イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr436承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:31.98ID:kKYIOAJp437承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:16.03ID:rjivjvkw >>436
フリーメイソン 関係あり
フリーメイソン 関係あり
438承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:04:18.59ID:wTaXW3hp ていうか、フリーメイソンそのもの
439承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:33:58.01ID:+64OYHgJ これはようやくきたんじゃないか
440承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:56:56.45ID:/3xfSEAA 昨日下げすぎたから
441承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:03:27.59ID:x76GJOAp この辺が底かな
442承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:32:31.05ID:UDr8gAlF 今日から跳ねそうだから入ってみた
443承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:39:33.03ID:x7Mryi2k Nカス(NCASH)とかポアとかだだ下がり組が噴いてるな
444承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:14:50.96ID:lLhHeQBv 売り浴びせ終ったのかもっと上で待構えてるのか
445承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:26:55.09ID:x7Mryi2k アルトでもぐんぐん上がってきてるの結構あるぞ
相場が良くなったかな
相場が良くなったかな
446承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:29:43.36ID:P30IEZZ6 やっと活発になったみたいなんで買ってみた。
売り浴びせこえー、笑
売り浴びせこえー、笑
447承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:45:25.12ID:ZnCEyBrV うおお、ICO組の握力弱いやつは昨日までの暴落局面で売り切っただろうから、
ようやく爆上げしそうな動きになってる…!
ここからついにとんでもない上昇来るで!
ようやく爆上げしそうな動きになってる…!
ここからついにとんでもない上昇来るで!
448承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:56:44.66ID:idnu3UKr 落ちるナイフいったん底ついてバウンドしたか
449承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:02.46ID:ZRis5nQ3 ドンドン売り浴びせてこいや!
全部こうたるがな
全部こうたるがな
450承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:25.41ID:26pdRyca きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
451承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:38.34ID:iIDma2Vj >>433
年末辺りにどっかのスレに書き込まれてたのは↓だな
俺もこれ見て知って、コピーしてずっとPOAの上場を待ってた
((((((以下コピー))))))
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、Polkadotより1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。BitClaveなどがすでに提携。
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
ということで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。2月末にBINANCE上場予定らしい。
てことで、POA(https://twitter.com/poanetwork)が上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
年末辺りにどっかのスレに書き込まれてたのは↓だな
俺もこれ見て知って、コピーしてずっとPOAの上場を待ってた
((((((以下コピー))))))
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、Polkadotより1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。BitClaveなどがすでに提携。
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
ということで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。2月末にBINANCE上場予定らしい。
てことで、POA(https://twitter.com/poanetwork)が上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
452承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:04.34ID:Da1Y5sNs 上昇率1位やな
おめでとう
おめでとう
453承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:10.95ID:/3xfSEAA 暴騰率トップやな
454承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:30:20.60ID:ZnCEyBrV 仮にクジラがいるとして、昨日の暴落局面を経てまだ握ってるのは当面ホールドし続けるつもりのガチホクジラだろ。
てことは、そいつらが握ってると逆に市場流通量が少ないままってことだから、
上げるときも簡単にぶち上がるってことだろ。マジで来たわこれ。
てことは、そいつらが握ってると逆に市場流通量が少ないままってことだから、
上げるときも簡単にぶち上がるってことだろ。マジで来たわこれ。
455承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:29.12ID:/3xfSEAA 発行枚数少なめだから上がりやすいし下がりやすいよな
456承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:41:21.22ID:JEooCDnq そろそろ1回下がりそうやな
売り浴びせを見てきたから買う気になれん
売り浴びせを見てきたから買う気になれん
457承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:48:23.52ID:x7Mryi2k これだけ上がってるのに出来高が200BTCぐらい
っていうのが上昇期待を感じさせる。
っていうのが上昇期待を感じさせる。
458承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:58:45.02ID:BLLN4ocY 取りあえず買った値段には帰ってきた(笑)
459承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:01:11.34ID:/3xfSEAA 落ちても0.35ドルくらいだろ
461承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:12:24.51ID:/zgDRRQQ どっちかというと戻ったって感じだからな
462承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:20:10.26ID:JEooCDnq ビットが下目線で大口も早く売り抜きたいから、どこかで売り浴びせ来ると思ってしまうんやけどな。
イナゴが勝つんか?
イナゴが勝つんか?
