イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr852承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:23:08.05ID:juuO9Zz1 尊師への信仰心が足りんね
853承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:46:14.15ID:StTHcwrE ヨーガやってるかい。
ヨーガはいいぞぉ
ヨーガはいいぞぉ
854承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:51:04.65ID:O2QBXdwI おまえらさあもしこれが大暴騰してbtcのあの有名な女の子みたいに取材されたらどうするの?
btcで人生変わりました〜じゃなくてポアで人生変わりました〜っていわなくちゃならないんだぞ?
ヤバすぎるだろ。
btcで人生変わりました〜じゃなくてポアで人生変わりました〜っていわなくちゃならないんだぞ?
ヤバすぎるだろ。
855承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:55:45.43ID:BIUe17XS やべえ考えただけで精神が空中浮遊しそうやわ
856承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:44:41.91ID:7c1O4xQM 寝ているだけでポアしていく
857承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:03:03.59ID:zHPqZfs4 寝ている間も修行修行
858承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:37:55.43ID:C3lIeFTk 月末にSonshi Markets上場予定
859承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:12:58.35ID:o6gtLy25 上場時の底値で購入組だが、イーサ建てだともう上場時の底値より上がってきてるわ。
てかイーサ建てで見ると安定してて、そもそも大して下がってないしここ最近はジワジワ上がり続けてて安心感ある。
下がってるとか言ってるやつは円建てで見てるのかね。
円建てでみるとそもそも市場全体が3月は下がってるから、これに限らず下落して見えるのは当たり前だと思うが…
てかイーサ建てで見ると安定してて、そもそも大して下がってないしここ最近はジワジワ上がり続けてて安心感ある。
下がってるとか言ってるやつは円建てで見てるのかね。
円建てでみるとそもそも市場全体が3月は下がってるから、これに限らず下落して見えるのは当たり前だと思うが…
860承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:16:30.42ID:3OAUqt7v ETH建てで見ると安定してる???
BTC建てで見れば上げ下げしてるだろうが
アホなのか?今日一番笑ったわ
現実を直視しろよ
BTC建てで見れば上げ下げしてるだろうが
アホなのか?今日一番笑ったわ
現実を直視しろよ
861承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:24:04.66ID:E700w49q 呂布カルマ
862承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:29:00.84ID:o6gtLy25 >>860
BTCが動いてるんだからBTC建てで動いて見えるの当たり前じゃん。
動いてる通貨を主軸に見たらなんでも動いて見えるに決まってるだろ。バカなのか。
POAはイーサスケーリングプロジェクトなんだから、対イーサで見ないと意味ないだろ。
頭使えよ。
BTCが動いてるんだからBTC建てで動いて見えるの当たり前じゃん。
動いてる通貨を主軸に見たらなんでも動いて見えるに決まってるだろ。バカなのか。
POAはイーサスケーリングプロジェクトなんだから、対イーサで見ないと意味ないだろ。
頭使えよ。
863承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:36:39.61ID:hEYCvVFR >>862
それはそうだけど、BTCが主軸になっていることフィアットとのペアはBTCであることからも
やはりBTCペアで見るべきなんだよね。
もちろん今の値動きの9割はBTCの値動きによるものでPOAのファンダメンタルズとしては
メインネットが動き始めた上昇くらいしかないのは分かっているよ。
逆に対ETHペアで観測しても余り意味がない。ETH自体がダダ下がりだから。
それはそうだけど、BTCが主軸になっていることフィアットとのペアはBTCであることからも
やはりBTCペアで見るべきなんだよね。
もちろん今の値動きの9割はBTCの値動きによるものでPOAのファンダメンタルズとしては
メインネットが動き始めた上昇くらいしかないのは分かっているよ。
逆に対ETHペアで観測しても余り意味がない。ETH自体がダダ下がりだから。
864承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:37:51.86ID:BJWqBRMs おまいら落ち着け
つーかバイナンスのチャート見るとむしろBTC建ての方が底堅い感じに安定して見える
つーかバイナンスのチャート見るとむしろBTC建ての方が底堅い感じに安定して見える
865承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:42:54.45ID:WIlwG1e8 ビットが120万超え→イーサが10万超え→ポア勃起
って流れじゃね?
