探検


【POA】POA Network

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
2018/03/10(土) 23:40:43.68ID:AvXIDP8w
またポアしてる!?
2018/03/10(土) 23:44:09.37ID:BWyJJfQ1
こちら第3サティアン。
いつも通りです。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:50:37.13ID:P30IEZZ6
アメリカ人の爆上げで助かったわ
ポア怖すぎる。
4500satぐらいで
落ち着いたら出直すわ
2018/03/11(日) 15:01:37.78ID:7y2B/TbF
まだポアされるのかあああ
やめてくりー
2018/03/11(日) 16:12:06.95ID:fpfgsr2T
損切りするぞ!損切りするぞ!損切りするぞ!
2018/03/11(日) 16:15:57.04ID:+6e5TLBn
損切りした奴はポア
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:27:12.60ID:/OW6kvs5
休日くらいはポアしたい
2018/03/11(日) 18:44:38.34ID:6eD4df7T
お前らがポアポア言ってる間はまだいいよ
4月くらいには3000切ってて高値掴みマンが発狂してそう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:49:55.52ID:Aq7t9Mtp
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/11(日) 19:42:27.62ID:ynmfKVPf
15分足で見るとかなりポアされてるのが分かるんやけど、それでも買う人ってドMなん?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:09:20.33ID:38joIoPG
段階的に低い所に差しといたのがどんどん成約された(笑)30円くらいで買えたら10倍になるのも早そうだ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:06:37.84ID:AdzAdgo0
おはぎゃーって言いたけど
当たり前に下がってるから
普通におはようございます。
2018/03/11(日) 22:36:55.51ID:lDPFPDUF
大事なのは買うタイミング
まだまださわるとポアされるから
ポアされる人を遠くから見学
2018/03/12(月) 00:42:12.16ID:4ulJmQ04
信心が足りない 購入せよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:38:41.74ID:PCwdTqh6
購入するぞ!購入するぞ!購入するぞ!
2018/03/12(月) 07:09:04.91ID:KhBqzwer
ポアってんな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 07:52:53.01ID:xDtvKkeM
もうひとつふたつ上場して取り引き量がもっと増えれば、100人ばかりの先駆者の投げ売りこわくないんやがなー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 11:20:59.95ID:htcMKbHU
お前らマジでポアするぞ
2018/03/12(月) 11:36:18.91ID:u6/4Y3Kh
>>519
通報しますた(σ・∀・)σ
2018/03/12(月) 12:10:31.78ID:3E9iHVJ3
Nカス上がってるな
次はポアですよね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 12:38:43.15ID:wQht5tR9
素直にジワ上がりしてると安心しそうになる。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 12:41:54.43ID:e0lNnbgv
底は上がってるよな
2018/03/12(月) 12:43:52.44ID:c/rqBAOs
買ってないけどこのスレワロタ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 14:58:00.31ID:wQht5tR9
オタクのせいかアイコンデザインみてると壮大イメージでワクワクするけど、ニッチなスキマ産業的性能なのがウケる。まあその分需要はありそうだけどw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:01:13.58ID:htcMKbHU
今、1サティアンいくら?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:14:47.29ID:wQht5tR9
3800〜3900の0.37ドルくらいか。
2018/03/12(月) 17:28:37.40ID:/gDz/bw1
イルミナティカードの三角の目の魚も仮想通貨と言われとるがそれはポア
というこじつけで妄想して楽しむ
2018/03/12(月) 18:59:09.95ID:DNxN4PF6
この通貨出来高低すぎないか?
発行枚数1億ないのコインそれになっちまってるよ。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:09:59.19ID:e0lNnbgv
まだ修行が足りてないな
2018/03/12(月) 19:10:57.56ID:KhBqzwer
>>529
お前の日本語ポアすぎww
2018/03/12(月) 19:17:16.27ID:wUAIIrHR
私は買ってないノーポジだ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:52:53.33ID:sE76a9S6
これ底値が上がったかより
今の流れでなら
なんか4越えたら
めっさ行きそうやけど
違うのかな
2018/03/12(月) 20:02:28.86ID:DNxN4PF6
>>531
ほんとだwすまねぇ。
尊師にシャクティーパッドしてもらってくるわ。
2018/03/12(月) 21:42:54.86ID:MtXTzBNy
生命を上昇させるエネルギーであるシャクティはまだまだ目覚めていない