463承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:21:59.56ID:/3xfSEAA イナゴそんなにいないだろ
464承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:51:41.34ID:ZnCEyBrV 売り抜きたいもなにも、イーサ建てでまだ2倍ちょっとだぞ。
昨年のプレセール時点でこの銘柄に目をつけてたやつはまだまだ上を見てるだろ。
数十倍とかになってるなら売り抜けたいっていう思考もわかるが。
むしろこれだけのプロジェクトなのにICO価格からまだETHベースで2倍程度にしかなってないから、
ICOに入れなかった勢に大チャンスがあると言える。
昨年のプレセール時点でこの銘柄に目をつけてたやつはまだまだ上を見てるだろ。
数十倍とかになってるなら売り抜けたいっていう思考もわかるが。
むしろこれだけのプロジェクトなのにICO価格からまだETHベースで2倍程度にしかなってないから、
ICOに入れなかった勢に大チャンスがあると言える。
465承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:08:40.27ID:NzwCNdJm いま有望銘柄でもけっこうICO割れしてるじゃん
こっちもまだ下がるとみてる
こっちもまだ下がるとみてる
466承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:09:58.48ID:/3xfSEAA 落ちてきてるやんけ
467承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:12:00.59ID:XsIJlXL5 底はまだついてない
海外の大口のインフルエンサーが言及したから一時的に上がっただけ
海外の大口のインフルエンサーが言及したから一時的に上がっただけ
468承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:22:42.59ID:Zyp65i+e プレセールの時は上を見てたやろうけど、今のビットは大暴落してもおかしくない流れやからな。
どのアルトも下がってる状況で中長期で上を目指すとは思えない。
短期で上がったら売るのが確実かなと。
どのアルトも下がってる状況で中長期で上を目指すとは思えない。
短期で上がったら売るのが確実かなと。
469承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:30:15.77ID:P30IEZZ6 まだまだドーンとポアされるなあ
470承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:33:37.53ID:rxVMMhVF 下へ参ります
471承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:48:17.96ID:O83VH98U ビットコママが不安定極まりない今の状態は危険。
有望銘柄関係なく吸われるだけだよ。とはいえ誰かがポジション取らないとまた下がり続けるぞ
有望銘柄関係なく吸われるだけだよ。とはいえ誰かがポジション取らないとまた下がり続けるぞ
472承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:50:20.13ID:ZnCEyBrV ビット悪材料出尽くしたのに、まだ何か下がる要素ある?
むしろ来週のコインチェック返金&取引再開で上がるし、再来週はG20終わって上がるから、
ビットもここからは上を目指す展開しかないと思うんだが。
むしろ来週のコインチェック返金&取引再開で上がるし、再来週はG20終わって上がるから、
ビットもここからは上を目指す展開しかないと思うんだが。
473承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:54:20.46ID:Da1Y5sNs goxの小林やろ
474承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:58:39.69ID:ZnCEyBrV 小林も全体の取引量からすれば全然大した量じゃないのに、
一部のショーターが悲観煽って拡散してるだけだろ。
冷静に計算すれば大したことないのがわかるはず。
一部のショーターが悲観煽って拡散してるだけだろ。
冷静に計算すれば大したことないのがわかるはず。
475承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:03:06.30ID:VkRyL2nC プロの金融機関がいない素人の個人投資家主体のマーケットだから、
情報の真偽に関わらず勝手に不安になって下がるのが仮想通貨市場だよ。
その逆に、時価総額を計算できないバカが買って、年末年始のリップルみたいにバブルのも素人しかしないから。
情報の真偽に関わらず勝手に不安になって下がるのが仮想通貨市場だよ。
その逆に、時価総額を計算できないバカが買って、年末年始のリップルみたいにバブルのも素人しかしないから。
476承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:07:40.84ID:s5EqcB23 3月7日のMT.GOX 債権者集会に参加した人はtwitterでこういってるな
@cat_on_emirates: Fなぜ3.5万BTCを売却したのか?という質問に対して小林管財人は、現時点において、現金が手元にあったほうが良いという判断をこなったと発言。また繰り返し、裁判所が民事再生の判断を行うまでは、破産法による手続を進め、すべてのBTCを売却すると。
@cat_on_emirates: IなぜBTCの価格が暴落している現在、売却を行ったのか?という質問に対して、従前より破産法の手続ではBTCはすべて売却、法定通貨による配当を行うのが至当であると言っている、BTCは乱高下するので、いつが適切であるかは言えない。
@cat_on_emirates: J売却した理由はある程度の現金(440億円)が手元にあったほうが良いから。
@cat_on_emirates: Fなぜ3.5万BTCを売却したのか?という質問に対して小林管財人は、現時点において、現金が手元にあったほうが良いという判断をこなったと発言。また繰り返し、裁判所が民事再生の判断を行うまでは、破産法による手続を進め、すべてのBTCを売却すると。