まだしばらくは横横かと
って流れじゃね?
まだしばらくは横横かと
866承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:50:49.38ID:BJWqBRMs あ、でもたしかに言われてみると
POAに限らずアルトの値動きの9割はBTCの影響だよなー
じゃあやっぱアルトの代表ベータ=ETHと考えると、
基本は対ETHで見てた方がアルト間の強弱がわかりやすい気がする
POAに限らずアルトの値動きの9割はBTCの影響だよなー
じゃあやっぱアルトの代表ベータ=ETHと考えると、
基本は対ETHで見てた方がアルト間の強弱がわかりやすい気がする
867承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:12:54.92ID:lfJRG7q6 こんな不謹慎コインが流行るはずないからな。日本のテレビ局だと絶対流せないだろうし。
今のイチオシのコインはなんでしょう?
はい、ポアというコインがありまして、このピラミッドのマークがロゴになっており...
ちょっと待って下さいよ、ポアってそれオウムじゃないんですか?そういうのまずいですよ、しかもそのマークが...
一旦CMです!
今のイチオシのコインはなんでしょう?
はい、ポアというコインがありまして、このピラミッドのマークがロゴになっており...
ちょっと待って下さいよ、ポアってそれオウムじゃないんですか?そういうのまずいですよ、しかもそのマークが...
一旦CMです!
868承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:25:45.81ID:OY9TImw0 >>863
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | ポア!
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | ポア!
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
869承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:29:21.27ID:E700w49q イーサ建てって見てなんかいいことあるんか?
870承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:29:47.36ID:cKYnwdyt 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
871承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:40:15.59ID:BJWqBRMs874承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:55:32.07ID:o6gtLy25 >>872
最終的な損益はフィアットだとして、
仮想通貨全体のリターンの加重平均 = 市場のベータ
ベータに対する損益 = アルファ
とするのが正確だけど、実際のベータを計算するのが現実的ではない。
んで、ベータをBTCで近似するにはBTCの動きが独自すぎるから、
ETH ≒ ベータと見立てた方がよりベータの近似になる、と言いたいのかなとエスパーしてみる。
最終的な損益はフィアットだとして、
仮想通貨全体のリターンの加重平均 = 市場のベータ
ベータに対する損益 = アルファ
とするのが正確だけど、実際のベータを計算するのが現実的ではない。
んで、ベータをBTCで近似するにはBTCの動きが独自すぎるから、
ETH ≒ ベータと見立てた方がよりベータの近似になる、と言いたいのかなとエスパーしてみる。
875承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:32:26.34ID:BN6gOg2o 将来ポア建てとか出来たらどうしよう
876承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:13.28ID:zvx8uYPv 地下鉄の中で「ポア」なんて言っちゃったら大パニックよ
逮捕やむなし
逮捕やむなし
877承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:49:02.53ID:WIlwG1e8 もうちょい落ちるかもね→3300satあたり
将来的には時価総額的に20位内に入る実力あると思うんだよねー
仮想通貨全体があと30倍くらい余地あるよね
二年放置で100倍行くかな
将来的には時価総額的に20位内に入る実力あると思うんだよねー
仮想通貨全体があと30倍くらい余地あるよね
二年放置で100倍行くかな
878承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:05:35.35ID:QXztfDg5 >>876
仮想通貨が浸透しても、スイカ、パスモはポアチャージだけは絶対NG
仮想通貨が浸透しても、スイカ、パスモはポアチャージだけは絶対NG
879承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:13:33.53ID:wKpLa1nu つべこべ言わず修行しろや
881承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:14:30.32ID:Zph5WxY3 https://youtu.be/lFtNoBPJIRU
去年の年末にアップされた動画。英語分かる人はこれ見れば一発で理解できる。
去年の年末にアップされた動画。英語分かる人はこれ見れば一発で理解できる。
882承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:42:12.82ID:esCBZVP8 これも関連かな?応援歌らしいが
https://youtu.be/tfKCX8DlVvs
https://youtu.be/tfKCX8DlVvs
