イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr391承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:18:27.95ID:tzKyPmCS って書いてたら、噴いてるじゃん
俺が売ったからかw
俺が売ったからかw
392承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:20:44.66ID:NBQXUo8T のびてくれー
393承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:09:16.95ID:TukzULI2 もうね
どこまで下がるのかw
1回撤退したいわ
仕手でも入らないかな
同値撤退で指しとくんで
どこまで下がるのかw
1回撤退したいわ
仕手でも入らないかな
同値撤退で指しとくんで
394承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:15:05.38ID:O7EXxYIK どこも下がってるから今はここだけ上げるとか無理だな
このまま仮想通貨ブームが終了したら駄目だけどもう一回流れが来たらここは絶対上がるからこっから半額位になったら仕込んどいた方がいい
このまま仮想通貨ブームが終了したら駄目だけどもう一回流れが来たらここは絶対上がるからこっから半額位になったら仕込んどいた方がいい
395承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:16:11.39ID:tL6wodJ0 まだまだICO価格からすれば割高
底なんてどこかわからんよ
底なんてどこかわからんよ
396承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:02:57.38ID:kQFWZ11i でも時価総額で見るとそんな高くはない気もするんだよなぁ
有望視されてた割りには上重いな
有望視されてた割りには上重いな
397承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:42:27.20ID:18xuJBHi ico価格っていくら?
399承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:49:23.68ID:bvqt567q ポアされちゃった…
400承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:55:00.64ID:HF3gEZWn401承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:02:16.69ID:HF3gEZWn402承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:02:20.51ID:K+IKrFR5 ポアするぞって言うためだけに定期的に来てるわ
403承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:52:34.65ID:tiWX3We4 ごめんもう無理。
10万POA手放します。。。。
10万POA手放します。。。。
404承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:54:48.67ID:ffMra7Gj 手放したらポアするぞ
405承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:30:42.31ID:d7Y9P3r1 購入するぞ購入するぞ購入するぞ購入するぞ
406承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:55:06.81ID:csggV3Ps 空中浮遊コイン
407承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:33:17.19ID:7F3ajxl5 かきこむのもつかれt
408承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:49:48.85ID:/9HE631B 浮いてきたぞ
409承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:55:02.39ID:nne1LR0P410承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:00:43.47ID:tL6wodJ0 まだムラダーラチャクラからスワディスターナチャクラにさえエネルギーは上昇していない。
エネルギーを前立腺のあたりから頭頂のサハスラーラチャクラまで上げることができなければ空中浮遊なんてほど遠いぞ!
エネルギーを前立腺のあたりから頭頂のサハスラーラチャクラまで上げることができなければ空中浮遊なんてほど遠いぞ!
411承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:02:30.54ID:tL6wodJ0 そのために片鼻呼吸やスシュムナーの浄化法をつかってナーディをキレイにしなければならない
412承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:19:15.41ID:9ZWwP7LH おっ、上がってきたと思ったら無理矢理浮かせてる感がハンパないな
413承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:25:47.07ID:MC0/TlW2 4は超えての3戻り見え見え
414承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:27:56.28ID:qtPR3m4g 旧尊師ネタ分からんわ
415承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:55:17.18ID:p1oBvSVn 損し〜損し〜損し損し損し〜、あた〜らし〜い〜かそつかだ〜♪
416承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:23:00.25ID:tquT2Uru POAの凄さを感じる動画
https://youtu.be/sau1YZB-Aqo
https://youtu.be/sau1YZB-Aqo
417承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:16:59.15ID:0k5AbWem こんな売り浴びせくるコインって他にあるんかい?
