>>520
まあ、それ自体の可能性までは否定しないけどな。
足の着くような売り方はしないだろ。
闇サイト使い、モザイクかわして金に換えようって狡猾な連中だぞ
ネムが上がらない理由とするには、根拠が妄想の域を出ていないと思うな。
むしろ、盗難ネムが売り切ればネムは上がるとかいうのは、
希望はいりすぎ