>>983
吹き上げる可能性もあるよ
さっきの正常性バイアスは売る私もハマっていると思う
ネムは悪材料ばかりで値段は上がらないと思い込んでる
実際ネムは去年からでピークまで500倍値上がりしてるという事実がある
その事実に目をつぶって値下がりするだけと思い込んでる

仮想通貨は何が起きてもおかしくない
理由無く上がる時もあれば下がる時もある
だから自分が違ったと思ったら一気に精算するよ