首相には、勝共のプリンス、安部晋三が起用される。
そして、連立政権の片輪となる公明党もまた、在日と帰化人によって支配される勢力である。かくして、日本は、今よりもまして、在日・帰化人勢力によって完全に支配されることになる。
909承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:29:02.53ID:zHPqZfs4 延々コピペ貼ってる奴つまらんよ
910承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:30:36.97ID:XjKuuD6s こんな世界改造計画が、日本と朝鮮半島の動乱を契機に1995年に準備されていたのである。だが、その計画は、実行予定よりも半年ほど前になって、停止された。そして、オウム事件と言う「撤収作業」が敢行されたのである。
この日本有事の蛮行にブレーキをかけたのは、家族もろとも抹殺されてしまった、あの坂本弁護士だったかもしれない。
オウムと外部の第三者の関わりを知った坂本弁護士は、オウムの秘密を握っていた。坂本のつかんだ事実が公表されれば、オウムと北朝鮮の関係がばれてしまう。
そうなれば、長年の計画だった半島の武力統一も不発に終わってしまう。だから、急遽、作戦を中止し、坂本一家を抹殺したのではないか。だが、彼らは、この試みを放棄したわけではない。
そして、この騒乱計画を再度試みる環境を維持しておくために、オウムに対する破防法の適用が見送られたのである。オウムに破防法を適用する動きは、日本有事計画を諦めていない闇の勢力により廃された。
オウムは、来る日本有事の際に、武装蜂起の主体として濡れ衣を着るという重要な役割を果たすために、温存されたのである。そして、統一、創価から組織維持のための資金が、恒常的に流れ込んでいる。
この日本有事の蛮行にブレーキをかけたのは、家族もろとも抹殺されてしまった、あの坂本弁護士だったかもしれない。
オウムと外部の第三者の関わりを知った坂本弁護士は、オウムの秘密を握っていた。坂本のつかんだ事実が公表されれば、オウムと北朝鮮の関係がばれてしまう。
そうなれば、長年の計画だった半島の武力統一も不発に終わってしまう。だから、急遽、作戦を中止し、坂本一家を抹殺したのではないか。だが、彼らは、この試みを放棄したわけではない。
そして、この騒乱計画を再度試みる環境を維持しておくために、オウムに対する破防法の適用が見送られたのである。オウムに破防法を適用する動きは、日本有事計画を諦めていない闇の勢力により廃された。
オウムは、来る日本有事の際に、武装蜂起の主体として濡れ衣を着るという重要な役割を果たすために、温存されたのである。そして、統一、創価から組織維持のための資金が、恒常的に流れ込んでいる。
911承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:32:46.01ID:XjKuuD6s オウム事件を物陰からこっそりと監視していたニューヨークのユダヤ人は、そろそろ、本番を決行するよう配下の朝鮮人たちに指令を出しているのではないしょうか?創価を統一を監視しましょう。
912承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:35:15.20ID:QT3HpEKe オウム、創価学会、統一教会、日本会議、安倍晋三、ロックフェラー、ロスチャイルド、北朝鮮、モネロ、仮想通貨、POA
913承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:36:12.79ID:VIgE2NN8 すまんが統失はオカ板に行ってくれるかな
914承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:38:06.49ID:aSeEKrMH ダム板もおすすめ
915承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:39:13.08ID:9NjEzADB ガチなので溢れるとほんとつまらんわ
ほんのりネタにしてたからおもしろかったのに糞
ほんのりネタにしてたからおもしろかったのに糞
916承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:43:23.66ID:dyyWhO/w917承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:45:32.51ID:VIgE2NN8 次スレはテンプレにオウム真理教とは関係ありませんって書いといたほう良いかも
919承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:10:35.54ID:WIlwG1e8 いい感じで取引高増えてくれたね
他にもたくさん上場してくれれば嬉しい
伸びる余地しかないコインだけど、
クジラの突然の一撃が怖いね
まぁクジラも馬鹿じゃないと思うから極端に値段下げるようなことはしないだろ
他にもたくさん上場してくれれば嬉しい
伸びる余地しかないコインだけど、
クジラの突然の一撃が怖いね
まぁクジラも馬鹿じゃないと思うから極端に値段下げるようなことはしないだろ
920承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:17:54.87ID:71xwn8Vl921承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:44:40.26ID:LhzVnAm+ 他のスレと雰囲気違いすぎワロタ
922承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:50:07.37ID:hEYCvVFR >>920
全体の3%ってのも思ったよりも健全だな。
全体の3%ってのも思ったよりも健全だな。
923承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:18:04.56ID:N7OpL0H3 多分ガチネタコピペの御人はホルダーじゃないよね(笑)まあそういうこった
924承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:02:03.85ID:3W0yYppM ※オウム真理教とは一切関係ありません。
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。
公式サイト
https://poa.network
Twitter
https://twitter.com/poanetwork
※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。
公式サイト
https://poa.network
https://twitter.com/poanetwork
※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
925承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:02:39.05ID:3W0yYppM これでよろ
926承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:11:49.35ID:xQOgjTzN 公式Faqと取引所くらい入れとく?