なんか、切ないわ
なんか、切ないわ
418承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:41:27.09ID:p96f+z/T 売り浴びせっていうか初期の流通のすべてをクジラが握ってたから売りさばかれるのは当然
419承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:55:59.86ID:fuS6JvjL 裏をかけばいいよ。じわじわ40円あたりになってきたらヤツより先に売って下で買う無料ナンピンゲームw
420承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:58:27.16ID:0k5AbWem421承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:09:17.14ID:fuS6JvjL >>420自分の金自分で回してるだけだよw
422承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:30:13.27ID:zvT/cQGN 酔った勢いでまた舞い戻ってきてしまった
423承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:54:02.09ID:fuS6JvjL 下で待ってたの指さったから(もっと下でも良かったんだな)こっからまた様子見。
424承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:57:01.22ID:OR8r+QUZ なんだかんだ言って底ちょっと浮いてきてるか
425承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:32:38.33ID:wWx1w+PN 今週中にPOA送金できるようにするってBINANCEがコメント出してたみたいだから、おそらく明日にはPOAの出金開始。
そうなると、GOXリスクがあるからこれまで買うことができなかった大口がようやく買い始めることができる。
来週以降コインチェックの返金&取引再開でセンチメントもよくなる上に、
握力弱いICO組が抜けきったから、ようやく週末から反転上昇するとみた。
てか売り板もちょっと上にいくとスカスカだし、これ上げ始めたら一気にぶち抜けるぞ。
そうなると、GOXリスクがあるからこれまで買うことができなかった大口がようやく買い始めることができる。
来週以降コインチェックの返金&取引再開でセンチメントもよくなる上に、
握力弱いICO組が抜けきったから、ようやく週末から反転上昇するとみた。
てか売り板もちょっと上にいくとスカスカだし、これ上げ始めたら一気にぶち抜けるぞ。
426承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:59:40.48ID:GJ517ID+ そろそろ大口買いしよっかな
427承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:15:46.79ID:VAQVkEob と思うじゃん
でも大口は他の人と違う思考してるから大口になれたんだよな
裏をかいてくると予想
でも大口は他の人と違う思考してるから大口になれたんだよな
裏をかいてくると予想
428承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:57:58.52ID:6bxpZI/6 0.31ドルか
429承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:24:25.27ID:Ba5PL2HB poaってウォレットはマイイーサでいーんか?
430承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:28:47.67ID:OOS+skcE ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件❗
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
431承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:57.45ID:wcPZBGAJ poaされたわ
432承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:21:36.24ID:82OXFGPi 南無阿弥陀仏
433承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:39:23.24ID:9R9UYu5U やっと追いついたこれって年末億スレに書き込みされてた通貨か
結局下げてんのね
結局下げてんのね
434承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:59:44.83ID:ZrGKjmNx 値動きの仕方ふつうに時価総額なりの弱小コインだな
435承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:20:57.05ID:lIlaUTyW sellのamount
2000ばっかってどういう事?
2000ばっかってどういう事?
436承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:31.98ID:kKYIOAJp437承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:16.03ID:rjivjvkw >>436
フリーメイソン 関係あり
フリーメイソン 関係あり
438承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:04:18.59ID:wTaXW3hp ていうか、フリーメイソンそのもの
439承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:33:58.01ID:+64OYHgJ これはようやくきたんじゃないか
440承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:56:56.45ID:/3xfSEAA 昨日下げすぎたから
441承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:03:27.59ID:x76GJOAp この辺が底かな
442承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:32:31.05ID:UDr8gAlF 今日から跳ねそうだから入ってみた
443承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:39:33.03ID:x7Mryi2k Nカス(NCASH)とかポアとかだだ下がり組が噴いてるな
444承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:14:50.96ID:lLhHeQBv 売り浴びせ終ったのかもっと上で待構えてるのか
445承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:26:55.09ID:x7Mryi2k アルトでもぐんぐん上がってきてるの結構あるぞ
相場が良くなったかな
相場が良くなったかな
446承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:29:43.36ID:P30IEZZ6 やっと活発になったみたいなんで買ってみた。
売り浴びせこえー、笑
売り浴びせこえー、笑
447承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:45:25.12ID:ZnCEyBrV うおお、ICO組の握力弱いやつは昨日までの暴落局面で売り切っただろうから、
ようやく爆上げしそうな動きになってる…!
ここからついにとんでもない上昇来るで!
ようやく爆上げしそうな動きになってる…!
ここからついにとんでもない上昇来るで!
448承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:56:44.66ID:idnu3UKr 落ちるナイフいったん底ついてバウンドしたか
449承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:02.46ID:ZRis5nQ3 ドンドン売り浴びせてこいや!
