イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr2018/02/28(水) 23:52:01.83ID:15ldIoHY
3承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:52:17.63ID:WWBJQSfg 初2げっと
4承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:53:49.30ID:vrVcmYuT 今からでも余裕でテンバガーでしょ!
5承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:54:18.36ID:8+Xn+Jin うーん……割れそう
2018/02/28(水) 23:54:23.35ID:15ldIoHY
NGワード禁止のせいで取引所バイナンスのアドレスを貼れない…
2018/03/01(木) 00:07:54.31ID:RtyKJYdC
麻原コイン?
2018/03/01(木) 00:10:04.97ID:8raOKPt2
preは即完売だったみたいだけどどうなのこれ
ETHの開発が進んだら需要無くならない?
ETHの開発が進んだら需要無くならない?
9承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:10:38.59ID:SKzmi2iv ICO0.07$くらい?
2018/03/01(木) 00:13:07.77ID:8raOKPt2
preは0.000233ethかな
買えた人いるの?
買えた人いるの?
11承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:13:30.45ID:iRJ9BABS 凄い動くな!
13承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:08.35ID:SKzmi2iv >>10
112人しか買えなかったんだっけ?
112人しか買えなかったんだっけ?
14承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:25.43ID:618Ndsvg POE?
15承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:41.91ID:iRJ9BABS 日本人に知名度低いな
2018/03/01(木) 00:16:35.48ID:8raOKPt2
しばらくは112人に延々dumpされるか
17承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:17:59.80ID:SKzmi2iv 外人買いまくり
2018/03/01(木) 00:50:08.11ID:6SPvm3MT
leadcoinってどうなの?
19承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:52:13.44ID:JTQtREOr バイナンス-99%って高値でどれくらい売れたんだろう
2018/03/01(木) 03:23:28.28ID:ExuYiUJK
余裕でテンバガーどころか数十倍ありそうだな。
↓この記事見ると、イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAパワーアップするらしいし。
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f
てか現時点でDApp動かす方法を考え抜いた上で、POA Network使うしかないって結論に至ったってALISの開発者も言ってるし、
今後1年くらいで相当化けるぞこれ。
↓この記事見ると、イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAパワーアップするらしいし。
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f
てか現時点でDApp動かす方法を考え抜いた上で、POA Network使うしかないって結論に至ったってALISの開発者も言ってるし、
今後1年くらいで相当化けるぞこれ。
21承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:25:55.52ID:7A+Opbc5 20000poa保有
後は上場後wanchain買って今年は寝る
後は上場後wanchain買って今年は寝る
2018/03/01(木) 04:23:32.16ID:Yaxu9bRV
Oracles Networkはイーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段としてとても有用です。
スマートコントラクトを速く・安くする効果を即座に発揮することができますが、
イーサリアムそのものの開発が進みスケーラビリティー問題を解決してしまえば、わざわざOracles Networkを利用する必要がなくなります。
って書いてるんだけどどうなんだろ?
スマートコントラクトを速く・安くする効果を即座に発揮することができますが、
イーサリアムそのものの開発が進みスケーラビリティー問題を解決してしまえば、わざわざOracles Networkを利用する必要がなくなります。
って書いてるんだけどどうなんだろ?
23承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:11:15.22ID:FLPdcb9224承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:12:12.29ID:ompoNTTo やっと上場したか
人気だったしICO割れはまぁ無いよな
人気だったしICO割れはまぁ無いよな
2018/03/01(木) 09:35:26.11ID:xzEQv1n5
wanもpoaも長期ではみれないな将来的にはまったく必要とされないかもしれんもの
2018/03/01(木) 09:55:23.07ID:lWBUdmvD
さっそく下がってるな(笑)
2018/03/01(木) 10:23:20.94ID:XPYFUewO
0.5ドルまでは下げそうだな
28承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:25:18.84ID:PY87jdNr CPP、RPX、CND、ZPT全部抜いてぶっ込んだから頼むで!
29承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:42:37.69ID:xm+nD+tR ジワジワ下げてくだろうなぁ
どこで入るか悩む
週明けかな
どこで入るか悩む
週明けかな
30承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:50:56.90ID:ompoNTTo POAってフリーメイソン関わってんのか?
31承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:51:36.11ID:DpHrmUcp >>30
ロゴ見て同じこと思ったオカルト好きのワイ
ロゴ見て同じこと思ったオカルト好きのワイ
32承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:59:39.65ID:PY87jdNr2018/03/01(木) 13:29:43.49ID:aHybm7mJ
マジでどこで入るか悩むなw
みんなどの辺で入る予定?