知りたいことが大体書いてある
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions
https://www.binance.com
知りたいことが大体書いてある
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions
https://www.binance.com
927承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:36:18.40ID:e3eEhstb 定期的にドカンと下がるねそのあとじわ上げ続けてまたドカンと下がる
929承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:34:13.76ID:9XxjuFUP 取引量も急に倍になったし、
そろそろ急騰くるっしょ
そろそろ急騰くるっしょ
930承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:27:14.83ID:NHzupjhQ バーモント法科大学のニュースがあったけど、バーモント州はロスチャイルドがオーナーの民主党の支配下にある。中国で話題になってたのもロスチャイルド中国支部が関係しているのかもしれない。
とにかくネムやリップルもロスチャ、イルミナティ系で時価総額が上位だから、これもいつか上位に入ってくるはずだと思われるが、果たしてどうなるか。
とはいえ、イルミナティ系だから上がるかというとそう単純な話ではなくて、こんなに分かりやすくしてるってことは、敢えて素人をカモるための陽動コインかもしれないので注意が必要だ。
とにかくネムやリップルもロスチャ、イルミナティ系で時価総額が上位だから、これもいつか上位に入ってくるはずだと思われるが、果たしてどうなるか。
とはいえ、イルミナティ系だから上がるかというとそう単純な話ではなくて、こんなに分かりやすくしてるってことは、敢えて素人をカモるための陽動コインかもしれないので注意が必要だ。
931承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:18:26.63ID:RlHADjBB 取引高235btc
昨日まで100いかないくらいだったのに
早くふいてくれw
昨日まで100いかないくらいだったのに
早くふいてくれw
932承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:47:18.12ID:I3k2di7Q 修行するぞ
933承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:52:19.72ID:hXx1sA8c イルミナティは、現在、全世界から6000の精神(6000人)を包括する古代の秘密結社です。
イルミナティの階級(階層)は、通常の7位階と、残り3つの秘密の位階の全10位階になっています。
イルミナティの統治協議会には、12人の最年長者が含まれています。これら12人の年長のイルミナティは10位階にある者で、神秘のすべてを体得した人たちです。
イルミナティのグランド・マスターは、統治協議会によって推された者で、死ぬまで、その地位に就いています。
イルミナティの階級(階層)は、通常の7位階と、残り3つの秘密の位階の全10位階になっています。
イルミナティの統治協議会には、12人の最年長者が含まれています。これら12人の年長のイルミナティは10位階にある者で、神秘のすべてを体得した人たちです。
イルミナティのグランド・マスターは、統治協議会によって推された者で、死ぬまで、その地位に就いています。
934承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:58:51.18ID:jxi5YdNZ 何故、国際決済銀行BISという基軸通貨ドルを司る中央銀行の本部があるかわかりますか?
アメリカの政府の組織であるCIAの本部がスイスにあるか、解りますか?
