イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い
【POA】POA Network
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:47.37ID:nVF4+XWr2018/02/28(水) 23:52:01.83ID:15ldIoHY
3承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:52:17.63ID:WWBJQSfg 初2げっと
4承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:53:49.30ID:vrVcmYuT 今からでも余裕でテンバガーでしょ!
5承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:54:18.36ID:8+Xn+Jin うーん……割れそう
2018/02/28(水) 23:54:23.35ID:15ldIoHY
NGワード禁止のせいで取引所バイナンスのアドレスを貼れない…
2018/03/01(木) 00:07:54.31ID:RtyKJYdC
麻原コイン?
2018/03/01(木) 00:10:04.97ID:8raOKPt2
preは即完売だったみたいだけどどうなのこれ
ETHの開発が進んだら需要無くならない?
ETHの開発が進んだら需要無くならない?
9承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:10:38.59ID:SKzmi2iv ICO0.07$くらい?
2018/03/01(木) 00:13:07.77ID:8raOKPt2
preは0.000233ethかな
買えた人いるの?
買えた人いるの?
11承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:13:30.45ID:iRJ9BABS 凄い動くな!
13承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:08.35ID:SKzmi2iv >>10
112人しか買えなかったんだっけ?
112人しか買えなかったんだっけ?
14承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:25.43ID:618Ndsvg POE?
15承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:41.91ID:iRJ9BABS 日本人に知名度低いな
2018/03/01(木) 00:16:35.48ID:8raOKPt2
しばらくは112人に延々dumpされるか
17承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:17:59.80ID:SKzmi2iv 外人買いまくり
2018/03/01(木) 00:50:08.11ID:6SPvm3MT
leadcoinってどうなの?
19承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:52:13.44ID:JTQtREOr バイナンス-99%って高値でどれくらい売れたんだろう
2018/03/01(木) 03:23:28.28ID:ExuYiUJK
余裕でテンバガーどころか数十倍ありそうだな。
↓この記事見ると、イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAパワーアップするらしいし。
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f
てか現時点でDApp動かす方法を考え抜いた上で、POA Network使うしかないって結論に至ったってALISの開発者も言ってるし、
今後1年くらいで相当化けるぞこれ。
↓この記事見ると、イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAパワーアップするらしいし。
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f
てか現時点でDApp動かす方法を考え抜いた上で、POA Network使うしかないって結論に至ったってALISの開発者も言ってるし、
今後1年くらいで相当化けるぞこれ。
21承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:25:55.52ID:7A+Opbc5 20000poa保有
後は上場後wanchain買って今年は寝る
後は上場後wanchain買って今年は寝る
2018/03/01(木) 04:23:32.16ID:Yaxu9bRV
Oracles Networkはイーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段としてとても有用です。
スマートコントラクトを速く・安くする効果を即座に発揮することができますが、
イーサリアムそのものの開発が進みスケーラビリティー問題を解決してしまえば、わざわざOracles Networkを利用する必要がなくなります。
って書いてるんだけどどうなんだろ?
スマートコントラクトを速く・安くする効果を即座に発揮することができますが、
イーサリアムそのものの開発が進みスケーラビリティー問題を解決してしまえば、わざわざOracles Networkを利用する必要がなくなります。
って書いてるんだけどどうなんだろ?
23承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:11:15.22ID:FLPdcb9224承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:12:12.29ID:ompoNTTo やっと上場したか
人気だったしICO割れはまぁ無いよな
人気だったしICO割れはまぁ無いよな
2018/03/01(木) 09:35:26.11ID:xzEQv1n5
wanもpoaも長期ではみれないな将来的にはまったく必要とされないかもしれんもの
2018/03/01(木) 09:55:23.07ID:lWBUdmvD
さっそく下がってるな(笑)
2018/03/01(木) 10:23:20.94ID:XPYFUewO
0.5ドルまでは下げそうだな
28承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:25:18.84ID:PY87jdNr CPP、RPX、CND、ZPT全部抜いてぶっ込んだから頼むで!
29承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:42:37.69ID:xm+nD+tR ジワジワ下げてくだろうなぁ
どこで入るか悩む
週明けかな
どこで入るか悩む
週明けかな
30承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:50:56.90ID:ompoNTTo POAってフリーメイソン関わってんのか?
