イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr362承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:33:33.45ID:JSPl3wC6 ショショショショショショショショートー♪
363承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:28:16.30ID:M9sd3q0p ん〜〜〜、なんか酷いな
やっぱ、ICO組の一人か数人が、G20まで売ろうとしてるのかね
やっぱ、ICO組の一人か数人が、G20まで売ろうとしてるのかね
364承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:30:10.60ID:M9sd3q0p まあ、俺がICO組の一人だったら、1億突っ込んで5倍以上になってたら
G20前に利確しておきたいよな
G20前に利確しておきたいよな
365承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:44:41.13ID:MJAK5kL/ 他のコインも今酷いからな
366承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:23:16.58ID:+uIgEpmG バイナンスにわかりやすいボットがいてうける
367承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:21:21.26ID:87gzr1h5 そろそろ仕手でもいいから上がってくれや
368承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:52:05.79ID:S0o1Hup2 何故下げか?考えられる要因
1 ほとんどの草コインが年始からの下げトレンドのままだから
2 この通貨は将来性が薄い?
値上がり見込みが薄い?(思惑、憶測)
3ビットコママが下落してるから。
(フィアットへ退避するには草やアルトも売る必要がある。)
4 ICO組が売って(利確して)る
(a 将来性を信じてない
b 1、3のため、とりあえず売って再参入をうかがってる)
1 ほとんどの草コインが年始からの下げトレンドのままだから
2 この通貨は将来性が薄い?
値上がり見込みが薄い?(思惑、憶測)
3ビットコママが下落してるから。
(フィアットへ退避するには草やアルトも売る必要がある。)
4 ICO組が売って(利確して)る
(a 将来性を信じてない
b 1、3のため、とりあえず売って再参入をうかがってる)
369承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:40:25.64ID:CHIlNUzO ムーラバンダして肛門締めることと
シャクティーチャーラニームドラがクンダリーニ覚醒の第一歩!
肛門を締めるにはまずおしっこを止める時の筋肉を意識してみよう
シャクティーチャーラニームドラがクンダリーニ覚醒の第一歩!
肛門を締めるにはまずおしっこを止める時の筋肉を意識してみよう
370承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:08:11.66ID:Y420q8N+ zilとどっちがえーかなー
371承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:11:04.62ID:7fpephz3 空中浮遊したいんだけど何枚あればできる?
372承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:02:12.91ID:OiuA5+xC あんま調子こいてるとポアするぞ
373承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:30:53.83ID:SgXGYefW 握力がドンドン弱まってきた。
誰か俺に強気になれる一言を投げかけてくれ。
誰か俺に強気になれる一言を投げかけてくれ。
374承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:41:39.64ID:UaRCYUEW >>373
修行するぞ
修行するぞ
376承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:08:57.15ID:OiuA5+xC YAJUコインみたいに、尊師の顔で何かコイン作ってくれ
377承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:34:14.50ID:Z0k4XHGA378承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:05:14.30ID:n0pTHnoH この下げどうにかしないと村井が刺されるぞ
379承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:44:11.10ID:lEyQmos5 0.04USDくらいまで落ちないと買う気しない
380承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:53:15.06ID:vQAFo3Bb もう少し出来高と値動きがあれば回転できるんだけどね・・・
だだ下がりで損切りもしたくないし、いつ噴くかわからんから放置しかない
だだ下がりで損切りもしたくないし、いつ噴くかわからんから放置しかない
381承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:36:55.30ID:Y420q8N+ まーだじわ下げしてんのかよ...
382承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:15:58.74ID:XQx7ea9P 週末には0までいくんじゃなかろうか
383承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:16:28.85ID:rBkINI/b そら楽しみだ
384承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:20:04.22ID:AboBz2iV さすがに暴落中に1回損きりバイバイした。気にはしてるから下でも爆下げするヤツ消えた頃タイミングみてまず1万円分入るwもうこいつでヒヤヒヤイライラしたくない
385承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:25:25.78ID:43Xtrr+b お前ら逃げたらポアするぞ
386承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:19:32.26ID:SprOnmeW 尊師いいいいいいいいい
387承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:45:08.97ID:udUgT6Nl poa(死亡)しました
389承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:50:34.38ID:tzKyPmCS 俺も安値で入ったと思う4000台前半から一気に落ちて2割のマイナス
最初の週明けに上がらないならすぐ損切りしておけば良かった
次に上がると可能性があるとしたらG20明けだよね
っていうか、ずっとガチホするつもりがないなら最初から入るべきじゃ無かった、(日々)反省
最初の週明けに上がらないならすぐ損切りしておけば良かった
次に上がると可能性があるとしたらG20明けだよね
っていうか、ずっとガチホするつもりがないなら最初から入るべきじゃ無かった、(日々)反省
390承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:12:23.76ID:tzKyPmCS つうかさ・・・
1月でさんざん資産減らされてるのに新しく話題になってる通貨に魅力を感じて
BLZで3割落とされ→RPXで2割落とされ→POAで2割落とされ
ホント死にたい
会社経営したり仕事できると言われてたのに、仮想通貨でさんざんな目に遭って
センスのない情けないやつだなと落ち込んでる
まあ、愚痴ですw
1月でさんざん資産減らされてるのに新しく話題になってる通貨に魅力を感じて
BLZで3割落とされ→RPXで2割落とされ→POAで2割落とされ
ホント死にたい
会社経営したり仕事できると言われてたのに、仮想通貨でさんざんな目に遭って
センスのない情けないやつだなと落ち込んでる
まあ、愚痴ですw
391承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:18:27.95ID:tzKyPmCS って書いてたら、噴いてるじゃん
俺が売ったからかw
俺が売ったからかw
392承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:20:44.66ID:NBQXUo8T のびてくれー
393承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:09:16.95ID:TukzULI2 もうね
どこまで下がるのかw
1回撤退したいわ
仕手でも入らないかな
同値撤退で指しとくんで
どこまで下がるのかw
1回撤退したいわ
仕手でも入らないかな
同値撤退で指しとくんで
394承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:15:05.38ID:O7EXxYIK どこも下がってるから今はここだけ上げるとか無理だな
このまま仮想通貨ブームが終了したら駄目だけどもう一回流れが来たらここは絶対上がるからこっから半額位になったら仕込んどいた方がいい
このまま仮想通貨ブームが終了したら駄目だけどもう一回流れが来たらここは絶対上がるからこっから半額位になったら仕込んどいた方がいい
395承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:16:11.39ID:tL6wodJ0 まだまだICO価格からすれば割高
底なんてどこかわからんよ
底なんてどこかわからんよ
396承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:02:57.38ID:kQFWZ11i でも時価総額で見るとそんな高くはない気もするんだよなぁ
有望視されてた割りには上重いな
有望視されてた割りには上重いな
397承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:42:27.20ID:18xuJBHi ico価格っていくら?
399承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:49:23.68ID:bvqt567q ポアされちゃった…
400承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:55:00.64ID:HF3gEZWn401承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:02:16.69ID:HF3gEZWn402承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:02:20.51ID:K+IKrFR5 ポアするぞって言うためだけに定期的に来てるわ
403承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:52:34.65ID:tiWX3We4 ごめんもう無理。
10万POA手放します。。。。
10万POA手放します。。。。
404承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:54:48.67ID:ffMra7Gj 手放したらポアするぞ
405承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:30:42.31ID:d7Y9P3r1 購入するぞ購入するぞ購入するぞ購入するぞ
406承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:55:06.81ID:csggV3Ps 空中浮遊コイン
407承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:33:17.19ID:7F3ajxl5 かきこむのもつかれt
408承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:49:48.85ID:/9HE631B 浮いてきたぞ
409承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:55:02.39ID:nne1LR0P410承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:00:43.47ID:tL6wodJ0 まだムラダーラチャクラからスワディスターナチャクラにさえエネルギーは上昇していない。
エネルギーを前立腺のあたりから頭頂のサハスラーラチャクラまで上げることができなければ空中浮遊なんてほど遠いぞ!
エネルギーを前立腺のあたりから頭頂のサハスラーラチャクラまで上げることができなければ空中浮遊なんてほど遠いぞ!
411承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:02:30.54ID:tL6wodJ0 そのために片鼻呼吸やスシュムナーの浄化法をつかってナーディをキレイにしなければならない
412承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:19:15.41ID:9ZWwP7LH おっ、上がってきたと思ったら無理矢理浮かせてる感がハンパないな
413承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:25:47.07ID:MC0/TlW2 4は超えての3戻り見え見え
414承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:27:56.28ID:qtPR3m4g 旧尊師ネタ分からんわ
415承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:55:17.18ID:p1oBvSVn 損し〜損し〜損し損し損し〜、あた〜らし〜い〜かそつかだ〜♪
416承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:23:00.25ID:tquT2Uru POAの凄さを感じる動画
https://youtu.be/sau1YZB-Aqo
https://youtu.be/sau1YZB-Aqo
417承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:16:59.15ID:0k5AbWem こんな売り浴びせくるコインって他にあるんかい?
なんか、切ないわ
なんか、切ないわ
418承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:41:27.09ID:p96f+z/T 売り浴びせっていうか初期の流通のすべてをクジラが握ってたから売りさばかれるのは当然
419承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:55:59.86ID:fuS6JvjL 裏をかけばいいよ。じわじわ40円あたりになってきたらヤツより先に売って下で買う無料ナンピンゲームw
420承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:58:27.16ID:0k5AbWem421承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:09:17.14ID:fuS6JvjL >>420自分の金自分で回してるだけだよw
422承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:30:13.27ID:zvT/cQGN 酔った勢いでまた舞い戻ってきてしまった
423承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:54:02.09ID:fuS6JvjL 下で待ってたの指さったから(もっと下でも良かったんだな)こっからまた様子見。
424承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:57:01.22ID:OR8r+QUZ なんだかんだ言って底ちょっと浮いてきてるか
425承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:32:38.33ID:wWx1w+PN 今週中にPOA送金できるようにするってBINANCEがコメント出してたみたいだから、おそらく明日にはPOAの出金開始。
そうなると、GOXリスクがあるからこれまで買うことができなかった大口がようやく買い始めることができる。
来週以降コインチェックの返金&取引再開でセンチメントもよくなる上に、
握力弱いICO組が抜けきったから、ようやく週末から反転上昇するとみた。
てか売り板もちょっと上にいくとスカスカだし、これ上げ始めたら一気にぶち抜けるぞ。
そうなると、GOXリスクがあるからこれまで買うことができなかった大口がようやく買い始めることができる。
来週以降コインチェックの返金&取引再開でセンチメントもよくなる上に、
握力弱いICO組が抜けきったから、ようやく週末から反転上昇するとみた。
てか売り板もちょっと上にいくとスカスカだし、これ上げ始めたら一気にぶち抜けるぞ。
426承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:59:40.48ID:GJ517ID+ そろそろ大口買いしよっかな
427承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:15:46.79ID:VAQVkEob と思うじゃん
でも大口は他の人と違う思考してるから大口になれたんだよな
裏をかいてくると予想
でも大口は他の人と違う思考してるから大口になれたんだよな
裏をかいてくると予想
428承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:57:58.52ID:6bxpZI/6 0.31ドルか
429承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:24:25.27ID:Ba5PL2HB poaってウォレットはマイイーサでいーんか?
430承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:28:47.67ID:OOS+skcE ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件❗
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
431承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:57.45ID:wcPZBGAJ poaされたわ
432承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:21:36.24ID:82OXFGPi 南無阿弥陀仏
433承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:39:23.24ID:9R9UYu5U やっと追いついたこれって年末億スレに書き込みされてた通貨か
結局下げてんのね
結局下げてんのね
434承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:59:44.83ID:ZrGKjmNx 値動きの仕方ふつうに時価総額なりの弱小コインだな
435承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:20:57.05ID:lIlaUTyW sellのamount
2000ばっかってどういう事?
2000ばっかってどういう事?
