探検


【POA】POA Network

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
2018/03/10(土) 13:58:39.69ID:ZnCEyBrV
小林も全体の取引量からすれば全然大した量じゃないのに、
一部のショーターが悲観煽って拡散してるだけだろ。
冷静に計算すれば大したことないのがわかるはず。
2018/03/10(土) 14:03:06.30ID:VkRyL2nC
プロの金融機関がいない素人の個人投資家主体のマーケットだから、
情報の真偽に関わらず勝手に不安になって下がるのが仮想通貨市場だよ。

その逆に、時価総額を計算できないバカが買って、年末年始のリップルみたいにバブルのも素人しかしないから。
2018/03/10(土) 14:07:40.84ID:s5EqcB23
3月7日のMT.GOX 債権者集会に参加した人はtwitterでこういってるな

@cat_on_emirates: Fなぜ3.5万BTCを売却したのか?という質問に対して小林管財人は、現時点において、現金が手元にあったほうが良いという判断をこなったと発言。また繰り返し、裁判所が民事再生の判断を行うまでは、破産法による手続を進め、すべてのBTCを売却すると。

@cat_on_emirates: IなぜBTCの価格が暴落している現在、売却を行ったのか?という質問に対して、従前より破産法の手続ではBTCはすべて売却、法定通貨による配当を行うのが至当であると言っている、BTCは乱高下するので、いつが適切であるかは言えない。

@cat_on_emirates: J売却した理由はある程度の現金(440億円)が手元にあったほうが良いから。
2018/03/10(土) 14:12:08.69ID:s5EqcB23
https://i.imgur.com/mEspobq.png
可能なかぎりBTCが高値になったら売る。とか言いながらも
結局のところ小林信明氏の裁量にかかってて
まだ2割しかBTC売却終わってないのに市場への影響は計り知れない
いつ残り8割の19億ドル =2030億円ほどのBTCが売られるかわからない

もしかしたら海外の大口は小林氏とすでにコンタクトとって市場をコントロールしてるんちゃうかな
2018/03/10(土) 14:24:54.21ID:ZnCEyBrV
いやだから、世界のビットコインの月間の取引高は50〜150兆円だぞ。
冷静に考えれば小林の取引量なんてゴミだとわかる。

https://jpbitcoin.com/market/volume
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:25:29.89ID:BLLN4ocY
浴びせてるなあ。チャートで見た時の棒のひと落ちで何万ポアくらいなんだろうね。1人でやってるならすごいね。
2018/03/10(土) 14:27:28.66ID:/3xfSEAA
ビットコ下げたからじゃね
2018/03/10(土) 14:29:16.91ID:JdsDHUM1
どんどんポアされる。まるで沼のようだ
2018/03/10(土) 14:31:52.81ID:/3xfSEAA
回転して枚数増やすしかないな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:39:10.82ID:5CnzHARm
正直、ホルダーでもアンチでもないが
ポアって言いたいから来てる。
2018/03/10(土) 14:44:50.44ID:Da1Y5sNs
>>474
おまえが懸念材料あるか聞くから書いたのに何言ってんだ?
市場が正しいんだよ
おまえの屁理屈なんかどーでもええわ
2018/03/10(土) 14:46:51.94ID:zYRwWgHL
コイン持ってない奴はポアだからな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:54:24.16ID:3MLf/hwz
dappsが主役の時代が来れば余裕で100$超える、枚数少ないからETHと同値かそれ以上行くと予言▲👁‍🗨
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:33:05.66ID:P30IEZZ6
>>482
回転やるならもっと回ってるところでやれよ
ここじゃ効率悪すぎだろうよ
2018/03/10(土) 16:25:41.88ID:R9jsqdz/
ここの運命ってイーサ次第でもあるよな
2018/03/10(土) 18:26:45.42ID:x7Mryi2k
ただの単発タワーではない
いい感じのチャート
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:36:30.45ID:AvaqYShN
ただの数字だけど
イーサのLOWが0.00044
ビットのHIGHが0.000044
ただの偶然かな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:38:47.65ID:5CnzHARm
誰かポアさせれ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:10:58.18ID:+64OYHgJ
底は着実に上がってるな
2018/03/10(土) 20:15:32.28ID:NfmfExdC
1分足が点グラフで上がる気がしない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:17:23.87ID:zI62FWKy
4超えたら行きそう
4無理なら
今日だけの盛り上がりなのかな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:18:48.35ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
2018/03/10(土) 20:31:37.98ID:GYpCAl52
>>478
仮想通貨民はツイッターのインフルエンサーとかも大好きだからなw
噂好きのパートおばちゃんとある意味同レベル。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:08:14.71ID:AvaqYShN
ないわこれ
2018/03/10(土) 21:13:12.19ID:Da1Y5sNs
>>497
差し支えなければ押し通貨教えて?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:26:43.54ID:AvaqYShN
>>498
IHD
2018/03/10(土) 21:27:10.72ID:Da1Y5sNs
>>499
なるほどありがと
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:59:17.14ID:o83aOfHs
>>416
すごいな
2018/03/10(土) 23:40:43.68ID:AvXIDP8w
またポアしてる!?
2018/03/10(土) 23:44:09.37ID:BWyJJfQ1
こちら第3サティアン。
いつも通りです。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:50:37.13ID:P30IEZZ6
アメリカ人の爆上げで助かったわ
ポア怖すぎる。
4500satぐらいで
落ち着いたら出直すわ
2018/03/11(日) 15:01:37.78ID:7y2B/TbF
まだポアされるのかあああ
やめてくりー
2018/03/11(日) 16:12:06.95ID:fpfgsr2T
損切りするぞ!損切りするぞ!損切りするぞ!
2018/03/11(日) 16:15:57.04ID:+6e5TLBn
損切りした奴はポア
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:27:12.60ID:/OW6kvs5
休日くらいはポアしたい
2018/03/11(日) 18:44:38.34ID:6eD4df7T
お前らがポアポア言ってる間はまだいいよ
4月くらいには3000切ってて高値掴みマンが発狂してそう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:49:55.52ID:Aq7t9Mtp
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/11(日) 19:42:27.62ID:ynmfKVPf
15分足で見るとかなりポアされてるのが分かるんやけど、それでも買う人ってドMなん?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:09:20.33ID:38joIoPG
段階的に低い所に差しといたのがどんどん成約された(笑)30円くらいで買えたら10倍になるのも早そうだ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:06:37.84ID:AdzAdgo0
おはぎゃーって言いたけど
当たり前に下がってるから
普通におはようございます。
2018/03/11(日) 22:36:55.51ID:lDPFPDUF
大事なのは買うタイミング
まだまださわるとポアされるから
ポアされる人を遠くから見学
2018/03/12(月) 00:42:12.16ID:4ulJmQ04
信心が足りない 購入せよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:38:41.74ID:PCwdTqh6
購入するぞ!購入するぞ!購入するぞ!
2018/03/12(月) 07:09:04.91ID:KhBqzwer
ポアってんな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 07:52:53.01ID:xDtvKkeM
もうひとつふたつ上場して取り引き量がもっと増えれば、100人ばかりの先駆者の投げ売りこわくないんやがなー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 11:20:59.95ID:htcMKbHU
お前らマジでポアするぞ
2018/03/12(月) 11:36:18.91ID:u6/4Y3Kh
>>519
通報しますた(σ・∀・)σ
2018/03/12(月) 12:10:31.78ID:3E9iHVJ3
Nカス上がってるな
次はポアですよね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 12:38:43.15ID:wQht5tR9
素直にジワ上がりしてると安心しそうになる。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 12:41:54.43ID:e0lNnbgv
底は上がってるよな
2018/03/12(月) 12:43:52.44ID:c/rqBAOs
買ってないけどこのスレワロタ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 14:58:00.31ID:wQht5tR9
オタクのせいかアイコンデザインみてると壮大イメージでワクワクするけど、ニッチなスキマ産業的性能なのがウケる。まあその分需要はありそうだけどw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:01:13.58ID:htcMKbHU
今、1サティアンいくら?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:14:47.29ID:wQht5tR9
3800〜3900の0.37ドルくらいか。
2018/03/12(月) 17:28:37.40ID:/gDz/bw1
イルミナティカードの三角の目の魚も仮想通貨と言われとるがそれはポア
というこじつけで妄想して楽しむ
2018/03/12(月) 18:59:09.95ID:DNxN4PF6
この通貨出来高低すぎないか?
発行枚数1億ないのコインそれになっちまってるよ。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:09:59.19ID:e0lNnbgv
まだ修行が足りてないな
2018/03/12(月) 19:10:57.56ID:KhBqzwer
>>529
お前の日本語ポアすぎww
2018/03/12(月) 19:17:16.27ID:wUAIIrHR
私は買ってないノーポジだ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:52:53.33ID:sE76a9S6
これ底値が上がったかより
今の流れでなら
なんか4越えたら
めっさ行きそうやけど
違うのかな
2018/03/12(月) 20:02:28.86ID:DNxN4PF6
>>531
ほんとだwすまねぇ。
尊師にシャクティーパッドしてもらってくるわ。
2018/03/12(月) 21:42:54.86ID:MtXTzBNy
生命を上昇させるエネルギーであるシャクティはまだまだ目覚めていない