通貨発行権の支配。
ロスチャイルド一族とロックフェラー一族等は、企業組織に例えると、せいぜい部長クラスに過ぎない。
彼らの上に立つ存在、つまり、役員クラスは、次の12の一族。彼らは欧州の貴族たちです。
1.シェルバーン一族
2.タクシス一族
3.サヴォイ一族
4.エッシェンバッハ一族
5.レーゲンスベルク一族
6 キーブルク一族
7.フローブルク一族
8.ラッパースヴィル一族
9.トッケンブルグ一族
10.デル・バンコ一族
11.アイゼンベルク一族
12.プロンフマン一族
これらの一族のことを知るには、ハプスブルク家を中心とする中世貴族の歴史について調べる必要があります。ここで注目すべき国はスイスです。
アメリカの政府の組織であるCIAの本部がスイスにあるか、解りますか?
通貨発行権の支配。
ロスチャイルド一族とロックフェラー一族等は、企業組織に例えると、せいぜい部長クラスに過ぎない。
彼らの上に立つ存在、つまり、役員クラスは、次の12の一族。彼らは欧州の貴族たちです。
1.シェルバーン一族
2.タクシス一族
3.サヴォイ一族
4.エッシェンバッハ一族
5.レーゲンスベルク一族
6 キーブルク一族
7.フローブルク一族
8.ラッパースヴィル一族
9.トッケンブルグ一族
10.デル・バンコ一族
11.アイゼンベルク一族
12.プロンフマン一族
これらの一族のことを知るには、ハプスブルク家を中心とする中世貴族の歴史について調べる必要があります。ここで注目すべき国はスイスです。
935承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:01:46.54ID:lzVQFV36 売り浴びせもだんだん弱くなってきて、
リバも早いくなってるね。そろそろかな
リバも早いくなってるね。そろそろかな
936承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:05:05.64ID:TyTOR9AA 他のアルトよりも若干強い気がします
期待できますね
期待できますね
937承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:06:20.35ID:xbwAm70e >>933
こういうのもういいわ
こういうのもういいわ
938承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:32:09.64ID:3ub/bdP/ バリデーターはテストネットが12人。メインネットが25人。
https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku
初代ロスチャイルド マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744年 ドイツ・フランクフルトのゲットー生まれ)が30歳のとき、フランクフル トに12人の実力者を集めて秘密会議を開いたと言われている。
ここで、全世界のマンパワーと資源を独占的に支配するための計画が話し合われ、25項目から なる「世界革命行動計画」と呼ばれるアジェンダ(行動計画書)がスタートした。
https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku
初代ロスチャイルド マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744年 ドイツ・フランクフルトのゲットー生まれ)が30歳のとき、フランクフル トに12人の実力者を集めて秘密会議を開いたと言われている。
ここで、全世界のマンパワーと資源を独占的に支配するための計画が話し合われ、25項目から なる「世界革命行動計画」と呼ばれるアジェンダ(行動計画書)がスタートした。
939承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:48:38.33ID:3PNF2dub ロスチャイルド
オウム
イルミナティ
をNGにしたらスッキリしたわ
オウム
イルミナティ
をNGにしたらスッキリしたわ
940承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:22:30.54ID:JaeykvrP ウォレットおススメ教えておくれ
将来的には海外全滅させられそうだし持ってても仕方ないんかな
将来的には海外全滅させられそうだし持ってても仕方ないんかな
942承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:27:36.53ID:zNz7hGUh DEX使えや
943承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:27:51.29ID:JaeykvrP ね
こんな終わらせ方有ったんだな
頭金融庁だわ
こんな終わらせ方有ったんだな
頭金融庁だわ
944承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:37:53.50ID:t2GyPBGV 上がろうとするとシャクティパッドが降ってくる
945承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:49:58.87ID:RlOdVUkg poaはイーサウォレットでいいだろうがBNBみたいにネイティブ化したらウォレットの中のコインはどうなんの?