31承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:51:36.11ID:DpHrmUcp >>30
ロゴ見て同じこと思ったオカルト好きのワイ
ロゴ見て同じこと思ったオカルト好きのワイ
32承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:59:39.65ID:PY87jdNr2018/03/01(木) 13:29:43.49ID:aHybm7mJ
マジでどこで入るか悩むなw
みんなどの辺で入る予定?
みんなどの辺で入る予定?
2018/03/01(木) 13:40:08.40ID:Yaxu9bRV
>>33
俺も迷ってるよ
落ち着く価格を探してると思うから今が高いのか安いのかもわからん
ほかの取引所からの上場なら相場掴めるんだけどね
週末が近いのも微妙
土日に最安値探る可能性有り
いずれにしても、今日から日曜日までの夕方に入る予定
俺も迷ってるよ
落ち着く価格を探してると思うから今が高いのか安いのかもわからん
ほかの取引所からの上場なら相場掴めるんだけどね
週末が近いのも微妙
土日に最安値探る可能性有り
いずれにしても、今日から日曜日までの夕方に入る予定
35承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:54:31.02ID:6kJ05EtF 少しは関わってるだろうな
2018/03/01(木) 14:43:40.02ID:Yaxu9bRV
今、時価総額で125〜130位ぐらいかな
もっと下だと思ってた
もっと下だと思ってた
37承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:46:49.40ID:1cK84k+d そんな高い??
2018/03/01(木) 14:54:28.84ID:Yaxu9bRV
>>37
https://poa.network/tokens
Tokens to be sold
176,722,560 POA (70%)
176,722,560POA×0.59ドル=104,266,310ドル(時価総額)
レッドパルスとかほかに買ってる通貨より上なんだと思ったら微妙な気持ちになったw
https://poa.network/tokens
Tokens to be sold
176,722,560 POA (70%)
176,722,560POA×0.59ドル=104,266,310ドル(時価総額)
レッドパルスとかほかに買ってる通貨より上なんだと思ったら微妙な気持ちになったw
39承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:05:12.36ID:PY87jdNr でもこいつのポテンシャルなら30位以内狙えるやろ?
トロンでもいけるんだから
トロンでもいけるんだから
2018/03/01(木) 15:09:48.27ID:Yaxu9bRV
30位だと7倍ぐらいか・・・
回転できれば10倍以上は行くだろうからまずまずだね
本番は価格がもまれた週明けからかな
回転できれば10倍以上は行くだろうからまずまずだね
本番は価格がもまれた週明けからかな
41承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:17:52.43ID:AZQwoS7M2018/03/01(木) 17:31:57.95ID:/BMW+Cqi
微妙だな
捨てるつもりで1ethくらいなら買ってもいいか
捨てるつもりで1ethくらいなら買ってもいいか
2018/03/01(木) 18:34:28.49ID:xzEQv1n5
あっ…(察し)
https://i.imgur.com/w8D36Ft.jpg
https://i.imgur.com/w8D36Ft.jpg
44承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:49:11.42ID:ompoNTTo まあフリーメイソンが絡んでたところで大したことないわ
2018/03/01(木) 20:22:18.62ID:3N3tipdB
暴落したので購入した。1万円分
2018/03/01(木) 20:26:48.85ID:3N3tipdB
5500で170枚ほど、上場したばかりで高いか安いかさっぱり分からん
2018/03/01(木) 20:34:01.24ID:Yaxu9bRV
>>46
> 高いか安いかさっぱり分からん
そうなんだよ、↑これこれ
ICOから10倍って高い気がする
で、よく見る5倍程度なら3,000〜3,500初値の定位置なんだよね
インしてちょい上げしても土日で落とされて泣くのが怖い
夕方5,400で入るか迷ってて、未だに迷ってるw
> 高いか安いかさっぱり分からん
そうなんだよ、↑これこれ
ICOから10倍って高い気がする
で、よく見る5倍程度なら3,000〜3,500初値の定位置なんだよね
インしてちょい上げしても土日で落とされて泣くのが怖い
夕方5,400で入るか迷ってて、未だに迷ってるw
50承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:41:44.99ID:BXt9+4tQ 昨日焦って6110で入ってもうた
2018/03/01(木) 20:47:05.47ID:DLIjcGfX
クジラが入り込んでるからまだ入るなっていう国内外の意見に従って一旦売った 待ち詫びてたのに楽しみ減ったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【速報】日本の個人インディーズゲーム「めっちゃカメレオン」、DL700万本・売上50億円突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- 「ブラジャーを着けずに受ける必要はあるのか」小中学校の健康診断でおっぱいの露出を巡り保護者から疑問の声 [663766621]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]