全部こうたるがな
全部こうたるがな
450承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:25.41ID:26pdRyca きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
451承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:38.34ID:iIDma2Vj >>433
年末辺りにどっかのスレに書き込まれてたのは↓だな
俺もこれ見て知って、コピーしてずっとPOAの上場を待ってた
((((((以下コピー))))))
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、Polkadotより1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。BitClaveなどがすでに提携。
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
ということで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。2月末にBINANCE上場予定らしい。
てことで、POA(https://twitter.com/poanetwork)が上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
年末辺りにどっかのスレに書き込まれてたのは↓だな
俺もこれ見て知って、コピーしてずっとPOAの上場を待ってた
((((((以下コピー))))))
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、Polkadotより1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。BitClaveなどがすでに提携。
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
ということで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。2月末にBINANCE上場予定らしい。
てことで、POA(https://twitter.com/poanetwork)が上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
452承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:04.34ID:Da1Y5sNs 上昇率1位やな
おめでとう
おめでとう
453承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:10.95ID:/3xfSEAA 暴騰率トップやな
454承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:30:20.60ID:ZnCEyBrV 仮にクジラがいるとして、昨日の暴落局面を経てまだ握ってるのは当面ホールドし続けるつもりのガチホクジラだろ。
てことは、そいつらが握ってると逆に市場流通量が少ないままってことだから、
上げるときも簡単にぶち上がるってことだろ。マジで来たわこれ。
てことは、そいつらが握ってると逆に市場流通量が少ないままってことだから、
上げるときも簡単にぶち上がるってことだろ。マジで来たわこれ。
455承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:29.12ID:/3xfSEAA 発行枚数少なめだから上がりやすいし下がりやすいよな
456承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:41:21.22ID:JEooCDnq そろそろ1回下がりそうやな
売り浴びせを見てきたから買う気になれん
売り浴びせを見てきたから買う気になれん
457承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:48:23.52ID:x7Mryi2k これだけ上がってるのに出来高が200BTCぐらい
っていうのが上昇期待を感じさせる。
っていうのが上昇期待を感じさせる。
458承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:58:45.02ID:BLLN4ocY 取りあえず買った値段には帰ってきた(笑)
459承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:01:11.34ID:/3xfSEAA 落ちても0.35ドルくらいだろ
461承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:12:24.51ID:/zgDRRQQ どっちかというと戻ったって感じだからな
462承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:20:10.26ID:JEooCDnq ビットが下目線で大口も早く売り抜きたいから、どこかで売り浴びせ来ると思ってしまうんやけどな。
イナゴが勝つんか?
イナゴが勝つんか?
463承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:21:59.56ID:/3xfSEAA イナゴそんなにいないだろ
464承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:51:41.34ID:ZnCEyBrV 売り抜きたいもなにも、イーサ建てでまだ2倍ちょっとだぞ。
昨年のプレセール時点でこの銘柄に目をつけてたやつはまだまだ上を見てるだろ。
数十倍とかになってるなら売り抜けたいっていう思考もわかるが。
むしろこれだけのプロジェクトなのにICO価格からまだETHベースで2倍程度にしかなってないから、
ICOに入れなかった勢に大チャンスがあると言える。
昨年のプレセール時点でこの銘柄に目をつけてたやつはまだまだ上を見てるだろ。
数十倍とかになってるなら売り抜けたいっていう思考もわかるが。
むしろこれだけのプロジェクトなのにICO価格からまだETHベースで2倍程度にしかなってないから、
ICOに入れなかった勢に大チャンスがあると言える。
465承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:08:40.27ID:NzwCNdJm いま有望銘柄でもけっこうICO割れしてるじゃん
こっちもまだ下がるとみてる
こっちもまだ下がるとみてる
466承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:09:58.48ID:/3xfSEAA 落ちてきてるやんけ
467承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:12:00.59ID:XsIJlXL5 底はまだついてない
海外の大口のインフルエンサーが言及したから一時的に上がっただけ
海外の大口のインフルエンサーが言及したから一時的に上がっただけ
468承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:22:42.59ID:Zyp65i+e プレセールの時は上を見てたやろうけど、今のビットは大暴落してもおかしくない流れやからな。
どのアルトも下がってる状況で中長期で上を目指すとは思えない。
短期で上がったら売るのが確実かなと。
どのアルトも下がってる状況で中長期で上を目指すとは思えない。
短期で上がったら売るのが確実かなと。
469承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:30:15.77ID:P30IEZZ6 まだまだドーンとポアされるなあ
470承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:33:37.53ID:rxVMMhVF 下へ参ります
471承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:48:17.96ID:O83VH98U ビットコママが不安定極まりない今の状態は危険。
有望銘柄関係なく吸われるだけだよ。とはいえ誰かがポジション取らないとまた下がり続けるぞ
有望銘柄関係なく吸われるだけだよ。とはいえ誰かがポジション取らないとまた下がり続けるぞ
472承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:50:20.13ID:ZnCEyBrV ビット悪材料出尽くしたのに、まだ何か下がる要素ある?