946承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:33:15.50ID:e3eEhstb バイナンスは日本のオフィス撤退したほうがいいわキチガイ国家にネンチャクサレル
947承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:43:38.26ID:cHpPg8aO こういうの言えば
余計出てくると思うけど
宗教ネタ
ホントウザい
余計出てくると思うけど
宗教ネタ
ホントウザい
948承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:03:44.27ID:qjUiOewl ほんと仮想通貨に宗教もちこむなよ
イルミナとかユダとか100%関係ないから
イルミナとかユダとか100%関係ないから
949承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:31:14.80ID:wAiJIVlQ バフェットも買ってます
950承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:47:49.83ID:YZlTrzJF 取引高増えてるのに押さえ込んでるのには訳がある
フリーメイソンの力をもってすれば将来…あとはシークレットだ
フリーメイソンの力をもってすれば将来…あとはシークレットだ
952承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:31:58.03ID:UHawwjlW しばらくすればいきなりの売りも減って伸びてくでしょ
953承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:43:33.49ID:JaeykvrP 枚数増やすには今のままでしばらく良いけどね
明日バイナンスへの何か発表有るんかなあ
明日バイナンスへの何か発表有るんかなあ
954承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:45:13.13ID:ENxtMLL2 バイナンスがポアされるってマジかよ?
コインチェックやザイフより数万倍しっかりしてるのにアホかと
コインチェックやザイフより数万倍しっかりしてるのにアホかと
955承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:57:02.87ID:3PNF2dub956承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:37:39.82ID:ldb+RJgp ウォレットって何使えばいいの?
957承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:37:38.69ID:FXarfNz7 loomと何が違うのこれ
958承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:41:52.99ID:TDU/OMBY959承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:48:06.55ID:4tD/NUFH 日経の飛ばしみたいよ?
960承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:01:28.58ID:Xy6cQ19W 多分これがあったからバイナンス日本オフィス消えたんだな俺らは日本で営業してないからお前らにそんなこと言われる筋合い無いよって言う為に日本語もいつの間にか消えたし
961承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:30:25.45ID:TDU/OMBY 日本営業所がダメでも海外でやるでしょ
つまり日本金融庁の拘束は受けずに去年までと
同じように営業はするってこと
日本人が海外のバイナンス取引所でやり取りする形になるだけ
中国特区の香港や登録制の日本じゃなくカレーの国かな
つまり日本金融庁の拘束は受けずに去年までと
同じように営業はするってこと
日本人が海外のバイナンス取引所でやり取りする形になるだけ
中国特区の香港や登録制の日本じゃなくカレーの国かな
962承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:46:03.21ID:PtVB6ekx https://twitter.com/kasou_shinbun/status/976787621249609729
すっとこういうこと言えるってやっぱバイナンスは神対応だわ
日本のどっかとは大違い
すっとこういうこと言えるってやっぱバイナンスは神対応だわ
日本のどっかとは大違い
963承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:00:34.11ID:9HXu9/Rp 時価総額めちゃ増えてね?
964承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:01:34.78ID:9HXu9/Rp バイナンスコインあげてる みんな応援してるのか?
965承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:36:24.99ID:7OUS3Ie4 一昨日の上げが弱くて、その分昨日上げてた名残りじゃね
966承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:20:29.52ID:X9f/HInq バイナンス=ロスチャイルド系
ビットフライヤー=ロックフェラー系
金融庁=中道左派
日経新聞=ロックフェラー系
ビットフライヤー=ロックフェラー系
金融庁=中道左派
日経新聞=ロックフェラー系
967承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:43:12.86ID:tQn1EwXv 保守
968承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:18:30.63ID:r01NU+qe 修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
969承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:32:52.60ID:tg0lSiqX バイナンス封鎖されたら手持ちのポア売れなくなるね
970承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:59:56.31ID:dGHPr9ch >>955
おつおつ!しかし次から次へと不安やあせりや怒りが襲ってくるな。仮想通貨界は絶好の精神修業の場と言えよう
おつおつ!しかし次から次へと不安やあせりや怒りが襲ってくるな。仮想通貨界は絶好の精神修業の場と言えよう
971承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:09:17.00ID:/T+e90FV 下がりすぎ明日にはゼロになるんじゃねえか
972承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:19:45.66ID:vNm65aHv 最低値更新したら仕込むかな
973承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:51:37.36ID:ySwfCepM バイナンスが締め付けられてんのってこのPOA上場させたから?
974承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:59:27.35ID:tmtGJuLl >>973
ありえるな...
ありえるな...
976承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:28:18.99ID:ykxHFZIP >>973
I know that Binance is own by the Illuminati, but I don't know if they have anything to do with the NSA or not.