みんなどの辺で入る予定?
2018/03/01(木) 13:40:08.40ID:Yaxu9bRV
>>33
俺も迷ってるよ
落ち着く価格を探してると思うから今が高いのか安いのかもわからん
ほかの取引所からの上場なら相場掴めるんだけどね
週末が近いのも微妙
土日に最安値探る可能性有り
いずれにしても、今日から日曜日までの夕方に入る予定
俺も迷ってるよ
落ち着く価格を探してると思うから今が高いのか安いのかもわからん
ほかの取引所からの上場なら相場掴めるんだけどね
週末が近いのも微妙
土日に最安値探る可能性有り
いずれにしても、今日から日曜日までの夕方に入る予定
35承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:54:31.02ID:6kJ05EtF 少しは関わってるだろうな
2018/03/01(木) 14:43:40.02ID:Yaxu9bRV
今、時価総額で125〜130位ぐらいかな
もっと下だと思ってた
もっと下だと思ってた
37承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:46:49.40ID:1cK84k+d そんな高い??
2018/03/01(木) 14:54:28.84ID:Yaxu9bRV
>>37
https://poa.network/tokens
Tokens to be sold
176,722,560 POA (70%)
176,722,560POA×0.59ドル=104,266,310ドル(時価総額)
レッドパルスとかほかに買ってる通貨より上なんだと思ったら微妙な気持ちになったw
https://poa.network/tokens
Tokens to be sold
176,722,560 POA (70%)
176,722,560POA×0.59ドル=104,266,310ドル(時価総額)
レッドパルスとかほかに買ってる通貨より上なんだと思ったら微妙な気持ちになったw
39承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:05:12.36ID:PY87jdNr でもこいつのポテンシャルなら30位以内狙えるやろ?
トロンでもいけるんだから
トロンでもいけるんだから
2018/03/01(木) 15:09:48.27ID:Yaxu9bRV
30位だと7倍ぐらいか・・・
回転できれば10倍以上は行くだろうからまずまずだね
本番は価格がもまれた週明けからかな
回転できれば10倍以上は行くだろうからまずまずだね
本番は価格がもまれた週明けからかな
41承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:17:52.43ID:AZQwoS7M2018/03/01(木) 17:31:57.95ID:/BMW+Cqi
微妙だな
捨てるつもりで1ethくらいなら買ってもいいか
捨てるつもりで1ethくらいなら買ってもいいか
2018/03/01(木) 18:34:28.49ID:xzEQv1n5
あっ…(察し)
https://i.imgur.com/w8D36Ft.jpg
https://i.imgur.com/w8D36Ft.jpg
44承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:49:11.42ID:ompoNTTo まあフリーメイソンが絡んでたところで大したことないわ
2018/03/01(木) 20:22:18.62ID:3N3tipdB
暴落したので購入した。1万円分
2018/03/01(木) 20:26:48.85ID:3N3tipdB
5500で170枚ほど、上場したばかりで高いか安いかさっぱり分からん
2018/03/01(木) 20:34:01.24ID:Yaxu9bRV
>>46
> 高いか安いかさっぱり分からん
そうなんだよ、↑これこれ
ICOから10倍って高い気がする
で、よく見る5倍程度なら3,000〜3,500初値の定位置なんだよね
インしてちょい上げしても土日で落とされて泣くのが怖い
夕方5,400で入るか迷ってて、未だに迷ってるw
> 高いか安いかさっぱり分からん
そうなんだよ、↑これこれ
ICOから10倍って高い気がする
で、よく見る5倍程度なら3,000〜3,500初値の定位置なんだよね
インしてちょい上げしても土日で落とされて泣くのが怖い
夕方5,400で入るか迷ってて、未だに迷ってるw
50承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:41:44.99ID:BXt9+4tQ 昨日焦って6110で入ってもうた
2018/03/01(木) 20:47:05.47ID:DLIjcGfX
クジラが入り込んでるからまだ入るなっていう国内外の意見に従って一旦売った 待ち詫びてたのに楽しみ減ったわ
53承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:09:14.71ID:vzW8Pp5I てか100人しかかえてないんだから、batと同じ運命だろ
ずっと上がらねえよ
ずっと上がらねえよ
54承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:09:32.23ID:XFVMK3RU 関連銘柄のBitclaveも上げてるな。ワイのねこち...
55承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:10:11.95ID:XFVMK3RU >>53
その100人はビットコインの初期ホルダーみたいになるんでねーのかな
その100人はビットコインの初期ホルダーみたいになるんでねーのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]