探検


【POA】POA Network

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:16:59.15ID:0k5AbWem
こんな売り浴びせくるコインって他にあるんかい?
なんか、切ないわ
2018/03/08(木) 21:41:27.09ID:p96f+z/T
売り浴びせっていうか初期の流通のすべてをクジラが握ってたから売りさばかれるのは当然
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:55:59.86ID:fuS6JvjL
裏をかけばいいよ。じわじわ40円あたりになってきたらヤツより先に売って下で買う無料ナンピンゲームw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:58:27.16ID:0k5AbWem
>>419
5600sat買いの俺、ちょっちそれやってみるか
落差300satで10回もできれば大成功だな

って、回転加担する側に廻るんだなw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:09:17.14ID:fuS6JvjL
>>420自分の金自分で回してるだけだよw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:30:13.27ID:zvT/cQGN
酔った勢いでまた舞い戻ってきてしまった
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:54:02.09ID:fuS6JvjL
下で待ってたの指さったから(もっと下でも良かったんだな)こっからまた様子見。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:57:01.22ID:OR8r+QUZ
なんだかんだ言って底ちょっと浮いてきてるか
2018/03/09(金) 01:32:38.33ID:wWx1w+PN
今週中にPOA送金できるようにするってBINANCEがコメント出してたみたいだから、おそらく明日にはPOAの出金開始。
そうなると、GOXリスクがあるからこれまで買うことができなかった大口がようやく買い始めることができる。

来週以降コインチェックの返金&取引再開でセンチメントもよくなる上に、
握力弱いICO組が抜けきったから、ようやく週末から反転上昇するとみた。
てか売り板もちょっと上にいくとスカスカだし、これ上げ始めたら一気にぶち抜けるぞ。
2018/03/09(金) 06:59:40.48ID:GJ517ID+
そろそろ大口買いしよっかな
2018/03/09(金) 07:15:46.79ID:VAQVkEob
と思うじゃん
でも大口は他の人と違う思考してるから大口になれたんだよな
裏をかいてくると予想
2018/03/09(金) 07:57:58.52ID:6bxpZI/6
0.31ドルか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:24:25.27ID:Ba5PL2HB
poaってウォレットはマイイーサでいーんか?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:28:47.67ID:OOS+skcE
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件❗
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH

https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:57.45ID:wcPZBGAJ
poaされたわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 14:21:36.24ID:82OXFGPi
南無阿弥陀仏
2018/03/09(金) 18:39:23.24ID:9R9UYu5U
やっと追いついたこれって年末億スレに書き込みされてた通貨か
結局下げてんのね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 18:59:44.83ID:ZrGKjmNx
値動きの仕方ふつうに時価総額なりの弱小コインだな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 19:20:57.05ID:lIlaUTyW
sellのamount
2000ばっかってどういう事?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 19:41:31.98ID:kKYIOAJp
>>433
ネタと思わせておいて、ある日突然に流れが変わるから刮目しておきな
プロビデンスノメは伊達じゃない
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 19:51:16.03ID:rjivjvkw
>>436
フリーメイソン 関係あり
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:04:18.59ID:wTaXW3hp
ていうか、フリーメイソンそのもの
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 05:33:58.01ID:+64OYHgJ
これはようやくきたんじゃないか
2018/03/10(土) 06:56:56.45ID:/3xfSEAA
昨日下げすぎたから
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 07:03:27.59ID:x76GJOAp
この辺が底かな
2018/03/10(土) 07:32:31.05ID:UDr8gAlF
今日から跳ねそうだから入ってみた
2018/03/10(土) 07:39:33.03ID:x7Mryi2k
Nカス(NCASH)とかポアとかだだ下がり組が噴いてるな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:14:50.96ID:lLhHeQBv
売り浴びせ終ったのかもっと上で待構えてるのか
2018/03/10(土) 08:26:55.09ID:x7Mryi2k
アルトでもぐんぐん上がってきてるの結構あるぞ
相場が良くなったかな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:29:43.36ID:P30IEZZ6
やっと活発になったみたいなんで買ってみた。

売り浴びせこえー、笑
2018/03/10(土) 08:45:25.12ID:ZnCEyBrV
うおお、ICO組の握力弱いやつは昨日までの暴落局面で売り切っただろうから、
ようやく爆上げしそうな動きになってる…!

