イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr606承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:12:59.58ID:jw69feYR ドナルド教とコラボ?
607承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:21:02.97ID:wJI3t+jB やばいな、ここ90年代からRAIDENの構想があったみたいで、イーサリアムの本隊のほうがそれをパクったのかも。末恐ろしい。
https://youtu.be/D6fiGzLdIB8
https://youtu.be/D6fiGzLdIB8
608承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:39:20.00ID:x5KRd7T2 ポアしちゃうぞ
609承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:52:44.70ID:LxIhPQFG マクドナルドとコラボなんてしたら、上がるたびポアだけじゃなくらんらんるーとか言うハメになるぞ
610承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:57:45.82ID:jw69feYR ついやっちゃうんだ☆
611承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:15:57.83ID:oVs528JC 信者がポアされ過ぎてお布施高もダダ下がりやん
612承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:35:31.77ID:C/q5W/HL 尊師、空中浮遊はまだですか?
613承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:15:33.09ID:d6KlMFKV ポアされまくってるじゃねーかw
これ0.3ドルわって野洲猫あるぞ!
わーたーしーはーかってないー
のーぽじだー
これ0.3ドルわって野洲猫あるぞ!
わーたーしーはーかってないー
のーぽじだー
614承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:57:14.54ID:dSv6eUAY 一昨日ポアしといてよかったわ
なんとかポアされずに済んだ
なんとかポアされずに済んだ
615承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:07:09.69ID:+YFg9+5i なんでこんな安いんだろ
616承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:08:41.68ID:g23LKQGp 0.28ドルで買ってみた
617承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:25:24.54ID:IqNavObo いいなー
待っときゃ良かったー
約半値だわ
待っときゃ良かったー
約半値だわ
618承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:51:19.71ID:Li30WmHj 今後上がらなきゃ意味ないけどな
619承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:42:04.21ID:OrYaRn3w アーチャリーが何とかしてくれる
620承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:39:38.80ID:0hxzXzfl 購入したぞ!購入したぞ!購入したぞ!
621承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:37:48.80ID:+YFg9+5i 2万枚かった
これ現状取引所で管理?
これ現状取引所で管理?
622承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:43:47.32ID:YZJK69bw イーサと互換性あるんじゃないの?ERC20ならMEWでいいんじゃね
買ってないから知らんけど
買ってないから知らんけど
623承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:50:09.84ID:Xs1CY+Mk POAがこれから上がる強みを教えてくれ尊師
他のdappsもalisもPOAnetwork使わずにPoA実装してるぞ?
他のdappsもalisもPOAnetwork使わずにPoA実装してるぞ?
624承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:58:40.48ID:VaAvPSOi なぜ皆さんPOAの事を悪く言うんですか!
宗教弾圧ですよ、これは!
宗教弾圧ですよ、これは!
625承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:59:01.99ID:OrYaRn3w やっぱKYCなどの法的な面は青山弁護士が担当してるの?
626承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:21:56.11ID:jsa1KWfT ネタコイン扱いだけど概要くらい読んでおこうな
ホワイトペーパー
http://www.moj.go.jp/content/001224703.pdf
ロードマップ
http://www.asahi.com/special/sengo/visual/page73.html
ホワイトペーパー
http://www.moj.go.jp/content/001224703.pdf
ロードマップ
http://www.asahi.com/special/sengo/visual/page73.html
627承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:02:38.15ID:W8nClmkK 空中浮遊してるぞ!
628承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:02:01.83ID:NmplhryD >>623
トークンとしてのpoaは使われんの?
トークンとしてのpoaは使われんの?
629承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:13:52.98ID:KQuKwCFK お布施が足りねーぞ
630承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:46:44.88ID:Xs1CY+Mk >>628
POAって名前がややこしいからだが、POAnetworkはPoAってコンセンサスアルゴリズムからとった名前にすぎない。
PoAを使った開発が安価に簡単にできるプラットフォームがPOAnetwork。
その上でどーなんだろと。
POAって名前がややこしいからだが、POAnetworkはPoAってコンセンサスアルゴリズムからとった名前にすぎない。
PoAを使った開発が安価に簡単にできるプラットフォームがPOAnetwork。
その上でどーなんだろと。
631承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:48:25.59ID:Xs1CY+Mk 上の方でALISがって話してるけどPOAnetworkじゃなくてPoAプライベートネットで開発してるという間違い。
632承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:09:59.63ID:d6KlMFKV げっ!買い増ししうとしたらいつの間にか0.3ドル戻しとるやんけ!
