イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr797承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:39:01.60ID:2NbBpgGG ちょっと控えるわ…
moonしてスレに人増えたら冗談なんか言えなくなるんだがなぁ
moonしてスレに人増えたら冗談なんか言えなくなるんだがなぁ
798承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:00:41.69ID:iBcMLnPP このスレ面白いから入信してよかった
799承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:07:38.85ID:CtLA0Rby https://www.amazon.com/libro-negro-los-Illuminati-conspiració;n-ebook/dp/B07316RCTQ
イルミナティ関連の名著「El libro negro de los Illuminati」にオウム真理教(aum shinrikyo)関する記述があります。
以下でテキスト版が見れるので検索して見ると分かります。
https://archive.org/stream/ElLibroNegroDeLosIlluminatis/ElLibroNegroDeLosIlluminat-GoodmanRobert_djvu.txt
イルミナティ関連の名著「El libro negro de los Illuminati」にオウム真理教(aum shinrikyo)関する記述があります。
以下でテキスト版が見れるので検索して見ると分かります。
https://archive.org/stream/ElLibroNegroDeLosIlluminatis/ElLibroNegroDeLosIlluminat-GoodmanRobert_djvu.txt
800承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:27:08.63ID:CtLA0Rby https://rationalwiki.org/wiki/Aum_Shinrikyo
In addition, the Aum cult twisted the Tibetan idea of poa. Poa is a ritual performed to help the passage of the soul when one is dying, to help them ascend higher.
For Aum, it was the idea that killing someone who was against the cult prevented them from accumulating additional bad karma, and thus was to their benefit.[13]
Even after the trials and attempts and deprogramming, many of the adherents claimed that high-level members had the right and duty to "poa" people.
In addition, the Aum cult twisted the Tibetan idea of poa. Poa is a ritual performed to help the passage of the soul when one is dying, to help them ascend higher.
For Aum, it was the idea that killing someone who was against the cult prevented them from accumulating additional bad karma, and thus was to their benefit.[13]
Even after the trials and attempts and deprogramming, many of the adherents claimed that high-level members had the right and duty to "poa" people.
801承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:34:20.80ID:rhRVu1UG やりすぎるとつまらないな。
802承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:42:43.25ID:inPbTkIh オウム真理教ガチ勢多すぎだろ・・・
803承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:43:19.93ID:230hs5Uj おかげで上がってるな…
804承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:01:11.41ID:aclZ9wZ4 >>783
POAと同じじゃん。ポアすんぞ?
POAと同じじゃん。ポアすんぞ?
805承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:10:35.96ID:bahGSfdD 冗談が冗談じゃなくなると楽しくなくなるなぁ。まさかマジでここに勧誘にきてるとは思いたくないけどなー。言葉遊びに本物がくいついてるならお引きとり願いたい
806承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:14:03.29ID:aclZ9wZ4 お前らテレグラムにまでオウムネタ貼るのやめろよ
ジギーも困るだろ
ジギーも困るだろ
807承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:26:00.57ID:QtdTFqdO >>806
ziggyと言えばデヴィッドボウイのziggy stardustが有名。彼もまたイルミナティアーティストとの噂が絶えなかった。
そして、先日、テスラのスポーツカーが宇宙空間に飛び出した時にカーステレオから鳴っていたのはデヴィッドボウイの曲だった。
全ては繋がっている。POAはイルミナティパワーでテスラのように暴騰する。
ziggyと言えばデヴィッドボウイのziggy stardustが有名。彼もまたイルミナティアーティストとの噂が絶えなかった。
そして、先日、テスラのスポーツカーが宇宙空間に飛び出した時にカーステレオから鳴っていたのはデヴィッドボウイの曲だった。
全ては繋がっている。POAはイルミナティパワーでテスラのように暴騰する。
808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:33:13.07ID:QtdTFqdO テレグラムの管理人ziggyのIDは @ziggydakid
イルミナティパワーが高まるのは4.2あたりかな?
20190402全部足すと...
イルミナティパワーが高まるのは4.2あたりかな?
20190402全部足すと...
