なぜ狼狽売りしてしまったんだろ
ほんとに一番下でも10万下げまでだとよんで維持率高めにポイントでナンピン刺しまくって準備してたのに
現物なら大丈夫なのにFXは恐怖で握力赤ちゃんになる