884承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:06:25.00ID:LhzVnAm+ Proof of Aleph
885承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:22:47.36ID:N7OpL0H3 コレがあるのは知ってたけど売り浴びせきっつ一!!!試練すぎ
886承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:01:20.62ID:WIlwG1e8 40000poa入信したわー
ほんの少し古参の人よろしくー
ほんの少し古参の人よろしくー
887承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:06:59.09ID:RGv0y2v0 定期的にカルマを落としてるな
888承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:23:06.95ID:RGv0y2v0 >>886
良いタイミングだね
良いタイミングだね
889承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:34:15.16ID:zHPqZfs4 4万ポァも買える資金が羨ましい
890承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:44:39.76ID:WIlwG1e8 しかも俺のスマホの2chmateだと自分の名字が松本だよww
億り人間違いなしやw
億り人間違いなしやw
891承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:06:32.97ID:eehNEWWX >>811
数字の12もまた象徴的である。「選び」を意味する。
だからこそたとえ実際には旧約聖書で12以上の部族についての言及がなされていても、イスラエルの12部族として語られ、それによってこれらすべてが「選ばれた」部族であったことを言わんとすることになる。
同様にして、旧約の小預言者たちは12にまとめられる。また福音書はイエスの12使徒について言及することになるが、もしその名の数を照合させていくと12よりも多くなるのだが、彼らを「12使徒」と呼ぶ。
なぜなら主によって選ばれた仲間たち、ということを言おうとするからである。
イエス自身、自分を助けに来る用意のできている天使の軍団の数は12であるという言いかたをしている(マタイ26章53節)。黙示録はあの女性の冠となっていた12の星、エルサレムの12の扉、12の天使、命の木になる12の木について語ることになる。
数字の12もまた象徴的である。「選び」を意味する。
だからこそたとえ実際には旧約聖書で12以上の部族についての言及がなされていても、イスラエルの12部族として語られ、それによってこれらすべてが「選ばれた」部族であったことを言わんとすることになる。
同様にして、旧約の小預言者たちは12にまとめられる。また福音書はイエスの12使徒について言及することになるが、もしその名の数を照合させていくと12よりも多くなるのだが、彼らを「12使徒」と呼ぶ。
なぜなら主によって選ばれた仲間たち、ということを言おうとするからである。
イエス自身、自分を助けに来る用意のできている天使の軍団の数は12であるという言いかたをしている(マタイ26章53節)。黙示録はあの女性の冠となっていた12の星、エルサレムの12の扉、12の天使、命の木になる12の木について語ることになる。
892承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:06:49.07ID:zvx8uYPv 大量散布来てるね
893承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:11:09.91ID:f1YQsVoX 正式名称は POA Oracles Network。
信頼の証明、予言者達のネットワーク。
信頼の証明、予言者達のネットワーク。
894承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:35:17.58ID:JFMgqp1x 買ったとたんに下げやがった
予告しないとダメじゃないか
後出しはISのやり口だろ?
予告しないとダメじゃないか
後出しはISのやり口だろ?
895承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:57:20.67ID:vf9N+Agc896承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:59:55.21ID:zvx8uYPv 24時間の取引量が急上昇してる
プロの介入来てるね
プロの介入来てるね
897承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:07:49.80ID:vf9N+Agc ホルダーは元気出していこうぜ!元気が出る動画貼っとくわ!
https://youtu.be/g5ttPnbyRO0
https://youtu.be/g5ttPnbyRO0
899承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:46.32ID:ysIeBmck900承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:21:04.32ID:gD15ZuJS 底で600ポアだけ入信
901承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:24:49.03ID:aSeEKrMH Proof of Asahara
902承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:30:29.78ID:AAU6exTd >>900
もうキリストのイニシエーションは済ませられました?