こんなんじゃ買われへん!
だれかこの中の弟子が空中浮遊覚えたな?
こんなんじゃ買われへん!
だれかこの中の弟子が空中浮遊覚えたな?
633承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:31:42.17ID:PD0/SRI0 尊師「何を驚いているんだい?浮くって言ったじゃないか(微笑み)」
634承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:34:44.72ID:NmplhryD >>630
アリスごときができるならこんなん使わんでええやん
アリスごときができるならこんなん使わんでええやん
635承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:55.05ID:p5X0ScJl 隠す気もない背後の組織の、その政治力にもちょっとだけ期待したい厨二心もある。
636承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:14:10.08ID:0jGEP78R ポアするぞコラ
637承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:17:24.87ID:d4xzZjP6 ヘッドギア装着完了
639承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:35:03.98ID:Sn1XbUbV ちょっと浮くとまだすぐシャクティーパット飛んでくんのな
640承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:27:08.72ID:oeXgAHGT これネタ抜きにダメな気がしてきた(>_<)
今でもicoからいえば、4倍あるわけだし、100匹のクジラいるし。
教祖も死刑されそうだし。
今でもicoからいえば、4倍あるわけだし、100匹のクジラいるし。
教祖も死刑されそうだし。
641承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:44:17.84ID:68EwCJQ8 何がダメなの?
642承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:50:30.32ID:9ymcNmpM 信心が足りないかな
追加でお布施してくるか
追加でお布施してくるか
643承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:14:33.47ID:dUVk01tj youtubeの公式垢見たけど、中の人たち若杉
デベロッパーたちはまだ二十歳くらいに見える
恐ろしくて金つっこめんわ
デベロッパーたちはまだ二十歳くらいに見える
恐ろしくて金つっこめんわ
644承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:14:35.19ID:yns/lApS でも逆に、出来高、現時点での流通量、発行枚数で0.3ドルて行ける気しかしない。
他にあるか?こんな条件で10倍見込める銘柄?
今btcのfxでしか勝てないような流れになってるけど、本来の仮想通貨は安い時に仕込んで花咲まで待つってやり方だったはずた。
さっさとサティアンで修行に励め!
5年定期と考えるんだ!
他にあるか?こんな条件で10倍見込める銘柄?
今btcのfxでしか勝てないような流れになってるけど、本来の仮想通貨は安い時に仕込んで花咲まで待つってやり方だったはずた。
さっさとサティアンで修行に励め!
5年定期と考えるんだ!
646承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:05:27.22ID:mxqul5Kg 今・・・!poaをホールドしてる・・・よい子は・・・poaを・・・売らないようにね
647承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:45:01.04ID:1I3eNqnx 冷静になんでこの地合いなの?確定申告?
648承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:04:28.53ID:vNOK8IU7 支払い期限は過ぎました
649承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:11:32.95ID:YdQe6SHa G20で破防法適応の噂
650承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:07:56.80ID:68EwCJQ8 出来高はほんと少ないね
651承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:25:52.26ID:9ymcNmpM 尊師様きたね
652承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:27:27.75ID:rkvLAdE3 これまだバイナンスだけなんだよな
653承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:31:14.57ID:OoOsV41n いきなりバイナンスとかすごくない?
654承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:09:35.64ID:htN3I3oa バイナンスCEOのチャンポンもイルミナティのメンバーなのかもね…
655承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:41:33.62ID:I19Y8HI/ 寒いけどポアするぞ
656承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:20:26.31ID:jdtXsHW8 これに限らず全部がビットコしだいなのが歯がゆいのー。
657承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:28:54.94ID:FXJoZ+7f ポア犯死刑か
658承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:34:03.37ID:H4V0VIG5 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件!