@cat_on_emirates: IなぜBTCの価格が暴落している現在、売却を行ったのか?という質問に対して、従前より破産法の手続ではBTCはすべて売却、法定通貨による配当を行うのが至当であると言っている、BTCは乱高下するので、いつが適切であるかは言えない。
@cat_on_emirates: J売却した理由はある程度の現金(440億円)が手元にあったほうが良いから。
477承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:12:08.69ID:s5EqcB23 https://i.imgur.com/mEspobq.png
可能なかぎりBTCが高値になったら売る。とか言いながらも
結局のところ小林信明氏の裁量にかかってて
まだ2割しかBTC売却終わってないのに市場への影響は計り知れない
いつ残り8割の19億ドル =2030億円ほどのBTCが売られるかわからない
もしかしたら海外の大口は小林氏とすでにコンタクトとって市場をコントロールしてるんちゃうかな
可能なかぎりBTCが高値になったら売る。とか言いながらも
結局のところ小林信明氏の裁量にかかってて
まだ2割しかBTC売却終わってないのに市場への影響は計り知れない
いつ残り8割の19億ドル =2030億円ほどのBTCが売られるかわからない
もしかしたら海外の大口は小林氏とすでにコンタクトとって市場をコントロールしてるんちゃうかな
478承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:24:54.21ID:ZnCEyBrV479承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:25:29.89ID:BLLN4ocY 浴びせてるなあ。チャートで見た時の棒のひと落ちで何万ポアくらいなんだろうね。1人でやってるならすごいね。
480承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:27:28.66ID:/3xfSEAA ビットコ下げたからじゃね
481承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:29:16.91ID:JdsDHUM1 どんどんポアされる。まるで沼のようだ
482承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:31:52.81ID:/3xfSEAA 回転して枚数増やすしかないな
483承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:39:10.82ID:5CnzHARm 正直、ホルダーでもアンチでもないが
ポアって言いたいから来てる。
ポアって言いたいから来てる。
484承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:44:50.44ID:Da1Y5sNs485承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:46:51.94ID:zYRwWgHL コイン持ってない奴はポアだからな
486承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:54:24.16ID:3MLf/hwz dappsが主役の時代が来れば余裕で100$超える、枚数少ないからETHと同値かそれ以上行くと予言▲👁🗨
487承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:33:05.66ID:P30IEZZ6488承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:25:41.88ID:R9jsqdz/ ここの運命ってイーサ次第でもあるよな
489承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:26:45.42ID:x7Mryi2k ただの単発タワーではない
いい感じのチャート
いい感じのチャート
490承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:36:30.45ID:AvaqYShN ただの数字だけど
イーサのLOWが0.00044
ビットのHIGHが0.000044
ただの偶然かな
イーサのLOWが0.00044
ビットのHIGHが0.000044
ただの偶然かな
491承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:38:47.65ID:5CnzHARm 誰かポアさせれ
492承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:10:58.18ID:+64OYHgJ 底は着実に上がってるな
493承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:15:32.28ID:NfmfExdC 1分足が点グラフで上がる気がしない
494承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:17:23.87ID:zI62FWKy 4超えたら行きそう
4無理なら
今日だけの盛り上がりなのかな
4無理なら
今日だけの盛り上がりなのかな
495承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:18:48.35ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
496承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:31:37.98ID:GYpCAl52497承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:08:14.71ID:AvaqYShN ないわこれ
499承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:26:43.54ID:AvaqYShN >>498
IHD
IHD
501承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:59:17.14ID:o83aOfHs >>416
すごいな
すごいな
502承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:40:43.68ID:AvXIDP8w またポアしてる!?