809承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:36:56.10ID:spZYDnX5 バーモント州はただの田舎じゃないんだなー
米国でトップクラスにブロックチェーンを取り入れている州
税金も仮想通貨払いOKにしようとしてるし、最初にブロックチェーンによる不動産取引を始めた州だよ
米国ブロックチェーンのパイオニア的位置付け
ここに選ばれることに意味がある
米国でトップクラスにブロックチェーンを取り入れている州
税金も仮想通貨払いOKにしようとしてるし、最初にブロックチェーンによる不動産取引を始めた州だよ
米国ブロックチェーンのパイオニア的位置付け
ここに選ばれることに意味がある
810承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:38:15.47ID:Tkn8OKY2 なんやこのスレ…
811承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:13:26.00ID:s4buuPWb まぁマジレスするとプロビデンスの目はイルミナティっつーかキリスト教の意匠だからな
初期のバリデーターが12人なのも12使徒にかけてるんだろ
初期のバリデーターが12人なのも12使徒にかけてるんだろ
812承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:17:39.90ID:Zfkf4ApF813承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:22:51.54ID:okf5Y3zD フリーメイソンだけどな
814承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:36:46.15ID:nbXqA4V/ 仮想通貨の話だれもしてないゾ
815承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:36:47.57ID:FJBz53PU なんでPOA上がってきてるかと思って久しぶりにgithub見てみたら、
ヤバイの来てるじゃん!!!!
https://github.com/poanetwork/bridge-ui
これまだ意味分かってる人が少ないだろうからジワ上げだけど、
Mediumの記事とか出たら一気にmoonするレベルの材料だぞ。
追加でPOA大量に買い込んだわ…
ヤバイの来てるじゃん!!!!
https://github.com/poanetwork/bridge-ui
これまだ意味分かってる人が少ないだろうからジワ上げだけど、
Mediumの記事とか出たら一気にmoonするレベルの材料だぞ。
追加でPOA大量に買い込んだわ…
817承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:05:22.60ID:Zfkf4ApF マジで教えてエロい人
818承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:15:33.90ID:vdgjoz1t まあ力を持った100人のクジラがこのまま0.3ドルでヨコヨコし続けるわけないんだよなぁ。
乗るしかない!このパナウェーブに!!
乗るしかない!このパナウェーブに!!
819承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:20:07.40ID:Zfkf4ApF ウォレット見るともう1,800人が持ってるぞ
BINANCEに置きっぱなしの人を合わせると2,000人以上にすでに分散されてる感じ
BINANCEに置きっぱなしの人を合わせると2,000人以上にすでに分散されてる感じ
820承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:40:44.18ID:EUKiTSKg たった1500ポァーやけどウォレット移しておく方がいいやろか
821承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:38:40.10ID:4lOAbNdv バリデーターの12人て、そういう意味だったのか、5chの人の推測すげーな、たまに凄くIQ高い人達の書き込みあるからなぁ
フリーメイソン?かイルミナティ?がガチで関連してるのは解ってたけど
イルミナティカードのメッセージにある\を食らう魚って$POAで当たってますよね?
フリーメイソン?かイルミナティ?がガチで関連してるのは解ってたけど
イルミナティカードのメッセージにある\を食らう魚って$POAで当たってますよね?
822承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:07:34.01ID:XR3eiqHn ポアポアポアポアポアポアポアポアポアポアポアポア
824承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:01:58.49ID:LE/+5NGV 今日でサリンから23年、、、
825承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:02:15.63ID:rZZQgicE http://info.aleph.to/outline/principle.html
崇高な理念のもとに運営しております
崇高な理念のもとに運営しております
826承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:26:04.84ID:/O0WfS6r まぁ
初日買いのオレが
早く報われると嬉しい
初日買いのオレが
早く報われると嬉しい
827承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:15:12.29ID:nbXqA4V/ めちゃくちゃ上がるぞこれ
828承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:30:14.65ID:BPMIpF9k これ持ってる人他どんなんもってるの?
829承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:41:14.75ID:okf5Y3zD830承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:56:45.69ID:F7nyM0yd 取引所ボリュームが少な過ぎて
831承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:40:02.45ID:AO09Ih6I みんないくらで買ったの?
今0.31ドルだけどさ
今0.31ドルだけどさ
832承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:03.10ID:zvLXDlZv >>826
ゴールデンウィークまでには救済するので待っててね
ゴールデンウィークまでには救済するので待っててね
833承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:09.90ID:juuO9Zz1 3850で買ったワイはいつ報われますか?
834承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:58.27ID:SxqdO4jX 3850なんて直ぐだろ
835承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:19.54ID:Q8LDukdF zil買ってる
バイナンスに集中してるのにこの薄さは変だな
バイナンスに集中してるのにこの薄さは変だな
836承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:39:48.62ID:1wMxibJ1 今日から入信しました
837承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:56:04.86ID:mP//l2yi 底かな
838承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:59:04.39ID:juuO9Zz1 買い増ししたいのに明後日までできーん…
840承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:02:19.71ID:L9MB76Xy なんでこんなに取引高すくないの?