もうキリストのイニシエーションは済ませられました?
903承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:38:33.23ID:yHP0hnvP >>894
カルマ落としなのでセーフ
カルマ落としなのでセーフ
905承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:20:36.23ID:tUA268M6 4、ロックフェラーはナチスであり、ロスチャイルドはユダヤであり、オウムはロスチャイルド側カルトである!
★ユダヤ人とは何か?それは二つの条件しかない。1にユダヤ教を信じている者。2にユダヤ人の母から誕生した者。金があり権力があるからと言ってユダヤ人だとは決めつけることはできない。
日本人とか朝鮮人、という血統からのものではなく、ユダヤ人とは「ユダヤ教の信仰」から来る。
★ロックフェラーはキリスト教のプロテスタントである。そしてロスチャイルドはゲットー出身で金貸し出身のユダヤ人である。
★1929年10月24日に「暗黒の木曜日」が来て、ロスチャイルドは大転落し、オーストリアの大富豪であるルイス・ロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕される。
逆に世界大恐慌から隆盛してきたのが、ロックフェラーで、彼の行動は落ちぶれたロスチャイルドの【 権益 】を奪い取ることであった。
★ロックフェラーはナチスに資金援助し、ナチスは、1929年から始まる世界大恐慌の時に力を持った。ロックフェラーはナチスである。ナチスとはバアル教の復活。その説明は省略。
★このロックフェラーとロスチャイルドの戦いは、ナチスVSユダヤであり、日本に物凄い影響を与えた。これは何度も書いたが、
1、明治維新 → ロスチャイルドが武器商人グラバーを使ってやったことで、忍者軍団の長州がロスの傀儡政権となる
2、昭和維新 → ロスチャイルドの権益を奪うための日本でのテロ。三井系の政財界の要人を暗殺して、ロックフェラーが日本の権益を奪う
★ユダヤ人とは何か?それは二つの条件しかない。1にユダヤ教を信じている者。2にユダヤ人の母から誕生した者。金があり権力があるからと言ってユダヤ人だとは決めつけることはできない。
日本人とか朝鮮人、という血統からのものではなく、ユダヤ人とは「ユダヤ教の信仰」から来る。
★ロックフェラーはキリスト教のプロテスタントである。そしてロスチャイルドはゲットー出身で金貸し出身のユダヤ人である。
★1929年10月24日に「暗黒の木曜日」が来て、ロスチャイルドは大転落し、オーストリアの大富豪であるルイス・ロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕される。
逆に世界大恐慌から隆盛してきたのが、ロックフェラーで、彼の行動は落ちぶれたロスチャイルドの【 権益 】を奪い取ることであった。
★ロックフェラーはナチスに資金援助し、ナチスは、1929年から始まる世界大恐慌の時に力を持った。ロックフェラーはナチスである。ナチスとはバアル教の復活。その説明は省略。
★このロックフェラーとロスチャイルドの戦いは、ナチスVSユダヤであり、日本に物凄い影響を与えた。これは何度も書いたが、
1、明治維新 → ロスチャイルドが武器商人グラバーを使ってやったことで、忍者軍団の長州がロスの傀儡政権となる
2、昭和維新 → ロスチャイルドの権益を奪うための日本でのテロ。三井系の政財界の要人を暗殺して、ロックフェラーが日本の権益を奪う
906承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:20:58.78ID:tUA268M6 ▲忍者を別の言葉で表現すれば「殺し屋」
★19世紀はロスチャイルドの時代。20世紀はロックフェラーの時代だが、それは日本近代の歴史と深い関係がある。
★戦後の日本政治を考えても、
自民党の
1、清和会 → ロックフェラー
2、経世会 → ロスチャイルド
宗教団体で言えば
1、統一教会 → ロックフェラー
2、創価学会 → ロスチャイルド
政治姿勢で言えば
1、中国&韓国と戦争 → ロックフェラー
2、中国&韓国と友好 → ロスチャイルド
★さて、オウム真理教には様々な宗教信者が集まった。麻原はアゴン宗、早川は統一教会、新実は創価学会。と、いうふうに。しかし鷲の見たところ、ロスチャイルド系統(創価系)である。
それはソ連の後のロシアでの活動、北朝鮮の共産主義勢力の関係が一番深いからだ。共産主義国家を裏から操っているのはロスチャイルドだと鷲は見ている。
北朝鮮の中で
1、大日本帝国(黒龍会)の遺伝子 → ロックフェラー
2.共産主義勢力 → ロスチャイルド
であろう。
★19世紀はロスチャイルドの時代。20世紀はロックフェラーの時代だが、それは日本近代の歴史と深い関係がある。
★戦後の日本政治を考えても、
自民党の