むしろ来週のコインチェック返金&取引再開で上がるし、再来週はG20終わって上がるから、
ビットもここからは上を目指す展開しかないと思うんだが。
むしろ来週のコインチェック返金&取引再開で上がるし、再来週はG20終わって上がるから、
ビットもここからは上を目指す展開しかないと思うんだが。
473承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:54:20.46ID:Da1Y5sNs goxの小林やろ
474承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:58:39.69ID:ZnCEyBrV 小林も全体の取引量からすれば全然大した量じゃないのに、
一部のショーターが悲観煽って拡散してるだけだろ。
冷静に計算すれば大したことないのがわかるはず。
一部のショーターが悲観煽って拡散してるだけだろ。
冷静に計算すれば大したことないのがわかるはず。
475承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:03:06.30ID:VkRyL2nC プロの金融機関がいない素人の個人投資家主体のマーケットだから、
情報の真偽に関わらず勝手に不安になって下がるのが仮想通貨市場だよ。
その逆に、時価総額を計算できないバカが買って、年末年始のリップルみたいにバブルのも素人しかしないから。
情報の真偽に関わらず勝手に不安になって下がるのが仮想通貨市場だよ。
その逆に、時価総額を計算できないバカが買って、年末年始のリップルみたいにバブルのも素人しかしないから。
476承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:07:40.84ID:s5EqcB23 3月7日のMT.GOX 債権者集会に参加した人はtwitterでこういってるな
@cat_on_emirates: Fなぜ3.5万BTCを売却したのか?という質問に対して小林管財人は、現時点において、現金が手元にあったほうが良いという判断をこなったと発言。また繰り返し、裁判所が民事再生の判断を行うまでは、破産法による手続を進め、すべてのBTCを売却すると。
@cat_on_emirates: IなぜBTCの価格が暴落している現在、売却を行ったのか?という質問に対して、従前より破産法の手続ではBTCはすべて売却、法定通貨による配当を行うのが至当であると言っている、BTCは乱高下するので、いつが適切であるかは言えない。
@cat_on_emirates: J売却した理由はある程度の現金(440億円)が手元にあったほうが良いから。
@cat_on_emirates: Fなぜ3.5万BTCを売却したのか?という質問に対して小林管財人は、現時点において、現金が手元にあったほうが良いという判断をこなったと発言。また繰り返し、裁判所が民事再生の判断を行うまでは、破産法による手続を進め、すべてのBTCを売却すると。
@cat_on_emirates: IなぜBTCの価格が暴落している現在、売却を行ったのか?という質問に対して、従前より破産法の手続ではBTCはすべて売却、法定通貨による配当を行うのが至当であると言っている、BTCは乱高下するので、いつが適切であるかは言えない。
@cat_on_emirates: J売却した理由はある程度の現金(440億円)が手元にあったほうが良いから。
477承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:12:08.69ID:s5EqcB23 https://i.imgur.com/mEspobq.png
可能なかぎりBTCが高値になったら売る。とか言いながらも
結局のところ小林信明氏の裁量にかかってて
まだ2割しかBTC売却終わってないのに市場への影響は計り知れない
いつ残り8割の19億ドル =2030億円ほどのBTCが売られるかわからない
もしかしたら海外の大口は小林氏とすでにコンタクトとって市場をコントロールしてるんちゃうかな
可能なかぎりBTCが高値になったら売る。とか言いながらも
結局のところ小林信明氏の裁量にかかってて
まだ2割しかBTC売却終わってないのに市場への影響は計り知れない
いつ残り8割の19億ドル =2030億円ほどのBTCが売られるかわからない
もしかしたら海外の大口は小林氏とすでにコンタクトとって市場をコントロールしてるんちゃうかな
478承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:24:54.21ID:ZnCEyBrV479承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:25:29.89ID:BLLN4ocY 浴びせてるなあ。チャートで見た時の棒のひと落ちで何万ポアくらいなんだろうね。1人でやってるならすごいね。
480承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:27:28.66ID:/3xfSEAA ビットコ下げたからじゃね
481承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:29:16.91ID:JdsDHUM1 どんどんポアされる。まるで沼のようだ
482承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:31:52.81ID:/3xfSEAA 回転して枚数増やすしかないな
483承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:39:10.82ID:5CnzHARm 正直、ホルダーでもアンチでもないが
ポアって言いたいから来てる。
ポアって言いたいから来てる。
484承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:44:50.44ID:Da1Y5sNs485承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:46:51.94ID:zYRwWgHL コイン持ってない奴はポアだからな
486承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:54:24.16ID:3MLf/hwz dappsが主役の時代が来れば余裕で100$超える、枚数少ないからETHと同値かそれ以上行くと予言▲👁🗨
487承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:33:05.66ID:P30IEZZ6488承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:25:41.88ID:R9jsqdz/ ここの運命ってイーサ次第でもあるよな
489承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:26:45.42ID:x7Mryi2k ただの単発タワーではない
いい感じのチャート
いい感じのチャート
490承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:36:30.45ID:AvaqYShN ただの数字だけど
イーサのLOWが0.00044
ビットのHIGHが0.000044
ただの偶然かな
イーサのLOWが0.00044
ビットのHIGHが0.000044
ただの偶然かな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?