イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr327承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:14:11.60ID:a+VlsMoF パアピアプアペアポアッ!!!
328▲& ◆ElcqlaId52jE
2018/03/05(月) 16:14:59.22ID:lsujtkCe 1〜2年後にはぶっ跳んでるから
まぁ見てなって
まぁ見てなって
329承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:39:35.72ID:ERxlSgtw >>328
この嵌め込み野郎!!ポアしちゃうぞ★
この嵌め込み野郎!!ポアしちゃうぞ★
330承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:31:13.52ID:CCFc0tcv リップル掴み損ねた
331承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:49:58.42ID:JnMgR5n/ ダメだな、この通貨。
出来高下がりすぎてる。
rlcやevxみたいになるわ。
出来高下がりすぎてる。
rlcやevxみたいになるわ。
332承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:09:10.38ID:CHRJieqH 他の取引所にはいつ、上場するんだろ?
333承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:10:34.61ID:nUDx2o6p 買い値より上でガラってる分にはまあしばらくいいか、と思える。買い足し分はやめときゃよかった
334承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:13:06.03ID:nUDx2o6p >>331両方有能コインだからそれさえ宣伝で増えたらきっとすごいのにな。これもそうだな。
335承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:36.18ID:Z/HgEhts336承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:36.52ID:nUDx2o6p >>335まあしばらくはのんびり眺めるしかないよね。
337承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:57:21.13ID:Wa9+7Acu 年末までに20ドルは固いな
338承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:17:33.98ID:vN9gkqsF 仮想通貨って相場の素人多いのか楽観的な人多いよね、1/2、1/3になってもそのうち上がるって言い続けて握ってる人多い
339承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:33:51.33ID:qOdNYDrk 素人というか短期でみるか長期でみるかの違いじゃないの?
価値がなくなるようなの握ってたらそりゃアウトだけど
価値がなくなるようなの握ってたらそりゃアウトだけど
340承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:34:31.09ID:Ze6RmuKd 仮想通貨で鼻息荒く儲けようとしてる人も多いけど、宝クジ感覚で少額の遊び金でやってる人も多いよ
341承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:46:12.93ID:3+r05PH4 質問していいですか
このコインの命運ってICO規制の先行きにかかってますよね?
ICOのイーサベースの使い勝手の期待値が一番大きいんだと思うのですが
このコインの命運ってICO規制の先行きにかかってますよね?
ICOのイーサベースの使い勝手の期待値が一番大きいんだと思うのですが
342承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:15:46.90ID:MJAK5kL/ 下がるねえ
343承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:48:38.54ID:Up4cRmb+ 次の材料ってなんかあるの?
344承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:53:35.98ID:BZ+KzqO+ ほぼずーっと右肩下がりってすげぇな
345承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:54:47.16ID:ma40Q5M5 ネガティブな事ばっかり言うとポアされっぞ?
346承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:18:24.44ID:NnMPGB6o あー
期待してたんで高値掴んじまったなー
暫く冬眠かー…
期待してたんで高値掴んじまったなー
暫く冬眠かー…
347承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:22:07.40ID:DL6RqrO7 買い煽り真に受けて高値で掴んだ養分www
100倍銘柄なんて煽りを信じちゃったの?(笑)
100倍銘柄なんて煽りを信じちゃったの?(笑)
350承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:27:14.87ID:s3nxezO2 いずれ上がるだろ
352承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:19:21.13ID:NnMPGB6o ま
その内戻るっしょ
多分
その内戻るっしょ
多分
353承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:20:44.16ID:ERDv07Hg 他人事で草
354承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:59:21.65ID:gRjZnBe+ 購入するぞ購入するぞ購入するぞ
毎日、尊師のお役に立てるようにたくさん購入するぞ
毎日、尊師の力を信じてありったけ購入するぞ
毎日、尊師のお計らいに感謝して貯金の限り購入するぞ
毎日、尊師のお役に立てるようにたくさん購入するぞ
毎日、尊師の力を信じてありったけ購入するぞ
毎日、尊師のお計らいに感謝して貯金の限り購入するぞ
355承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:00:59.29ID:/MomFCHZ こんなネタにされるようじゃお先真っ暗オワコインだわ(笑)
356承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:07:14.37ID:A03mxnk5 イケハゲに目をつけられた時点で察し
357承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:26:59.22ID:e1HLmFkC 宗教、宗となるおおもとの教え。
HowじゃなくてWhyに答える分野。
なぜ世界が存在するのか、なぜ自分は自分なのか。
日常生活で満たされていれば、特に考えることは無いのかもしれない。
私はPOAを購入するぞ。
私はPOAを買える分だけ購入するぞ。
POAを購入できて、楽しい、幸せだ、潔白だ。
HowじゃなくてWhyに答える分野。
なぜ世界が存在するのか、なぜ自分は自分なのか。
日常生活で満たされていれば、特に考えることは無いのかもしれない。
私はPOAを購入するぞ。
私はPOAを買える分だけ購入するぞ。
POAを購入できて、楽しい、幸せだ、潔白だ。
358承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:54:41.53ID:3CaQn6WR よくわからんが麻原が関わってる事だけはわかった。
359承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:00:07.81ID:WFr00qzk 絶対買うなよ!