1、清和会 → ロックフェラー
2、経世会 → ロスチャイルド
宗教団体で言えば
1、統一教会 → ロックフェラー
2、創価学会 → ロスチャイルド
政治姿勢で言えば
1、中国&韓国と戦争 → ロックフェラー
2、中国&韓国と友好 → ロスチャイルド
★さて、オウム真理教には様々な宗教信者が集まった。麻原はアゴン宗、早川は統一教会、新実は創価学会。と、いうふうに。しかし鷲の見たところ、ロスチャイルド系統(創価系)である。
それはソ連の後のロシアでの活動、北朝鮮の共産主義勢力の関係が一番深いからだ。共産主義国家を裏から操っているのはロスチャイルドだと鷲は見ている。
北朝鮮の中で
1、大日本帝国(黒龍会)の遺伝子 → ロックフェラー
2.共産主義勢力 → ロスチャイルド
であろう。
907承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:28:10.91ID:VcT6mt1V 上がってくれ〜
908承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:28:50.35ID:XjKuuD6s そして、オウムのクーデターは予定通り失敗に終わる。オウムの武装蜂起の本当の目的を知らずに動員された無知蒙昧な日本人狂信者たちが、捕縛される。
オウムの名を騙った統一や創価の朝鮮人信者、帰化人信者たちは、逮捕を逃れ地下にもぐる。この騒乱の反動で、日本には極めて保守的傾向の強い強権的な政権が樹立される。
タカ派ばかりを並べた過激な右翼政権である。閣僚や重要ポストの人物は、どれも統一協会によって政治資金を注入されてきた、文鮮明の飼犬たちである。
傀儡首相には、勝共のプリンス、安部晋三が起用される。
そして、連立政権の片輪となる公明党もまた、在日と帰化人によって支配される勢力である。かくして、日本は、今よりもまして、在日・帰化人勢力によって完全に支配されることになる。
オウムの名を騙った統一や創価の朝鮮人信者、帰化人信者たちは、逮捕を逃れ地下にもぐる。この騒乱の反動で、日本には極めて保守的傾向の強い強権的な政権が樹立される。
タカ派ばかりを並べた過激な右翼政権である。閣僚や重要ポストの人物は、どれも統一協会によって政治資金を注入されてきた、文鮮明の飼犬たちである。
傀儡首相には、勝共のプリンス、安部晋三が起用される。
そして、連立政権の片輪となる公明党もまた、在日と帰化人によって支配される勢力である。かくして、日本は、今よりもまして、在日・帰化人勢力によって完全に支配されることになる。
909承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:29:02.53ID:zHPqZfs4 延々コピペ貼ってる奴つまらんよ
910承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:30:36.97ID:XjKuuD6s こんな世界改造計画が、日本と朝鮮半島の動乱を契機に1995年に準備されていたのである。だが、その計画は、実行予定よりも半年ほど前になって、停止された。そして、オウム事件と言う「撤収作業」が敢行されたのである。
この日本有事の蛮行にブレーキをかけたのは、家族もろとも抹殺されてしまった、あの坂本弁護士だったかもしれない。
オウムと外部の第三者の関わりを知った坂本弁護士は、オウムの秘密を握っていた。坂本のつかんだ事実が公表されれば、オウムと北朝鮮の関係がばれてしまう。
そうなれば、長年の計画だった半島の武力統一も不発に終わってしまう。だから、急遽、作戦を中止し、坂本一家を抹殺したのではないか。だが、彼らは、この試みを放棄したわけではない。
そして、この騒乱計画を再度試みる環境を維持しておくために、オウムに対する破防法の適用が見送られたのである。オウムに破防法を適用する動きは、日本有事計画を諦めていない闇の勢力により廃された。
オウムは、来る日本有事の際に、武装蜂起の主体として濡れ衣を着るという重要な役割を果たすために、温存されたのである。そして、統一、創価から組織維持のための資金が、恒常的に流れ込んでいる。
この日本有事の蛮行にブレーキをかけたのは、家族もろとも抹殺されてしまった、あの坂本弁護士だったかもしれない。
オウムと外部の第三者の関わりを知った坂本弁護士は、オウムの秘密を握っていた。坂本のつかんだ事実が公表されれば、オウムと北朝鮮の関係がばれてしまう。
そうなれば、長年の計画だった半島の武力統一も不発に終わってしまう。だから、急遽、作戦を中止し、坂本一家を抹殺したのではないか。だが、彼らは、この試みを放棄したわけではない。
そして、この騒乱計画を再度試みる環境を維持しておくために、オウムに対する破防法の適用が見送られたのである。オウムに破防法を適用する動きは、日本有事計画を諦めていない闇の勢力により廃された。