エネルギーを完全に上昇させるにはグランティという結節を3つも突き破る必要がある

禁欲し性欲をコントロールすることで
まずは第一の結節であるブラフマ結節を破壊しエネルギーを上昇させるのだ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:11:05.77ID:xDtvKkeM
ここに来てネタかましてる奴全員40代以上だろww分かる自分もだけどwww今花粉がひどくて鼻水で水中クンバカ中だよ。修業してるからそのまま上がってくれ
2018/03/12(月) 22:36:44.93ID:3E9iHVJ3
ああーNカスに行っとけばよかたわー
ちょーポワってるじゃん
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:16:46.21ID:dD0uQZol
ジルることに移行
2018/03/12(月) 23:22:32.96ID:DNxN4PF6
中年ばかりでワロタw
下手したら3割りくらいオウム関係のネタレスじゃないか。
2018/03/13(火) 00:38:26.89ID:RzaS6FGf
今の価格のうちに購入するぞ購入するぞ購入するぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 01:34:30.93ID:UH0T/+ko
poaを売った子は下の世界に・・・・・・・・・・生まれ変わるんだって
イヤだねぇ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 02:47:07.52ID:hC2iFEi5
>>539
どう見ても3割どころじゃないぞ
2018/03/13(火) 03:12:50.98ID:BCkHMFUj
今仕込むの早すぎるか?
2018/03/13(火) 03:32:22.22ID:5AHpX8hK
>>539
ポアしますよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:50:52.43ID:BeYM/kFw
底が上がってるのだけが救いだわ。
2018/03/13(火) 09:39:00.51ID:BCkHMFUj
仕込んだで よろしくな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 13:45:36.11ID:f8/cAOXR
シャクティーパットは尊師じゃなくてグルな。
2018/03/13(火) 13:56:15.97ID:BTCyfo5c
>>547
やつが警察に捕まったときの第一声がはいぐるです。やったっけ?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:30:18.41ID:9Zfd+38b
空中浮遊はG20後?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:42:27.14ID:hB06CJzT
どうだろうね。なんか浮きたがってる感じにはなってきたよね。
2018/03/13(火) 17:44:05.06ID:z7sBZ36+
あがらなかったらポアするナリ
2018/03/13(火) 19:41:24.32ID:BTCyfo5c
おまえらが全員座禅組んだ体勢でピョンピョン跳ねられるようになるまで、この通貨は上がらない。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:59:59.75ID:xlvGIsBp
ここ的に言ったらビットコはブラフマーて事になるんか(笑)なんかもうそれしだいやね
2018/03/13(火) 21:20:31.46ID:aTBmIq3j
やっべえ、これがポアかああああああ
2018/03/13(火) 21:34:38.13ID:aTBmIq3j
よーしよしそのまま落ちてこい
2018/03/13(火) 22:01:48.05ID:qN3HEtO4
いつになったら第4サティアンに到達するんだよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 22:58:48.16ID:xlvGIsBp
早期に手を出したんなら売り浴びせ直後の安値買いと回転でつき合ってるとストレスまだマシだよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:02:09.65ID:xlvGIsBp
いきなりくる浴びせの先手を取るのはむずかしいから、落ちた所で買い足して上がったら買った分放出してる(笑)
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:02:09.83ID:xlvGIsBp
いきなりくる浴びせの先手を取るのはむずかしいから、落ちた所で買い足して上がったら買った分放出してる(笑)
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:02:52.36ID:xlvGIsBp
2重ゴメ
2018/03/13(火) 23:08:02.94ID:aTBmIq3j
なにこのバイナンストークンに全コイン吸われる展開
2018/03/14(水) 00:20:15.08ID:gHjG8Js8
さすがにそろそろ買うべきだろな
2018/03/14(水) 00:24:07.42ID:8XCFpwh2
大口が1人入信したみたいだな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 00:52:59.29ID:P6V2m2CS
ホルダーになる事入信て言うのかw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 00:57:14.25ID:N/ft3PMR
1sonshiいくら?
2018/03/14(水) 01:03:29.42ID:BF6vZKP8
>>565
0.35oumusd
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:23:37.14ID:N/ft3PMR
このスレ、価格が落ちてもポアの一言で済むから
荒れなくて好き。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:28:57.11ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
http://try.1step-m.com/link/37

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
http://try.1step-m.com/link/37

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://try.1step-m.com/link/38
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://try.1step-m.com/link/39
2018/03/14(水) 02:31:47.23ID:BF6vZKP8
>>567
上がったとき=ポアってるぞ!
下がったとき=ポアされてんな!