436承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:41:31.98ID:kKYIOAJp437承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:51:16.03ID:rjivjvkw >>436
フリーメイソン 関係あり
フリーメイソン 関係あり
438承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:04:18.59ID:wTaXW3hp ていうか、フリーメイソンそのもの
439承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:33:58.01ID:+64OYHgJ これはようやくきたんじゃないか
440承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:56:56.45ID:/3xfSEAA 昨日下げすぎたから
441承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:03:27.59ID:x76GJOAp この辺が底かな
442承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:32:31.05ID:UDr8gAlF 今日から跳ねそうだから入ってみた
443承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:39:33.03ID:x7Mryi2k Nカス(NCASH)とかポアとかだだ下がり組が噴いてるな
444承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:14:50.96ID:lLhHeQBv 売り浴びせ終ったのかもっと上で待構えてるのか
445承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:26:55.09ID:x7Mryi2k アルトでもぐんぐん上がってきてるの結構あるぞ
相場が良くなったかな
相場が良くなったかな
446承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:29:43.36ID:P30IEZZ6 やっと活発になったみたいなんで買ってみた。
売り浴びせこえー、笑
売り浴びせこえー、笑
447承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:45:25.12ID:ZnCEyBrV うおお、ICO組の握力弱いやつは昨日までの暴落局面で売り切っただろうから、
ようやく爆上げしそうな動きになってる…!
ここからついにとんでもない上昇来るで!
ようやく爆上げしそうな動きになってる…!
ここからついにとんでもない上昇来るで!
448承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:56:44.66ID:idnu3UKr 落ちるナイフいったん底ついてバウンドしたか
449承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:02.46ID:ZRis5nQ3 ドンドン売り浴びせてこいや!
全部こうたるがな
全部こうたるがな
450承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:25.41ID:26pdRyca きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
451承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:38.34ID:iIDma2Vj >>433
年末辺りにどっかのスレに書き込まれてたのは↓だな
俺もこれ見て知って、コピーしてずっとPOAの上場を待ってた
((((((以下コピー))))))
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、Polkadotより1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。BitClaveなどがすでに提携。
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
ということで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。2月末にBINANCE上場予定らしい。
てことで、POA(https://twitter.com/poanetwork)が上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
年末辺りにどっかのスレに書き込まれてたのは↓だな
俺もこれ見て知って、コピーしてずっとPOAの上場を待ってた
((((((以下コピー))))))
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、Polkadotより1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。BitClaveなどがすでに提携。
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
ということで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。2月末にBINANCE上場予定らしい。
てことで、POA(https://twitter.com/poanetwork)が上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
452承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:04.34ID:Da1Y5sNs 上昇率1位やな
おめでとう
おめでとう
453承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:10.95ID:/3xfSEAA 暴騰率トップやな
454承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:30:20.60ID:ZnCEyBrV 仮にクジラがいるとして、昨日の暴落局面を経てまだ握ってるのは当面ホールドし続けるつもりのガチホクジラだろ。
てことは、そいつらが握ってると逆に市場流通量が少ないままってことだから、
上げるときも簡単にぶち上がるってことだろ。マジで来たわこれ。
てことは、そいつらが握ってると逆に市場流通量が少ないままってことだから、
上げるときも簡単にぶち上がるってことだろ。マジで来たわこれ。
455承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:29.12ID:/3xfSEAA 発行枚数少なめだから上がりやすいし下がりやすいよな
456承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:41:21.22ID:JEooCDnq そろそろ1回下がりそうやな
売り浴びせを見てきたから買う気になれん
売り浴びせを見てきたから買う気になれん
457承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:48:23.52ID:x7Mryi2k これだけ上がってるのに出来高が200BTCぐらい
っていうのが上昇期待を感じさせる。
っていうのが上昇期待を感じさせる。
458承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:58:45.02ID:BLLN4ocY 取りあえず買った値段には帰ってきた(笑)
459承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:01:11.34ID:/3xfSEAA 落ちても0.35ドルくらいだろ
461承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:12:24.51ID:/zgDRRQQ どっちかというと戻ったって感じだからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]