>>346
当時580億でも今現在の時価計算では240億割る程度の金額。
更に1億数千万枚は捌かれてるらしいから、今の残りはさらに低い金額。
恐らくCCはもう終わったネタ。

G20が最大の焦点として捉えられてて、マイナスな規制が実施されるんではとされてる。
では、こういうことの説明をしてみろと思うこの頃。
https://cointelegraph.com/news/australians-can-now-purchase-btc-eth-across-1200-newsstands-in-win-for-adoption
http://toyokeizai.net/articles/-/210865
https://twitter.com/tothemoon31/status/968931805473644544
https://bittimes.net/news/6575.html

マイナスどころか、運用しやすいようにするプラス方向での規制方針しか思い浮かばない。
ロシアも中国もさらには親方アメリカ様もプラス方面の規制方針だしな。