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
659承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:23:07.04ID:AK0L+15g このコインがシヴァ大神の生まれ変わりか
660承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:46:06.94ID:Oe/tH4OK 開発陣ってあれ全員ホーリーネームなの?
661承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:48:38.00ID:mxqul5Kg いきなりバイナンスに上場してしまったつまり伸び代は無いのだ
662承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:11:22.81ID:rkvLAdE3 伸びしろしかないだろw
663承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:15:57.36ID:FXJoZ+7f poaじゃなくて開発進んでるdAppsサイドチェーン通貨のLoomでいいんだよなあ
664承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:24:33.64ID:eOGbWOmW665承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:35:45.52ID:eOGbWOmW666承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:29:06.49ID:FjRUmnwV 麻原が死んでからが本番
667承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:40:56.40ID:5IYJyLpp 空中浮遊始まったぞ
668承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:49:10.98ID:s2FHHovJ ついにBINANCEからPOAの出金開始した!
これまで取引所に置けなかったような大口がついに買うことができるようになったので、
爆上げ開始!!!!!
ポアタイム!
ぽあぽあぽあああああああああああああああああ
これまで取引所に置けなかったような大口がついに買うことができるようになったので、
爆上げ開始!!!!!
ポアタイム!
ぽあぽあぽあああああああああああああああああ
669承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:50:49.42ID:FjRUmnwV ホルダーはマントラを一万回唱えなさい
670承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:56:37.49ID:PAz+YZC0 上昇→空中浮遊
下落→ポア
ヨコヨコは?
下落→ポア
ヨコヨコは?
671承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:59:42.21ID:s2FHHovJ ヨコヨコはなんだろうな、
ショーコーショーコーとかか?
つかマジでウォレットに移せるようになったのありがたいわー
あと一日遅れてたら、危なくLoomとかいうクソコインつかむとこだったぜ
ショーコーショーコーとかか?
つかマジでウォレットに移せるようになったのありがたいわー
あと一日遅れてたら、危なくLoomとかいうクソコインつかむとこだったぜ
672承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:00:00.47ID:pxZP/0NL 空中浮遊開始!
さぁ、唱えようぜ!しょーこーしょーこーしょこしょこしょこー
さぁ、唱えようぜ!しょーこーしょーこーしょこしょこしょこー
674承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:46.59ID:qbOcIsEO これが1ドルいくのとbtcが300万到達するのとでは難易度違いすぎるだろ。
はよ他の取引所にも上場しないと出来高があがりゃーせんぞ。
はぁいつまでもこがぁなとこにおったらいけんのんど?お?
よいよ、バイナンスに上がれてそれ以外にあがれんなんちゃーことはありえんじゃろがい
はよ他の取引所にも上場しないと出来高があがりゃーせんぞ。
はぁいつまでもこがぁなとこにおったらいけんのんど?お?
よいよ、バイナンスに上がれてそれ以外にあがれんなんちゃーことはありえんじゃろがい
675承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:38:04.83ID:s2FHHovJ うおお、ウォレット間の送金5秒未満で完了して快適すぎる。
しかも送金手数料0.0006円。ゼロコストみたいなもんだな。
イーサもこのトランザクションコストを見習えw
しかも送金手数料0.0006円。ゼロコストみたいなもんだな。
イーサもこのトランザクションコストを見習えw
677承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:12.62ID:FjRUmnwV あとクーコイン、ビットレックス、コインエクスチェンジ辺りに上場して欲しい
678承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:00:06.03ID:s2FHHovJ >>676
ん?
マジでウォレットへのPOA送金がさっき解禁されたぞ。
解禁された瞬間にイアン・バリーナも買い始めたし、
イアンだけじゃなくある程度金持ってるやつや、ファンドがやっと買うことができるようになった。
ICOに参加できなかったイルミナティメンバーはこれまで底で拾いまくって準備できたし、
あとはファンドで買い上げればメンバーみんな儲かる。
これまでウォレット解禁せずにいったん下落させて拾うとこまで含めて、全てイルミナティの計画通りだろ。
ん?