オウムは、来る日本有事の際に、武装蜂起の主体として濡れ衣を着るという重要な役割を果たすために、温存されたのである。そして、統一、創価から組織維持のための資金が、恒常的に流れ込んでいる。
911承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:32:46.01ID:XjKuuD6s オウム事件を物陰からこっそりと監視していたニューヨークのユダヤ人は、そろそろ、本番を決行するよう配下の朝鮮人たちに指令を出しているのではないしょうか?創価を統一を監視しましょう。
912承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:35:15.20ID:QT3HpEKe オウム、創価学会、統一教会、日本会議、安倍晋三、ロックフェラー、ロスチャイルド、北朝鮮、モネロ、仮想通貨、POA
913承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:36:12.79ID:VIgE2NN8 すまんが統失はオカ板に行ってくれるかな
914承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:38:06.49ID:aSeEKrMH ダム板もおすすめ
915承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:39:13.08ID:9NjEzADB ガチなので溢れるとほんとつまらんわ
ほんのりネタにしてたからおもしろかったのに糞
ほんのりネタにしてたからおもしろかったのに糞
916承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:43:23.66ID:dyyWhO/w917承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:45:32.51ID:VIgE2NN8 次スレはテンプレにオウム真理教とは関係ありませんって書いといたほう良いかも
919承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:10:35.54ID:WIlwG1e8 いい感じで取引高増えてくれたね
他にもたくさん上場してくれれば嬉しい
伸びる余地しかないコインだけど、
クジラの突然の一撃が怖いね
まぁクジラも馬鹿じゃないと思うから極端に値段下げるようなことはしないだろ
他にもたくさん上場してくれれば嬉しい
伸びる余地しかないコインだけど、
クジラの突然の一撃が怖いね
まぁクジラも馬鹿じゃないと思うから極端に値段下げるようなことはしないだろ
920承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:17:54.87ID:71xwn8Vl921承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:44:40.26ID:LhzVnAm+ 他のスレと雰囲気違いすぎワロタ
922承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:50:07.37ID:hEYCvVFR >>920
全体の3%ってのも思ったよりも健全だな。
全体の3%ってのも思ったよりも健全だな。
923承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:18:04.56ID:N7OpL0H3 多分ガチネタコピペの御人はホルダーじゃないよね(笑)まあそういうこった
924承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:02:03.85ID:3W0yYppM ※オウム真理教とは一切関係ありません。
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。
公式サイト
https://poa.network
Twitter
https://twitter.com/poanetwork
※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。
公式サイト
https://poa.network
https://twitter.com/poanetwork
※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
925承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:02:39.05ID:3W0yYppM これでよろ
926承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:11:49.35ID:xQOgjTzN 公式Faqと取引所くらい入れとく?