ここからついにとんでもない上昇来るで!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:56:44.66ID:idnu3UKr
落ちるナイフいったん底ついてバウンドしたか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:58:02.46ID:ZRis5nQ3
ドンドン売り浴びせてこいや!
全部こうたるがな
2018/03/10(土) 09:20:25.41ID:26pdRyca
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:23:38.34ID:iIDma2Vj
>>433
年末辺りにどっかのスレに書き込まれてたのは↓だな
俺もこれ見て知って、コピーしてずっとPOAの上場を待ってた

((((((以下コピー))))))

わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)

http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg

簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、Polkadotより1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。BitClaveなどがすでに提携。
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。

ということで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。2月末にBINANCE上場予定らしい。
てことで、POA(https://twitter.com/poanetwork)が上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
2018/03/10(土) 09:24:04.34ID:Da1Y5sNs
上昇率1位やな
おめでとう
2018/03/10(土) 09:27:10.95ID:/3xfSEAA
暴騰率トップやな
2018/03/10(土) 09:30:20.60ID:ZnCEyBrV
仮にクジラがいるとして、昨日の暴落局面を経てまだ握ってるのは当面ホールドし続けるつもりのガチホクジラだろ。

てことは、そいつらが握ってると逆に市場流通量が少ないままってことだから、
上げるときも簡単にぶち上がるってことだろ。マジで来たわこれ。
2018/03/10(土) 09:31:29.12ID:/3xfSEAA
発行枚数少なめだから上がりやすいし下がりやすいよな
2018/03/10(土) 09:41:21.22ID:JEooCDnq
そろそろ1回下がりそうやな
売り浴びせを見てきたから買う気になれん
2018/03/10(土) 09:48:23.52ID:x7Mryi2k
これだけ上がってるのに出来高が200BTCぐらい
っていうのが上昇期待を感じさせる。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:58:45.02ID:BLLN4ocY
取りあえず買った値段には帰ってきた(笑)
2018/03/10(土) 10:01:11.34ID:/3xfSEAA
落ちても0.35ドルくらいだろ
2018/03/10(土) 10:06:59.06ID:x7Mryi2k
>>457これはバイナンスの話ね
2018/03/10(土) 10:12:24.51ID:/zgDRRQQ
どっちかというと戻ったって感じだからな
2018/03/10(土) 10:20:10.26ID:JEooCDnq
ビットが下目線で大口も早く売り抜きたいから、どこかで売り浴びせ来ると思ってしまうんやけどな。
イナゴが勝つんか?
2018/03/10(土) 10:21:59.56ID:/3xfSEAA
イナゴそんなにいないだろ
2018/03/10(土) 10:51:41.34ID:ZnCEyBrV
売り抜きたいもなにも、イーサ建てでまだ2倍ちょっとだぞ。
昨年のプレセール時点でこの銘柄に目をつけてたやつはまだまだ上を見てるだろ。
数十倍とかになってるなら売り抜けたいっていう思考もわかるが。