どっちなんだよw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:46:39.40ID:N/ft3PMR
>>569
下がっても運営や相場のせいにせず
お前らの修行が足りない的なコメントで解決するのも好き。
2018/03/14(水) 06:10:56.67ID:nTzWo97R
すごいスレだな…
POA networkの尊師は誰なの?
2018/03/14(水) 07:27:19.89ID:nIUM49Vy
>>571
そういう詮索はすんなや。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 08:03:03.85ID:LxIhPQFG
>>571嗅ぎまわるとヘッドギアつけた集団にさらわれるぞ
2018/03/14(水) 08:14:45.75ID:PuzLhpM8
https://3.bp.blogspot.com/-FnQhfJz1dRI/WWXu7Yy2NyI/AAAAAAAAJRo/ii-s3mMiFmEmFAtCoVP_ld71bE_UfeM-gCEwYBhgL/s640/0428001.jpg
https://4.bp.blogspot.com/-b87wrA8KFi8/WWXu7IFRZAI/AAAAAAAAJRg/ZUdauYRaEKcMjPN5ajwAorzlcguUUrjzgCEwYBhgL/s640/DEDYE05UAAA1khI.jpg
2018/03/14(水) 08:15:53.73ID:PuzLhpM8
【陰謀】仮想通貨板・オカルト研究会【予言】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517795314/
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 10:09:52.36ID:Jk4woc9X
ポア怖くてまだ乗れないわ、笑
2018/03/14(水) 10:19:45.68ID:9+0lSZYC
自分、入信いいすか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 10:25:43.62ID:Jk4woc9X
>>577
そろそろポアタイムだけど、よろしいな
2018/03/14(水) 10:45:27.69ID:fciG+d6x
とりあえず下げ止まったやん
あとはビットコインやらイーサ次第やな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 11:40:04.76ID:eUiscb/I
Jouyuトークンのエアドロまだ?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 11:44:30.11ID:XX0jjKRv
主要メンバーの紹介動画も凄い豪華なんだよな
https://youtu.be/0C1TCSIBKws
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 11:46:29.56ID:5nHTgTm8
>>581
そろそろ執行されるなこれは
2018/03/14(水) 12:39:42.70ID:9+0lSZYC
誰もが見たことあるメンバーがいるな
これは空中浮遊不可避
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 12:52:24.92ID:oTWkPSgc
そろそろ動きそう
https://t.co/bhQWDUuYiy 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/14(水) 12:57:44.53ID:nIUM49Vy
>>584
あぁ、やっちゃった。
これはポア祭りですわ。
2018/03/14(水) 13:03:56.55ID:Q52sgDZq
POA10000sonshiのお布施で入信しました。
よろしくです。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 13:07:22.08ID:N/ft3PMR
>>581
ウーロン茶ふいたじゃねーかw
2018/03/14(水) 13:12:59.60ID:8XCFpwh2
>>580
先にSARINのエアドロが予定されてるみたいだぞ
2018/03/14(水) 15:19:14.71ID:nIUM49Vy
>>588
SARINのエアドロwwww
やめろ!コーヒー吹いた
2018/03/14(水) 15:45:19.33ID:2qFjYbm6
超人気の有望ICO銘柄なのにお前らのせいでストハン並のネタスレやないかw
2018/03/14(水) 17:49:05.43ID:x5KRd7T2
ホルダーと非ホルダーが仲良い、唯一のスレ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 18:08:59.14ID:N/ft3PMR
SARINのエアドロって、それただの毒ガス散布だろw
2018/03/14(水) 18:10:44.34ID:gHjG8Js8
金持ち喧嘩せず
喧嘩しないこういうスレの住人が億る
2018/03/14(水) 18:17:39.14ID:HdJ4AqTh
でもまだ下げ目線だから回転しまくる
クンダリーニエネルギーもまっすぐ上昇せず螺旋をえがいて上昇するのだ

これは、まじめにPOA開発チームメンバーの岩崎けんた氏の動画
https://youtu.be/SDToU5bOeUE
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 18:34:46.30ID:tySGC2kd
あのドンちゃんも注目してるってさ、これ近々くるよ
https://youtu.be/jplLEWo-Xs4
2018/03/14(水) 18:38:14.18ID:/e3yuO1x
雰囲気がトロンスレみたいになってきたなw
2018/03/14(水) 18:44:22.76ID:frnaZCIh
完全にネタコイン扱いやん
名前が悪いしアイコンもアレだし
2018/03/14(水) 19:06:48.55ID:e3Sz+GPc
>>591
ホルダーが諦めてるだけだよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 19:07:51.46ID:6rvcIGMH
ネタコインどころかすごいポテンシャルなんだよなぁ
なんであんなアイコンにしたのかは謎だが
2018/03/14(水) 19:35:14.89ID:fciG+d6x
年末年始のようなアルト祭りはもう二度と無いんだろうか
2018/03/14(水) 20:37:54.94ID:HdJ4AqTh
公式の画像も怪しすぎるw
https://i.imgur.com/CtEs8Os.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況