360承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:08:20.56ID:PdkHRN3q わ〜た〜し〜は〜買ってない〜
けぇ〜え〜っぱ〜く〜だ〜
けぇ〜え〜っぱ〜く〜だ〜
361承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:12:47.48ID:qOdNYDrk クンダリーニ覚醒して空中浮遊しないと買っちゃだめ
362承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:33:33.45ID:JSPl3wC6 ショショショショショショショショートー♪
363承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:28:16.30ID:M9sd3q0p ん〜〜〜、なんか酷いな
やっぱ、ICO組の一人か数人が、G20まで売ろうとしてるのかね
やっぱ、ICO組の一人か数人が、G20まで売ろうとしてるのかね
364承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:30:10.60ID:M9sd3q0p まあ、俺がICO組の一人だったら、1億突っ込んで5倍以上になってたら
G20前に利確しておきたいよな
G20前に利確しておきたいよな
365承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:44:41.13ID:MJAK5kL/ 他のコインも今酷いからな
366承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:23:16.58ID:+uIgEpmG バイナンスにわかりやすいボットがいてうける
367承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:21:21.26ID:87gzr1h5 そろそろ仕手でもいいから上がってくれや
368承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:52:05.79ID:S0o1Hup2 何故下げか?考えられる要因
1 ほとんどの草コインが年始からの下げトレンドのままだから
2 この通貨は将来性が薄い?
値上がり見込みが薄い?(思惑、憶測)
3ビットコママが下落してるから。
(フィアットへ退避するには草やアルトも売る必要がある。)
4 ICO組が売って(利確して)る
(a 将来性を信じてない
b 1、3のため、とりあえず売って再参入をうかがってる)
1 ほとんどの草コインが年始からの下げトレンドのままだから
2 この通貨は将来性が薄い?
値上がり見込みが薄い?(思惑、憶測)
3ビットコママが下落してるから。
(フィアットへ退避するには草やアルトも売る必要がある。)
4 ICO組が売って(利確して)る
(a 将来性を信じてない
b 1、3のため、とりあえず売って再参入をうかがってる)
369承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:40:25.64ID:CHIlNUzO ムーラバンダして肛門締めることと
シャクティーチャーラニームドラがクンダリーニ覚醒の第一歩!
肛門を締めるにはまずおしっこを止める時の筋肉を意識してみよう
シャクティーチャーラニームドラがクンダリーニ覚醒の第一歩!
肛門を締めるにはまずおしっこを止める時の筋肉を意識してみよう
370承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:08:11.66ID:Y420q8N+ zilとどっちがえーかなー
371承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:11:04.62ID:7fpephz3 空中浮遊したいんだけど何枚あればできる?
