イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr219承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:06:00.42ID:sZPaUTj4 $100
220承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:23:05.86ID:w8QvUPST ポアするぞ
221承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:38:56.04ID:BxjWBBns 第二波来たけど出来高しょっぼ
222承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:41:42.26ID:+oP4Ds2i223承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:50:36.31ID:kYzaVG+i ポアの形に似てる
224承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:59:37.63ID:+oP4Ds2i トレ転するにしても
ここで揉み合って一旦調整かなあ
ここで揉み合って一旦調整かなあ
225承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:02:48.01ID:5sD5D6Fz poaはまだ日足4本しかないだろw
似てるもくそもないわ
似てるもくそもないわ
226承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:10:21.54ID:gevMdS43 今までの下げはプレセール分の一部が放出され続けた感がありましたね
さすがに底値見えてから値戻す途中は売り板がスカスカで笑えました
1POA=100$超え余裕でしょ
icoでは秒速で完売、上場バイナンスだし、セントラリティよりも好条件揃ってる
さすがに底値見えてから値戻す途中は売り板がスカスカで笑えました
1POA=100$超え余裕でしょ
icoでは秒速で完売、上場バイナンスだし、セントラリティよりも好条件揃ってる
227承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:11:53.74ID:IIHSlTYN ポアするぞ
228承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:33:00.81ID:IIHSlTYN し、下に行くのー?!?!?
229承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:33:42.61ID:51CsBsFI 落ちてきたなでもここからはそれほど落ちなさそうな気もするけどどうだろうね
230承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:43:20.27ID:KRdO7fsq しょしょしょしょ〜こ〜
231承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:48:03.03ID:rYuo0938 週末でさらにマイナス表示だからなぁ
アメリカタイムになっても動かないでしょ
で、明日の夜までゆっくり下がりそうだよね
たまに上がっても、また下がって底値更新しそう
アメリカタイムになっても動かないでしょ
で、明日の夜までゆっくり下がりそうだよね
たまに上がっても、また下がって底値更新しそう
232承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:57:49.55ID:+zs0HlRo ビットコ上がってるから移動したのか
234承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:39:40.78ID:RL2HJUaN ポアされちゃう
235承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:42:06.22ID:KRdO7fsq 尊師の魂が詰まったコインか・・・
ムネアツ
ムネアツ
236承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:45:18.21ID:IIHSlTYN 麻原彰晃
237承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:50:22.65ID:51CsBsFI そのうちアーチャリー貰えるのな
238承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:00:50.73ID:Q7i1Vt0C ここかなり期待されてたのに
なんでこんな低迷してるん?
まだ何もやってないから?
なんでこんな低迷してるん?
まだ何もやってないから?
239承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:04:24.18ID:51CsBsFI イーサもイマイチだからじゃね
240承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:28:21.30ID:IIHSlTYN ポアするぞ
242承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:37:24.31ID:IKzvVwyt >>238
いや、すでに高値つけてるやん
いや、すでに高値つけてるやん
243承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:47:47.33ID:JKb589yf ああ言えば上場
244承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:05:24.92ID:tmPDjwxl 早くもクソコイン化wwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:05:54.53ID:AccDldZv このまま横横基調でも下降トレンドの抵抗線上抜けるから期待していいのかな・・
246承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:09:53.23ID:JKb589yf 尊師を信じるのだ
247承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:20:14.92ID:+zs0HlRo ほぼ全アルト死んでるからな時期が悪い
248承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:22:11.45ID:uRyaJM95 ほとんど売買されてないな
蝗ならなくて良かったわ
蝗ならなくて良かったわ
249承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:29:48.13ID:9xmabqlc 今はまだ春を待つ冬眠中(永眠禁止
250承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:47:30.47ID:v4FX8lG7 何か名前がキモくて嫌だ
251承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:53:04.19ID:IIHSlTYN ポアするぞ
252承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:03:52.13ID:i6nHz9Cp 少数の人間が大量に握ってる時点で新規の奴らは全員鴨ですわ
賢い人は買わないオワコイン
賢い人は買わないオワコイン
253承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:09:30.88ID:8USnmMci 上場ゴールとか言ってるやつは全くわかってないな。
ICOのほとんどはこれから開発しますって状態だから上場後に期待が剥落して一旦売られるが、
他の多くの草と違って、これはもうメインネットが完成してるんだよ。
だんだんとチェーン上でdappsが走り出すから、むしろこれからは実需が生じる。
まあショートができる通貨でもないし、売り煽ってるやつは単に自分が安く買いたいだけだろうがw
ICOのほとんどはこれから開発しますって状態だから上場後に期待が剥落して一旦売られるが、
他の多くの草と違って、これはもうメインネットが完成してるんだよ。
だんだんとチェーン上でdappsが走り出すから、むしろこれからは実需が生じる。
まあショートができる通貨でもないし、売り煽ってるやつは単に自分が安く買いたいだけだろうがw
254承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:19:24.38ID:xqGQnCTO >>64
ガチでこれあるんちゃう
https://i.imgur.com/8Q2dXEE.jpg
バイナンスに上場する前の27日と3月1日に上場してすぐのツイート
https://i.imgur.com/w8D36Ft.jpg
ガチでこれあるんちゃう
https://i.imgur.com/8Q2dXEE.jpg
バイナンスに上場する前の27日と3月1日に上場してすぐのツイート
https://i.imgur.com/w8D36Ft.jpg
255承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:42:25.15ID:Aazp5i5m 昨日3700で仕入れた人が勝ち組そう
ワイ含め底辺拾い伺い組は涙目
ワイ含め底辺拾い伺い組は涙目
256承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:47:48.84ID:C2Q6MEvd 3700で仕込めた猛者おるんか?
あ、嘘松はいらんで
あ、嘘松はいらんで
257承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:51:54.78ID:AccDldZv 抵抗線抜け
出来高増
で来たのか!?
出来高増
で来たのか!?
258承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:52:48.54ID:QGoFH7Yf はいはい普通にまだまだ下がる
鼻クソほじりながら余裕のノーポジ
鼻クソほじりながら余裕のノーポジ
259承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:14:00.95ID:Aazp5i5m260承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:56:32.80ID:C2Q6MEvd ポオオオオオオオオオオオオア
261承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:03:17.48ID:MAzIAYo5 ずっと前から売買してしてるけど
bot売りがいる限り上がらないよ
大口が気まぐれで買ってるけどすぐ狼狽売りしてるし
bot売りがいる限り上がらないよ
大口が気まぐれで買ってるけどすぐ狼狽売りしてるし
262承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:06:19.12ID:AccDldZv アルトコイン全般下げてて
それと同じだっただけという見方も出来る
それと同じだっただけという見方も出来る
263承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:14:55.44ID:1ng/0xCN 草コインが暴騰する時代は終わったんだよな
これも数多ある草コインと同じオワコインだっただけのこと
100倍銘柄と煽ってるインフルエンサーにだまされないように(笑)
これも数多ある草コインと同じオワコインだっただけのこと
100倍銘柄と煽ってるインフルエンサーにだまされないように(笑)
264承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:16:34.97ID:q/pwb9do ノーポジ
265承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:23:17.83ID:0VZ6Kgi2 これは間違いなく大口の仕手
買うと養分にされる
買うと養分にされる
267承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:05:07.45ID:5ZOIx0bl それをいうならビットコインも同じだぞー
268承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:31:39.11ID:nV5aWqTz 荒れてんなぁ
269承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:39:24.64ID:KRdO7fsq 上がるも下がるも全ては尊師のお気持ち次第。
270承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:55:09.57ID:+zs0HlRo 上がったと言うかビットコが下がったんだな
271承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:01:33.18ID:nV5aWqTz 麻原彰晃
272承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:39:38.02ID:9VXm/3oy https://twitter.com/Ryugunsun/status/969074380364857344
$POA
一応注意喚起。
記憶によるとこの案件はpublic saleまで行かず、presaleで1分以内に売り切れたと思います。しかも上限なし。
whaleが握っている銘柄と言われているので、お気を付け下さい。
$POA
一応注意喚起。
記憶によるとこの案件はpublic saleまで行かず、presaleで1分以内に売り切れたと思います。しかも上限なし。
whaleが握っている銘柄と言われているので、お気を付け下さい。
273承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:05:06.30ID:+zs0HlRo 上がってるわ
274承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:29:55.13ID:2AROaGTp クジラに遊ばれてるわ
275承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:32:36.67ID:pvt6hnsh 浴びせ売り半端ないな
276承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:02:18.63ID:DOsRzKEW フェニックス通貨はPOA
277承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:06:46.32ID:rYuo0938 4,000〜5,000のレンジで1カ月ぐらい上げ下げしてそう
ICO組が全部売るまでずとこうなのかな?w
ICO組が全部売るまでずとこうなのかな?w
278承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:06:58.38ID:vq/ad0h3279承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:10:38.80ID:DOsRzKEW 世界秩序
イルミナティの力
イルミナティの力
280承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:50:40.45ID:Uf5NyJEn お前らポアしちゃうぞ
281承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:53:20.55ID:qtrbU2BJ ポア
283▲& ◆ElcqlaId52jE
2018/03/04(日) 19:27:34.20ID:gevMdS43 >>253
POAはICO成功からのバイナンス上場だからヤバい
めちゃくちゃ高いハードル飛び越えてきた感じ
セントラリティですら、SingularXでの上場だから
POAより期待値高いのはそうそう出てこないと思う
あと、発行上限 252,193,195 POAだから発行上限枚数が無限とかウソ情報乙!
循環してるのは176,722,560 POAらしい(これに関しては不確実な情報)
海外公式サイトなどを自分で確認しないと、千載一遇の機会を逃すよ
POAはICO成功からのバイナンス上場だからヤバい
めちゃくちゃ高いハードル飛び越えてきた感じ
セントラリティですら、SingularXでの上場だから
POAより期待値高いのはそうそう出てこないと思う
あと、発行上限 252,193,195 POAだから発行上限枚数が無限とかウソ情報乙!
循環してるのは176,722,560 POAらしい(これに関しては不確実な情報)
海外公式サイトなどを自分で確認しないと、千載一遇の機会を逃すよ
284承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:34:41.13ID:MAzIAYo5286▲& ◆ElcqlaId52jE
2018/03/04(日) 19:38:09.53ID:gevMdS43287承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:41:49.76ID:/4VNsGZn バイナンスがザイフのように発行数無視で流してる可能性とかも疑った方がいい
いろんな取引所使ってきたけどバイナンスだけBTCの暴落にも大きく引きずられBTCドレインでも大きく吸われる傾向
上場した日がBTCの暴落と重なった通貨が落ちる連動で明らかにユーザーがコインをバナインスに入れる前に売り浴びせをされていたのを見てかなり臭いと思ったね俺は
いろんな取引所使ってきたけどバイナンスだけBTCの暴落にも大きく引きずられBTCドレインでも大きく吸われる傾向
上場した日がBTCの暴落と重なった通貨が落ちる連動で明らかにユーザーがコインをバナインスに入れる前に売り浴びせをされていたのを見てかなり臭いと思ったね俺は
288承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:49:55.06ID:MAzIAYo5 あー分かる
このままズルズル下がると思うわ
開発も特別、定期的に報告もないし
このままズルズル下がると思うわ
開発も特別、定期的に報告もないし
289承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:42:26.88ID:1aSui1R8 誰も呆れて買ってないし、売ってもないw
290承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:50:25.99ID:dHkBSQYK 買ってますけど笑
291承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:52:32.79ID:c2Ohp3mj これ上がるわ。こんな段階で悲観多いから上がるわ。
292承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:44:03.17ID:hu0wtrIu この段階で悲観が多いというか、
単に上場直後で買い場を探ってるからディスって安く買いたいだけ。
俺も今日自分が買い終わるまではディスってたしw
単に上場直後で買い場を探ってるからディスって安く買いたいだけ。
俺も今日自分が買い終わるまではディスってたしw
293承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:44:51.25ID:PNZFNuDG >>292
これもう自白だろ
これもう自白だろ
294承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:49:13.75ID:Aazp5i5m このスレだけで見ると注目度高いけど出来高は減る一方だな
295承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:54:13.99ID:hu0wtrIu ちなみに↓にやっと時価総額ランク出てきた
https://coinmarketcap.com
いま150位で80m$だから、完成してる独自チェーンものとしては、
まずは時価総額的には4-5倍くらいには短期的に上がりそう。
イーサからDappが本格的に移ってくれば、そこから更に数倍とかは全然あり得るけどな。
https://coinmarketcap.com
いま150位で80m$だから、完成してる独自チェーンものとしては、
まずは時価総額的には4-5倍くらいには短期的に上がりそう。
イーサからDappが本格的に移ってくれば、そこから更に数倍とかは全然あり得るけどな。
296承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:45:24.18ID:eFG8/vIV 普通に考えたら早掴みの人数なんて少ない方が良くね?XPみたいなイス取りゲームにはなりにくいだろ。ビットコと同じでたんまり抱えた自分の資産をあせってゴミにはしたくないから
297承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:50:08.01ID:MZW3UmGz 100人のクジラが売り終わるまで遊ばれ続ける銘柄
298承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:57:32.79ID:+zs0HlRo これでもバイナンス内では出来高多いほうなんだよな
299承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:02:55.74ID:5sD5D6Fz クジラは100人もいないぞ
preで買えたのが100人ってだけでその中の数人がクジラ
preで買えたのが100人ってだけでその中の数人がクジラ
300承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:04:04.16ID:vbLi9n91 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ksKEx6
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ksKEx6
301承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:29:59.77ID:IIHSlTYN 上がるまで寝る
302承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:35:28.69ID:GeuGcP59 preのMinimumっていくらだったんだ?
303承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:52:39.65ID:+zs0HlRo 1分足超真っ直ぐでワロタw
304承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:57:50.18ID:+zs0HlRo 他のアルトも何故か真っ直ぐだななんだこれ
305承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:04:06.14ID:CHRJieqH なんかおかしい
306承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:30:36.07ID:67x+awxz なかなか0.45ドル以下にならんな。
まだ下がるはずだ!
我慢出来ずに摘まんでしまいそうだ。
まだ下がるはずだ!
我慢出来ずに摘まんでしまいそうだ。
307承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:47:03.13ID:jY96BIGB >>299
たしかにプレのクジラなんてわずか。
そもそも少額(12m$)しか調達してないからこそプレセールだけで終わったわけだし。
過剰に金集めしてるプロジェクトより、ある意味健全なICOだと思うけどね。
直近の人気ICOと比較しても、zilliqaの1/4、Wanchainの1/5しかプレセールで調達してない。
なので、あまりクジラを気にしても仕方ないと思うけど。
むしろICOで幅広くパンピーに売ったほうが握力弱いだろうし、
クジラがいたとして、わざわざ自分の資産を減らすような投げ売りをする経済合理性がない。
てか、このお宝ICOに入った100賢人に日本人はいたのかね。
プレセールでの国別参加比率とかのレポート出してくれたらいいのに。
たしかにプレのクジラなんてわずか。
そもそも少額(12m$)しか調達してないからこそプレセールだけで終わったわけだし。
過剰に金集めしてるプロジェクトより、ある意味健全なICOだと思うけどね。
直近の人気ICOと比較しても、zilliqaの1/4、Wanchainの1/5しかプレセールで調達してない。
なので、あまりクジラを気にしても仕方ないと思うけど。
むしろICOで幅広くパンピーに売ったほうが握力弱いだろうし、
クジラがいたとして、わざわざ自分の資産を減らすような投げ売りをする経済合理性がない。
てか、このお宝ICOに入った100賢人に日本人はいたのかね。
プレセールでの国別参加比率とかのレポート出してくれたらいいのに。
308承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:19:25.92ID:2GYR+dqx 少々上がっても誰も来なくなったな
309承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:27:14.02ID:S/rcNAop 昨日から底上がってるしいよいよ下げ止まった感あるな
310承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:46:49.80ID:2GYR+dqx 底は上がってるけど下げ方がエグいよね
モグラ叩きやもんなぁ
モグラ叩きやもんなぁ
311承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:26:49.81ID:qNZXl6mq 狼狽売りのみんなー
63000で15000枚掴みの、塩漬け死亡中のワイもおるから頑張ろうやー😇
ワイが電車を止めるまで😇
63000で15000枚掴みの、塩漬け死亡中のワイもおるから頑張ろうやー😇
ワイが電車を止めるまで😇
312承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:28:25.67ID:jY96BIGB >>307
あ、たしかに一般のICOだったら、プレセール+クラウドセールって構成だけど、
一般のICOでもプレセール部分はクジラで占められてるわけだよな
プレセールだけだからクジラがどうのって言ってるやつは、
クラウドセール部分で+5000人くらいに販売してた方がポジティブだとでも思ってるんだろうか
結局他のICOよりポジティブなのでは…
あ、たしかに一般のICOだったら、プレセール+クラウドセールって構成だけど、
一般のICOでもプレセール部分はクジラで占められてるわけだよな
プレセールだけだからクジラがどうのって言ってるやつは、
クラウドセール部分で+5000人くらいに販売してた方がポジティブだとでも思ってるんだろうか
結局他のICOよりポジティブなのでは…
313承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:32:27.47ID:jY96BIGB 自己レス連投ですまんが、プレセールレポート見つかった
https://medium.com/poa-network/presale-results-722beb02c9d4
参加者は41カ国ってことだから、日本人も2-3人くらいは入ってるかもな
https://medium.com/poa-network/presale-results-722beb02c9d4
参加者は41カ国ってことだから、日本人も2-3人くらいは入ってるかもな
315承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:39:55.00ID:p8NZ5nh9 いまはまだPOAがBINANCEからの出金不可だから大口が買ってないんだろ。
たぶん新チェーンだからメンテに時間かかってると予想。
BINANCEのウォレットに入れっぱなしなんて怖くてできん。
BINANCEからの出金可になってからだよ、本格的に買われるのは。
俺だって置いておくの怖くて少ししかまだ買ってねーし。
たぶん新チェーンだからメンテに時間かかってると予想。
BINANCEのウォレットに入れっぱなしなんて怖くてできん。
BINANCEからの出金可になってからだよ、本格的に買われるのは。
俺だって置いておくの怖くて少ししかまだ買ってねーし。
316承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:03:00.53ID:kHrhcIfR ポアされたくないだけ
317承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:06:52.15ID:a+VlsMoF ポアしてください!お願いします!!
318承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:27:52.65ID:CCFc0tcv 空中浮遊来ます
319承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:55:02.50ID:l62Z6iS3 ポアって言いたいだけやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]