842承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:30:32.66ID:pn0gEJeO >>840
こんな日にポアなんていうコイン買うやつがいるかよ...
こんな日にポアなんていうコイン買うやつがいるかよ...
843承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:30:45.27ID:x2UxptQD844承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:59:35.95ID:L9MB76Xy このスレ荒れなくていいよねって言ってもまだ1スレだけどw
845承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:03:10.67ID:aPsaMRzU この通貨のいいところ。
宗教板・オカルト板からも購入者を呼び込める。
宗教板・オカルト板からも購入者を呼び込める。
846承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:09:49.64ID:x2UxptQD ただいつバイナンスの仕出に謎ムーンさせられるかわからんリスクはあるぞw
出来高少ないと狙われやすい。
そんな時こそ信仰心が試されるんだぞ?
どうせすぐ、スケベ花びら3回転させて尊死する奴がほとんどだろうが。
そんなやつらはポア
出来高少ないと狙われやすい。
そんな時こそ信仰心が試されるんだぞ?
どうせすぐ、スケベ花びら3回転させて尊死する奴がほとんどだろうが。
そんなやつらはポア
847承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:14:01.79ID:EMtaFJVo 長期保有するつもりやから多少の上げ下げでは動じんよう修行中よ
848承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:26:30.72ID:kjdImrNl たまに地味にギャグセン高いやついるよな
849承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:34:01.12ID:aPsaMRzU 上祐ってオフィシャルサイトあったんだな。
知らんかった。
知らんかった。
850承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:40:08.46ID:9WBs8swQ >>842
冗談を本気にして大元の所のイメージにまで遡って当てはめてディスるのは逆に失礼やぞ。海外にも拠点あったとはいえオウム被害はこの国だけの事件だ。
冗談を本気にして大元の所のイメージにまで遡って当てはめてディスるのは逆に失礼やぞ。海外にも拠点あったとはいえオウム被害はこの国だけの事件だ。
851承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:42:24.08ID:AoZ0pKTC 今度こそ底だと思って入信し
下がっては解脱を繰り返すカルマ
下がっては解脱を繰り返すカルマ
852承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:23:08.05ID:juuO9Zz1 尊師への信仰心が足りんね
853承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:46:14.15ID:StTHcwrE ヨーガやってるかい。
ヨーガはいいぞぉ
ヨーガはいいぞぉ
854承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:51:04.65ID:O2QBXdwI おまえらさあもしこれが大暴騰してbtcのあの有名な女の子みたいに取材されたらどうするの?
btcで人生変わりました〜じゃなくてポアで人生変わりました〜っていわなくちゃならないんだぞ?
ヤバすぎるだろ。
btcで人生変わりました〜じゃなくてポアで人生変わりました〜っていわなくちゃならないんだぞ?
ヤバすぎるだろ。
855承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:55:45.43ID:BIUe17XS やべえ考えただけで精神が空中浮遊しそうやわ
856承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:44:41.91ID:7c1O4xQM 寝ているだけでポアしていく
857承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:03:03.59ID:zHPqZfs4 寝ている間も修行修行
858承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:37:55.43ID:C3lIeFTk 月末にSonshi Markets上場予定
859承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:12:58.35ID:o6gtLy25 上場時の底値で購入組だが、イーサ建てだともう上場時の底値より上がってきてるわ。
てかイーサ建てで見ると安定してて、そもそも大して下がってないしここ最近はジワジワ上がり続けてて安心感ある。
下がってるとか言ってるやつは円建てで見てるのかね。
円建てでみるとそもそも市場全体が3月は下がってるから、これに限らず下落して見えるのは当たり前だと思うが…
てかイーサ建てで見ると安定してて、そもそも大して下がってないしここ最近はジワジワ上がり続けてて安心感ある。
下がってるとか言ってるやつは円建てで見てるのかね。
円建てでみるとそもそも市場全体が3月は下がってるから、これに限らず下落して見えるのは当たり前だと思うが…
860承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:16:30.42ID:3OAUqt7v ETH建てで見ると安定してる???