マジでウォレットへのPOA送金がさっき解禁されたぞ。
解禁された瞬間にイアン・バリーナも買い始めたし、
イアンだけじゃなくある程度金持ってるやつや、ファンドがやっと買うことができるようになった。
ICOに参加できなかったイルミナティメンバーはこれまで底で拾いまくって準備できたし、
あとはファンドで買い上げればメンバーみんな儲かる。
これまでウォレット解禁せずにいったん下落させて拾うとこまで含めて、全てイルミナティの計画通りだろ。
679承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:24:27.28ID:yTZBgQI9 来てますね
681承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:03:03.48ID:FIgKorYY >>638
その奇妙な絵にはPOAを通して人類へのマイクロチップ埋め込み計画、もしくはトランスヒューマニストといったメッセージが読み取れる▲👁🗨
その奇妙な絵にはPOAを通して人類へのマイクロチップ埋め込み計画、もしくはトランスヒューマニストといったメッセージが読み取れる▲👁🗨
682承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:05:46.57ID:aHUybLWv てかポアってウォレットある?
683承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:05:52.88ID:zp5+THN2 ポアタイムきたね
684承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:14:08.94ID:aHUybLWv 買ってたやつおめでとう
まぁまだこれからだが
まぁまだこれからだが
685承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:15:11.54ID:zp5+THN2 尊師様にお布施しといて良かったわ
686承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:39:36.45ID:WlsIXMLw 尊師を信じて3700で入信しました
687承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:41:10.58ID:8Y5CPoj6 パーコー麺、メロン、ステーキでお祝いだ
688承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:27:39.24ID:DrOnK9bF 麻原彰晃の娘「想像してみてほしい。空中浮遊で大切な家族が友人が知人が13人もポアされるかもしれない恐怖を」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1521214330/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1521214330/
689承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:25:04.87ID:rX42ByYt >>682
マハーポーシャで売ってるよ
マハーポーシャで売ってるよ
690承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:40:18.65ID:T2yKNFVq もう専門用語ばっかでついて行けそうにありません
691承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:31:21.22ID:qbOcIsEO そういやなんか弁当やもやってたよな?
692承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:37:35.09ID:7kxjUqH9 pc販売もしてたよ部品集めて信者に無休で組み立てさせてたから安かったらしい
693承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:45:06.76ID:m8pVFJIM 今存在してたら信者にマイニングさせてそうだな
694承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:58:17.80ID:vJ20Tgqk695承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:59:17.54ID:vJ20Tgqk696承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:15:52.97ID:MhGCGC0Y そろそろ上祐同志からパブリックなコメントがあるはずだ。
かつてのロシアン信者ネットワークを顧みるとビタリク君も同志である可能性は否定できない。
また、核開発を進めていたオーストラリアンネットワークもまだ生きているのかもしれないぞ。
かつてのロシアン信者ネットワークを顧みるとビタリク君も同志である可能性は否定できない。
また、核開発を進めていたオーストラリアンネットワークもまだ生きているのかもしれないぞ。
697承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:00:55.99ID:SLXgc2TS ここだけ仮想通貨スレじゃないなw
698承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:48:36.37ID:iLHTEkAI サティアンネットワーク支部
699承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:02:14.63ID:3NrRSlgA 上九一色村のミートアップ行く人いる?
ずいぶん辺鄙なとこだから行くのちょっと怖いw
ずいぶん辺鄙なとこだから行くのちょっと怖いw
700承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:20:04.63ID:UbPVKudZ 先ほど10000POAお布施し入信致しました。
これからよろしくお願いいたします。
1万POAということは階級としてはサマナとして認めて頂けるのでしょうか??
どなたか諸先輩方、階級の目安をご教授下さい。
これからよろしくお願いいたします。
1万POAということは階級としてはサマナとして認めて頂けるのでしょうか??
どなたか諸先輩方、階級の目安をご教授下さい。
701承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:43:48.66ID:6hmWaCeW702承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:11:13.92ID:ug+SmLh1 >>700色つきの服が着れる。あとおやつにプリンが許される。
704承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:37:11.00ID:SLXgc2TS 1chizuo今いくら?
705承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:43:19.86ID:ebDTdxF5 32.8サティアンや
706承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:54.57ID:ebDTdxF5 昨日より取引高2倍のなってるんやね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして