イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr475承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:03:06.30ID:VkRyL2nC プロの金融機関がいない素人の個人投資家主体のマーケットだから、
情報の真偽に関わらず勝手に不安になって下がるのが仮想通貨市場だよ。
その逆に、時価総額を計算できないバカが買って、年末年始のリップルみたいにバブルのも素人しかしないから。
情報の真偽に関わらず勝手に不安になって下がるのが仮想通貨市場だよ。
その逆に、時価総額を計算できないバカが買って、年末年始のリップルみたいにバブルのも素人しかしないから。
476承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:07:40.84ID:s5EqcB23 3月7日のMT.GOX 債権者集会に参加した人はtwitterでこういってるな
@cat_on_emirates: Fなぜ3.5万BTCを売却したのか?という質問に対して小林管財人は、現時点において、現金が手元にあったほうが良いという判断をこなったと発言。また繰り返し、裁判所が民事再生の判断を行うまでは、破産法による手続を進め、すべてのBTCを売却すると。
@cat_on_emirates: IなぜBTCの価格が暴落している現在、売却を行ったのか?という質問に対して、従前より破産法の手続ではBTCはすべて売却、法定通貨による配当を行うのが至当であると言っている、BTCは乱高下するので、いつが適切であるかは言えない。
@cat_on_emirates: J売却した理由はある程度の現金(440億円)が手元にあったほうが良いから。
@cat_on_emirates: Fなぜ3.5万BTCを売却したのか?という質問に対して小林管財人は、現時点において、現金が手元にあったほうが良いという判断をこなったと発言。また繰り返し、裁判所が民事再生の判断を行うまでは、破産法による手続を進め、すべてのBTCを売却すると。
@cat_on_emirates: IなぜBTCの価格が暴落している現在、売却を行ったのか?という質問に対して、従前より破産法の手続ではBTCはすべて売却、法定通貨による配当を行うのが至当であると言っている、BTCは乱高下するので、いつが適切であるかは言えない。
@cat_on_emirates: J売却した理由はある程度の現金(440億円)が手元にあったほうが良いから。
477承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:12:08.69ID:s5EqcB23 https://i.imgur.com/mEspobq.png
可能なかぎりBTCが高値になったら売る。とか言いながらも
結局のところ小林信明氏の裁量にかかってて
まだ2割しかBTC売却終わってないのに市場への影響は計り知れない
いつ残り8割の19億ドル =2030億円ほどのBTCが売られるかわからない
もしかしたら海外の大口は小林氏とすでにコンタクトとって市場をコントロールしてるんちゃうかな
可能なかぎりBTCが高値になったら売る。とか言いながらも
結局のところ小林信明氏の裁量にかかってて
まだ2割しかBTC売却終わってないのに市場への影響は計り知れない
いつ残り8割の19億ドル =2030億円ほどのBTCが売られるかわからない
もしかしたら海外の大口は小林氏とすでにコンタクトとって市場をコントロールしてるんちゃうかな
478承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:24:54.21ID:ZnCEyBrV479承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:25:29.89ID:BLLN4ocY 浴びせてるなあ。チャートで見た時の棒のひと落ちで何万ポアくらいなんだろうね。1人でやってるならすごいね。
480承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:27:28.66ID:/3xfSEAA ビットコ下げたからじゃね
481承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:29:16.91ID:JdsDHUM1 どんどんポアされる。まるで沼のようだ
482承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:31:52.81ID:/3xfSEAA 回転して枚数増やすしかないな
483承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:39:10.82ID:5CnzHARm 正直、ホルダーでもアンチでもないが
ポアって言いたいから来てる。
ポアって言いたいから来てる。
484承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:44:50.44ID:Da1Y5sNs485承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:46:51.94ID:zYRwWgHL コイン持ってない奴はポアだからな
486承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:54:24.16ID:3MLf/hwz dappsが主役の時代が来れば余裕で100$超える、枚数少ないからETHと同値かそれ以上行くと予言▲👁🗨
487承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:33:05.66ID:P30IEZZ6488承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:25:41.88ID:R9jsqdz/ ここの運命ってイーサ次第でもあるよな
489承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:26:45.42ID:x7Mryi2k ただの単発タワーではない
いい感じのチャート
いい感じのチャート
490承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:36:30.45ID:AvaqYShN ただの数字だけど
イーサのLOWが0.00044
ビットのHIGHが0.000044
ただの偶然かな
イーサのLOWが0.00044
ビットのHIGHが0.000044
ただの偶然かな
491承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:38:47.65ID:5CnzHARm 誰かポアさせれ
492承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:10:58.18ID:+64OYHgJ 底は着実に上がってるな
493承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:15:32.28ID:NfmfExdC 1分足が点グラフで上がる気がしない
494承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:17:23.87ID:zI62FWKy 4超えたら行きそう
4無理なら
今日だけの盛り上がりなのかな
4無理なら
今日だけの盛り上がりなのかな
495承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:18:48.35ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
496承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:31:37.98ID:GYpCAl52497承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:08:14.71ID:AvaqYShN ないわこれ
499承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:26:43.54ID:AvaqYShN >>498
IHD
IHD
501承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:59:17.14ID:o83aOfHs >>416
すごいな
すごいな
502承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:40:43.68ID:AvXIDP8w またポアしてる!?
