イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr692承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:37:35.09ID:7kxjUqH9 pc販売もしてたよ部品集めて信者に無休で組み立てさせてたから安かったらしい
693承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:45:06.76ID:m8pVFJIM 今存在してたら信者にマイニングさせてそうだな
694承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:58:17.80ID:vJ20Tgqk695承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:59:17.54ID:vJ20Tgqk696承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:15:52.97ID:MhGCGC0Y そろそろ上祐同志からパブリックなコメントがあるはずだ。
かつてのロシアン信者ネットワークを顧みるとビタリク君も同志である可能性は否定できない。
また、核開発を進めていたオーストラリアンネットワークもまだ生きているのかもしれないぞ。
かつてのロシアン信者ネットワークを顧みるとビタリク君も同志である可能性は否定できない。
また、核開発を進めていたオーストラリアンネットワークもまだ生きているのかもしれないぞ。
697承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:00:55.99ID:SLXgc2TS ここだけ仮想通貨スレじゃないなw
698承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:48:36.37ID:iLHTEkAI サティアンネットワーク支部
699承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:02:14.63ID:3NrRSlgA 上九一色村のミートアップ行く人いる?
ずいぶん辺鄙なとこだから行くのちょっと怖いw
ずいぶん辺鄙なとこだから行くのちょっと怖いw
700承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:20:04.63ID:UbPVKudZ 先ほど10000POAお布施し入信致しました。
これからよろしくお願いいたします。
1万POAということは階級としてはサマナとして認めて頂けるのでしょうか??
どなたか諸先輩方、階級の目安をご教授下さい。
これからよろしくお願いいたします。
1万POAということは階級としてはサマナとして認めて頂けるのでしょうか??
どなたか諸先輩方、階級の目安をご教授下さい。
701承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:43:48.66ID:6hmWaCeW702承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:11:13.92ID:ug+SmLh1 >>700色つきの服が着れる。あとおやつにプリンが許される。
704承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:37:11.00ID:SLXgc2TS 1chizuo今いくら?
705承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:43:19.86ID:ebDTdxF5 32.8サティアンや
706承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:54.57ID:ebDTdxF5 昨日より取引高2倍のなってるんやね
707承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:57:37.11ID:51/537SW こいつとtomocoinの違いが分かる方いますか?
あとイーサリアムのスケーラビリティを解決するといわれているplasmaとの関係について詳しいかたの意見を聞きたいです。
あとイーサリアムのスケーラビリティを解決するといわれているplasmaとの関係について詳しいかたの意見を聞きたいです。
709承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:35:49.88ID:LvTr+Mlb 俺の秘密鍵に MURAIって入ってんだけど、もしかして危ない?他に移したほういいか?
710承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:37:34.48ID:X6zWPNPP ポアされるぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
711承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:13:37.34ID:Xs43IdCY もうされたわ
712承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:15:24.43ID:m8pVFJIM このスレ見た人はオウムと関係有るって勘違いしちゃうやん……
713承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:34:31.51ID:HG2YgxL/ この世の全ては言わば仮想な訳です。
修行を進めて参りますとそれが良く分かります。
この書き込みを見られた方はとても才能があります。
もしかすると教祖様になれるかもしれませんよ。
いや、これはもはや、あなたが教祖なのです。
入信を希望する方は、アレフで検索してください。
修行を進めて参りますとそれが良く分かります。
この書き込みを見られた方はとても才能があります。
もしかすると教祖様になれるかもしれませんよ。
いや、これはもはや、あなたが教祖なのです。
入信を希望する方は、アレフで検索してください。
714承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:24.88ID:qbOcIsEO これ若い人きたらネタがわからず本気で勘違いするんじゃないのか?
715承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:31.66ID:FjRUmnwV poaはイーサリアムの完全上位互換の健全なコインです
716承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:20.15ID:HG2YgxL/ とりあえずQ&A見ればどんなんかイメージつくよ
https://youtu.be/Z0pIiOHMUcw
https://youtu.be/Z0pIiOHMUcw
717承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:33:22.38ID:m8pVFJIM だからテロリストの資金源と勘違いさせるネタ止めて?
718承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:00:22.30ID:lm15r7Pb イケハヤも買ってたし、要注目なことは間違いない。
https://twitter.com/ihayato/status/861434304416677888
https://twitter.com/ihayato/status/861434304416677888
719承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:15:16.61ID:LO6eDBcM 名前といいデザインといい怪しさ満点コイン
720承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:29.91ID:Ry5vk0zb721承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:46.52ID:iWrv/agK ネムリップルなどのメジャーアルトがやばいことになってるな
722承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:37.91ID:iWrv/agK イケハヤ買ってから既に1000satぐらい下げてる
723承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:18.89ID:26LtBIuI 真理教
724承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:41:46.99ID:Pc7vq1r/ イーサとかヤバイ
725承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:42:55.54ID:Pc7vq1r/ ネム去年の夏まで落ちたな
726承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:55:51.99ID:TLLFKIkH ポアはなんだ取引量少な過ぎるからそれらに比べて落ちてないだけだ
727承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:14.22ID:LxE7+29F なんだかパッとしないね。ご意見がありましたらこちらまで。
http://info.aleph.to
http://info.aleph.to
728承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:57:38.74ID:f1LFowB1 いきなりポアしてきたな
729承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:00:50.43ID:TLLFKIkH 全コイン大暴落だな
730承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:00:51.15ID:aASCL6NJ 上げも下げもポアって表現で済ますからスレ見てるだけだとどっちか分からんw
731承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:10.08ID:paUDb0bi あんまりオウムネタで染まりすぎてるから(面白いけど)イルミナティとかフリーメーソン方面のネタも。秘密結社って中世のローゼンクロイツの頃からようは職種を超えた互助会みたいなモンなんだよね。しぶさわたつひこの秘密結社の手帳しか読んでないけど。
732承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:12.68ID:pSE7wOVS 大口が解脱したのか
733承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:35.19ID:d+KQCR9H カルマ落とし来てるな
734承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:56:13.49ID:WtzGMqx5 下がってるなぁ、悲しいなぁ、そう思うから、不幸になるんです。わかりますか。
下がってるなぁ、嬉しいなぁ、穢れが落ちて綺麗になるなぁ、こう思えば幸福かというと、それも少し違うんです。でも、とてもいい考え方ですよ。
修行を重ねますと、徹底的に真我、アートマンを見つめて参りますと、嬉しいなぁと思うことも悲しいなぁと思うことも同じなんだとわかります。
人はいずれ死ぬ、ポアがなされる、それが真理であり、真理に基づいた理論で話をしていくことが、唯一の真実の法義なのです。
下がってるなぁ、嬉しいなぁ、穢れが落ちて綺麗になるなぁ、こう思えば幸福かというと、それも少し違うんです。でも、とてもいい考え方ですよ。
修行を重ねますと、徹底的に真我、アートマンを見つめて参りますと、嬉しいなぁと思うことも悲しいなぁと思うことも同じなんだとわかります。
人はいずれ死ぬ、ポアがなされる、それが真理であり、真理に基づいた理論で話をしていくことが、唯一の真実の法義なのです。
735承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:10:39.99ID:E3ynsHGi このスレにガチ信者が洗脳のために紛れてるだろw
736承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:12:44.45ID:ngPE/llD オウムと関係してるってマヂ?
737承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:18:39.18ID:paUDb0bi オウムネタは遊びだよw
738承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:28:37.60ID:KHqLNGXi 通貨の特性とか話せや
dAppsサイドチェーントークン乱立してるがこれ大丈夫なんかい
dAppsサイドチェーントークン乱立してるがこれ大丈夫なんかい
739承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:29:29.04ID:gZygTF8e 修行するぞ
740承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:34:12.59ID:d+KQCR9H >>738
2018年3月8日〜10日に行われたEthCC(Ethereum Community Conference:イーサリアム コミュニティ カンファレンス)で、ETHPrizeというプロジェクトで見事POA NetworkのPOA Explorerが選ばれていました。
らしいから大丈夫だろ
2018年3月8日〜10日に行われたEthCC(Ethereum Community Conference:イーサリアム コミュニティ カンファレンス)で、ETHPrizeというプロジェクトで見事POA NetworkのPOA Explorerが選ばれていました。
らしいから大丈夫だろ
741承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:52:08.27ID:dlWiwEaC さあ、皆さんで次のステージに行きましょう。
購入してない一般人は今のステージに留まってもらうしかないのです。
購入してない一般人は今のステージに留まってもらうしかないのです。
742承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:21:21.59ID:6u4H47Y2743承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:50:41.79ID:Ljp0ePfu 全通貨落ちてるから多少のポアは気にしない
744承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:22:28.74ID:rFRFCH6D 圧倒的出来高だからな
745承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:27.73ID:OS8pw+vS あかん修行しなきゃ
746承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:12.33ID:pcPCYdnz まずは取り扱い取引所(サティアン)が増えないと話にならんな。しかしいきなり第一サティアンがバイナンスとか上出来。
100万ポア獲得で尊師からホーリーネームってマジ?
100万ポア獲得で尊師からホーリーネームってマジ?
747承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:42:35.47ID:I9t68KfQ マジやで
748承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:23:12.25ID:D2AKXoYR チャートすげえこらえてる感あるのに地合いが悪すぎて、コレいい時ならすごそうなのになー
749承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:06.22ID:Ljp0ePfu 回転失敗死て500枚尊師たで
750承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:26:04.96ID:TLLFKIkH ビットコ落ち着くまでノーポジにしとけよ
751承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:52:19.81ID:Ljp0ePfu 取り返したわ
752承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:29:58.21ID:yAIFgVsI poaってんなあ
754承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:24:02.54ID:6daOLBSs 岡三マン
@okasanman
·
3h
マイニング禁止法、全会一致で可決=ニューヨーク州ラッツバーグ
これからどんどんPoW禁止になって
PoAの時代が来るかもな
@okasanman
·
3h
マイニング禁止法、全会一致で可決=ニューヨーク州ラッツバーグ
これからどんどんPoW禁止になって
PoAの時代が来るかもな
756承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:49:43.29ID:I8GT2ib9757承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:14:01.99ID:yvOswwl9 バリデーターとは、当時の言葉でいうと正悟師ということでしょうか?
758承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:31:05.65ID:yAIFgVsI 戻してきてるないつか浮遊することを信じて買いまし
759承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:21:25.80ID:nphaHpU0 ポアの元ネタリアルタイムに知ってるやつ40代以上説
760承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:21:39.62ID:zYizItk2 >>749
脱退入信を繰り返す者はPOA
脱退入信を繰り返す者はPOA
761承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:41:12.20ID:dJEVuQyo >>755
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | ポア
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
/ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヽ
/ / === \ ヽ
/__ / ┏ ┓\__ヽ
 ̄| | ⌒ ⌒ , | | ポア
| | (● ●) | |
| | 丿/二\( | |
| | //ー-\\ | |
| \__/ \__∧__/ \_| |
\ /
\ /
\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
__// | / \
/ ̄/ ./ ___─ ̄ ̄ ̄─Y
./ | | __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
丿 |___|/ __/ .ヽ
/ /__ .Y __二__ |
| ./ /|/| |( ̄___) ) .|
\__| .|/|/ ( ̄____) ) | |
/ | ヽ ̄ __/( ̄____) )___ ノ .|
.| ( | ̄| ( ̄____)二.)  ̄ ̄ |
| (⌒| | . ̄| | | ヽ | /
| .| | | \/ | .| |
762承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:53:42.07ID:hgpB3iOD 上場でico9倍つけるもジリ下がり。
しかしこの連続大暴落の地合の悪さの中ico割れず4倍で耐える。
そしてこのホルダー達の余裕であるw
ここはまだ鳳凰慶林館の段階だ。
今ここにいるホルダーは全員高みへ。
いこう約束の地へ。
しかしこの連続大暴落の地合の悪さの中ico割れず4倍で耐える。
そしてこのホルダー達の余裕であるw
ここはまだ鳳凰慶林館の段階だ。
今ここにいるホルダーは全員高みへ。
いこう約束の地へ。
764承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:51:32.35ID:3oqxZJyT 板にボットしかいない。信者の買い増しが求められる。
765承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:56:13.21ID:hrO3WgQq 約束の地って第7サティアン?
766承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:01:58.78ID:E2V74+UZ POA保有者は公安にマークされます
767承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:50.09ID:hrO3WgQq 捕まりたくないので売ります
768承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:50:00.69ID:230hs5Uj オウムのニュース流れてたけどやっぱり気分悪いわ
名前変えてくれないと日本ではおおっぴらには受け入れられないと思うぞ
誰か開発チームに教えてやれ
売った
少しだけ儲けた
名前変えてくれないと日本ではおおっぴらには受け入れられないと思うぞ
誰か開発チームに教えてやれ
売った
少しだけ儲けた
769承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:58:14.16ID:spZYDnX5 POAはバーモント州の法科大学院がお墨付きを与えてるプロジェクトだぞ(下記リンク参照)
https://medium.com/poa-network/vermont-law-school-report-on-the-benefits-of-blockchain-technology-and-poa-consensus-1fa6d672c7fa
これから規制が強化されていけば、米国の公的機関に認められてるPOAは逆に立場を強めていく。
そのうち米国の公的機関の公共チェーンとして採用されたりしたら100倍どころじゃすまない。
2年前にイーサリアム買っておけばよかったって後悔してるやつは多いと思うが、
2年後はPOAが同じ様に思われてる可能性ある。
https://medium.com/poa-network/vermont-law-school-report-on-the-benefits-of-blockchain-technology-and-poa-consensus-1fa6d672c7fa
これから規制が強化されていけば、米国の公的機関に認められてるPOAは逆に立場を強めていく。
そのうち米国の公的機関の公共チェーンとして採用されたりしたら100倍どころじゃすまない。
2年前にイーサリアム買っておけばよかったって後悔してるやつは多いと思うが、
2年後はPOAが同じ様に思われてる可能性ある。
770承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:05:39.31ID:2NbBpgGG 尊師が世界を支配されるんですね!
771承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:21.21ID:QYip46za Oum Exchangeに上場決まったな
772承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:35.21ID:6oCTasa/ やっぱりポアは正しいんだよ
ポアでみんな幸せになるんだ
ポアでみんな幸せになるんだ
773承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:39.45ID:t8gLWdqB >>768
日本でポアっていうと麻原のイメージが強いけど
麻原もチベット仏教からポアという言葉を引用して使ってた
もともとポア (phowa) はチベット語で「意識を高い次元 (死) に移行させる」を意味する、宗教的意味あいが強い言葉。
チベットは悪魔崇拝の聖地であり、イルミナティは悪魔崇拝を行っている組織。
そして、イルミナティの目的は人口削減なわけで全部つながってるんだなぁ
日本でポアっていうと麻原のイメージが強いけど
麻原もチベット仏教からポアという言葉を引用して使ってた
もともとポア (phowa) はチベット語で「意識を高い次元 (死) に移行させる」を意味する、宗教的意味あいが強い言葉。
チベットは悪魔崇拝の聖地であり、イルミナティは悪魔崇拝を行っている組織。
そして、イルミナティの目的は人口削減なわけで全部つながってるんだなぁ
774承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:23.07ID:Atp6loSM ポアしてバーンするとか不謹慎極まりない。被害者家族のことも考えろよ。本当にオウムなのかこれ?
俺どうしてこんなコイン買ったんだろう、もう全部売るよ。
俺どうしてこんなコイン買ったんだろう、もう全部売るよ。
775承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:26:22.27ID:spZYDnX5 オウムなわけないだろw
776承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:24.53ID:hrO3WgQq アレフと言いなさい
777承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:28:48.79ID:sdR0LILc そもそもPoAってProof of Authority の略だぞ…
778承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:31:31.86ID:hrO3WgQq そういうジョークいいから
779承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:32:33.04ID:230hs5Uj 発音が同じなら同じだよ
例えばニュースでならフルネームで呼んでくれる位の配慮は有るのかね
例えばニュースでならフルネームで呼んでくれる位の配慮は有るのかね
780承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:32:36.30ID:NcWFfdgo http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/03/イルミナティが作る人工的な宗教を見抜く方法.html
http://www.vermontindependent.org/tag/illuminati/
http://www.vermontindependent.org/tag/illuminati/
781承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:33:46.63ID:NcWFfdgo オウム真理教はイルミナティが作った宗教らしいぞ。
それにバーモント州はイルミナティが盛んなようだ。
それにバーモント州はイルミナティが盛んなようだ。
782承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:34:42.32ID:NcWFfdgo とするとザイフあたりにポア上場するな。あそこもイルミナティ絡みな気がしてる。
783承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:40:05.06ID:spZYDnX5 おまえらbitFlyer Ligftningのロゴを忘れてるんじゃないかね
784承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:43:45.11ID:8+ROmq43 平成7年1月8日、オウム真理教 の麻原彰晃はラジオ放送
「エウアンゲリオン・テス・パシレイアス」のなかで、
「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。
以下その後に印刷されたオウム真理教 の冊子より抜粋。
95年の1月に冥王星が宮を移す−−その正確な日付は、
1月18日なのである。
こうして『1月18日前後』が危険日として特定された。
更に続けて、地震の発生する場所についての検討が加えられた。
兵庫県−−更に限定して『神戸』という地名が飛び出した。
神戸近辺に危険な地点がある。
『一番危険なのは神戸だ』神戸近辺が震源−−つまり
『神戸で直下型の大地震がある』と麻原尊師は断定されたのである。
(緊急速報 神戸地震!
「この惨事はけいこくされていた!」より)
またオウム真理教 の幹部の村井秀夫は外国人記者クラブで
神戸の地震は地震兵器によるものであると言及し以下のように述べた。
『神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、
地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電磁気
の観測が記録され、月と太陽の潮汐力が最大となっており、
地中からのラジウム放射密度が上昇してから消えた」と、
外国人記者クラブで彼は述べた。
「電磁力を使って地震を活性化させた、
あるいは誰かが地中で力を起こす装置を使ったという
強い可能性がある」 』
「エウアンゲリオン・テス・パシレイアス」のなかで、
「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。
以下その後に印刷されたオウム真理教 の冊子より抜粋。
95年の1月に冥王星が宮を移す−−その正確な日付は、
1月18日なのである。
こうして『1月18日前後』が危険日として特定された。
更に続けて、地震の発生する場所についての検討が加えられた。
兵庫県−−更に限定して『神戸』という地名が飛び出した。
神戸近辺に危険な地点がある。
『一番危険なのは神戸だ』神戸近辺が震源−−つまり
『神戸で直下型の大地震がある』と麻原尊師は断定されたのである。
(緊急速報 神戸地震!
「この惨事はけいこくされていた!」より)
またオウム真理教 の幹部の村井秀夫は外国人記者クラブで
神戸の地震は地震兵器によるものであると言及し以下のように述べた。
『神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、
地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電磁気
の観測が記録され、月と太陽の潮汐力が最大となっており、
地中からのラジウム放射密度が上昇してから消えた」と、
外国人記者クラブで彼は述べた。
「電磁力を使って地震を活性化させた、
あるいは誰かが地中で力を起こす装置を使ったという
強い可能性がある」 』
785承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:44:00.51ID:8+ROmq43 彼はその後、テレビ放送中に包丁で刺されたが、
事件当日はなぜかTBSテレビが犯人を事件が起きる
ずいぶん前から犯人をテープに収めていた。
あたかも犯行を知っているかのようだった。
しかも犯人が包丁を取り出すところまで写っている。
村井秀夫の最後の言葉は『ユダにやられた』だった。
しかし後に同じく幹部の上祐史浩はを”ユダ”の部分は
三文字だと訂正した。
上祐史浩も記者会見やテレビ放送(朝まで生テレビ)に
おいて神戸の地震は地震兵器によるものであると主張していた。
オウム真理教 はイルミナティ の組織の一部だったのだろう。
阪神淡路大震災のことは事前に知らされていたに違いない。
麻原教祖が地震を予言できたのは地震を事前に知っていたからだ。
また、オウム真理教 はシヴァ神を崇拝する教団であった。
シヴァは破壊の神であり蛇をまとっている。
蛇は魔王ルシファー=サタン=イルミナティ の象徴だ。
シヴァ神はルシファーの化身なのである。
オウム真理教 もまた悪魔教だったのだ。
しかし、最終的にオウム真理教 はイルミナティ に裏切られ、
その報復として地震兵器やイルミナティ の計画を暴露しようと
したのではないだろうか。
事件当日はなぜかTBSテレビが犯人を事件が起きる
ずいぶん前から犯人をテープに収めていた。
あたかも犯行を知っているかのようだった。
しかも犯人が包丁を取り出すところまで写っている。
村井秀夫の最後の言葉は『ユダにやられた』だった。
しかし後に同じく幹部の上祐史浩はを”ユダ”の部分は
三文字だと訂正した。
上祐史浩も記者会見やテレビ放送(朝まで生テレビ)に
おいて神戸の地震は地震兵器によるものであると主張していた。
オウム真理教 はイルミナティ の組織の一部だったのだろう。
阪神淡路大震災のことは事前に知らされていたに違いない。
麻原教祖が地震を予言できたのは地震を事前に知っていたからだ。
また、オウム真理教 はシヴァ神を崇拝する教団であった。
シヴァは破壊の神であり蛇をまとっている。
蛇は魔王ルシファー=サタン=イルミナティ の象徴だ。
シヴァ神はルシファーの化身なのである。
オウム真理教 もまた悪魔教だったのだ。
しかし、最終的にオウム真理教 はイルミナティ に裏切られ、
その報復として地震兵器やイルミナティ の計画を暴露しようと
したのではないだろうか。
786承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:52:09.74ID:3oqxZJyT PoWとPoSもポウとかポスとか言ってるのか。
ちなにPoAと略されてるコンセンサスは沢山あるからポアとか言ってるのここだけだぞw
マジレスすまんが、結局ロゴが悪いなw
ちなにPoAと略されてるコンセンサスは沢山あるからポアとか言ってるのここだけだぞw
マジレスすまんが、結局ロゴが悪いなw
787承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:56:58.11ID:4JXZz1y/ ★村井は死ぬ間際に「ユダにやられた」と話したという。後の2000年2月の週刊プレイボーイ上のインタビューでは上祐は、「彼(村井)は刺殺される直前に、
★オウム真理教の事件その他はユダヤの陰謀であると言おうとしていた、そんな気配がある」「ユダヤ叩きというのは、僕にはどういう意味なんかよくわからない」が、「彼はあの直前に、テレビに出演してユダヤ叩きをやろう、
という計画を立てていた」「刺殺される数時間前に彼から私の方に「ユダヤ叩きをやりますよ。今から戻ります」という電話があった」「彼はその直後に刺殺された」、と述べている。また、事件当日、「オウム出版の編集部に
★彼が「ユダヤの陰謀関係の本を集めてくれ」と依頼していたという事実もある」。
★オウム真理教の事件その他はユダヤの陰謀であると言おうとしていた、そんな気配がある」「ユダヤ叩きというのは、僕にはどういう意味なんかよくわからない」が、「彼はあの直前に、テレビに出演してユダヤ叩きをやろう、
という計画を立てていた」「刺殺される数時間前に彼から私の方に「ユダヤ叩きをやりますよ。今から戻ります」という電話があった」「彼はその直後に刺殺された」、と述べている。また、事件当日、「オウム出版の編集部に
★彼が「ユダヤの陰謀関係の本を集めてくれ」と依頼していたという事実もある」。
788承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:00:17.37ID:4JXZz1y/791承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:10:22.17ID:hF8By2/P なんかみんながネタでポアポアいってたらガチモンのやつが流れ込んできたねぇか?怖いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