372承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:02:12.91ID:OiuA5+xC あんま調子こいてるとポアするぞ
373承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:30:53.83ID:SgXGYefW 握力がドンドン弱まってきた。
誰か俺に強気になれる一言を投げかけてくれ。
誰か俺に強気になれる一言を投げかけてくれ。
374承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:41:39.64ID:UaRCYUEW >>373
修行するぞ
修行するぞ
376承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:08:57.15ID:OiuA5+xC YAJUコインみたいに、尊師の顔で何かコイン作ってくれ
377承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:34:14.50ID:Z0k4XHGA378承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:05:14.30ID:n0pTHnoH この下げどうにかしないと村井が刺されるぞ
379承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:44:11.10ID:lEyQmos5 0.04USDくらいまで落ちないと買う気しない
380承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:53:15.06ID:vQAFo3Bb もう少し出来高と値動きがあれば回転できるんだけどね・・・
だだ下がりで損切りもしたくないし、いつ噴くかわからんから放置しかない
だだ下がりで損切りもしたくないし、いつ噴くかわからんから放置しかない
381承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:36:55.30ID:Y420q8N+ まーだじわ下げしてんのかよ...
382承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:15:58.74ID:XQx7ea9P 週末には0までいくんじゃなかろうか
383承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:16:28.85ID:rBkINI/b そら楽しみだ
384承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:20:04.22ID:AboBz2iV さすがに暴落中に1回損きりバイバイした。気にはしてるから下でも爆下げするヤツ消えた頃タイミングみてまず1万円分入るwもうこいつでヒヤヒヤイライラしたくない
385承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:25:25.78ID:43Xtrr+b お前ら逃げたらポアするぞ
386承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:19:32.26ID:SprOnmeW 尊師いいいいいいいいい
387承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:45:08.97ID:udUgT6Nl poa(死亡)しました
389承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:50:34.38ID:tzKyPmCS 俺も安値で入ったと思う4000台前半から一気に落ちて2割のマイナス
最初の週明けに上がらないならすぐ損切りしておけば良かった
次に上がると可能性があるとしたらG20明けだよね
っていうか、ずっとガチホするつもりがないなら最初から入るべきじゃ無かった、(日々)反省
最初の週明けに上がらないならすぐ損切りしておけば良かった
次に上がると可能性があるとしたらG20明けだよね
っていうか、ずっとガチホするつもりがないなら最初から入るべきじゃ無かった、(日々)反省
390承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:12:23.76ID:tzKyPmCS つうかさ・・・
1月でさんざん資産減らされてるのに新しく話題になってる通貨に魅力を感じて
BLZで3割落とされ→RPXで2割落とされ→POAで2割落とされ
ホント死にたい
会社経営したり仕事できると言われてたのに、仮想通貨でさんざんな目に遭って
センスのない情けないやつだなと落ち込んでる
まあ、愚痴ですw
1月でさんざん資産減らされてるのに新しく話題になってる通貨に魅力を感じて
BLZで3割落とされ→RPXで2割落とされ→POAで2割落とされ
ホント死にたい
会社経営したり仕事できると言われてたのに、仮想通貨でさんざんな目に遭って
センスのない情けないやつだなと落ち込んでる
まあ、愚痴ですw
391承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:18:27.95ID:tzKyPmCS って書いてたら、噴いてるじゃん
俺が売ったからかw
俺が売ったからかw
392承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:20:44.66ID:NBQXUo8T のびてくれー
393承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:09:16.95ID:TukzULI2 もうね
どこまで下がるのかw
1回撤退したいわ
仕手でも入らないかな
同値撤退で指しとくんで
どこまで下がるのかw
1回撤退したいわ
仕手でも入らないかな
同値撤退で指しとくんで
394承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:15:05.38ID:O7EXxYIK どこも下がってるから今はここだけ上げるとか無理だな
このまま仮想通貨ブームが終了したら駄目だけどもう一回流れが来たらここは絶対上がるからこっから半額位になったら仕込んどいた方がいい
このまま仮想通貨ブームが終了したら駄目だけどもう一回流れが来たらここは絶対上がるからこっから半額位になったら仕込んどいた方がいい
395承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:16:11.39ID:tL6wodJ0 まだまだICO価格からすれば割高
底なんてどこかわからんよ
底なんてどこかわからんよ
396承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:02:57.38ID:kQFWZ11i でも時価総額で見るとそんな高くはない気もするんだよなぁ
有望視されてた割りには上重いな
有望視されてた割りには上重いな
397承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:42:27.20ID:18xuJBHi ico価格っていくら?