503承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:44:09.37ID:BWyJJfQ1 こちら第3サティアン。
いつも通りです。
いつも通りです。
504承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:50:37.13ID:P30IEZZ6 アメリカ人の爆上げで助かったわ
ポア怖すぎる。
4500satぐらいで
落ち着いたら出直すわ
ポア怖すぎる。
4500satぐらいで
落ち着いたら出直すわ
505承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:01:37.78ID:7y2B/TbF まだポアされるのかあああ
やめてくりー
やめてくりー
506承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:12:06.95ID:fpfgsr2T 損切りするぞ!損切りするぞ!損切りするぞ!
507承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:15:57.04ID:+6e5TLBn 損切りした奴はポア
508承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:27:12.60ID:/OW6kvs5 休日くらいはポアしたい
509承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:44:38.34ID:6eD4df7T お前らがポアポア言ってる間はまだいいよ
4月くらいには3000切ってて高値掴みマンが発狂してそう
4月くらいには3000切ってて高値掴みマンが発狂してそう
510承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:49:55.52ID:Aq7t9Mtp ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
511承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:42:27.62ID:ynmfKVPf 15分足で見るとかなりポアされてるのが分かるんやけど、それでも買う人ってドMなん?
512承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:09:20.33ID:38joIoPG 段階的に低い所に差しといたのがどんどん成約された(笑)30円くらいで買えたら10倍になるのも早そうだ
513承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:06:37.84ID:AdzAdgo0 おはぎゃーって言いたけど
当たり前に下がってるから
普通におはようございます。
当たり前に下がってるから
普通におはようございます。
514承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:36:55.51ID:lDPFPDUF 大事なのは買うタイミング
まだまださわるとポアされるから
ポアされる人を遠くから見学
まだまださわるとポアされるから
ポアされる人を遠くから見学
515承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:42:12.16ID:4ulJmQ04 信心が足りない 購入せよ
516承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:38:41.74ID:PCwdTqh6 購入するぞ!購入するぞ!購入するぞ!
517承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:09:04.91ID:KhBqzwer ポアってんな
518承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:52:53.01ID:xDtvKkeM もうひとつふたつ上場して取り引き量がもっと増えれば、100人ばかりの先駆者の投げ売りこわくないんやがなー
519承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:20:59.95ID:htcMKbHU お前らマジでポアするぞ
521承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:10:31.78ID:3E9iHVJ3 Nカス上がってるな
次はポアですよね
次はポアですよね
522承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:38:43.15ID:wQht5tR9 素直にジワ上がりしてると安心しそうになる。
523承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:41:54.43ID:e0lNnbgv 底は上がってるよな
524承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:43:52.44ID:c/rqBAOs 買ってないけどこのスレワロタ
525承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:58:00.31ID:wQht5tR9 オタクのせいかアイコンデザインみてると壮大イメージでワクワクするけど、ニッチなスキマ産業的性能なのがウケる。まあその分需要はありそうだけどw
526承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:01:13.58ID:htcMKbHU 今、1サティアンいくら?
527承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:14:47.29ID:wQht5tR9 3800〜3900の0.37ドルくらいか。
528承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:28:37.40ID:/gDz/bw1 イルミナティカードの三角の目の魚も仮想通貨と言われとるがそれはポア
というこじつけで妄想して楽しむ
というこじつけで妄想して楽しむ
529承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:59:09.95ID:DNxN4PF6 この通貨出来高低すぎないか?
発行枚数1億ないのコインそれになっちまってるよ。
発行枚数1億ないのコインそれになっちまってるよ。
530承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:09:59.19ID:e0lNnbgv まだ修行が足りてないな
532承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:17:16.27ID:wUAIIrHR 私は買ってないノーポジだ
533承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:52:53.33ID:sE76a9S6 これ底値が上がったかより
今の流れでなら
なんか4越えたら
めっさ行きそうやけど
違うのかな
今の流れでなら
なんか4越えたら
めっさ行きそうやけど
違うのかな
535承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:42:54.86ID:MtXTzBNy 生命を上昇させるエネルギーであるシャクティはまだまだ目覚めていない
エネルギーを完全に上昇させるにはグランティという結節を3つも突き破る必要がある
禁欲し性欲をコントロールすることで
まずは第一の結節であるブラフマ結節を破壊しエネルギーを上昇させるのだ
エネルギーを完全に上昇させるにはグランティという結節を3つも突き破る必要がある
禁欲し性欲をコントロールすることで
まずは第一の結節であるブラフマ結節を破壊しエネルギーを上昇させるのだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]