503承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:44:09.37ID:BWyJJfQ1 こちら第3サティアン。
いつも通りです。
いつも通りです。
504承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:50:37.13ID:P30IEZZ6 アメリカ人の爆上げで助かったわ
ポア怖すぎる。
4500satぐらいで
落ち着いたら出直すわ
ポア怖すぎる。
4500satぐらいで
落ち着いたら出直すわ
505承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:01:37.78ID:7y2B/TbF まだポアされるのかあああ
やめてくりー
やめてくりー
506承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:12:06.95ID:fpfgsr2T 損切りするぞ!損切りするぞ!損切りするぞ!
507承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:15:57.04ID:+6e5TLBn 損切りした奴はポア
508承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:27:12.60ID:/OW6kvs5 休日くらいはポアしたい
509承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:44:38.34ID:6eD4df7T お前らがポアポア言ってる間はまだいいよ
4月くらいには3000切ってて高値掴みマンが発狂してそう
4月くらいには3000切ってて高値掴みマンが発狂してそう
510承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:49:55.52ID:Aq7t9Mtp ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
511承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:42:27.62ID:ynmfKVPf 15分足で見るとかなりポアされてるのが分かるんやけど、それでも買う人ってドMなん?
512承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:09:20.33ID:38joIoPG 段階的に低い所に差しといたのがどんどん成約された(笑)30円くらいで買えたら10倍になるのも早そうだ
513承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:06:37.84ID:AdzAdgo0 おはぎゃーって言いたけど
当たり前に下がってるから
普通におはようございます。
当たり前に下がってるから
普通におはようございます。
514承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:36:55.51ID:lDPFPDUF 大事なのは買うタイミング
まだまださわるとポアされるから
ポアされる人を遠くから見学
まだまださわるとポアされるから
ポアされる人を遠くから見学
515承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:42:12.16ID:4ulJmQ04 信心が足りない 購入せよ
516承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:38:41.74ID:PCwdTqh6 購入するぞ!購入するぞ!購入するぞ!
517承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:09:04.91ID:KhBqzwer ポアってんな
518承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:52:53.01ID:xDtvKkeM もうひとつふたつ上場して取り引き量がもっと増えれば、100人ばかりの先駆者の投げ売りこわくないんやがなー
519承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:20:59.95ID:htcMKbHU お前らマジでポアするぞ
521承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:10:31.78ID:3E9iHVJ3 Nカス上がってるな
次はポアですよね
次はポアですよね
522承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:38:43.15ID:wQht5tR9 素直にジワ上がりしてると安心しそうになる。
523承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:41:54.43ID:e0lNnbgv 底は上がってるよな
524承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:43:52.44ID:c/rqBAOs 買ってないけどこのスレワロタ
525承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:58:00.31ID:wQht5tR9 オタクのせいかアイコンデザインみてると壮大イメージでワクワクするけど、ニッチなスキマ産業的性能なのがウケる。まあその分需要はありそうだけどw
526承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:01:13.58ID:htcMKbHU 今、1サティアンいくら?
527承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:14:47.29ID:wQht5tR9 3800〜3900の0.37ドルくらいか。
528承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:28:37.40ID:/gDz/bw1 イルミナティカードの三角の目の魚も仮想通貨と言われとるがそれはポア
というこじつけで妄想して楽しむ
というこじつけで妄想して楽しむ
529承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:59:09.95ID:DNxN4PF6 この通貨出来高低すぎないか?
発行枚数1億ないのコインそれになっちまってるよ。
発行枚数1億ないのコインそれになっちまってるよ。
530承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:09:59.19ID:e0lNnbgv まだ修行が足りてないな
532承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:17:16.27ID:wUAIIrHR 私は買ってないノーポジだ
533承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:52:53.33ID:sE76a9S6 これ底値が上がったかより
今の流れでなら
なんか4越えたら
めっさ行きそうやけど
違うのかな
今の流れでなら
なんか4越えたら
めっさ行きそうやけど
違うのかな
535承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:42:54.86ID:MtXTzBNy 生命を上昇させるエネルギーであるシャクティはまだまだ目覚めていない
エネルギーを完全に上昇させるにはグランティという結節を3つも突き破る必要がある
禁欲し性欲をコントロールすることで
まずは第一の結節であるブラフマ結節を破壊しエネルギーを上昇させるのだ
エネルギーを完全に上昇させるにはグランティという結節を3つも突き破る必要がある
禁欲し性欲をコントロールすることで
まずは第一の結節であるブラフマ結節を破壊しエネルギーを上昇させるのだ
536承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:11:05.77ID:xDtvKkeM ここに来てネタかましてる奴全員40代以上だろww分かる自分もだけどwww今花粉がひどくて鼻水で水中クンバカ中だよ。修業してるからそのまま上がってくれ
537承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:36:44.93ID:3E9iHVJ3 ああーNカスに行っとけばよかたわー
ちょーポワってるじゃん
ちょーポワってるじゃん
538承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:16:46.21ID:dD0uQZol ジルることに移行
539承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:22:32.96ID:DNxN4PF6 中年ばかりでワロタw
下手したら3割りくらいオウム関係のネタレスじゃないか。
下手したら3割りくらいオウム関係のネタレスじゃないか。
540承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:38:26.89ID:RzaS6FGf 今の価格のうちに購入するぞ購入するぞ購入するぞ
541承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:34:30.93ID:UH0T/+ko poaを売った子は下の世界に・・・・・・・・・・生まれ変わるんだって
イヤだねぇ
イヤだねぇ
542承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:47:07.52ID:hC2iFEi5 >>539
どう見ても3割どころじゃないぞ
どう見ても3割どころじゃないぞ
543承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:12:50.98ID:BCkHMFUj 今仕込むの早すぎるか?
545承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:50:52.43ID:BeYM/kFw 底が上がってるのだけが救いだわ。
546承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:39:00.51ID:BCkHMFUj 仕込んだで よろしくな
547承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:45:36.11ID:f8/cAOXR シャクティーパットは尊師じゃなくてグルな。
549承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:30:18.41ID:9Zfd+38b 空中浮遊はG20後?
550承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:42:27.14ID:hB06CJzT どうだろうね。なんか浮きたがってる感じにはなってきたよね。
551承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:44:05.06ID:z7sBZ36+ あがらなかったらポアするナリ
552承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:41:24.32ID:BTCyfo5c おまえらが全員座禅組んだ体勢でピョンピョン跳ねられるようになるまで、この通貨は上がらない。
553承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:59:59.75ID:xlvGIsBp ここ的に言ったらビットコはブラフマーて事になるんか(笑)なんかもうそれしだいやね
554承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:20:31.46ID:aTBmIq3j やっべえ、これがポアかああああああ
555承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:38.13ID:aTBmIq3j よーしよしそのまま落ちてこい
556承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:48.05ID:qN3HEtO4 いつになったら第4サティアンに到達するんだよ
557承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:58:48.16ID:xlvGIsBp 早期に手を出したんなら売り浴びせ直後の安値買いと回転でつき合ってるとストレスまだマシだよ
558承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:02:09.65ID:xlvGIsBp いきなりくる浴びせの先手を取るのはむずかしいから、落ちた所で買い足して上がったら買った分放出してる(笑)
559承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:02:09.83ID:xlvGIsBp いきなりくる浴びせの先手を取るのはむずかしいから、落ちた所で買い足して上がったら買った分放出してる(笑)
560承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:02:52.36ID:xlvGIsBp 2重ゴメ
561承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:08:02.94ID:aTBmIq3j なにこのバイナンストークンに全コイン吸われる展開
562承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:20:15.08ID:gHjG8Js8 さすがにそろそろ買うべきだろな
563承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:24:07.42ID:8XCFpwh2 大口が1人入信したみたいだな
564承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:52:59.29ID:P6V2m2CS ホルダーになる事入信て言うのかw
565承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:57:14.25ID:N/ft3PMR 1sonshiいくら?
567承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:23:37.14ID:N/ft3PMR このスレ、価格が落ちてもポアの一言で済むから
荒れなくて好き。
荒れなくて好き。
568承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:28:57.11ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
http://try.1step-m.com/link/37
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
http://try.1step-m.com/link/37
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://try.1step-m.com/link/38
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://try.1step-m.com/link/39
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
http://try.1step-m.com/link/37
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
http://try.1step-m.com/link/37
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://try.1step-m.com/link/38
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://try.1step-m.com/link/39
570承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:46:39.40ID:N/ft3PMR571承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:10:56.67ID:nTzWo97R すごいスレだな…
POA networkの尊師は誰なの?
POA networkの尊師は誰なの?
573承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:03:03.85ID:LxIhPQFG >>571嗅ぎまわるとヘッドギアつけた集団にさらわれるぞ
574承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:14:45.75ID:PuzLhpM8575承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:15:53.73ID:PuzLhpM8 【陰謀】仮想通貨板・オカルト研究会【予言】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517795314/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517795314/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]