399承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:49:23.68ID:bvqt567q ポアされちゃった…
400承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:55:00.64ID:HF3gEZWn401承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:02:16.69ID:HF3gEZWn402承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:02:20.51ID:K+IKrFR5 ポアするぞって言うためだけに定期的に来てるわ
403承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:52:34.65ID:tiWX3We4 ごめんもう無理。
10万POA手放します。。。。
10万POA手放します。。。。
404承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:54:48.67ID:ffMra7Gj 手放したらポアするぞ
405承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:30:42.31ID:d7Y9P3r1 購入するぞ購入するぞ購入するぞ購入するぞ
406承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:55:06.81ID:csggV3Ps 空中浮遊コイン
407承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:33:17.19ID:7F3ajxl5 かきこむのもつかれt
408承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:49:48.85ID:/9HE631B 浮いてきたぞ
409承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:55:02.39ID:nne1LR0P410承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:00:43.47ID:tL6wodJ0 まだムラダーラチャクラからスワディスターナチャクラにさえエネルギーは上昇していない。
エネルギーを前立腺のあたりから頭頂のサハスラーラチャクラまで上げることができなければ空中浮遊なんてほど遠いぞ!
エネルギーを前立腺のあたりから頭頂のサハスラーラチャクラまで上げることができなければ空中浮遊なんてほど遠いぞ!
411承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:02:30.54ID:tL6wodJ0 そのために片鼻呼吸やスシュムナーの浄化法をつかってナーディをキレイにしなければならない
412承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:19:15.41ID:9ZWwP7LH おっ、上がってきたと思ったら無理矢理浮かせてる感がハンパないな
413承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:25:47.07ID:MC0/TlW2 4は超えての3戻り見え見え
414承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:27:56.28ID:qtPR3m4g 旧尊師ネタ分からんわ
415承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:55:17.18ID:p1oBvSVn 損し〜損し〜損し損し損し〜、あた〜らし〜い〜かそつかだ〜♪
416承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:23:00.25ID:tquT2Uru POAの凄さを感じる動画
https://youtu.be/sau1YZB-Aqo
https://youtu.be/sau1YZB-Aqo
417承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:16:59.15ID:0k5AbWem こんな売り浴びせくるコインって他にあるんかい?
なんか、切ないわ
なんか、切ないわ
418承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:41:27.09ID:p96f+z/T 売り浴びせっていうか初期の流通のすべてをクジラが握ってたから売りさばかれるのは当然
419承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:55:59.86ID:fuS6JvjL 裏をかけばいいよ。じわじわ40円あたりになってきたらヤツより先に売って下で買う無料ナンピンゲームw
420承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:58:27.16ID:0k5AbWem421承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:09:17.14ID:fuS6JvjL >>420自分の金自分で回してるだけだよw
422承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:30:13.27ID:zvT/cQGN 酔った勢いでまた舞い戻ってきてしまった
423承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:54:02.09ID:fuS6JvjL 下で待ってたの指さったから(もっと下でも良かったんだな)こっからまた様子見。
424承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:57:01.22ID:OR8r+QUZ なんだかんだ言って底ちょっと浮いてきてるか
425承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:32:38.33ID:wWx1w+PN 今週中にPOA送金できるようにするってBINANCEがコメント出してたみたいだから、おそらく明日にはPOAの出金開始。
そうなると、GOXリスクがあるからこれまで買うことができなかった大口がようやく買い始めることができる。
来週以降コインチェックの返金&取引再開でセンチメントもよくなる上に、
握力弱いICO組が抜けきったから、ようやく週末から反転上昇するとみた。
てか売り板もちょっと上にいくとスカスカだし、これ上げ始めたら一気にぶち抜けるぞ。
そうなると、GOXリスクがあるからこれまで買うことができなかった大口がようやく買い始めることができる。
来週以降コインチェックの返金&取引再開でセンチメントもよくなる上に、
握力弱いICO組が抜けきったから、ようやく週末から反転上昇するとみた。
てか売り板もちょっと上にいくとスカスカだし、これ上げ始めたら一気にぶち抜けるぞ。
426承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:59:40.48ID:GJ517ID+ そろそろ大口買いしよっかな
427承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:15:46.79ID:VAQVkEob と思うじゃん
でも大口は他の人と違う思考してるから大口になれたんだよな
裏をかいてくると予想
でも大口は他の人と違う思考してるから大口になれたんだよな
裏をかいてくると予想
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる