>>937
面白いというか、順張りしてるつもり
落目だから売る、上昇基調なら買う

ネムは取り扱いはCCとzaifが2給ュで日本人に大瑞l気
その鋳�ナCCから抜かb黷トCCは停止、zaifはやらかし過ぎていつ取引停止処分なってもおかしく無い
ネム財団は考え無しの集団で、最悪手を打ってダンマリ
バイナンス上場という噂あっても現状では上場不透明で、仮に上場しても盗難騒動のネムを購入したいか疑問
またG20も歴史的金額の盗難として名指しで批判と規制のきっかけになる可能性も有り

下げ材料が強いから順張りでショート持ち