BTC建てで見れば上げ下げしてるだろうが
アホなのか?今日一番笑ったわ
現実を直視しろよ
BTC建てで見れば上げ下げしてるだろうが
アホなのか?今日一番笑ったわ
現実を直視しろよ
861承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:24:04.66ID:E700w49q 呂布カルマ
862承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:29:00.84ID:o6gtLy25 >>860
BTCが動いてるんだからBTC建てで動いて見えるの当たり前じゃん。
動いてる通貨を主軸に見たらなんでも動いて見えるに決まってるだろ。バカなのか。
POAはイーサスケーリングプロジェクトなんだから、対イーサで見ないと意味ないだろ。
頭使えよ。
BTCが動いてるんだからBTC建てで動いて見えるの当たり前じゃん。
動いてる通貨を主軸に見たらなんでも動いて見えるに決まってるだろ。バカなのか。
POAはイーサスケーリングプロジェクトなんだから、対イーサで見ないと意味ないだろ。
頭使えよ。
863承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:36:39.61ID:hEYCvVFR >>862
それはそうだけど、BTCが主軸になっていることフィアットとのペアはBTCであることからも
やはりBTCペアで見るべきなんだよね。
もちろん今の値動きの9割はBTCの値動きによるものでPOAのファンダメンタルズとしては
メインネットが動き始めた上昇くらいしかないのは分かっているよ。
逆に対ETHペアで観測しても余り意味がない。ETH自体がダダ下がりだから。
それはそうだけど、BTCが主軸になっていることフィアットとのペアはBTCであることからも
やはりBTCペアで見るべきなんだよね。
もちろん今の値動きの9割はBTCの値動きによるものでPOAのファンダメンタルズとしては
メインネットが動き始めた上昇くらいしかないのは分かっているよ。
逆に対ETHペアで観測しても余り意味がない。ETH自体がダダ下がりだから。
864承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:37:51.86ID:BJWqBRMs おまいら落ち着け
つーかバイナンスのチャート見るとむしろBTC建ての方が底堅い感じに安定して見える
つーかバイナンスのチャート見るとむしろBTC建ての方が底堅い感じに安定して見える
865承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:42:54.45ID:WIlwG1e8 ビットが120万超え→イーサが10万超え→ポア勃起
って流れじゃね?
まだしばらくは横横かと
って流れじゃね?
まだしばらくは横横かと
866承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:50:49.38ID:BJWqBRMs あ、でもたしかに言われてみると
POAに限らずアルトの値動きの9割はBTCの影響だよなー
じゃあやっぱアルトの代表ベータ=ETHと考えると、
基本は対ETHで見てた方がアルト間の強弱がわかりやすい気がする
POAに限らずアルトの値動きの9割はBTCの影響だよなー
じゃあやっぱアルトの代表ベータ=ETHと考えると、
基本は対ETHで見てた方がアルト間の強弱がわかりやすい気がする
867承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:12:54.92ID:lfJRG7q6 こんな不謹慎コインが流行るはずないからな。日本のテレビ局だと絶対流せないだろうし。
今のイチオシのコインはなんでしょう?
はい、ポアというコインがありまして、このピラミッドのマークがロゴになっており...
ちょっと待って下さいよ、ポアってそれオウムじゃないんですか?そういうのまずいですよ、しかもそのマークが...
一旦CMです!
今のイチオシのコインはなんでしょう?
はい、ポアというコインがありまして、このピラミッドのマークがロゴになっており...
ちょっと待って下さいよ、ポアってそれオウムじゃないんですか?そういうのまずいですよ、しかもそのマークが...
一旦CMです!
868承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:25:45.81ID:OY9TImw0 >>863
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | ポア!
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | ポア!
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
869承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:29:21.27ID:E700w49q イーサ建てって見てなんかいいことあるんか?