知りたいことが大体書いてある
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions
https://www.binance.com
知りたいことが大体書いてある
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions
https://www.binance.com
927承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:36:18.40ID:e3eEhstb 定期的にドカンと下がるねそのあとじわ上げ続けてまたドカンと下がる
929承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:34:13.76ID:9XxjuFUP 取引量も急に倍になったし、
そろそろ急騰くるっしょ
そろそろ急騰くるっしょ
930承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:27:14.83ID:NHzupjhQ バーモント法科大学のニュースがあったけど、バーモント州はロスチャイルドがオーナーの民主党の支配下にある。中国で話題になってたのもロスチャイルド中国支部が関係しているのかもしれない。
とにかくネムやリップルもロスチャ、イルミナティ系で時価総額が上位だから、これもいつか上位に入ってくるはずだと思われるが、果たしてどうなるか。
とはいえ、イルミナティ系だから上がるかというとそう単純な話ではなくて、こんなに分かりやすくしてるってことは、敢えて素人をカモるための陽動コインかもしれないので注意が必要だ。
とにかくネムやリップルもロスチャ、イルミナティ系で時価総額が上位だから、これもいつか上位に入ってくるはずだと思われるが、果たしてどうなるか。
とはいえ、イルミナティ系だから上がるかというとそう単純な話ではなくて、こんなに分かりやすくしてるってことは、敢えて素人をカモるための陽動コインかもしれないので注意が必要だ。
931承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:18:26.63ID:RlHADjBB 取引高235btc
昨日まで100いかないくらいだったのに
早くふいてくれw
昨日まで100いかないくらいだったのに
早くふいてくれw
932承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:47:18.12ID:I3k2di7Q 修行するぞ
933承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:52:19.72ID:hXx1sA8c イルミナティは、現在、全世界から6000の精神(6000人)を包括する古代の秘密結社です。
イルミナティの階級(階層)は、通常の7位階と、残り3つの秘密の位階の全10位階になっています。
イルミナティの統治協議会には、12人の最年長者が含まれています。これら12人の年長のイルミナティは10位階にある者で、神秘のすべてを体得した人たちです。
イルミナティのグランド・マスターは、統治協議会によって推された者で、死ぬまで、その地位に就いています。
イルミナティの階級(階層)は、通常の7位階と、残り3つの秘密の位階の全10位階になっています。
イルミナティの統治協議会には、12人の最年長者が含まれています。これら12人の年長のイルミナティは10位階にある者で、神秘のすべてを体得した人たちです。
イルミナティのグランド・マスターは、統治協議会によって推された者で、死ぬまで、その地位に就いています。
934承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:58:51.18ID:jxi5YdNZ 何故、国際決済銀行BISという基軸通貨ドルを司る中央銀行の本部があるかわかりますか?
アメリカの政府の組織であるCIAの本部がスイスにあるか、解りますか?
通貨発行権の支配。
ロスチャイルド一族とロックフェラー一族等は、企業組織に例えると、せいぜい部長クラスに過ぎない。
彼らの上に立つ存在、つまり、役員クラスは、次の12の一族。彼らは欧州の貴族たちです。
1.シェルバーン一族
2.タクシス一族
3.サヴォイ一族
4.エッシェンバッハ一族
5.レーゲンスベルク一族
6 キーブルク一族
7.フローブルク一族
8.ラッパースヴィル一族
9.トッケンブルグ一族
10.デル・バンコ一族
11.アイゼンベルク一族
12.プロンフマン一族
これらの一族のことを知るには、ハプスブルク家を中心とする中世貴族の歴史について調べる必要があります。ここで注目すべき国はスイスです。
アメリカの政府の組織であるCIAの本部がスイスにあるか、解りますか?