むしろこれだけのプロジェクトなのにICO価格からまだETHベースで2倍程度にしかなってないから、
ICOに入れなかった勢に大チャンスがあると言える。
2018/03/10(土) 11:08:40.27ID:NzwCNdJm
いま有望銘柄でもけっこうICO割れしてるじゃん
こっちもまだ下がるとみてる
2018/03/10(土) 11:09:58.48ID:/3xfSEAA
落ちてきてるやんけ
2018/03/10(土) 11:12:00.59ID:XsIJlXL5
底はまだついてない
海外の大口のインフルエンサーが言及したから一時的に上がっただけ
2018/03/10(土) 11:22:42.59ID:Zyp65i+e
プレセールの時は上を見てたやろうけど、今のビットは大暴落してもおかしくない流れやからな。
どのアルトも下がってる状況で中長期で上を目指すとは思えない。
短期で上がったら売るのが確実かなと。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:30:15.77ID:P30IEZZ6
まだまだドーンとポアされるなあ
2018/03/10(土) 13:33:37.53ID:rxVMMhVF
下へ参ります
2018/03/10(土) 13:48:17.96ID:O83VH98U
ビットコママが不安定極まりない今の状態は危険。
有望銘柄関係なく吸われるだけだよ。とはいえ誰かがポジション取らないとまた下がり続けるぞ
2018/03/10(土) 13:50:20.13ID:ZnCEyBrV
ビット悪材料出尽くしたのに、まだ何か下がる要素ある?
むしろ来週のコインチェック返金&取引再開で上がるし、再来週はG20終わって上がるから、
ビットもここからは上を目指す展開しかないと思うんだが。
2018/03/10(土) 13:54:20.46ID:Da1Y5sNs
goxの小林やろ
2018/03/10(土) 13:58:39.69ID:ZnCEyBrV
小林も全体の取引量からすれば全然大した量じゃないのに、
一部のショーターが悲観煽って拡散してるだけだろ。
冷静に計算すれば大したことないのがわかるはず。
2018/03/10(土) 14:03:06.30ID:VkRyL2nC
プロの金融機関がいない素人の個人投資家主体のマーケットだから、
情報の真偽に関わらず勝手に不安になって下がるのが仮想通貨市場だよ。

その逆に、時価総額を計算できないバカが買って、年末年始のリップルみたいにバブルのも素人しかしないから。
2018/03/10(土) 14:07:40.84ID:s5EqcB23
3月7日のMT.GOX 債権者集会に参加した人はtwitterでこういってるな

@cat_on_emirates: Fなぜ3.5万BTCを売却したのか?という質問に対して小林管財人は、現時点において、現金が手元にあったほうが良いという判断をこなったと発言。また繰り返し、裁判所が民事再生の判断を行うまでは、破産法による手続を進め、すべてのBTCを売却すると。

@cat_on_emirates: IなぜBTCの価格が暴落している現在、売却を行ったのか?という質問に対して、従前より破産法の手続ではBTCはすべて売却、法定通貨による配当を行うのが至当であると言っている、BTCは乱高下するので、いつが適切であるかは言えない。

@cat_on_emirates: J売却した理由はある程度の現金(440億円)が手元にあったほうが良いから。
2018/03/10(土) 14:12:08.69ID:s5EqcB23
https://i.imgur.com/mEspobq.png
可能なかぎりBTCが高値になったら売る。とか言いながらも
結局のところ小林信明氏の裁量にかかってて
まだ2割しかBTC売却終わってないのに市場への影響は計り知れない
いつ残り8割の19億ドル =2030億円ほどのBTCが売られるかわからない

もしかしたら海外の大口は小林氏とすでにコンタクトとって市場をコントロールしてるんちゃうかな
2018/03/10(土) 14:24:54.21ID:ZnCEyBrV
いやだから、世界のビットコインの月間の取引高は50〜150兆円だぞ。
冷静に考えれば小林の取引量なんてゴミだとわかる。

https://jpbitcoin.com/market/volume
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:25:29.89ID:BLLN4ocY
浴びせてるなあ。チャートで見た時の棒のひと落ちで何万ポアくらいなんだろうね。1人でやってるならすごいね。
2018/03/10(土) 14:27:28.66ID:/3xfSEAA
ビットコ下げたからじゃね
2018/03/10(土) 14:29:16.91ID:JdsDHUM1
どんどんポアされる。まるで沼のようだ
2018/03/10(土) 14:31:52.81ID:/3xfSEAA
回転して枚数増やすしかないな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:39:10.82ID:5CnzHARm
正直、ホルダーでもアンチでもないが
ポアって言いたいから来てる。
2018/03/10(土) 14:44:50.44ID:Da1Y5sNs
>>474
おまえが懸念材料あるか聞くから書いたのに何言ってんだ?
市場が正しいんだよ
おまえの屁理屈なんかどーでもええわ
2018/03/10(土) 14:46:51.94ID:zYRwWgHL
コイン持ってない奴はポアだからな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:54:24.16ID:3MLf/hwz
dappsが主役の時代が来れば余裕で100$超える、枚数少ないからETHと同値かそれ以上行くと予言▲👁‍🗨
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:33:05.66ID:P30IEZZ6
>>482
回転やるならもっと回ってるところでやれよ
ここじゃ効率悪すぎだろうよ
2018/03/10(土) 16:25:41.88ID:R9jsqdz/
ここの運命ってイーサ次第でもあるよな
2018/03/10(土) 18:26:45.42ID:x7Mryi2k
ただの単発タワーではない
いい感じのチャート
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:36:30.45ID:AvaqYShN
ただの数字だけど
イーサのLOWが0.00044
ビットのHIGHが0.000044
ただの偶然かな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:38:47.65ID:5CnzHARm
誰かポアさせれ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:10:58.18ID:+64OYHgJ
底は着実に上がってるな
2018/03/10(土) 20:15:32.28ID:NfmfExdC
1分足が点グラフで上がる気がしない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:17:23.87ID:zI62FWKy
4超えたら行きそう
4無理なら
今日だけの盛り上がりなのかな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:18:48.35ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
2018/03/10(土) 20:31:37.98ID:GYpCAl52
>>478
仮想通貨民はツイッターのインフルエンサーとかも大好きだからなw
噂好きのパートおばちゃんとある意味同レベル。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:08:14.71ID:AvaqYShN
ないわこれ
2018/03/10(土) 21:13:12.19ID:Da1Y5sNs
>>497
差し支えなければ押し通貨教えて?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:26:43.54ID:AvaqYShN
>>498
IHD
2018/03/10(土) 21:27:10.72ID:Da1Y5sNs
>>499
なるほどありがと
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:59:17.14ID:o83aOfHs
>>416
すごいな
2018/03/10(土) 23:40:43.68ID:AvXIDP8w
またポアしてる!?
2018/03/10(土) 23:44:09.37ID:BWyJJfQ1
こちら第3サティアン。
いつも通りです。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:50:37.13ID:P30IEZZ6
アメリカ人の爆上げで助かったわ
ポア怖すぎる。
4500satぐらいで
落ち着いたら出直すわ
2018/03/11(日) 15:01:37.78ID:7y2B/TbF
まだポアされるのかあああ
やめてくりー
2018/03/11(日) 16:12:06.95ID:fpfgsr2T
損切りするぞ!損切りするぞ!損切りするぞ!
2018/03/11(日) 16:15:57.04ID:+6e5TLBn
損切りした奴はポア
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:27:12.60ID:/OW6kvs5
休日くらいはポアしたい
2018/03/11(日) 18:44:38.34ID:6eD4df7T
お前らがポアポア言ってる間はまだいいよ
4月くらいには3000切ってて高値掴みマンが発狂してそう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:49:55.52ID:Aq7t9Mtp
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/11(日) 19:42:27.62ID:ynmfKVPf
15分足で見るとかなりポアされてるのが分かるんやけど、それでも買う人ってドMなん?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:09:20.33ID:38joIoPG
段階的に低い所に差しといたのがどんどん成約された(笑)30円くらいで買えたら10倍になるのも早そうだ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:06:37.84ID:AdzAdgo0
おはぎゃーって言いたけど
当たり前に下がってるから
普通におはようございます。
2018/03/11(日) 22:36:55.51ID:lDPFPDUF
大事なのは買うタイミング
まだまださわるとポアされるから
ポアされる人を遠くから見学
2018/03/12(月) 00:42:12.16ID:4ulJmQ04
信心が足りない 購入せよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:38:41.74ID:PCwdTqh6
購入するぞ!購入するぞ!購入するぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況