エネルギーを完全に上昇させるにはグランティという結節を3つも突き破る必要がある

禁欲し性欲をコントロールすることで
まずは第一の結節であるブラフマ結節を破壊しエネルギーを上昇させるのだ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:11:05.77ID:xDtvKkeM
ここに来てネタかましてる奴全員40代以上だろww分かる自分もだけどwww今花粉がひどくて鼻水で水中クンバカ中だよ。修業してるからそのまま上がってくれ
2018/03/12(月) 22:36:44.93ID:3E9iHVJ3
ああーNカスに行っとけばよかたわー
ちょーポワってるじゃん
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:16:46.21ID:dD0uQZol
ジルることに移行
2018/03/12(月) 23:22:32.96ID:DNxN4PF6
中年ばかりでワロタw
下手したら3割りくらいオウム関係のネタレスじゃないか。
2018/03/13(火) 00:38:26.89ID:RzaS6FGf
今の価格のうちに購入するぞ購入するぞ購入するぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 01:34:30.93ID:UH0T/+ko
poaを売った子は下の世界に・・・・・・・・・・生まれ変わるんだって
イヤだねぇ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 02:47:07.52ID:hC2iFEi5
>>539
どう見ても3割どころじゃないぞ
2018/03/13(火) 03:12:50.98ID:BCkHMFUj
今仕込むの早すぎるか?
2018/03/13(火) 03:32:22.22ID:5AHpX8hK
>>539
ポアしますよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:50:52.43ID:BeYM/kFw
底が上がってるのだけが救いだわ。
2018/03/13(火) 09:39:00.51ID:BCkHMFUj
仕込んだで よろしくな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 13:45:36.11ID:f8/cAOXR
シャクティーパットは尊師じゃなくてグルな。
2018/03/13(火) 13:56:15.97ID:BTCyfo5c
>>547
やつが警察に捕まったときの第一声がはいぐるです。やったっけ?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:30:18.41ID:9Zfd+38b
空中浮遊はG20後?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:42:27.14ID:hB06CJzT
どうだろうね。なんか浮きたがってる感じにはなってきたよね。
2018/03/13(火) 17:44:05.06ID:z7sBZ36+
あがらなかったらポアするナリ
2018/03/13(火) 19:41:24.32ID:BTCyfo5c
おまえらが全員座禅組んだ体勢でピョンピョン跳ねられるようになるまで、この通貨は上がらない。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:59:59.75ID:xlvGIsBp
ここ的に言ったらビットコはブラフマーて事になるんか(笑)なんかもうそれしだいやね
2018/03/13(火) 21:20:31.46ID:aTBmIq3j
やっべえ、これがポアかああああああ
2018/03/13(火) 21:34:38.13ID:aTBmIq3j
よーしよしそのまま落ちてこい
2018/03/13(火) 22:01:48.05ID:qN3HEtO4
いつになったら第4サティアンに到達するんだよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 22:58:48.16ID:xlvGIsBp
早期に手を出したんなら売り浴びせ直後の安値買いと回転でつき合ってるとストレスまだマシだよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:02:09.65ID:xlvGIsBp
いきなりくる浴びせの先手を取るのはむずかしいから、落ちた所で買い足して上がったら買った分放出してる(笑)
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:02:09.83ID:xlvGIsBp
いきなりくる浴びせの先手を取るのはむずかしいから、落ちた所で買い足して上がったら買った分放出してる(笑)
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:02:52.36ID:xlvGIsBp
2重ゴメ
2018/03/13(火) 23:08:02.94ID:aTBmIq3j
なにこのバイナンストークンに全コイン吸われる展開
2018/03/14(水) 00:20:15.08ID:gHjG8Js8
さすがにそろそろ買うべきだろな
2018/03/14(水) 00:24:07.42ID:8XCFpwh2
大口が1人入信したみたいだな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 00:52:59.29ID:P6V2m2CS
ホルダーになる事入信て言うのかw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 00:57:14.25ID:N/ft3PMR
1sonshiいくら?
2018/03/14(水) 01:03:29.42ID:BF6vZKP8
>>565
0.35oumusd
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:23:37.14ID:N/ft3PMR
このスレ、価格が落ちてもポアの一言で済むから
荒れなくて好き。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:28:57.11ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
http://try.1step-m.com/link/37

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
http://try.1step-m.com/link/37

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://try.1step-m.com/link/38
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://try.1step-m.com/link/39
2018/03/14(水) 02:31:47.23ID:BF6vZKP8
>>567
上がったとき=ポアってるぞ!
下がったとき=ポアされてんな!

どっちなんだよw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:46:39.40ID:N/ft3PMR
>>569
下がっても運営や相場のせいにせず
お前らの修行が足りない的なコメントで解決するのも好き。
2018/03/14(水) 06:10:56.67ID:nTzWo97R
すごいスレだな…
POA networkの尊師は誰なの?
2018/03/14(水) 07:27:19.89ID:nIUM49Vy
>>571
そういう詮索はすんなや。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 08:03:03.85ID:LxIhPQFG
>>571嗅ぎまわるとヘッドギアつけた集団にさらわれるぞ
2018/03/14(水) 08:14:45.75ID:PuzLhpM8
https://3.bp.blogspot.com/-FnQhfJz1dRI/WWXu7Yy2NyI/AAAAAAAAJRo/ii-s3mMiFmEmFAtCoVP_ld71bE_UfeM-gCEwYBhgL/s640/0428001.jpg
https://4.bp.blogspot.com/-b87wrA8KFi8/WWXu7IFRZAI/AAAAAAAAJRg/ZUdauYRaEKcMjPN5ajwAorzlcguUUrjzgCEwYBhgL/s640/DEDYE05UAAA1khI.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況