I know that Binance is own by the Illuminati, but I don't know if they have anything to do with the NSA or not.
977承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:42:31.10ID:oMFoBAXP poaどこに退避させればいいんだ
教えてくださいよぉ
教えてくださいよぉ
978承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:44:31.88ID:JDZZEOoF trustウォレット入れてみたけど避難させなきゃいけない?
979承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:47:53.39ID:bZh1KvDH だいじょうぶやろ
980承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:50:05.87ID:5VmeUSXz バイナンス禁止にできる法律なんかないから
981承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:08:45.95ID:tg0lSiqX イーサウォレット入れるとネイティブ化したときどうなるかわからんからERC20トークンは怖い
982承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:27:52.57ID:vNm65aHv 例え国内の取引所がバイナンスからの入金を拒否するようなことになったとしても
一旦ハードウェアウォレットに入れてそこから国内の取引所に入金すればええわけやしな
ハードウェアウォレットの使用を禁止するとかなったら草生えるけど
一旦ハードウェアウォレットに入れてそこから国内の取引所に入金すればええわけやしな
ハードウェアウォレットの使用を禁止するとかなったら草生えるけど
983承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:56:13.06ID:tg0lSiqX984承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:41:02.29ID:o3zwN7iu 万が一に備えてmyetherwalletにガチホのPOAを半分退避させたけど、ハードウォレットだとPOAに対応している商品ってあるの??
986承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:16:14.31ID:9Kshv6Wq 修行するぞ
987承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:11:54.40ID:kso5aG3u988承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:48:55.88ID:mIte0LAW ここ最近ずっと3300と3500を行き来してる
989承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:53:40.57ID:uadPiU1l 溜めて溜めてからの爆発やね
990承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:24:25.60ID:jR2J/Hgy あっあっあっ😨
991承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:28:02.63ID:P7W4zERp メシアの再臨を待たれよ
992承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:39:46.77ID:2SqKgLPw 天照皇太神の宣はく 人は則ち天下の神物なり 須らく静謐を掌るべし 心は則ち神明の本主たり 心神を傷ましむること莫れ
是の故に目に諸の不浄を見て 心に諸の不浄を見ず
耳に諸の不浄を聞きて 心に諸の不浄を聞かず
鼻に諸の不浄を嗅ぎて 心に諸の不浄を嗅がず
口に諸の不浄を言ひて 心に諸の不浄を言はず
身に諸の不浄を触れて 心に諸の不浄を触れず
意に諸の不浄を思ひて 心に諸の不浄を想はず
此の時に清く潔き偈あり
諸の法は影と像の如し 清く潔ければ仮にも穢るること無し 説を取らば得べからず 皆花よりぞ木実とは生る 我が身は則ち六根清浄なり 六根清浄なるが故に五臓の神君安寧なり 五臓の神君安寧なるが故に天地の神と同根なり
天地の神と同根なるが故に万物の霊と同体なり 万物の霊と同体なるが故に 為す所の願として成就せずといふことなし
無上霊宝 神道加持
是の故に目に諸の不浄を見て 心に諸の不浄を見ず
耳に諸の不浄を聞きて 心に諸の不浄を聞かず
鼻に諸の不浄を嗅ぎて 心に諸の不浄を嗅がず
口に諸の不浄を言ひて 心に諸の不浄を言はず
身に諸の不浄を触れて 心に諸の不浄を触れず
意に諸の不浄を思ひて 心に諸の不浄を想はず
此の時に清く潔き偈あり
諸の法は影と像の如し 清く潔ければ仮にも穢るること無し 説を取らば得べからず 皆花よりぞ木実とは生る 我が身は則ち六根清浄なり 六根清浄なるが故に五臓の神君安寧なり 五臓の神君安寧なるが故に天地の神と同根なり
天地の神と同根なるが故に万物の霊と同体なり 万物の霊と同体なるが故に 為す所の願として成就せずといふことなし
無上霊宝 神道加持
993承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:13:36.48ID:mIte0LAW 修行するぞ
994承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:55:54.57ID:tJMAXA9Y なんか一気にいきそうな雰囲気
995承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:16:05.73ID:XKuZTAl+ 3800超えてきたな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]