870承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:29:47.36ID:cKYnwdyt 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
871承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:40:15.59ID:BJWqBRMs874承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:55:32.07ID:o6gtLy25 >>872
最終的な損益はフィアットだとして、
仮想通貨全体のリターンの加重平均 = 市場のベータ
ベータに対する損益 = アルファ
とするのが正確だけど、実際のベータを計算するのが現実的ではない。
んで、ベータをBTCで近似するにはBTCの動きが独自すぎるから、
ETH ≒ ベータと見立てた方がよりベータの近似になる、と言いたいのかなとエスパーしてみる。
最終的な損益はフィアットだとして、
仮想通貨全体のリターンの加重平均 = 市場のベータ
ベータに対する損益 = アルファ
とするのが正確だけど、実際のベータを計算するのが現実的ではない。
んで、ベータをBTCで近似するにはBTCの動きが独自すぎるから、
ETH ≒ ベータと見立てた方がよりベータの近似になる、と言いたいのかなとエスパーしてみる。
875承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:32:26.34ID:BN6gOg2o 将来ポア建てとか出来たらどうしよう
876承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:13.28ID:zvx8uYPv 地下鉄の中で「ポア」なんて言っちゃったら大パニックよ
逮捕やむなし
逮捕やむなし
877承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:49:02.53ID:WIlwG1e8 もうちょい落ちるかもね→3300satあたり
将来的には時価総額的に20位内に入る実力あると思うんだよねー
仮想通貨全体があと30倍くらい余地あるよね
二年放置で100倍行くかな
将来的には時価総額的に20位内に入る実力あると思うんだよねー
仮想通貨全体があと30倍くらい余地あるよね
二年放置で100倍行くかな
878承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:05:35.35ID:QXztfDg5 >>876
仮想通貨が浸透しても、スイカ、パスモはポアチャージだけは絶対NG
仮想通貨が浸透しても、スイカ、パスモはポアチャージだけは絶対NG
879承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:13:33.53ID:wKpLa1nu つべこべ言わず修行しろや
881承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:14:30.32ID:Zph5WxY3 https://youtu.be/lFtNoBPJIRU
去年の年末にアップされた動画。英語分かる人はこれ見れば一発で理解できる。
去年の年末にアップされた動画。英語分かる人はこれ見れば一発で理解できる。
882承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:42:12.82ID:esCBZVP8 これも関連かな?応援歌らしいが
https://youtu.be/tfKCX8DlVvs
https://youtu.be/tfKCX8DlVvs
884承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:06:25.00ID:LhzVnAm+ Proof of Aleph
885承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:22:47.36ID:N7OpL0H3 コレがあるのは知ってたけど売り浴びせきっつ一!!!試練すぎ
886承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:01:20.62ID:WIlwG1e8 40000poa入信したわー
ほんの少し古参の人よろしくー
ほんの少し古参の人よろしくー
887承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:06:59.09ID:RGv0y2v0 定期的にカルマを落としてるな
888承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:23:06.95ID:RGv0y2v0 >>886
良いタイミングだね
良いタイミングだね
889承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:34:15.16ID:zHPqZfs4 4万ポァも買える資金が羨ましい
890承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:44:39.76ID:WIlwG1e8 しかも俺のスマホの2chmateだと自分の名字が松本だよww
億り人間違いなしやw
億り人間違いなしやw
891承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:06:32.97ID:eehNEWWX >>811
数字の12もまた象徴的である。「選び」を意味する。
だからこそたとえ実際には旧約聖書で12以上の部族についての言及がなされていても、イスラエルの12部族として語られ、それによってこれらすべてが「選ばれた」部族であったことを言わんとすることになる。
同様にして、旧約の小預言者たちは12にまとめられる。また福音書はイエスの12使徒について言及することになるが、もしその名の数を照合させていくと12よりも多くなるのだが、彼らを「12使徒」と呼ぶ。
なぜなら主によって選ばれた仲間たち、ということを言おうとするからである。
イエス自身、自分を助けに来る用意のできている天使の軍団の数は12であるという言いかたをしている(マタイ26章53節)。黙示録はあの女性の冠となっていた12の星、エルサレムの12の扉、12の天使、命の木になる12の木について語ることになる。
数字の12もまた象徴的である。「選び」を意味する。
だからこそたとえ実際には旧約聖書で12以上の部族についての言及がなされていても、イスラエルの12部族として語られ、それによってこれらすべてが「選ばれた」部族であったことを言わんとすることになる。
同様にして、旧約の小預言者たちは12にまとめられる。また福音書はイエスの12使徒について言及することになるが、もしその名の数を照合させていくと12よりも多くなるのだが、彼らを「12使徒」と呼ぶ。
なぜなら主によって選ばれた仲間たち、ということを言おうとするからである。
イエス自身、自分を助けに来る用意のできている天使の軍団の数は12であるという言いかたをしている(マタイ26章53節)。黙示録はあの女性の冠となっていた12の星、エルサレムの12の扉、12の天使、命の木になる12の木について語ることになる。
892承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:06:49.07ID:zvx8uYPv 大量散布来てるね
893承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:11:09.91ID:f1YQsVoX 正式名称は POA Oracles Network。
信頼の証明、予言者達のネットワーク。
信頼の証明、予言者達のネットワーク。
894承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:35:17.58ID:JFMgqp1x 買ったとたんに下げやがった
予告しないとダメじゃないか
後出しはISのやり口だろ?
予告しないとダメじゃないか
後出しはISのやり口だろ?
895承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:57:20.67ID:vf9N+Agc896承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:59:55.21ID:zvx8uYPv 24時間の取引量が急上昇してる
プロの介入来てるね
プロの介入来てるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 帰国子女だけど日本狂ってる