通貨発行権の支配。
ロスチャイルド一族とロックフェラー一族等は、企業組織に例えると、せいぜい部長クラスに過ぎない。
彼らの上に立つ存在、つまり、役員クラスは、次の12の一族。彼らは欧州の貴族たちです。
1.シェルバーン一族
2.タクシス一族
3.サヴォイ一族
4.エッシェンバッハ一族
5.レーゲンスベルク一族
6 キーブルク一族
7.フローブルク一族
8.ラッパースヴィル一族
9.トッケンブルグ一族
10.デル・バンコ一族
11.アイゼンベルク一族
12.プロンフマン一族
これらの一族のことを知るには、ハプスブルク家を中心とする中世貴族の歴史について調べる必要があります。ここで注目すべき国はスイスです。
935承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:01:46.54ID:lzVQFV36 売り浴びせもだんだん弱くなってきて、
リバも早いくなってるね。そろそろかな
リバも早いくなってるね。そろそろかな
936承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:05:05.64ID:TyTOR9AA 他のアルトよりも若干強い気がします
期待できますね
期待できますね
937承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:06:20.35ID:xbwAm70e >>933
こういうのもういいわ
こういうのもういいわ
938承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:32:09.64ID:3ub/bdP/ バリデーターはテストネットが12人。メインネットが25人。
https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku
初代ロスチャイルド マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744年 ドイツ・フランクフルトのゲットー生まれ)が30歳のとき、フランクフル トに12人の実力者を集めて秘密会議を開いたと言われている。
ここで、全世界のマンパワーと資源を独占的に支配するための計画が話し合われ、25項目から なる「世界革命行動計画」と呼ばれるアジェンダ(行動計画書)がスタートした。
https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku
初代ロスチャイルド マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744年 ドイツ・フランクフルトのゲットー生まれ)が30歳のとき、フランクフル トに12人の実力者を集めて秘密会議を開いたと言われている。
ここで、全世界のマンパワーと資源を独占的に支配するための計画が話し合われ、25項目から なる「世界革命行動計画」と呼ばれるアジェンダ(行動計画書)がスタートした。
939承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:48:38.33ID:3PNF2dub ロスチャイルド
オウム
イルミナティ
をNGにしたらスッキリしたわ
オウム
イルミナティ
をNGにしたらスッキリしたわ
940承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:22:30.54ID:JaeykvrP ウォレットおススメ教えておくれ
将来的には海外全滅させられそうだし持ってても仕方ないんかな
将来的には海外全滅させられそうだし持ってても仕方ないんかな
942承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:27:36.53ID:zNz7hGUh DEX使えや
943承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:27:51.29ID:JaeykvrP ね
こんな終わらせ方有ったんだな
頭金融庁だわ
こんな終わらせ方有ったんだな
頭金融庁だわ
944承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:37:53.50ID:t2GyPBGV 上がろうとするとシャクティパッドが降ってくる
945承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:49:58.87ID:RlOdVUkg poaはイーサウォレットでいいだろうがBNBみたいにネイティブ化したらウォレットの中のコインはどうなんの?
946承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:33:15.50ID:e3eEhstb バイナンスは日本のオフィス撤退したほうがいいわキチガイ国家にネンチャクサレル
947承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:43:38.26ID:cHpPg8aO こういうの言えば
余計出てくると思うけど
宗教ネタ
ホントウザい
余計出てくると思うけど
宗教ネタ
ホントウザい
948承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:03:44.27ID:qjUiOewl ほんと仮想通貨に宗教もちこむなよ
イルミナとかユダとか100%関係ないから
イルミナとかユダとか100%関係ないから
949承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:31:14.80ID:wAiJIVlQ バフェットも買ってます
950承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:47:49.83ID:YZlTrzJF 取引高増えてるのに押さえ込んでるのには訳がある
フリーメイソンの力をもってすれば将来…あとはシークレットだ
フリーメイソンの力をもってすれば将来…あとはシークレットだ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!